*All archives* |  *Admin*

2008/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
凄く‥頑張ってます
20080531123232
何処のライブに行くんですかwwwwwみたいなかっこになってしまったアッー(^O^)wwwww
ドン引かれるwwwww

まゆらの職場恒例の無理くりいきなり有休とらされるイベント発動\(^o^)/
なんと京ちゃんに拾っていただき今から真幸会ですやっほー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
これまたドン引かれるの覚悟で真幸本大量に持ってきましたがなにか(^ω^)

楽しみヽ(≧▽≦)/vvv
もう、、
こんな時間なのよ。
空が明るいwwwwwwwwww

寝ます。


とりあえずここ最近赤柳フィーバー!!
あ、真幸はもう別格なんですが←聞いてない^^
デビル赤也の無限の可能性にwktkwktk!!!!!あのダブルスの後の二人を考えるとwktkが止まらん!!!!はあはあ

100マラDVD楽しみすぎて一人100マラwwwwwww甲斐田さんはやっぱり凄い!!!!
後仁王くんの歌に凄くきゅん(;0;)ときた・・!!
わー・・・・・^O^
今度のてにみゅ大変なことになっとる^O^
無事公演できるのでそうか・・・・・・・・・・・・・・・
新@は大変だろうとは思ってたけどね。kk様は越えられないよね。


でもるいるいとかも出るんだわーーーーーーいvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
一回は見たい(^ω^)
wwwwwwwwwwwwwwwwww
一年前・・・・??
とかのジャンオンの写真出てきたwwwwwwwwww
やったよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


チムリー^O^


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今じゃ絶対できんwwwwwてかもうなつかしずぎて腹筋崩壊所じゃないwwwwwwwwww
でもまじまじ楽しかった!!あのメンバーはネタショばっかりでしたwwww夢のジャガーさん合わせだったよね^O^
てかあれみゆちぃの一声でまゆらチムリーになったんよね(爆笑)ほんと懐かしい。
磨竹ちんのピヨ彦ほんとかわいかった^v^
それにしてもハマーがノリノリ過ぎたwwwwwwwwwwww


なんか皆若いよ!!みなやん真田がほんとキャラ崩壊だったwwww今じゃほんとかこいい真田が多いから久々に見てびっくりしたwwwww
もりぃ仁王やったんよね!!はあはあ!!もっと撮っておけばよかったよ!!!
脱線してしまった^O^名刺作らねば^^^^^^^


下にあるレポの写真がおっきすぎて恥ずかしいけど小さくの仕方がわからないので放置^O^vvvv
レポ^O^
今回はとても自己満なレポになりそうなんでこっちに書きます^O^うへwww


土曜は3次元的な理由によりまりんめっせへ・・・・・・
その前後へはよく行くんだけどねwwwwなんだかとても複雑な気分wwwwwww
院長になぜそんな毎週博多に行くのかという質問をされ死にそうになる\(^o^)/ パーン
無駄に博多の専門学校に行っててよかたと思えた瞬間wwwwwよかたwwww勝手に勘違いしてくれましたwwwww学生時代の友達とかてんで会ってません(^O^)←
じょじょえんで更に勝手に結婚フラグ立てられるwwwwこの歳でお泊りってたら彼氏のお家なんだってアッーーーーーーー
旦那のお家です\(^o^)/


そして無事事なきを得てもりぃとみなやんのお家へvvvvv
着いた瞬間噴くwwwww神掛かり的な部屋番wwwww勢いで勝手に押しちゃったけど当たっててほんと噴いたwwwww
そしてとても綺麗なお部屋!!!はあはあ!!!!!!!これはヲタの部屋じゃないいい!!!
畳みに真田を感じる(^v^)
親子三人で(自重)BASARAに無双に戦国祭り\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /やほーーーーい
もりぃはザビーか明智第二衣装することになりました^^にこ
ここで勝手にあたしが宣言\(^o^)/
明智の衣装はとても涼しくて夏向きだと思うので早くやるといい!!すぺわでやるといい!!
もりぃがお風呂な間にみなやんと無双!!
真田幸村でしました^O^←
ってかみなやんも言ってたけど真田幸村ですると三成が誉めてくれるんですよ^O^
石田三成@たけぽん=柳蓮二
みったんがとても優しげな声で「幸村、よくなったな」って言ってくれる・・・・・・・・・
きゃーーーーーーーvvvvvvvvvvvvvvvv
これはもう脳内変換ですよねはあはあ
2Pの長政様にも優しくしてあげてwwwwwwwwwwwwww


