*All archives* |  *Admin*

2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
肉プリなんだぜ\(^o^)/
20080429194646
今日は楽装お疲れ様でしたーd=(^o^)=b
早引きさせてもらってハルヒロケってきました!やっぱりね、まゆら×ベッドは危険な香りですた/(^o^)\

肉プリながらもごはん擬人化に悶える腐三人なんだぜ\(^o^)/
ゆうちゃんと真幸会での一コマ
20080427144044
広げちゃったwwwww
今からデザートですよ。デザート見ながらデザートですよはあはあはあはあ
このboxのゆきたんの筋肉やお顔にばっかり目が行ってたけどこの股の開き具合‥!!!

やばい!やばいよ!
はあはあはあはあはあはあ
ゆうちゃんに正しいboxの見方を教わりました(*´д`*)
この開き具合やばいと思うのはあはあ
これ18禁指定にした方がいいと思う(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
ロンリーだけど\(^o^)/
20080426134936
予約の時間まで余裕があったんでお外でご飯食べてます\(^o^)/
ちょーいい天気だし!とか思ったら風強ぇwwwwwさみーじゃねぇの\(^o^)/私風邪ぎみだったんだった(・∀・)

野球少年の声が聞こえるよーwwwのどか(*´д`*)
すごく・・・
風邪引いたっぽい・・・・・・・
いつもと違う意味ではあはあしてます・・・・・・
最悪だわ!明日から週末なのに。しくしく

でも気合で治します!だって日曜はまゆらの生きる糧 真幸会 ・・!!
熱があっても這ってでも行きますけどね^^むしろ行った先で熱が出るけどね^^

明日は仕事終わったら美容室いってきまーーす^O^
あんまかわらなそうだけどウイッグに入れるため少なくしてくるwwwwwww髪型よりもウイッグに入るかどうかが最優先wwwwww
でも美容師さんなかなか分かってくれないのよね。しょぼん
いいの、はねたっていいの。ウイッグ被るんだからどうでもいいの。ぺらぺらにしてほしいの。

今日は早く寝ようそうしよう。
しかしながら昨日買った真幸本が神過ぎて興奮が冷めないんだぜ^^あれ、これで発熱したのかもwwwwwwwありえなくないのがまたこあい^^^^
はあはあ
やっぱりすごい。ロマンチカすごい。はあはあ
もうこれ何の我慢大会?ってなりますたはあはあ
もうね、ノーマルじゃときめかない身体になってしまったのどうしようwwwwwww

しかし普通に面白くて噴いてしまったwwwwww
うさぎさんかわいいよはあはあ
イトケンも出ましたしほんと楽しみ^^録画派なんで木曜はロマンチカとテニスでもうはあはあ
銀魂は明日見ようwwwwwww
また一巻から借りたので読み直さなきゃ!!!!


近頃は漫画読んでにこにこして漫画読んでちょっと衣装の事考えながらまた漫画読んでにこにこしてました^^^^^^^^
強制的に患者さんの男の子に貸されたピアノの森が予想以上に面白くてびっくり!!!!!!!
カイも雨宮もほんと好き!!CM見た時はただピアノが上手な子の話だと思ってたけどほんといいわこれーーー!この頃薄い御本しか読んでなかったもんでwwwwww
続きが気になるはよかせ少年wwwwwwってか患者さんにヲタ友が出来ちゃったwwwwwでもこの子まゆらの誕生日に幸村描いてくれたいいこなんです^^泣いてすがったら描いてくれたwwwwwwこんどじわじわ調教して真幸描かせようそうしよう^^^^^うへへ


ここ数日毎日まゆらにメール便とゆうメールが届いてパパソに怪しまれてるよ^O^オワタ
でもまゆらは親の前でも堂々と薄い御本読んでるんで(アレなのは流石に読んでませんよ)きっといろいろ察してくれてると思うwwwwwww



