*All archives* |  *Admin*

2008/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あーーーーーーーーーーーー!!
今月毎日ブログったぜわーーーい!!!的な事を書こうと思ってたんだけどorzorzorz


ああああああああああああああ(;O;)


ま、待ってる・・・・!!
HAPPY BIRTHDAY 知念くん!!
20080629145448.jpg


今日は知念くんのお誕生日会にお呼ばれして行って来ました!!
磨竹、蝶ちゃん誘ってくれてありがとう!!
二人の知念くんへの愛に感動いたしました!!!!
蝶ちゃんの知念きゅんvお誕生日プレートを置いてハッピーバースデイ歌いました^O^
知念君がろうそく吹いたんだけどいかんせん妖精さんなんで消えなくて結局三人で吹き消しました^▽^←


ddddddddddddddd.jpg



磨竹が作ってきてくれた知念きゅんクッキー!!!!!!!!!
まじまじかわいかった!!!!
この笑顔がもう知念君そのままですね^ω^まゆらだんだん知念くんに洗脳されてきてるよ・・・あ、違った。洗脳してるのは磨竹だwwwwwww
バックミュージックは道しるべと楽園へのエンドレスリピートでした^▽^まさに楽園!


20080629150105.jpg



まゆらの知念君への誕生日プレゼントざわわはその後磨竹ちんへと無事引き取られました^ω^
今日後夜祭があるらしいからその時に食べてくれるんだって!!

知念君永遠の15歳おめでとう!!!!
まさかあなたの誕生日を祝う日がくるとは思わなかったけどwwww祝えて嬉しい!!!
これからも比嘉の癒しキャラでいてね!!
ほんと知念くんは比嘉っこから愛されてて可愛いよ(*´ω`*)





最後に今日磨竹ちんが作ってきてくれてゆきたんクッキー!!!!はあはあ
誰よりをはやく固まる強い子幸村大すきです!チョコはげてなかった!!!ほんとありがとーvvv


20080629145850.jpg






でーたー!!!!
20080629143648
初めて自力で幸村出したよ!
しかも真幸夫婦だよ!
やったー!!キラキラしてる!キラキラしてる!

パック二個の奇跡ヾ(^▽^)ノ
今帰ってきました \(^o^)/
とりあえずアクエリオン歌った後にガンダム歌ってやったよ^▽^!!
まゆらの核爆弾スイッチ押されちゃったからもう後戻りできない仕方ない


とりあえずアクエリオンの知名度の高さに脱帽 \(^o^)/
パチスロすげー!!


今日は何時間寝れるのかな^p^
もうそろそろ
アニソン歌ってもいいのかなぁ‥

(´・ω・`)

これ四時まであるんだぜwwwww明日知念君のお誕生日会なんだぜwwwww
\(^o^)/パーン
Gの会二次会
20080629005846
とりあえずここが気になって仕方ないアッー/(^o^)\

歌えてエヴァかなあ‥(´・ω・`)

磨竹ちん!明日の集合時間了解しました\ζ^ワ^ζ/
死んでたらごめんwwwww
気持ち悪い返信はまた後ほど\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっぱやぁみいなかったんだねwwwwwありがとうwwwww
お昼ご飯だぜ☆
20080628143246
\(^p^)/Yahooo!

今日はGの会があるんだよ\(^o^)/オワタ
おなか痛い。
行きたくない\(┘`д´└)/\ζ^ワ^ζ/
アニプリで
キラキラ


ついに夫婦カードの全貌が明らかになったから興奮してたらキックさんとこにあったから勝手に持ってきましたすいません

やっぱり二人で一つだった!!!!すげーーー!すげーーーーー!!!!!
てかやっぱりゆきたん真田と一緒にラケット持ってるように見える!!はあはあはああ
お顔も凄く元に戻ってる・・よ!!!!
これよ!!私達が求めてる幸村はこれなのよ!!!!!
お願いOVAこの幸村でお願い。
これぬげーほしい^p^
でもまゆらさん未だかつて自力で幸村カード出したことないんだぜwwwwwww
てか立海が出ないんだぜwww真田と柳生しか出したことないんだぜwwwwwww
跡部と不二がよく出ます^▽^
この二人は他よりたくさんつくられてるの?
もう箱買いしかないのですか^O^?
とりあえず日曜まで悩む。100マラ買いながら迷う。