そして明日にそなえて川の字で寝ました^O^(更に自重)
起きる。
結構寝たはずなのに皆余裕ぶっこいて遅れるwwwwww磨竹ちんごめんwwwwww2週に渡りごめんwwwwwwwwww
行きの道でなぜかまゆら妹の話になるwwwwてかもりぃはほんと妹とお友達になってやってください!!!!!!!!!!言ったら凄いよろこんでた(爆笑←
伊武の話してあげて^O^
着いたら凄い人!皆凄いwwwwwwww
あまりの暑さに芥子色ストール被ってたら(ドリライ参照)後で皿ちゃんと枝英ちゃんに芥子色のマリア様って言われてたwwwwwwwwとんがりコーン食いすぎwwwwバカまゆら\(^o^)/


頑張ったかいあって凄い早く入れたよーーーーーーーーーーーーー\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /
三人で着替えてたらもりぃがお友達に「柳じゃないの???」って言われたたwwwwww
真田と幸村になぜかジャッカル\(^ω^)/
とてもいいと思う\(^ω^)/
磨竹ちん達の比嘉凄かった!!!!!制服ロゴほんと頑張ったね!!!!!感動!!!!!
そして隣で着々と真田になって行くみなやん・・・・・・・・
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
久々のみなやん真田にもうまゆらの興奮クライマックス\(^o^)/←早い
もうほんとイケメン!!!!!真田ですありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
着々と揃っていく息子達^^比嘉っこ一名、るろ剣一名、行方不明一名wwwww
そしてまゆらの我侭でサークルさん回りましたアッーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
ありがとう!!!ありがとう!!!!!!!!!!
皆で回れて楽しかった!!!!!引っ張り回してごめん/(^o^)\
そしてはぐれない様に幸村の肩に掛かるジャージの袖を掴む真田にキュンvときました(^O^)あうん!
そしてH山さんのサークルに!!!!!!!!!!!!!!
わわーーーーーーーーーんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!
お久し振りです\(^\(^o^)/^)/
お忙しそうにしてたのにスケブまでお願いしました(;O;)ほんとに素敵な幸村ありがとうございます!!!!ほんとにお上手!!!!!!!真田もほんとにかっこよかった!!!!みなやんもとても興奮してました!!!!!!!!
そしてH山さんみなやん真田に惚れる\(^\(^o^)/^)/
やっぱり!!!!!!!!!みなやん真田は世界に通じる!!!!!まじH山さんの日記でもみなやんベタ誉めだったよ!!!!!!!!流石!!!!!!!


ぐるぐるしてたらみつるたんに会えた!!!!!ブン太イケメソーーーーーーーーーーはあはあ!
だがしかしカメコれてないよ/(^o^)\アッーーーーーーーーーーーーーーー
ブン太またするよね!!!!するよね!!!!!!!!!!
無双の大型合わせもなにやら決まりそうで・・・・・^q^うひvv
磨竹ちんは明智でまゆらが代表して合わせ登録しておきました^^


そして他息子も全員揃ってR集合ーーーーーーーーーーーーーーーーー^O^
でんでんカメコれなかった・・・・・・・・・

よんじゅうよんまいってなにこれ

アッーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だがしかいちゃっかり真幸は撮りました^^えへvvvvv
赤柳も撮れた!!!!!!!!!!
H山さんのために真田のピンショも撮りましたはあはあ至福!!!!!!!!!


以下まゆらの自己満写真館↓落書きしたお^O^vvvvvvvv

0525 0101


アッーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気持悪い落書きしてスマソ/(^o^)\真田はあはあはああはあはああはああああ!!!!


0525 0151


真田のピンショ^^
唯一あるピンショがみなやんwwwwまゆら自重してくださいwwwwwwwwww
もうこの視線とか凄く本物だと思う・・!!