アッーーーーーーーーーーー
ってか昨日磨竹チンに教えてもらった28サイトでうっかり幸村の試合直後の絵を見て泣いてしまいました(;O;)って言ったら磨竹に笑われましたこのやろwwwwwwwwww
らってリョーマが胴上げされてるのを幸村は見てるんだよねーーーーーーーーーーー(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)
くちゃくちゃしてまたサイトさん周りまくったwwwwwww
またRに対する想いが沸々と^^^^^^^^^^^
でもでもイケメン侍は買わなきゃ!!!!!らって真田と幸村なんですものはあはあ
もういつでも一緒でほんとに嬉しいでやんす。いつでも幸村の後ろに控えている真田が大好きです!!悔しいけど真田にならゆきたん受け渡すわ!!!!!!幸せになってね!!!!!!!
そしてまゆらの地元にはイケメンないっていうね^^跡部とひらこりんはあったのになんで^^じゃんぷすくえあナントカもなかったorz
イケメンも肉プリも日曜までお預けのようです・・・しくしく
早く聞きたい!見たい!!!!!
しかしながら入江氏の幸村はほんと王子だよね^^^^^^^^毎回言うけどあの色の白さが最後の砦^^かっこいいんだけど!かっこいいんだけど・・・・・!!!!!クッ><
飯塚さん帰ってきてくれるって信じてる!!!神の子の睫毛バシバシゆきたんとか飯塚様の出番だと思うのですが。最後の王者の威厳を守った幸村の笑顔とか飯塚様の出番だと思うのですが^^

早くメイトに行きたいー!!!
1秒とかそんなレベルじゃない
あれです。まゆらの妄想の世界に行く早さ。
なんかもう一瞬で行ってて無意識なんでどうしようもない域に達してますたすけて^^

今日は検診で近くの高校に院長と行ってきました。学校にくる歯医者のお姉さんとかやたら綺麗に見えたんですが行ったのがこんなんでほんと申し訳なかった^^ボーイズスマソ^^
そんな忙しい中気づいたら妄想の世界^^^^
何人か適当に書きました(おまwwww)大丈夫!!!虫歯かどうかは無意識に聞き分けてたはず^O^後のは許容範囲内だと勝手に結論付けますた^O^

それにしてもテニプリー!!!!なにあのリリースラッシュwwwwwwもう把握しきれない^^たすけて
とりあえず今月の給料はすべて王子様にささげる勢いのようです^^ああ!!もう!!そのために働いてる!!!(え)早くCDほしぃ~~~~vvvvvvv

おめでとう!
20080420210402
今日はパパンとママンの結婚記念日でしたヾ(^▽^)ノ
いつもそんな事言わないパパンがいきなりケーキ買ってきてとか言うもんだからニラッニラしながら買いに行きましたwwwwwかわいいよパパン(*´д`*)ツンデレすぐる(*´д`*)てか結婚記念日祝うの初めて見たよwwwww
家族の間では普段しないことしたんで死亡フラグ立ったな(^O^)/と噂してましたがwwwwwとにかくおめでとう\(^o^)/お互いいつまでもツンデレでいてくださいヽ(≧▽≦)/

それにしても夫婦揃って33回忌か‥て言ってました。ネガティブすぐるwwwwwなんか結婚と同時に死んだらしいwwwww結婚て大変なのね\(^o^)/
お前の結婚記念日も早く祝いたいな。
と兄から言われたんでとりあえず、もーそーとー祝ったからいいよ。と言っておきました\(^o^)/てかもう重婚に重婚を重ねテラ犯罪者です。二次元の話です。

今日はにこにこと漫画しか見てないでヤンス。にこにこに立海声優がいてびびったあー!ドキサバの火サスのやつね!声も凄いけど話も普通に面白かった!泣いていいのか笑っていいのか死にそうでした。すげー長かったけど全部見て隠し幸村エンディング見たら感動したー!すぐ腹筋崩壊したけどwwwww最後の幸村がかっこよすぎてもうどうにかなりそうでした自重してまゆら。
幸村の声似すぎてビビりまくり。こんな声の友達いたら毎日会いたい(*´д`*)犯罪

