*All archives* |  *Admin*

2008/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
てれびで
ナルトの映画があってるー(^o^)
診療室行かなくていいですか?

があらはあはあ(*´д`*)
どうしよう/(^o^)\
今ホモと乙女の狭間で激しく揺れ動いてるよ!!ここ最近絶賛ホモだったんですが昨日inみなやん家で乙女(ゲー)モードになっちゃったよ/(^o^)\
ああ!(乙女ゲーで)恋がしたい!!※( )内が消える日はきっとこない


この先遙かやらビタミンやらで多忙になりそうなんでとりあえずマイサンのやりかけはクリアしとこうとまた始めました!その前にリコリスなんだけどね^▽^日曜の予定がまるっとなくなったんで(やった!)週末には取り掛かるはず・・!!らってカイトと合わせ!!はあはあ


昨日はみなやさんちでOVA見たり真田見たり幸村の足見たり乙女ったりかっこいい置鮎見たりして好きになってしまいそうさ。な一日でした。
途中でもりぃもきてもりぃテラアウェイな立海厨に挟まれての鑑賞会したりしました^^
OVAの気持ち悪い真幸感想はここで書くべき?ミクシは公害かな?
でも皆元気でよかった!!ほんと良かったwww
もりぃが帰った後みなやんとこの歳の悩みを分かち合いわりと本気に話し合ったのですが最終的にじゃあ結婚しようぜ!って話になってまゆらとみなやんが結婚することになりました(遙か的な意味で)
やった!!みなやんとアシュ千することになったよ!!!!!お色直しは2回します \(^∀^)/
遙か1すら終わってないどうしようもないまゆらですがアシュヴィンルートのシナリオに最高にたぎったのでこれは絶対するよね^p^
気づいたら来年の4月の予定まで立ててて全く彼氏とか作る気のない二人でしたおわた
さよなら3次元\(・v・)/
夜には京ちゃんにも久し振りに会ってお互いの \(^o^)/ 具合を語り合いまいした \(^o^)/ とても充実した一日!!DMS買ってくれてもう飛びつきたいくらい嬉しかったです!!語ろう!!コスしよう!!!だれかムスコしてくれ!!ママで抱きしめさせてくれ!!



あ!勝手に決めたんですが無双合わせは来年の4月で・・いい?^O^;
凄い先だけどその頃には用意できますわよね・・光秀様^^
Vitamin合わせも最高に楽しみですはあはあ
よし!!来年もこすぷれがんがる \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ 卒業できない \(^o^)/
OVAですが
20080727234929
このジャージはどう見ても大きいと思うのよね。サイズ合ってないと思うのよね。真田ジャージだと言うことでおkですか?

やばいー!!なんやもう悶えすぎる!
今回入江氏じゃない?なんか皆まろやかよ‥(^o^)!
こゆきたんかわいいかわいいかわry

なんか色々なくなったり使い回しだったりだけどもう美味しすぎる一時間でした!
癒されまくった!
神サイト様達に期待(*´д`*)にこにこ職人さんも頑張ってね\(^p^)/
とりあえず嬉しいあのシーンはあってよかった\(^∀^)/vvv

妹がアイシングって愛してるの現在進行形みたいだね。って言ったから真幸がアイシングでアイシングな妄想が駆けめぐりました。
幸村にアイシングしてもらって両足なでなでよしよしヾζ^ワ^ζノしてもらったらいいよ!
でも実際はアイシングもなしで横に立たせるそんな真幸が大好きです。
inみなやん家
20080727122710
微温いわ!
っていう前にミルクティーだよ\(^o^)/

今からDVD見る!(*´д`*)ハアハア
にこにこの真幸
よし!もう真幸オンリーするしかないよ!!潜んでる真幸スレイブで集まってによによしようよ!!!!!!!!!!