0525 0261


\(^o^)/
この手はまゆらが強要したものじゃないよ\(^o^)/ みなやんは身内のカメラになるととても接近してくれるのはまゆらの勘違いじゃないはず^q^ありがとう!!!!!!!!!!!
しかしこの素敵真幸もトイレの前で撮ったばっかりにwwwwwwwwwwwwwwwwww
だがしかし真幸はこんな感じでいいと思います^O^


赤柳のターンvvvvvvvvvv

0525 03311


とても赤柳ですwwwww背中合わせとかもう凄い好き!!!!!!!!!!!
今脳内赤柳フィーバー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


0525 0371


この顔!!!!柳さんのこの顔ね!!!!!!!!凄く理想の赤柳です!!!!!!!!
平然としてるように見せかけて実はドキドキしてる柳さんとかね!!口調はいつも通りなのに耳が赤かったりね・・・!!!!!
攻めが好き好きしてるのに実は受けの方がその何倍も好きなんだよ・・・・・てのが凄く好き>真幸然り


2ショのターンvvv

0525 0381


イケメン!!!このイケメン!!!!!!!!!!!!
もりぃジャッカルほんとイケメンでした!!!!何この素敵顔!!!!!!!!はあはあ
もりぃのジャッカル愛が凄く伝わってきた!!!!!!!!いっぱいジャッカルしてね^v^


0525 0411


ガチでこの写真しか磨竹ちんとのがない件・・・^O^wwwwwwwwwww
アプすぎて申し訳ないですが磨竹ちんの画像を載せないわけにはいかないじゃないですか!!!!
でもこのアップでもとてもイケメンんなのは何故^O^
凄い・・・・これが若さってやつ・・・・?ほんと何回見ても仁王過ぎてびびる!!仁王もずっとするといい^^



そしてアフタはH山さんにお誘いいただいて真幸友達の京つやんと稀虎ちゃんも巻き込んで一緒にアフタ行きました^O^
すげーーーー楽しかった!!!!!!!!!!!個室で興奮して口の中同じとこ2回噛んだwwwwwwwwwwらってH山さんまゆらの真幸の神5人のうち3人とお友達だった・・・・^O^ポカーン・・・・・
サークルさんってすごい・・・^O^
チャットいつかお邪魔したひ・・・・しかし恐れ多いwwwwwwwwwww
んで初めて知ったんだけど三強って言葉オタクが作ったってほんとう・・・・・・・!!!!!!
たしけは公式でビッグスリーてしか言ってないって・・・・・/(^o^)\
!!!!!!
そう言われればそんな気が!!!!!!!!!!!!!!!
真幸の神がバクステでやぁみ(←王子のとてもアレな感じをよく表している呼び名だと思います)が俺達三強で~す^^って言ってて激震が走ったって^O^wwwwwwwwwwwwwww
テニヌってほんと逆輸入好きだよねwwwwwwwww三強普通に使いすぎてほんとびっくりした!!!


その後もお店二件換えて食べまくり萌えまくりwwwwwwwwwww
そしてH山さんハンターの話でテンソンクライマックスwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwまゆらこんなにテンソン高いH山さん始めて見ましたwwwww真幸飲み会でもこんな高いことないのに/(^o^)\
高橋広樹!!!!!!!!!が最高潮wwwwwwwwwwwwww
でもテニミュの先駆けとなったそのミュは是非見てみたい!!!!!!!!面白そう!!!!!!
帰り際偶然Yシチさんをお出迎えできてよかった!!ドリライお疲れさまです~~~~!!!!王子の涙話にうるってきた(;O;)王子のブログもやばかった!!!!!!!
筋肉痛こなくてよかったですねwwwwwwwwww



ほんとに楽しすぎる2日間でした!!!!!!皆ありがとう!!!!!!(;O;)お疲れ様でした!!!!!!!!!
なんかこの頃この一瞬一瞬がとても大切なんだなって思ってきた。だって二回目は絶対ないんだからね。ほんとに皆ありがとう(;O;)当分ヲタ止めれそうもないwwwwwwwwwwww
今度のイベは週末の変願です^v^
みさみさとまたおでこしてきます^^
タワー初めてだからとってもwktk!!!!!!!またきっとべたべたするけど許してねwwwwww好きっていうアピールだと思って諦めてください^^







今日も無理でした
レポしようと思ったらお友達サイト巡って終わったwwwwww
今更ながらお友達のレポ(すごい前の)とか見てすんごい楽しくなりましたwwwいろいろ突っ込みたくなったのでまた会ったらいおう^0^vvv