きゅあってたら真幸夫婦でスキーしてるカードのコスの方がいてべっくらしますた/(^o^)\まじクオリティ高くてしかもイケメンで(*´д`*)あの幸村の変な柄(愛故の表現です)のスキーウェア作ったのほんと感動です(;O;)都会にはこんな素敵な方がいるのねー!カメコりたすなぁ(*´д`*)


--------------------------------------------------

ブン太も今日お誕生日だったのねwwwwwwおめでとう!!!!!!!!!!!
日曜が誕生日とかいいなあvvいろいろ盛大にできるね!!!!!
咲いたよーーーーーーーーーーー^O^
まゆらパパン作^^

20080419143300.jpg


藤の花^^
長政様待ってる^^市は長政様の帰りをお待ちしておりますv


しかしながら見るとこによっていろいろ違いますが真田くんの誕生花も「藤」なんですよね^^
そして花言葉は

決  し  て  離  れ  な  い


ほああああああああああああああああああああああ^O^O^O^O^O^O^O^O^O^


何この妄想を書き立てる花言葉^^真田のママありがとう^^
こないだ見た真田が次男なのに弦一郎な訳の妄想がとてもよかった。真田のママはまだ真田が小さい頃に亡くなってそれから厳格な祖父と父に育てられ幼少期を過ごしたのであのような性格になったのですが、後に父は再婚しその連れ子が今の兄なのである。ってやつ!
だから真田はお母さんに敬語なんだよ^^なんか現実と妄想の区別がつかなくなってきてるけどきっと敬語だと思う^^でも仲はいいんだぜ^q^そして兄はちょっとチャライ感じ希望^^なんかバンドとかそんなのしてたらいいよ^^弦一朗反抗期希望^^んで幸村が遊びに来たときちょっとちょっかい出して真田をヤキモキさせたらいいよ^^うへえvvv誰か真田家描いてくれないかな!!

誕生花の説明で「インテリアやファッションにこだわるほう。」の一文に激しく心打たれました。
あれだよね^^魚に足咬まれてる熊の置物とかおじいちゃんの帽子とかだよね^^ってかあの熊の置物ほんとかわいいvハアハアvどこに行ったら買えるんでしょう^^



話は戻りますがこの花言葉の意味を知ってて長政様がお市に藤をプレゼントしたんなら凄く泣ける・・・・・・(;O;)
幸せになってほしかったよーーーーー><
あ!蘭丸たんゲトしたんで5月のレイヤードでやらかしそうなんだぜ^O^そしてまさかのショタもしちゃうやも・・・・・^O^ああ!刺されるwwwwwwwwwwww
織田合わせwktkしながらまってる^^しかし信長様はガチで見つからない模様wwwwwww

29はとっぷり磨竹ちゃんとひっつきもっつきです^^
た の し み に し て い る !!!!!!!!!!!!!!
ハアハア!!!!私は似合わずともあなただけやるといい!!!!!!!!!!!ハアハア
充電パック2個じゃ足りない予感^^ハアハア
すごかた・・
ロマンチカまさかあそこまでとは・・・・^O^
ありがとうございますありがとうございます。

ちうくらいはあるのかと思ったけどそれ以上でした。地上波がんがったな^^
黒いモヤ(笑)でよく見えませんでしたがまゆらアイズには鮮明に見えた^^すごかた^^

これみゆちぃ最後まで見たんだね^^^^^^^これみゆちぃ見たんだ!って5回くらい叫んだよwwwww




さなゆきが足りなくていろいろ買いあさってどうしようwwwwwwwww
いろいろ合わせが決まってwktk^O^しかし衣装ってどうやって作るんだろう・・・・^O^果たして間に合うのかwwwwwwwwwwwww
わっほーーーーーーーーい^O^
ロマンチカ今日かららしいじゃないか!!!!
なんだ!こっちでもあるのね!!しかし一週送れなのねwwwwwwwww
とりあえずみゆちぃは毎週欠かさず見てください^q^