100マラ早く見たいーーー!!!!!!!!!!!!!!!
なんかさちんがぬげー可愛くてたいてむといちゃいちゃしとるんでしょ!?はあはあ
さちんのあの芥子の衣装ぬげーかわいいはあはあ
立海エンジンは入ってるの!?私も一緒に感動したひ;O;今更ながら行けばよかったと凄く後悔・・・!!!
あとたしけね!!これも入ってるのかな!?どの感想サイトさん見てもたしけすげーーー!!!ってかいてあったから期待が高まる!
アーティストたしけが見たひ!!!


OVAの真田超かっこよかったね!!!!!!!!!!!!!!!
孕んだ!!!!!!
これも繰り返して3回見ました!
もう中3では完全になくなってるけどやばいくらいやばかった。
はあはあ
幸村の前で張り切った結果ですよね^^向こうにはいらんかーーー!!にwktkが止まらない^^早く発売してくれ^^^^
そしてアレでしょ!?赤柳ラブルスも入ってるんでしょ!!!!
萌え死ぬ・・・・!!!
このラブルス後の二人も入ってるといいんだけどな~~~~~~
デビル赤也と柳しゃん・・・・・・ウホ!!
CMに柳しゃんいなかったのはお子様には刺激が強すぎるからだと思います!!地上派では規制が掛かったんだね!!その代わりOVAでは柳しゃんのジャージの中身が明らかになるはずよ!!落ち込まないで皿ちゃん!!!wwww


---------------------------------

追記

そうそう!!CMってのは昨日のアニプリの再放送の中でこのカードのCMが流れたんですキックさん!
リョーマと跡部がカードの紹介しながらラリーしてるっていうカオスなCMだったんですがその時夫婦が一瞬映ってキタコレーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!^O^
ってなりました!!左下!!夫婦は左下です!!!
お互いさなゆきに貢いで散財しましょうね^^しかしその感動はプレイスレス。
ばかーーー!!
磨竹のばかーーーー!!!!!^O^
神サイト!神サイトじゃないか!!!!!!^O^
ありがとう!!教えてくれてありがとう!!!!!!!!!

磨竹ちんに教えてもらった柳しゃん受けサイトが素敵すぎた!!いらっしゃった!!オンリいらっしゃった!!!!本買えばよかったーーーーーーーーーーーーーー!!!!
しかも苦悩の表情でジャージ下げてる柳しゃんとあのお誕生日神動画を作られたサイトさんじゃないですか!!!!すげーーすげーーーー!!!!この方だったんだ!!職人さん!!
今まで一つの漫画とかアニメに好きカプは一つだったまゆらですがテニス主に立海はなんでもありだぜ!!!柳しゃんも総受け!!!
赤柳が一番だけど仁蓮も真柳も好き!!!!幸柳もありよ!!
ってか真幸のフリーダム幸村ばっかり目がなれてたんで他カプの方が描く幸村ってほんとかっこいいねーーーー!!!どうしよ!!!これはいかん!!!
もっと広い目でいろいろ見てみようと思います。


寝れない^O^☆
私信>みゆちぃへ
和樹しゃん申し込み完了いたしやした~vvv

テニミュで使われなかった運がここで使われることを祈りたいwwww
また結果報告いたしやす!!!



それにしてもログインに体力使ったんだ・・ぜ・・wwwww
一年以上前の記憶なんてなかったwwww
噴いたwwwww
20080626015414
早く三強でCD出しなよー\ζ^ワ^ζ/
お電話
今まで磨竹ちんとお電話してた
やぁみの衝撃が強すぎて・・・・・・・・
王子はどこへ行くの・・・?