磨竹ちんのブログで落書きしてるの見て羨ましかったからまねしてみたけど凄く気持悪くなりました・・・・・^O^
凄く引かれそうだけどうpる^^^^^^^^^

明日・・・・・・できたらいいな^ω^
ついに・・・・^O^
こないだから言ってるとても真幸なレイヤーさんが夏のテニミュを福岡に見に来てて、更に次の日福岡イベに行ってたってしって絶望してました^O^プギャーーー!
都会に行かずとも真幸が撮れただなんて!撮れただなんて!!!!!!!!!!!
たしかあってたよね・・・・きっとあのセットは変願・・・・・・・
10月のオンリで会えるかしら!もうほんと撮りたい!!!!!!!はあはあしたい!!
みなやんも行こうよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!←どさくさ


そして夏コミに本気で行こうか検討中wwwwww
てんぱいか行っておいで!有休とりなって言うんだもの!!
家族もお盆まゆらいなくていいってwwwwうぇwwwwいて何するの?って言われたwwwwww
お手伝いとかいいんですかねwwww墓参りは前倒しでお願いします!!!!!!
ママンにそんな先の話してんの!?ってびっくりされたけどヲタ的には普通なんですが・・・・^O^


アーーーッ
それより早く大阪をどうにかしないと・・・
前日入りしたほうがいいのかしら・・・でも一人でホテルとか・・・・・アッーーーーこわひ



昨日はほんと楽しくて前日の親子お泊り会から真田のモテモテっぶりからとっても濃いアフターまで書き綴りたいけどまた明日・・・・・^O^
今日仕事できたのがほんとに奇跡wwwwあたしなんで生きてたんだ^O^wwwwwww
あ、リンクさせてもらいました!!!>>壱仔さん
ありがとうございます!!!!!
磨竹ちんは勝手にしといた^▽^
みつるたんとか他のお友達もしたかったけどやり方わかりまてんでした^O^オワタ
なんか難しそうだったんで普通にお気に入りに入れてます^^

\(^o^)/
今やっと地元d=(^o^)=b
はじけすぎた\(^o^)/パーン

お疲れさまでしたvvv
やっと終わったー(@^O^@)
飲み会オワタ!
でも仕事外になると突然やつはいい人になるんで楽しかったー\(^o^)/
あの子も大人しくしてくれてよかたwwwww
滞りなく終了(^o^)

この明らかに重すぎるキャリーに不振がられつつもセフセフwwwww
なんか彼氏んち泊まるって思われてますwwwwwあながち間違いではない(^▽^)←
あえて否定せず\(^o^)/
本気で落ち込む院長\(^o^)/

けこんたいしょくとかねぇよ\(^p^)/

わーい!今からみなやんち!もりぃはよこい(^ω^)
ぬげー(^o^)
20080524185419
タン塩うまーd=(^o^)=b
(^o^)
雨が酷いwwwww
傘買わなー\(^o^)/

今からじょじょえんです
初じょじょえんwwwww
お腹好いてない\(^o^)/オワタ
任務完了(^ω^)
無事キャリーをロッカーに収納(^ω^)
院長に持とうか?と言われプギャー(^д^)ーとなる。
こんな腐ったキャリーもったら
らめぇ/(^o^)\

後は歯医者の祭典を滞りなく終わらせ肉を食べるのみです(^ω^)
早く終われ~!
ああああああああああああああ!!!!!!!
ドームに向けて幸村を頑張ろうと素敵様もきゅあってたら・・・・・・


あああああああああああああああああああああああ



^O^


いつも気持悪いくらいに通ってた方たちが真田お誕生日企画で真田幸村画像上げてなすった・・・・^O^
対で!対で!!!はあはあ
すげーすげー気持悪いくらい見ました
これ右クリしたらダメなのよね・・
決して離れないってやっぱとっても素敵・・・・・・・
てかまじ子の方々さなゆき推奨だと思うんだけど・・・・とりあえず埼玉行きたい^^
ちう寸前でまゆら発熱しました^^
こんな幸村になりたいです。
やっぱりちゃんと男の子で儚げな・・・・!メイクをさらっとだけしてこう・・イケメンな・・・・