べ ー こ ん れ た す に は ま れ ^q^

録画しようと思ったけど新聞ないから何時からかわかんない^^何時から?
しかしこれを録画したところではたしてリビングで見れるのか、という罠^^地上波でどこまでヤるのかな^^によによ


なんだか色々ある毎日ですがほもで元気になれる腐女子でつ^q^
野分がいいの、野分が^^

--------------------------------------------------------

ってアッーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何このキャストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豪華すぐるwwwwwwwwwwハアハア!!絶対見る!!!!!!!!!!!!!!!


高橋美咲:櫻井孝宏

宇佐見秋彦:花田 光

上條弘樹:伊藤健太郎

草間野分:神奈延年

高槻 忍:岸尾だいすけ

宮城 庸:井上和彦

高橋孝浩:谷山紀章

相川絵理:並木のり子

井坂龍一郎:森川智之

朝比奈 薫:置鮎龍太郎

キーーターー!!
20080415210229
はあはあはあはあ
はあはあはあはあ
はあはあはあはあ

やばいwwwwwこれやばいwwwww
衣装見ただけでテンション上がった!なんとか‥入った!解いたら入ったwwwww
武器クオリティ高すぎなんですが\(^o^)/
29日キャリーに入ったら持って行こうかな~vvv
あ!みなやんこれでつ\(^o^)/わかった?(笑)
ところでゲーム進んでますかwwwww旦那待ってます\(^o^)/やらかしたよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
レポ・・!!
は、また今度\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /
力尽きましたwwwwwそれにしてもオンリって素敵!!!!!萌え補給補給!!
真幸本しゅてきでした^q^まだ全部読みきれてないけどwwwwwwwwwwwwwwwほんと幸村ってフリーダム女王様だよね^^
なんかびっくりするくらい幸村受けのスペースあったよ!!なにこれ^^時代?^^


ドリライの席あたしもしょっぱかった!磨竹ちゃん\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /
見れるだけ!見れるだけ、いいよね!!!!!(笑)
しかしながら某ローソン行ったのドンマイすぎるwwwwwwそして毎回のあなたの妄想に悶えます。
地味な仁王君妄想とてもよかった!!萌えた!!!今日の含み笑いのも萌えた・・!wwww
帰宅しやしたーヾ(^▽^)ノ
あーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
凄い安心感wwwwwwwwwww


しかし会えたお友達の方々ほんとい人ばかりでよかった!!!!!!!!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!!!!(;O;)
九州とっても暑いwwwwwwwww
羽田ー\(^o^)/
20080413193254
もうすぐ飛行機乗るよ!紗紫矢さん、そーかさんありがとうございましたーヽ(≧▽≦)/
楽しかったー!
いっぱい迷惑かけた気がしますがお世話になりましたあぁぁー!°・(ノД`)・°・また併せしたいですな!

添付は幸村併せwwwwwカオスwwwww
でも都会の方々受け入れてくれたみたいでよかた('∇')wwwww
ジャージ幸村が一番女々しい件\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
終わったーd=(^o^)=b
20080413154157
凄かった!
からし色だったぁー!

お姉ちゃんから真幸クッキー貰ったああぁー!
凄い!かわいすぎてたまらん!
ほんとにありがとうー(≧∀≦)
アッー(^O^)
開場二時間前に着いてしまいましたアッー(^O^)

メールしてみたらお友達さんも七時半には東京駅にいたアッー(^O^)
皆張り切りすぎwwwww今から来てくれるみたいでwktk
おっはようございまーす(^O^)/
今八時半!