この動画待ってました。職人様ありがとう。
とりあえず間奏あけの真幸2写で涙腺崩壊(;ω;)(;ω;)(;ω;)
やっぱ真幸といったらこれを思い出すよ・・!!
今までのシーンすべてが真幸に見えます。真田ありがとう。
今まで立海皆で流星群見てて二人で抜け出してシュラフっていう投げれだと思ってたんだけど(ドキサバ参照)練習後にテニスコートで二人で夜空見上げてるのもいいよね!!!!!
部長副部長だからきっと二人で残ることもあるよね!!!!
夕暮れから暗くなるあのたまらん瞬間にテニスコートに二人だけってもうそれだけであたし生きていけそうな気がする。


たまらん動画

パーン
20080726161243
また院長み見つけられたよー!inTSUTAYA☆

BLコーナーじゃなくてよかったああああああ!!!!!
五秒前までいたよあたしwwwww死ぬとこだった!死ぬとこだった!!
もう地元でBL見るの辞めようwwwww大人しくメイトで見ようwwwww
スタバ奢ってもらっちゃった(~▽~@)♪♪♪

それにしても院長によく見つけられてしまう/(^o^)\しかも人ごみで/(^o^)\
私の歩き方目立ちますか?(^o^)
昼休み中です。
20080725134634
なんかいろいろ鬱ったんでテニヌ見て癒されてたよ\(^o^)/
OVAの予習してたんだけど今度のOVA内容濃すぎじゃないですか(*´д`*)
真田の流し目とかもっと強くとか幸村の盛大なのろけとかこさなにこゆきにアッー(^O^)wwwwwたぎる

しかも赤柳ダブルスもだし(*´д`*)
添付したラケットつん☆が萌えすぎる/(^o^)\
こんど誰か赤柳でこれしてね!
柳しゃんの開眼と空蝉にやられた!早くたけぽんボイスで聞きたい!なんか世界がそこだけ違いそうよね‥(〃▽〃)

真田にしろ柳にしろ日本語のかっこいい技があって羨ましい(´;ω;`)きっと幸村もそんなんがあるんだと思ってた‥よ‥
ゲームではあんなかっこいい技あったのに(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
たしけ‥(´;ω;`)

早くOVA見た過ぎて爆発しそうd=(^o^)=b
テンソン下がり気味だけどこれを糧に生きる!早く日曜になってメイトに行きたいはあはあ
また画像でか過ぎたwwwwwwwww
でもどうしたらいいかわかんなかったからまた放置でwwwwwwwwww
すいません/(^o^)\
そして今日は!!!!!!!
みなやんの誕生日だよーーーーーーーーーーーーー\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /
おめれとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

プレゼントの真田↓

725.jpeg


全然真田じゃないね^^^^^^^^^オワタ

前に会えない分ブログで盛大にお祝いするね!!って厚かましく行言っちゃたんで頑張って真田描こうと思ったけどでんでん真田になりませんでした/(^o^)\
誕生日にこんなの送られてほんとごめんね^p^
でもまゆらのみなやんへの愛はいっぱい詰め込んだよ^▽^←いらん


もうみなやんの真田への愛にはいつも感動させられるよ!!真田の誕生日を元旦だと言い、ある意味この日が私の新年の幕開けと言ったみなやんがまゆらはとても大すきです^▽^
無双とネオロマに忙しいと思うけどたまには真田のことも思い出してあげてね・・・・wwwwww


コス復帰も激しく待ってる^^真田とか長政様とか真田とか^^






皆いっぱい真田してね!!!!
そしてそれ以上に幸村してまゆらを罵ってね^^^^^^うへvvv

何はともあれ皆歳なんか気にしないでコス頑張っていこうぜって話です^^
キャラの年齢超えてからが始まりって偉人みつる氏が言ってた!!!!! \(^o^)/



みなやんおめでとーーーー!!!!!!
なにげに最年長同士頑張ろうね^^^^^^^^^^^

美鈴ちん
20080724224036
昨日お誕生日だったのよね。おめでとう!!
夏になるとほんと見たくなるー!また見返そうかな。
とりあえず夏影は神。
てかまたコスし損ねましたwwwwwアッー(^O^)いつかはしたいwwwww