あ。ごめんなさいちゃんと自分の顔見てきます^^あ。無理でした^^

この方々をねっちょりカメコりたい。



今日はいい夢見れそうです^^
おやすみです^^
つ、つかれたーーーーーーーorz
今日はいろいろありましてとりあえず院長の頭5回くらいグーで殴りたかったです^^にこ
でも耐えた!頑張れた!!
だって日曜はドームだから\(^\(^o^)/^)/やったーーーーーーー!
なんだかとっても楽しみよ!ドームでみなやんと真幸して磨竹ちん仁王と合わせ!しかもかえわいい息子も来るしな^v^えへへvvv

今から準備します^^明日は真田のお家にお泊りです^^息子と川の字で寝ますwww
そして明日はその前に歯医者の祭典に行くんだ・・・ぜ^O^
その後院長達と飲み会なんだ・・ぜ^O^
まゆらキャリー持ってくんだ・・ぜ^O^



プギャーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自爆プレイすぐるwwwwwwwwwwww



聞かれたらパジャマって言います^^あながち間違ってはいないと思う^^
そうか^O^
磨竹の言ってた新垣君は昨日だったのかwwwwww
なぜか「まさか真田と一緒とかねーよなwww」とか勝手に思って今日だと思って真田と一日違いとか!!!キイ!!!!ってジェラシーってたwwwww
ごめん新垣君^^そしておめれとう^O^
なんで真田と一緒の日に生まれちゃったのか謎ですが磨竹にあんなに祝ってもらって彼も喜んでいると思う^^そして浜辺で泡盛とか飲ませれちゃってな^^←中学生ww



昨日はほんとに真田祭りでウハウハvでした^^
しかも真幸スレイブ仲間は総じてゆきたんも登場しとても潤いました^^まゆら的にvvvv
次の真幸イベントは11月22日かしら・・・・・・あ!七夕でしたねwwwwいかんいかんwwww上島テンテー公認の七夕真幸を妄想しなくては^O^
しかしながらお米にも祝われる真田って凄いなーーーー!!!!!!お米の真田に対する愛に感動した!!!!(;O;)
やっぱり真田はずっと兼ちゃんがいいよー!幸村も王子じゃなきゃいやー(;O;)
立海Rはずっとあのままでいいと思います^v^


しかしながら今日の晩御飯が肉と味噌汁(ノンなめこ)と白米だった件wwwwwwww
ちょwwwwwwニアミスすぐるwwwwwwおしいわ!!!!!
これwwww
真田の帽子の秘密がわかった!!!!!
まゆら的には「こかんのうらに無敗」が一番好き^O^wwwwwwwwwww

真田って凄い愛されてるよね!!!!!!


おめれとー!
20080521210436
さなだくんおたんじょうびおめでとう☆

無事D気持ちもげとd=(^o^)=b
腹筋崩壊な件wwwwwしかしジャケ写イケメソであるwwwww

ちゃんと真田包まってた!よかった!むき出しじゃなかった!

みなやん!真田誕は週末皆で祝ったらいいと思います\(^o^)/
張り切りすぎ乙(^0^)
今日何故かさななのCDくるって信じて取りに行って死に掛けたwwwwって話を書こうと思ったけどみなやんに一部始終話しちゃったからもういいや(^0^)←
しかしあたしはまた明日あそこに取りに行かなきゃなのよwwwwwwwwww
あのお兄さんが真田と待ってるって言ったから(真田と、とは言ってないけどw)
待たれておるwwwwwwwwww
まじまじ真田むき出しだったらどうしようwwwwwwwwプギャーーーーー(^0^)ーーーーーーーーーー
所の騒ぎじゃないwwwwしかし情報によると全くテニス関係ない\(^o^)/なジャケ写みたいでちょっと安心しました^^^^^^^きっとばれない・・・・よね^^^^^


久々にみなやんとお電話して楽しかったです^^ちょっと掛ける前久々すぎて緊張したんだぜwwww
元気そうでよかったwwwwwほんと今日は急がしいのにね!!ごめんね!!!!(二次元的な意味で)
旦那と今日は盛大に祝ってね^^
あ、まものあれは感触ごと週末お届けします^^しかしその前にはお米の肩にも触れたのでそれも一緒におとどけできたらwwwwwwwwwwww
週末が楽しみすぎるwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/