電車に乗って移動中なんですが混んでるのに!空いてるのに!誰もまゆらの隣に座らないよーd=(^o^)=b
くさい?田舎ものくさい?wwwww

駅までお友達さんが迎えに来てくれるみたいでよかたー!無事着けそうよd=(^o^)=b

ホテルみゆちぃ快適でした!ありがとう!
また来月よろしくお願いしますwwwww
えー!!!
20080412222356
マイメロって今歌ちゃんじゃないのっ!?
盛大にショック°・(ノД`)・°・

ホテルみゆちぃアニメがいぱいでウハウハ(@^O^@)
ホテルみゆちぃ
20080412215231
無事到着ヾ(^▽^)ノ

リバースせずに済んだよ!お腹すいたー!
今からからし色のパジャマに着替えます⊂(・∀・)⊃
今羽田でつ\(^o^)/
20080412201119
今八時!まゆらのブログ時間でないのなんで?(笑)

飛行機乗るの久しぶりでwktkしてたら座った瞬間寝てたアッー(^O^)wwwww飛び立つとこ見たかったのに!/(^o^)\

みゆちぃからの鬼畜イベント最寄りの駅しか教えて貰えず行き方駅員さんに聞いたらテラクールwwwww標準語こあいよ!(;O;)
でも無事乗れました\(^o^)/なんとか行けそう\(^o^)/よかた

あ!みなやんあれはまた届いたら詳しく話しますwwwwwサイズが合うかわかんないんでwwwww大丈夫だったら御披露目します\(^o^)/
どきどきどき!
早く準備しろって話ですがまたこっちにも日記書いちゃってるーーーwwwwww


なんだか昨日は一気に身の回りの方々に事件があってあわわわわわわわ!!!!!!ってどうしていいのか分からずにコメもできずにスルーしちゃってごめんなさい!!!!!!
頭弱いから一気にいろんな事考えられずに二次元に行ってました~^O^おま!!
幸村にヘタ/リア的な性的くるん付けてひっぱってチギー\(^o^)/チギー\(^o^)/言わせて悶えてました\(^o^)/オワタ


とにかく皆応援してる!!!!!まゆらは皆のこと大好きだよ!!!!!!!!!


キックさんほんと会えるの楽しみにしています!
素敵なカフェいぱいカメコらせてください^^^^^^^私のとは比べ物にならないような綺麗なベストなのが画像からひしひしと伝わってきましたwwwwwwプリクラ貰っていただけるようで咽び泣きます!


みなやん自粛するだなんて信じないんだから\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /まゆらのあんな事やこんな事の計画の責任とってくださいwwwwww近頃またやらかしたのでそれもよろしくwwwwwwこれはまた報告できるかと^^もう真田はみなやんでいいと思います^^九州の真田ですもん^^今日もみなやんが出てくるいい夢見て寝ます^^「笑。」はみなやんの照れ隠しだって分かってるんだから\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /


みゆちぃはその辺の詳しい話を明日まゆらに事細かに話せばいいと思います \(^o^)/社会復帰フラグですか!!!!!!!!ハアハア!!!!!!楽しみにしています^^^^^^^^^
あとほんとあたしどこ行けばいいの・・・・・!!!!笑
後!!遥か終わりませんでした!!!!!青龍倒したら終わりかと思ってたよ!!!!!でもみゆちぃにはお返しします!!借りれるあてができたんでやちゅあきは絶対おとすよーーーーvvvvvしかしながらあのデレデレ加減はたまりませんです^O^vvvvvvvvvv




電話が繋がらないよ・・!でも磨竹ちゃんが取ってくれたみたいなんで行けるみたい^^よかた^^
また遠征です^^おわた^^

学へたー\(^o^)/
20080410220059
すげぇ今更だけどやりました!見ました!