無理に王子キャラにしなくていいと思うんだけどな~・・・
ありのままが面白いのにwwwwwwww





今回は磨竹ちんの気遣いかいっぱい立海の話できたよ!!ウホ!!
今から素敵サイトさん送ってくれるみたいでウホ!!さなゆきに入り込んでくる女子とか・・!!うおおおおおおおおお
wwwwwwww
磨竹ちんからたいした事じゃないんだけどwwwて電話が来ましたwwww

9時からやぁみがバラエティに出るんだって・・・・・



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今から心臓が痛いですwwwwちょwwwwいたたまれないwwwwww


一言でもいからしゃべってくれたらあたしはもう本望だよ・・・・
みゅ
結局自分の力じゃ一枚も取れなかったけどお友達の力で無事見れそうです^^よかたよかた
しかも土曜と日曜の昼はキックさんと見るよ!!やった!!
そして福岡楽が一枚余ってるんですがだれか見ないかな・・・・・まゆらと見てくれませんか^O^!!
お席は見れればいいという感じのお席ですwwwwwwww


そうそう、今日妹が学校で立海知らない子に無理くりキャラ見せてどれとどれがカプだと思う?みたいな鬼畜強制イベントをさせたみたいなんですが



ゆきたん総受けだったらしいよ^^





キーーーーーーーターーーーーーーーー!!






まあ見せたのが初期アニメ画だったのが全ての原因だったんですがwwwなんか女の子と勘違いしてる子とかもいたらしくたぎりましたwwww女子マネかと思ったってwwwwwこれすげー楽しい!人の話だけで凄い妄想できる!!!
ちなみに一番の人気カプは仁幸だったんだって!!まあ!!
やっぱり綺麗同士だしね!!!
因みに、真田はねえよwwwwwwwwって言われたみたいwwwwwwwちょwwwwww
顧問ならアリだけどタメとかねえよwwwwwwってwwwww
まさかの顧問真田にまゆら腹筋割れた
先生真田×女性徒幸村ってあのお方の御本そのままでとても噴いたwwww禁断の恋っていいよね・・!!
そして柳さんは天然さんで2年生だと思われてましたwww理由は全チャックだからwww爆笑
確かに!!!確かに!年下の子って着崩してなかったりが多いけど柳さんの全チャックには並々ならぬ理由があるのだよ・・・^O^vvvvvvvvvvうっひひ
一番噴いたのはジャッカルが悪役だと思われてたことですwww少女マンガを読む子達には色黒ハゲは悪役に映るみたいwwwww立海最後の良心を捕まえてそんなwwwww


これ凄い面白かったからまゆらもやってみよーーー!とか思ったけどまゆらの回りで立海知らない子とかいないんで作戦は失敗に終わりました。
立海立海立海(ry
もう最高最高!!!オンリ最高でした!!
皿ちゃんも言ってたけどもっとあの空間に浸っていたかった・・・・だって右を見ても左を見ても芥子なん・・だぜ・・^O^
もうあそに住みたい^O^vvvvvvv

すげーいっぱいレポりたいけどまだ戦利品読みきれてないので今から真幸に海に沈んできます^^えへえへ
サークルさんともいっぱいしゃべれてよかた!!テンパってしゃべれなかったまゆらですがだんだんと成長したきたみたいよ・・・!やぁみの時からのすさまじい成長。好きな人にちゃんと好きです!!以外の言葉で思いを伝えられた!!でもより気持悪くなったよ(・v・)


ゆうちゃんも皿ちゃんもほんとありがと~~~~!!!!!無理やりひっぱってた感ありありでしたが二人と一緒でほんと楽しかった!!幸せ!!!
大阪で遊んでくれたキックさんとさなさんもありがとうございます!!!!!もう真幸まみれで幸せ^O^vvvvvvvvvvvvvvvvvvv
会場でテンソン高いまま話しかけられちゃった方々はほんと申し訳ないです^O^もうあたし気持悪い・・・・・でも会えて嬉しかった~~~!見知らぬ地でほっとできた!!wwww
そうそう!!Yシチさんの御本とても素晴らしかったです!!^ω^なんかいつもエロエロばっか言ってて申し訳ないですがとてもいい真幸でした^^^^えへへ
そんな真田も好きです^ω^
ってか日記で見てからてっきりラーメンの話だと思ってましたwwwwwwwwでんでんラーメンじゃなくてエロスだったのでびっくりしましたwwwwwwwとても素敵^ω^
会場イン!
20080622101234
なんかノベルティもらったーはあはあ(*´д`*)