がお(^ω^)
ボスケテ
20080724205309
酷いwwwww>姪っ子

でもこんな触れあえるのも後少し(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
パッカーン(^O^)!!
今日も出ておったwwwwwwww
氏ぬwwwww
ぎゃあー
20080722225113
寝れんwwwww何かが発芽した気がする\(^o^)/パーン
このあとのさななのプリケツが大変けしからんハアハア

でも結局幸村は真田が好きなんだよなーそーなんだよなー
全部愛だから仕方ない嗚呼仕方ない。
真幸と幸真はあのシーンがなければ結局同じなのよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
アッー
20080722224239
おいおまえかわれ/(^o^)\

凄く眠い!寝ます!(_ _).oO
大変だ!!
帰ったら声が枯れてたオワタ
この2日間楽しすぎて叫びすぎて出なくなってしまったようですありがとうございます。
しかしカラオケ8時間でも声枯れないのにWWWWおまWWWWW


データ見ながらによによしてたら・・・・





ミーアの髪飾りの位置逆です^^
あんいんすとーる                     \(^o^)/ パーン


アフターだよ
20080721163023
かなり快適にロケ終わりました!このまったりさで千円安い!!また行きたい\(^o^)/

赤ストロー真田と青ストロー幸村と緑な柳しゃんの後ろにいるのは緑ストローというゴーヤーをくわえ込んだ木手様です(^▽^)←
三強\(^o^)/
20080721133637
これはたまらん(*´д`*)
精市喜びすぎオワタ
両手に花☆\ζ^ワ^ζ/☆
ぴよ
20080721120634
ほてるろけだお\(^o^)/

におーくんの子たち(@^O^@)
ちょwwwww
時かけ最高だった!
何回見ても感動!感動なんだが‥

後ろでお母さんが泣いてたwwwww
ちょwwなんか恥ずかしいwwwなぜ泣いてる/(^o^)\
私の感動返せ\(;▽;)/

よし!明日のために早寝しよ!
すげー前のだけど
20080719141913
この子かわえぇぇぇぇぇーーー(^o^)
おにゃのこかわいいよおにゃのこ

てかどくたけのこの子は三石さん?(*´д`*)vvv

昨日はいろいろありすぎて\(^o^)/でした
お兄ちゃん夫婦が立海の地に行ってしまいます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

今から花男見てくる!\(^o^)/
できた!
20080717235453
裏処理ってなに?^p^
そんな感じの汚い感じです。
型紙わかんなかったから最終奥義いらないズボン切って型紙にする!を発動しました\(^o^)/
ファスナーもわかんなかったらその周辺切ってそのまま縫い付けましたwwwww
女子として\(^o^)/オワタ

でもなんか布足りなくなってチャック開いてるみたいになってるジローだけど仲良くしてください(^o^)
完全なる作業妨害
やろうとしだすとくるよ姪っ子\(^o^)/
線書けないwwwww

ぐちゃぐちゃにして去っていくよwwwww鬼畜wwwww
わー
1000越えてるねやぁみ。


すげーや!!!
ちょっとやぁみの魅力を見失ってたけどなんか凄い人だと実感しました。
かわいいんだよね、あれはかわいかったんだよね。
アッー(^O^)
キャッチフレーズラブベリーナじゃなかった!
くりくり!(*´д`*)

固めてきました\ζ^ワ^ζ/
まったくもってwktkです。
今日はちゃんと把握してるよ!大丈夫!!!磨竹と皿ちゃんのおかげでとても把握してますwww
それにしてもミュキャス出すぎwwwww
てかてか王子よりラブべリーナの方にwktkしてるよあたし \(^o^)/
ラブベリーナみゅ意外で初めて見るんでdkdkどんなんなんだろう・・・・・(^O^)
ほんと皿ちゃんのためにラブベリーナははじっこでそっとしておいてあげてください・・・・・・・
やぁみの様にはなりませんようにwwwww芸人と絡まなくていいよ!!