イタちゃん!!(*´д`*)ハアハア
イギリス兄さん声まじまんまwwwww
どいちゅが出ないことに涙目wwwww

イタちゃんのコルシカについて語り合ってください(*´д`*)ハアハア
よかた^^
雷止んだ・・!!安心!寝るぜ!!!!


とか思ってたら



アーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!


でこ火傷してるアーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!



\(^O^)/




ギリウイッグで隠れそうだけど・・!!!あわわ(;O;)
こないだおうちゃくしてコテあてたときのだ!!うあん!!この期に及んで\(^O^)/
しかしながらまゆらさん何かに追い詰められるwwwwwwwww今日イベ会場でメイクするぜ!って思ったらメイク道具一式忘れてるといういつかを彷彿とさせる夢見たぜ\(^O^)/
しかもその後みなやんに怒られるとこまでちゃんとあったぜ\(^O^)/


今回だけはほんとに忘れ物できません・・!取りに帰れる距離じゃない・・!!




あ、書き忘れましたがみゆちぃ生きててよかった!!なにげにほんと心配してましたが^O^
土曜会えるの楽しみにしてます~vvvvvvvイベも楽しみだけどみゆちぃに会るのも楽しみなんだぜvvvvvvvvvvめんたいこ持ってきますがほんとにシュラフもなんですかwwwwwwwwwww真幸入りのシュラフなら喜んで入り込むよ\(^O^)/
ぎゃん!!!!!!!!!
雨凄い!!!!!!凄い近くに雷落ちた!!!!!!!!
お家が揺れますた(;O;)

こあいこあい!!!
ちょ\(^o^)/
20080407220506
前半のテニス日和もよかったが立海でレイアースてなんぞ\(^o^)/
今絶賛レイアース復習中な私にご褒美ですか(@^O^@)柳生が風ちゃんて合いすぎるwwwwwしかしながらカルディナな仁王君もも合ってると思います\(^o^)/
ゆきたんアルシオーネておまwwwww
あ、磨竹しゃんのアルシオーネまだかなー(^o^)wktk
フラグですか(^O^)/
左目が午後から急にゴロゴロしだしてごろごろごろごろ・・・・・・見てみたら






なんか出来てた(^O^)/目の中に(^O^)/


ストレスか(^O^)


ストレスか(^O^)!!





何々これはついに退職フラグですかな^q^
職業病らいいですが左胸の下がいたいいたいいたい|||`/Д´||←いじゃーく
いつも左に傾いてるからいたくなるんだってさー!治ってたのに再発しますた^q^
もう全部やつのせいにして退職ですかな^^しかしながら希望は寿退社です^^真田が迎えにきてくれるまでがんがる(^O^)/あんな漢前で優しくて真面目で一直線な彼がきてくれるまでがんがる(^O^)/そして夜は獣で←重要
真田と結婚できたら幸せだよね!!!!ゆきたんの幸せ者!!!\(^\(^o^)/^)/
幸村は嫌です^^あんなフリーダムと結婚したら大変wwwwww何様wwwwwwwwwwww
だから真田ってほんと凄いよね!あの器の大きさを世の男子は見習え\(^\(^o^)/^)/
こないだから某所で話題の真田部長(営業)を待つ妻のゆきたんに萌えているんですがきっと帰ってきても料理とか破滅的にできないはずだから焦げ焦げで一から真田が作り直すんだろうなあ、とかでもそれでしょげてる幸村に真田は笑ってかっちょいい台詞を言い放った後ベッドで(ry

まあ、あれです。ここからが本領発揮さ~^^
さなだもげんきひゃくばい
がんばあってる~ところがだいすきいさあ~


今日も疲れてますぞ\(^o^)/でも妄想して元気でた\(^o^)/


さて。今から遥かしまーす!!とても面白くなってきた!!!!
いろいろ落ち着いたら3もやってみよーーvvv
今更書いてもいいですか^q^
先週のね^^コルダのレポね^^
ミクシで書こうと思ったんだけどとっても18禁だったんでwwwww・・・・ざわ。って思ってたら・・・



・・・・・ここで書けばいいんじゃーーーん(・∀・)!!!