素敵なロゴはあはあ
使えません(*´д`*)
大阪へ向けて
出発しますた\ζ^ワ^ζ/

既にテンソン上がってるよ真幸はあはあ
皿ちゃん早速被害にあってますはあはあ
!!!!!!!!!!!
テニヌ公式からかってに


・氷帝学園 跡部景吾役 加藤和樹 (10月から)
・氷帝学園 忍足侑士役 斎藤工 (10月から)






プギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^O^






行きたすぎる!!!!!!!!!!!


--------------------------------------------------

キックさんが言ってたからまゆらも和樹しゃんじゃない方の跡部見てみたけどほんとかっこよかったんだけどどうしよう^O^
これは氷帝ミュ予想以上に楽しみなんですけどどうしよう
一回でいいとか言ってたけど嘘です、撤回、すいません
行ける分は全部行きたいはあはあ
電話繋がらないはあはあ
てかみゆちぃのぬっ殺されると思うけどほんとちょっと目元とか和樹しゃんに似てる気がします!イケメン!!!!
ああああ!あと二日!!
おおおおおお!!!!
楽しみすぎてお腹痛い!!どうしよ!!!
この頃息子息子言ってましたがちゃんと真幸も熱いよ!!←何の報告?^O^
ちゃんと寝る前に真幸本見て寝てるんだよ^^


今日曜のシュミレーションしてたのですが(脳内)結局テンパって手当たり次第に突撃してそうでこあい^^^^^^
買いのがしがないようにしたい・・!!



お友達もいっぱい行くみたいで楽しみ~~~vvv
お買い物半分皆に会えるの半分でもうまゆらいっぱいいっぱい!!!!
とりあえず真幸サークルさんに抱きつかないようにだけは・・がんがる。
でもほんと一人一人抱きついて「真幸好きになってくれてありがとうございます!!!!」って言って回りたいです迷惑です。



とりあえず皿ちゃんが今回の修学旅行の被害者なのは間違いない^O^vvvさっなゆきに染まれ~~vvv
おんわーーー!!!!
とりあえず皆ここをクリック↓

http://www.tenipuri.jp/dvd03/01.html

ちょwwwww真田ああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キックさんのとこで見たんだけど自重できなかったwwwwほんとだwwww子手塚のかわいらしさは何www
そして真田ああああああああwwwwwwwwもうちょっとかわいくなってもいと思うのよwwwwww
皆!真田の後ろ被りだよ!!はあはあ





・・・・・・・・・・・






(^O^)!!





これってこゆきたんも出るってことな・・・の・・?







アッーーーアッーーーーアッーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!





なんか幸村ってもう最終決戦のイメージしか残ってなくて来年の1月に思いを馳せてたんだけど奴決勝全般に出張ってたんだよ・・・ね!!!
おわ和ワッあっわああああああわわわわわわ^O^
あの伝説のこゆきたんが早く色つきで見たい!!!!!!!
そしてアニメスタッフよろしく頼むよ^^あのお目目くりくり加減を存分に再現したらいいよ!!!!







わー!
20080619215041
これってびたみんえっくすの事?(^o^)

一向にに恋愛にならなくてもだもだもだ
なぜ?
20080619210324
パパンが夜食にvて苺持ってきてくれたよ!
妹はともかくあたしゲームしかしてないのになぜ(^o^)?

やっぴーーd=(^o^)=b
あんれぇー?(^p^)
20080618224856
マイサンのファンブックがまゆらのお家にあるよ?金欠なのに、あれれ?