それにしても皿ちゃんとこで見ましたがテレビ欄自重してくださいwwwwww
「王子系」ってそれやぁみしかいないじゃんwwwwww





全然関係ないけど今週「時かけ」だね!!!!!!!!!
うっかりお昼にCM流れたんでちゃっかり職場の皆に布教してきました^▽^vvv
楽しみすぐる^O^!!
でも立海時かけMAD見すぎてCMが立海にしか見えなかった件wwwww
3人で傘差してるのとかもう真幸と赤也にしか見えない^^^^^
ハード壊れてデータ全部消えたんでwwうぇwwwこのチャンスにまた撮ろう^O^vvv
ちょっと・・・・
皆さんズボンどうやって作ってるの・・・・・・
今型紙見て死にたくなったよ・・・・なにファスナーってどうなってるの・・・・・


頭が痛くなったので寝ます \(^o^)/



そうそう!!楽しいお話を最後にしようと思うのですが
とてもしつけの行届いてるうちの妹がこないがアイスバーを買ってきてくれたわけですよ。
20㎝強はあるであろうミルクバー。

開口一番

「はい。真田の。」


って \(^o^)/




まさかまさかとdkdkしてたらそのまさかでしたそういう意味でしたwwwww
ちょwwwwwついに妹までwwwww
チョコバナナと迷ったそうですがありがとう真田のミルクバーありがとうwwwwww
てかこないだのヘタのときのナオちゃんのあの発言で姉の株ドン下がりなんですがwwwww
あの一言でお姉ちゃんの立ち位置がわかったってwwww
「あれでしょ?お姉ちゃんでエロオチなんでしょ?」
ってwwwwwwあながち間違ってないのが痛いところでやんす^O^
とりあえずスイカバーでもおkと言っておきました!
だって赤柳バーだしね!>神サイト様
ちゃんとその比率の分けも説明しておいたよ \(・v・)/


夏はスイカバーで冬は雪見だいふく!!シーズンオフはミルクバーとチョコバナナ\(・v・)/

これでアイス萌えが一年中できるね!!!!!!!!!\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /
できたー\(^o^)/
20080715222839
テラ重いwwwww

週末怒涛になってしまったので今の内に/(^o^)\
け、消された!!
にこにこのテニヌキャラソン一斉削除でガチで涙目wwwwww
甲斐きゅんもう聞けないでやんの(;ω;)
とても活用していた真田と跡部の詰め合わせももう・・・ない・・・・(;ω;)


に、してもMADは消さなくていいじゃない!!!!
幸村のプロモMAD返して!!!うあん!
だらだら日曜日
昨日は起きてミクシのコメレスした後真幸ってジローウイッグ作って真幸って晩御飯食べて真幸ってちょっと寝て真幸りました\(┘`v´└)/\ζ^v^ζ/わーい
幸せすぎて死にかと思った!!!土曜のストレスも全部ふっとぶってもんです!!
もう現実になんの楽しみもないから2次元に逃げるしかないね!!

真幸と砂漠の王国にいったり江戸時代に行ったりしたわけですが、いいね!!パラレル大すき!!
そのサイト様が同人小説とは思えないくらい凄い文章で普通に楽しかった!!なんか児童文学とかまた読みたくなった!!学生時代狂ったように読んでたんだけど児童文学いいよね!たつみや章とか大すき!ビバ縄文弥生!!!!
やっぱりじゃじゃ馬高慢ちき幸村が大すきですはあはあ
でもやっぱり真田も幸村も脊髄反射で脳まで伝達が行かない無鉄砲なんでここで出てくる跡部ね!!もう跡部がかっこよすぎたよ!!何あの器の大きさ!!!
こないだ結婚するなら真田って言ったけど跡部かもしれない!!事件が起こった時に跡部が出てきたら凄い安心したもん!!助かった^v^って思ったwww真田だとさ~敵は倒せても、で?この後どうするつもり??ってなって先まで考えてなさそうだもんな~wwww
跡部は先の先の先まで考えてそう。仁王は裏の裏の裏の裏の裏まで考えてると思う^ω^
とにかく真田は幸村ので幸村は真田のものでしたvvv
幸村って絶対太夫だと思う!!!!!!!!!!!!!!!!



今からまた夢の世界に言ってきます^O^vvvvvvv
こんなもん?
20080713183143
なんか凄いもっさりしてる\(^p^)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