幸村はいまきっとそわそわしながら一番におめでとうって言いたくて、11時就寝な真田を(まゆら設定)あの手この手で引きとめてたらいい^^
そしておめでとうって言った後に「せっかく追いついたのにまた歳が離れちゃった」とか言って拗ねてるといい^^^^^^^^^^^^
ぶへ^q^まゆら末期すぎるwwwwwww大学生同棲設定でお願いします^q^
フライング的な
20080519193500
さななお誕生日会\(^o^)/
なんかこれ一本あたしの分らしいwwwwwおまwwwwwでも週末ジャージだしいっか(^o^)←

一人楽しすぎるぜd=(^o^)=b
ドリライおわたーーー\(^o^)/
20080518194109
超!超!!

楽しかった\(^o^)/

神席ありがとう(;O;)
七夕真幸ありがとう(;O;)
みゆちぃ、磨竹&今日会えた皆ありがとうヽ(≧▽≦)/
楽しすぎた!
20080518133350
ドリライおわたー!
さなゆきさなゆきさなゆきさなゆきさなゆきさなゆき(ry

磨竹ちんのペットボトルがクライマックス\(^o^)/
これ商品化するべきd=(^o^)=b
そんなまさか‥
立海ミトンが売り切れだなんて‥

\(^o^)/
きゃっほっほーいヾ(^▽^)ノ
今からドリライ行ってきまーす\(^o^)/
予想外のアレも買いそうだぜwwwww

なんか久々の生王子にテンソン上がってきた\(^o^)/うへvvv
みゆちぃが何故か六角カラーなんだぜwwwwwしかしながら芥子色強制イベントは受け入れてくれました(〃▽〃)よかたv
間に合っ‥た!
20080517200625
和樹しゃんトップバッターじゃんwwwww

本当によかった!
羽田に着いたd=(^o^)=b
なんか暑いー\(^o^)/
ストール暑いー\(^o^)/

さっきから黄色にチラチラ反応してしまうよ(´・ω・`)
スカ●マークのお姉さんの制服が黄色なのがいけないと思いますd=(^o^)=b
出発ロビー。
20080517155228
何やらいろいろ買い込んだんだぜwwwww
明日押しつけられる人すいませんd=(^o^)=b

全然時間大丈夫だった!よかったぁー(*´д`*)
今度からもこの時間にしよう!←また行く気です
wktk^O^
ひーーーー!!!!ついに明日旅立ちです!!!!!はあはあ
各地で芥子色商品がなくなってるようでもうドリライは確実に芥子色フラグだと信じています^^
立海主張してやるwwwwww

なんか感極まってうぃきさん徘徊してたんですが立海のモデル校乗っててウホ^0^ってなりましたwwwwwwww
なんか制服も心なしか似てる・・・・!!!!!!!!
とてもリアルに立海でした^^スポーツバンザイ\(^\(^o^)/^)/ みたいなwwww
スポーツ推薦みたいなのもあるみたいできっと皆これで入ったのね努力したのね。とか学校案内の写真を見ながら調理室でスポンジケーキ作る立海Rやリコーダーを吹く立海Rに思いを馳せていました・・・・・^^

暇じゃないのに\(^o^)/

準備!!準備!!!!
なんか明日休みな感じなんですが普通に仕事です^O^患者さんいぱいだった・・・・・・\(^o^)/ノリオクレタ
ってならないように頑張る!!!!先輩がやばかったら行ってね!(帰っていいよ)的な事いってくれた涙が出ましたwwwwwwまゆらのヲタ活動凄く応援されてるのwwwwwwいや、ほんと感動した!!!!先輩ありがとう\(^o^)/
みゆちぃ^^ほんと間に合わなかったらすみませ・・・・!!!!!!ガクブル
これ‥
20080515201524
公式なんだぜ^^
見つめ合い自重\(^o^)/
隣にいる柳生氏バルス\(^o^)/(画像には写っていませんw)