てかてかキックさーん!マイサン購入おめれとう!もう嬉しいはあはあ
職場のAちゃんも買うって言ってるしまゆらの周り絶賛マイサン日和vvv
皆で息子育てようぜはあはあ

よし!今からじょーじょーさんしてくる!
やんちゃ息子@精市くんがだんだんママ離れしてきてアッー(^O^)アッー(^O^)アッー(^O^)
寂しい‥
全然関係ないんだけど‥
20080617234023
もうあいぜん隊長が幸村にしか見えない(@^O^@)
にこにこでもテニヌでぶりーちパロあったけどやっぱりあいぜん隊長はゆきむりゃでしたアッー(^O^)
ギンは不二ねwwwww
世界終了のお知らせアッー(^O^)
勝てる気がしないwwwww
いくら後出しジャンケンでもあの二人には無理‥よ!

今回のざんぷは240円以上の価値があると聞いて購入しましたがほんとそーだったwwwww
たいてむとおきあゆ面白すぎるwwwww
やっぱり「向こうに入らんかー!」は難しかったんだねたいてむwwwwwDVDが楽しみ!!このたいてむの意気込みでもうたぎった!

てかカードおおお!
箱買いか!ばか!\(^o^)/
このレアカードで真田と幸村が一緒か別なのかとかその辺の事もっと詳しく‥!!!
あああああああああああ/(^o^)\
5月にDMSのオンリとかあったんかあああああああああああああああああ/(^o^)\


どうしてこんなにタイミングが合わないのあたし(。 。)


そうそう^O^!!
昨日やっと辰波さんED迎えられました~~~~~!!!!
やっぱり息子育成がメインだから普通の乙女ゲーみたいにはっきりしてはいなかったんだけどこれはこれでいい!!!!



もう辰波さんが好きすぎてどうしようもないですほんとどうしよう
珍しくまゆらさんドリームってますよ!!!!!
てかもう辰波さんってか岸尾さんがエロすぎます!!!!!これ12才以上対象じゃだめよ!!!!
18禁です/(^o^)\
なんかスチルがないだけに余計エロイ!!!!!ほんとかっこよかった!!!!!!!
あ。離婚しました。(笑)
まゆらは辰波さんと生きる!!!!!!
こないだの画像の後まんまと押し倒されていろいろされちゃったのですがwwwwまあ、この嫌がってるのに押されてだんだん流される感じがとってもリアルでした。すげーーーーwwwwwこのゲームすげーーーーーwwwwwww
そして岸尾さんにドンはまりっていうねwwwwww
抑揚の付け方とかと息とかもう凄いね!!!!!はあはあ
今日から雷斗@精市します^ω^うへへ



DMSお友達がほしい・・・・・・・・
ミクシにいらっしゃるのだけどとっても話しかけられないです/(^o^)\
真幸での行動力が発揮できないwwwww
/(^o^)\
20080615211156
これって離婚できんの?(^o^)
でぃあまいさん
20080615203259
久々に再会しましたがなんかもう心臓が持たん\(^o^)/パーン

まゆら浮気しまーすd=(^o^)=b
大人になってからの恋愛って子供の頃と違ってやり直しが聞かない感じが切羽詰まって凄くドキドキする(^p^)

もうすぐ終わってしまうおー(;O;)
これ発売いつですか?
20080615182645
三人ともまとめて指名でお願いします\(^o^)/
こんなんいたら貢いで人生終わる\(^o^)/むしろ終わらせて\(^o^)/
らすとえすこーとが気になり出しました(^ω^)
真田の鎖骨がけしからん!嗚呼、けしからん!

なんか見つめ合ってますけど(^p^)

今日はまじっくあわー見てきた!笑いすぎて汗かいた!ふひー!また見たい(^ω^)

それにしてもお金のことばかり考える日々です(^ω^)(^ω^)(^ω^)
来週楽しみすぎる\(^o^)/
そして今日寒すぎる(;O;)
ちょwwwww
あの嘆願の仕方はないだろうwwwww
あの台詞のせいで笑いしか出てこんかったアッー(^O^)wwwww
この状況で学校に行かせてくださいって‥(^o^)ポカーン

もう王子熱が高まってどうしようもなかったのにどうしてくれる/(^o^)\

あー悪役似合うね王子!しばとらも楽しみ(^ω^)
幸村は敵だけど悪ではないよね!だよね!

じゅったカワユス(^ω^)
ねぇ(^o^)
黒板に書いてある
王子大丈夫
ってどーゆー意味?(^o^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