ってやっと気づいたんで書きます。自己満です。まゆらの生きた証を残そうと思って書いてますwww






前々日のお泊り会につき2時間睡眠で桜ロケ。そして夜からは送別会で酒を飲まされ3次元カラオケで干からびるという強行スケジュールの中ロケってきましたwwwwあたしもまだ若い^^
とか調子こいてたら案の定つけが回ってきてコルダロケの前にコスプリも撮ったんですが意識が朦朧とwwwwwwwwでもみなやん仁王のイケメン具合とまゆら幸村部長のトイレでの赤ブンの大きさチェックは鮮明に覚えています^^あ、プリクラでの話ね^^ニラニラ
赤也はまだまだこれから成長するんだ!と、いう話でしたwwwwwwwがんがれ^^
あ、このプリクラ3次元友達には絶対あげれないんで誰か貰ってくださいwwwwwwww




そしてその後にコルダロケ。4時間もあったのにまったりしすぎてあんまり撮れなかったような気がしますが、それより使える写真がwwwwwww使える写真がwwwwwwwww
前半はコルダの男子キャラをいぱい撮ってもうウハウハで!!!!でもまだ意識が朦朧としてたのでカメコに徹してましたwwwwwみなやんつっちーもうなんてイケメン!!ワイルドよね!!そして後に獣になる^^もりぃ月森くんはかわいくておそっちゃうぞ!!と思ってベッドにいたところを襲ってみたら皆から親子って言われるwwwwww爆笑wwwwwwあれwwwwwwいつもの立海親子のイメージが抜けきれないようです。
その時くらいに撮れた良作。

アホ面香穂子www
0330 3551


そしてまたパシャパシャ撮っててイケメンは何枚撮っても飽きないわねウフフと思っていたらみなやんから「香穂子も撮ろうよ」的なお言葉が!!!あ、サーセンwwwwww撮ってくれるんですかと思っていたら、

(^O^)アッーーーーーーーーーーーーーー

香穂子ベッドに連行されるwwwwwwwww


(^O^)アッーーーーーーーーーーーーーー


えwwwwwちょwwwwwwww

ここからスーパー18禁タイムwwwwwwwwwwwwwww私も教室で撮ってwwwwwwwwwwww


志水くんやもりぃ月森くんと一緒に絡みを撮らせていただきました!!ハアハア。
でもここまではまだ健全wwwwwwwwww

そして土浦氏のターン。


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


ぎゃ!!どうしよ!!wktwk!!とか思ってたら、


「じゃあ、やろうか。」


的な事を言われる^^^^^^^^^^^^^
そして強引に押し倒される香穂子^^^^^^^^^^^^(一部記憶の改ざんが行われている可能性があります)


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


あの押し倒し方はとても漢らしかった!!!!!!!!!!!!!
素直に惚れました^q^お嫁に貰ってください^q^
そしてあんなことやこんなことをして最終的に上着を脱ぐ土浦氏^^^^^^^^^^^^^^^^

獣でした^^^^^^^^^^


あざーーーーす!!!!!!!!!!!!!!



磨竹にうpれと言われましたが流石に・・・・ざわ。なんで

事後(爆笑)
1.jpg



香穂子の髪の乱れようでいろいろ察していただきたいwwwwwwwwww

その後も火原先輩や柚木様とあわわわわ^^お写真載せたいけど掲載許可貰ってない気がするんで辞めときます(ばか)


そしてまゆらもいろいろ覚醒しましてまあ、そのあといろいろしました(笑)

柚木様との絡み中に(^O^)アッーーーーーーーーーーーーーーってな事になって「た、助けてつっちーーー!」って思ってたらまさかの参戦(^O^)アッーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww

さんp(ry

星奏学院終了のお知らせ^^^^^^^^^


とてもおいしい想いができました!!!!ハアハア!!!!!!!!



