*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
荒ぶった(^0^)



ちびミク可愛いよおおおおおおおおおおお><><><><><><
ツインテールぱねぇ
後半なぜか涙が出てきました;;ミクたん良かったねええええええええええええ><><><><><><

ハートキャッチのED可愛いよね!まえけんの事を思い出したらダメ、絶対。
こないだ見たハートキャッチがcvおきあゆキャラによるプリキュア同人誌製作話でそわそわしました^0^プリキュアどうなっちゃったの^^小動物は尻からなんか出すしね^^^^^





それにしても月末の楽装ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしよう!!!!!どうしよう!!!!!!!!
久々すぎて漏らすとかそんなレベルじゃないかも><今からドキドキしてるんですけどどうしよう><><><
女の子キャラをするときですらしなかった顔痩せやダイエッツを密かにやる始末です^0^楽しみすぎるよ!!!!!!テニスっていいね立海っていいね真幸っていいね!!!
このメンバーでの三強って実に一年ぶりな気がしますが今年も出来て嬉しい!ありがとう!
とりあえず顔痩せて幸村のメイク思い出す^0^
はあああん楽しみ>/////<



あ、真田くんは帽子見つかりましたか^▽^
石田さんって・・・




こんな一面もあったんだ!!!!!!めっちゃ爆笑したwwwwwwwwww
こんな熱く語る石田彰珍しい!!!!!!!!!!!!!
ラジオで自分の好きなテレビ番組の話してるんだけど(笑)しかも19分も(笑)すげー熱いwwwwほんと淡白なイメージだったんだけどさきちゃんのお陰で生活に潤いが出たってほんとどんだけカサカサな日々だっただろうとwwwでもそんな感じだよね^^
でも石田さんでも夜中に後輩に電話かけるくらい興奮するときもあるんだとなんだかほっこりしました^^最後の皆の「おめでとう」コメントにくそ噴いたwwwwwwwwwほんとおめでとう^^私もさきちゃんと結婚したらいいと思う!そんなに好きなら!すげー祝福する!!この子も石田さんにこんなに好きだと言ってもらえたらうれしいだろうね~~~!ほんと珍しいものをみた^^


そんでもってこの石田さんお勧めのロケみつ見たんだけどすっげえ面白かった!さすがあれだけお勧めするだけのことはあるwwwwwこの芸人さん初めて見たんだけどすごい可愛いね~物まねもめっちゃ似てる!うまい!お勧めシーンで泣きそうになった;;うおおおおおフルで見たい・・・・!!DVD買おうかな・・・・・ほんと応援したくなるね!なんでこんなに性格がいいのかしら・・・かわいい!
うぴゃああああああ^0^


こないだのDGSにうっかりとんこつさんが出てる^0^ひゃっほーーーい
小野Dが病欠でのピンチヒッターな訳でしたが突然のたいてむ登場に俄然テンソンがあがりました
やっぱり、たいてむ、すき><
たいてむメイド服着たかったのねかわいい、すき><


てかやっぱりDGSのゲーム買おうかと思います^0^まさかのFFと同じ発売日だがwww
12月が楽しみハアハア



皆さんにたくさん心配かけましたが元気です!昨日階段から落ちたけど元気!なんか毎年落ちてる気がする^0^!
首も全快な様子で仕事もできてるよ!心配してくれてありがと~^^また遊んであげてください^0^
はあああああああああああん(*´д`*)vvv
DGSのゲーム

http://d-game.dengeki.com/hibiki/character.html

出てるぅーーーーーー!一番右にうっかり出てるぅーーーーーーーーーーーーーーー!!
ついにここまできたかたいてむ(^▽^)
やった!やったよう!!
買おうかどうか迷ってたけどたぶん買う。だってこのメンバーだぜ^^スタッフがあれでとどのつまりVitamin響なんだぜ^^^^^^^^^
念のため手帳に印は付けた。12月17日。
ラジオ全然追いつけてないんだけど今年たいてむはとんこつTシャツ出せたのかな><作ればいいのに><



早速3次元に疲れてきた件 (^o^)/めんどくせえええええええええええ(ry
が、がんばるよ。
これ(^▽^)つ
たけ氏これよ見てね (^o^)つ




テレ東さんから放映を拒否された伝説のアニメってwwwww
全52期のタグに噴いたwwww秀逸すぐるwwwwwwwwwwwwwwww
まじまじ全話見て欲しい!!!!!!そして一緒にチャージインしてくだしあ><
ちょっとテニスを超えるくらいの先が見えない展開だよwwwwそもそもゴールなんてものはないんだろうけどね^^
大人が本気でふざけるとこんな素晴しいものができるんだね!
とりあえずかつじは俺の嫁^0^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