破天荒王子で合わせしていただいたさしやさんとそーかさんにデータ送っていただいてそこに一緒にいらっしゃった真幸ヽ(≧▽≦)/ひゃほーいvvv

まじまじデータありがとうございます(;O;)(;O;)(;O;)
今からによによしながら見るぜヾ(^▽^)ノ三強と幸村しかいないユートピアデータ(*´д`*)
パンパパーン\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /
今やっと公式でドリライグッズ見てきたんですがどうやらもう一人諭吉さんを連れて行かねばならないフラグ^q^q^q^q^q^q^q^
アッーーーーーーーーーーーーーーー
もうそろそろ2.5次元はいいかな・・・とか思ってたんで王子と兼ちゃんの写真だけ買えればいっか。とか思ってたら\(^o^)/わーーーーーーーーーーーーーんんんんwwwwwwwww
絶対セットのやつ買っちゃいそうどうしようwwwwwってかパンフレット高けえwwwwwwしかし買いたいwwwwwwwww
ミトンも買っちゃうのかな\(^o^)/アッーーーーーーーーーーーー
てかこれおんまいうぇいフラグなんだねwwでんでん気にせずへーーーー。ぐらいにしか思ってなかったwwwwwばかあたしwwwwwすげえ見たい!!てか泣くと思う・・・よ!!!!!ふひん!!!

諭吉さん・・・・!!!!!!
大阪資金が着々と削られてきたますアッーーーーーーーーー

今日も元気に真幸スイッチ入っちゃってなんにもできませんでした^^もう真幸視点からのざんぷ感想とか萌え以外の何者でもない^^感想でお腹いっぱいになりますた^q^ふひv
嫁がせる準備も何もしてない・・・・お写真うpもいい加減したい破天荒王子・・・!!!!

家族みんながまゆらの週末の予定を今日知ったらしくビビッてました^^それにあたしがビビッタwwwwえwww言ったじゃん^^^^^^^そんなそばから妹ちゃんに日曜ケーキ屋行こうぜ!!とか言われてwwwえwwwだからあたし東京(横浜)だってばよwwwwwケーキは買っておいてあたしの分もvvv帰ってから食べる^q^
まゆら家は基本人の話を聞いてる振りして誰も聞いてないでヤンス^q^
ふへぇ…(゜∀。)
●モって凄いな・・!!!

って思い知らせれた一時間でしたwwwwwwwなんか勢いがあるよね!!!!!wwwwwww
人の事全く言えませんが\(^\(^o^)/^)/


ついにお財布がクライマックスっていうかもう\(^o^)/オワタ
なんでお嫁候補を品定めしてました^^ドリライ資金抜かしたら今月千円なんだぜwwwww社会人なんだぜwwwwwwwwあれ?今何日?wwwwwwwwww
キュアミントのためにとってた魅音のウイッグもお嫁に出そう。リンの衣装もお嫁候補^^そしてついにロリータまで^O^アッーーーーーーーwwwwwww
まあ、一回も着てないやつだしいいかな^^と思って出したらなんか勿体無くなってきたけど赤だしな・・・・・・・ないよなwwwwwwwwwwwwww


全部テニスに吸収された\(^o^)/オワタ



あ!!!バクステ見たよvvvvvvvv後半父母がきて家族全員で見ることになって死ぬ思いでしたがwwwwwwwでもそのせいでそわそわして王子が兼ちゃんのお尻にペシペシするの見てない・・・・!!!!!(;O;)完全に見逃した!!!!何処\(^\(^o^)/^)/
また見てみます/(^o^)\アッー

照れてパパの後ろに隠れる赤也んとか(まじこの時の王子と兼ちゃん夫婦だったんですが!!)戯れる比嘉っ子とか(田仁志様まじで爆笑しましたwwwかわゆすv)ほんときゅんきゅんきたんですがまゆら的最高の萌えは

ラケット振る浜尾の後ろにいる王子が「あ、俺映ってるかも」とか思ってそっとフレームアウトするシーン・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!

け    ん    き    ょ   !!!!!!!!!!!!!!!!!

\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /


映っていいのだよ!!!!!!!!!!いいのだよ!!!!!!!!!!!!!
もう!!!!王子!!!!!!!!!!!!!
って七転八倒しますた^p^(使い方違う)
もう浜尾が何してたとかさっぱりわからんwwwwwwww王子に釘付け^q^q^q^q^q^q^q^
絶賛2.5次元離れでしたがこれはきたwwwwww王子のこの感じをいつまでも大切にしていただきたいwwwwwwwwwww千秋楽っていいね!!!!!!王子が泣ちょる(;O;)
サポーターズに期待^p^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

