*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
まだ祝う
お花


皿ちゃんの描いてくれた笑顔な幸村にハアッハしたので私も!!って思ったら撃沈です難しいね。
今、空前の可愛い幸村萌えのターンです。幸村かわいいかわいいもぐもぐ^p^
幸村には笑顔でいてほしいね。楽しむテニスをしてほしいね。今度は部長の重みも責任もないだろうから笑顔で心の底から楽しむテニスができるんだと思うよ!よかった!たしけはなんて素晴しいステージを用意してくれたのだろう・・・・・・愛してる

部長おめでとうおめでとう!!
今日はいろんなとこで幸村の話してるしイラストはあるしもうハアハアしっぱなしです!毎日がお誕生日ならいいのに・・・・・(去年も言った)
今頃お誕生日アルバムを聞きながら泣いてる予定だったのですがせぶんさんに明日だよって言われて違う涙を流しそうです。ひどい。いつも発売日に届けてくれるじゃない・・・・・・悲しみのメールをゆうちゃんに送ったら「今真田が神奈川で箱詰めしてるから待っててあげて(;ω;)」って教えてくれたので元気が出ました。それなら仕方ない待ってる真田!
しかしとんだ誤算で明日飲み会の予定を入れてしまい(^p^)もげーーーーーー
い、一時間で帰ったらまじKYですか友達なくしますか
早く帰って綺麗な幸村見たいの!!!夢の続きⅡで泣きたい(;ω;)凄いらしいね・・・・・・!!!!




そしてこの良き日のアニプリが赤也のターンでほあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!運命!!!!
赤也可愛い!!!!!!!ハアハアハ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ ハアハアハアハア
相変わらずCOOLなリョーマさんにも部長大好きな荒井先輩にももだもだしました。新テニの方ではこれの立海verがあるって信じてる。「おい!!お前!!!俺達の部長に失礼な事言ってんじゃねえよ!!!!!!」ってね!!! \(^o^)/ ミクシで言ったあの続きがこうなるのでしょう。そしてそんな部員を押さえつけ出てくる真田弦一郎(15)そして更にそんな彼を押さえつけ自分でボコボコに返り討ちにする幸村精市(14)コートに降り立つフェアリーですもんね。
CMで見た新しいカードの幸村はやはりちびりそうなくらい綺麗でした女子でした。Aやのすけしゃんのとこで確認してきたから確実!!!!!ほんと高校生の彼らは幸村を女子だと思うと思います!!!あんな可愛いの猛獣の檻の中に入れていいのですか><(公式で言ったのよ)しかも寮生活・・・・・・・ざわ
早く誰か高校生×中学生の陵辱本とか出さないかな、って思ってるんですがナイですか?幸村意外で真田を押さえつけることの出きるキャラが出て歓喜です。今までパワーSの幸村しか出来なかった嫌がる真田をもにょもにょですよ^^^^^^^^^^うふふ^^^^^^^念願の受け×受け真幸が見れるんじゃなかろうかと・・・・・・・どきどき。意味が解らない人はスルーしてね^^お誕生日なんで折角なんで気持ち悪い事言ってみました^^あ、いつもの事でした^^



世間では早速とん平×耕介(リバ)で盛り上がってますね!!!皆ネタが新鮮すぐるwwwwww春コミで出るの?wwwwww爆笑^^見たい^^でも耕介ちょっと可愛い^^
絶対韓国に行ってる正レギュ組はイケメン揃いですよね^^超見たい!!!!!!試合して!!!どうなるのかなやっぱ高校生が優勢なのかな?それとも中学生が勝っちゃうのかな!もう!!一ヶ月が長い!!!高校生の五感を奪いまくる幸村が見たいです




土曜が楽しみ!!!!!!この溜まりに溜まった真幸も語りつくしてこようと思ってますよ \(^o^)/




そうそう!!!ミクシの幸誕!日記に妹の作ってくれたいえもん真幸動画を貼ったのでよかったら見てあげてください^^私は盛大にもだもだしました!!!!幸村も真田も色っぽいんだぜ^p^p^p^p^p^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