その後は皆がキャラチェンする中レパートリーのないまゆらはベッドで寝てました^^こら

キャラチェン後の素敵なお写真達。


苺×加地くん

0330 5181



載せていいかお返事貰ってないけど載せました(笑)ダメだったらいって^^
こんなかわいいことしてるのにキメてる加地くんに惚れましたvvv



そしてかわいいことしてたかじゆの

0330 5171


0330 51411



ちょwwwwwwwwwwwとても仲良しwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして私服にお着替えしてパシャパシャしました!!お友達の方がリリしてくれてもうほあーーーーーーーーーーーーー!!ってなりました!!リリかわいいよ!リリ!!!載せれなくて涙目wwwww


いちおピンショーーーー


もりぃ冬海ちゃんvvvかわゆす(*´д`*)磨竹柚木てんぱい待ってまつ。
早くお嫁に貰ってください!!けこん式しよう!!

0330 6511



みなやん土浦くんvvvとても似合ってます^^^^^
涎との格闘です\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /

0330 6081



まゆら香穂子wwwwwwwwwww
いろいろよ自重すべき^^

0330 6041






後に妹にこれつっちー凄くない!?って例の一番獣な画像見せたら

「いや・・・これは土浦くんというよりお姉ちゃん自重だよ^^」

って言われました\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /




とにかく楽しかった!!!潤った!!!!!
どうもありがとうございました!!ごちそう様でした^q^お疲れ様でーーーーす!!!!!!!







今日は一日引きこもりだったわけですが今日の祭りでもう独伊がたまらんです!!!!!
堅物とフリーダムバカってほんとしゅてき^q^
しかもイタちゃんへタレだしね!!!!!!!!!!ああ!!たまらんたまらん!!!!!!トップリーダーどいちゅvたまらん!!!!我慢できるいい子なイタちゃんvたまらん!!!!!!


あ、お衣装がたくさん里子に言ってくれました^^ありがとう!真幸のためにありがとう!!!
しかしながら銀様とちかる様は凄い^^
元値以上になったんじゃないかとwwwwwwwwwwwでも次の衣装で大半が消えそうです/(^o^)\ナンテコッタイ


あ、遥かもしてました!!お札あと一枚なんだけど後どのくらいで終わるの?まゆら間に合う?
師匠が言ってた通りやちゅあきほんといいね(;O;)好き好き!!
やちゅあきエンド見るために頑張ります\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /




こっち見んなwwwww
20080406140117
ヒィ!絶賛ヘタ/リア祭り中でしてMAD見てたらナージャでシナティちゃんはけんwwwwwうはwwwwwかわゆすぎるwwwww

それにしても本家は凄い\(^o^)/流石魔王\(^o^)/
キター(・∀・)ーー!
ヘタ/リア的エイプリルフール!キター(・∀・)ー!
しかも今回スペインwwwwwロマーノお兄ちゃんもくるのかしらwktk(*´д`*)

リアルタイムで見るの初めてだからwktkすぐるwwwww
今日はパソコンの前に張り付きます(^o^)全体的に\(^o^)/オワタ
あり^^??????
もう皆ドリライ申し込み終わったの・・?
なんか三回で繋がったんですが(笑)磨竹の分については一発だったよwwwwwww
こないだのテニミュは1時間くらい掛けた気がしたんで気合入れてたのにあれ^^?????

まあ何はともあれ無事申し込みできました^v^よかた(ノ´∀`*)
師匠ちゃんと電話した??ほんとに忘れてるとは夢にも思いませんでしたwwwwwwちょwwwwww
まゆらは18日の横浜公演に行くつもりです!取れたら・・・・・^O^;

ではでは、今からお買い物してききます^^白い靴下買って来ます^^奴のために!
やっぱね、おにうにしなきゃね^^とても地味におにうにしてきます^O^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

