*All archives* |  *Admin*

2008/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お疲れさまでした!!
今日はSEEDと声優漬けで楽しすぎました!!
皆結婚できるようにがんばろうね \(^o^)/




稀虎ちゃんへ!!


旦那様のヤング師匠の盗んで行きましたシリーズはやっぱり消されてたけどイメージツアーズのはまた誰かが再うpしてくれてたんで消される前にお早めにみて見てね!!!!!
まじ腹筋崩壊wwwwたいてむのも面白かったのになかった(;ω;)







跡部編が好きすぎるwwwwwwまゆらはこれでカピパラさんを買いましたwwwwwww
見れなかったら「イメージツアーズ」で検索したら見つかると思う!!^O^
諏訪部ちゃんとキャラで頑張ってるのが凄すぎるwwww
ほんとマサヤング面白いよね \(^o^)/




今からB6の先生になってくる!!www
デレデレ
20080831135908
アスランキタコレ\(^o^)/
ぷりきゅあで
おきあゆがテニスしてるーwwwww
デジャビュじゃないよ!
20080830114132
またきたよ!
明日ミーアとかそんなの気にしない\(^o^)/
キックさんとこで見たよ
真田の乱


http://sanadanoran.jp/


真田オンリーだってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
行きたい行きたい行きたい!!!!!

もう受けでも攻めでもいいんでかっこいい真田がほしい!!!はあはあ!!!
蓮二に28に真田にみんなオンリーしすぎです!!!


神の子は・・・・????(^O^)
なんとなく
20080829215125
阿国をしようかなと思ってウイッグ出してみたらはめつへのろんどでした\(^o^)/

なんとか修復
日曜日うっかりやってたらすいません/(^o^)\
この顔が好き
20080829202832
この苦悩に歪んだ苦しんでる顔が好き

板挟みバンザイ\(^o^)/

もうもうたまらーん!
これからアスラン脱走しますはあはあ
ミーアじゃなかったらメイリンちゃんになりたい!

ミーアの髪飾り今度は間違えませんように!!
あーん!SEED好きすぎる!!

だぶるおー見ようとしてたら気づいたら小野Dのガンダム見てたよ\(^o^)/すたーげいざー

全く意味わからんかったwwwww難しいよwwwww久々にアズラエルさんとか見て(^o^)ウホってなりましたvvv懐かしい(^ω^)
あたまいたい
昨日3次元的な意味で脳みそ使ったら体長を崩しました。
あたまがいたい。
普段しないことをするもんじゃないね!!!!!
文字の配列は嫌いよ(;ω;)書類は嫌いよ(;ω;)
そんな言うならあたし行かなくていいもん!!置いていってよ!!!!!!
って言いたいけどいえないしかたない、頑張る!!!!!
結局怒られてすむならそれでいいや、と最低な結論に至りました \(^o^)/



そうそう!!こないだからまゆらの夢が大賑わいなのですがついに小野Dが出てきたよ \(^o^)/
大分好きみたい/(^o^)\
10年来片思いしている石田さんですら出てこないのにどうして/(^o^)\
しかも若干気持ち悪かったよ小野Dwwww
浩Cから罵倒されるあの回を見たのが尾を引いてるみたいでした(^▽^)
気持ち悪い~小野くんほんと気持ち悪いよ^^
そしてそれとは逆に妹は浩Cにハマりました/(^o^)\
どこまでも咬み合わない姉妹/(^o^)\
そして浩C様の影響で妹の口が悪くなったよ!!!!お姉ちゃん気持ち悪い^^って言われますwwwwぼすけてwwwwww



今日は早寝しようそうしよう!!!
磨竹ブログのアスランウイッグだけで滾ったキモヲタはこのあたしだよ \(^o^)/
神漫画
20080825211553
この漫画に
受け幸村と
攻め幸村と
真幸がいた。

しかも主人公マスターらよ\(^p^)/バー的な意味で。
今気づいたんだけどさ
20080825000836
まゆらのブログのコメント欄が酷いことになってるwwwww
バナナにおっきいておまwwwww

更新しすぎで気持ち悪くてごめんね!自重します/(^o^)\
/( ^o^)\/(^o^ )\   \(^o^)/
ちょっと前にマイミクさんと幸村受けの話になりまして真幸が一番なんですけど跡幸も好きなんですよね。って話になったら
「実は私榊幸も好きです」
って言われまして


さかゆき・・・・・・????????



(^O^)!?



そして教えてもらったサイト様を午後は狂ったように読破しましたまさかの53章/(^o^)\
あれ遙かは・・・・?www
新境地でしたwwww凄いの見ちゃったwwwwww
なんか久し振りに悲恋を見たよ・・・後半のまゆらの食いつきは尋常じゃなかったです止まらなかった・・!!文章書ける人はやっぱり凄い!!
でもやっぱり真←幸に見えました(;ω;)(;ω;)(;ω;)えーえー!それは好きじゃないの??なんで真田はリョマなの?????
まさかの真リョ/(^o^)\
そしてやっぱり他ルートで輝く跡部様 \(^o^)/ なんでそんなにいつもかっこいいのーーーーーーーーーー!!!!!!!後半の怒涛の跡幸っぷりに腐女子歓喜!!!!!!\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /
幸せになってほしいです(;ω;)(;ω;)(;ω;)
今日さかゆきの夢見ちゃったらどうしよう・・・!!!wwwwwww



そして下の記事のコメ率に噴きましたwwwwwww
題名がいかんかったね/(^o^)\
そしてもりぃにあたしは土下座するしかないよね・・!!!!磨竹も言ってましたが凄く大事にしてるんだからね!!!!
今後もちび幸村にはいっぱい活躍してもらう予定です \(^p^)/
ひと段落
とりあえず旦那と堂島さんEDは見ました。
旦那EDは爆笑だったwwwよかった!!いいED!!!
一途に待ってるのもいいね!!ほんとママ凄い!!浮気してごめんね!!
そしてたけぽんってほんと凄いね!!
その後堂島さん見ちゃったからもだもだしました・・・・・!!おおおおん(;ω;)
たいてむの本気を見た・・!!
なんであんなに色気があるんだ!2回目は真田に脳内変換しちゃったとかそんな/(^o^)\


とりあえずまゆらの中でDMSはひと段落したんで遙か始めるよ!!時間ができたら吉良もやりたいけどなあ・・・(´・ω・`)
いい加減やちゅあきやんなきゃwwwwそして1と3借りたんだと思ってたら1と2でした \(^o^)/
2のキャラは誰がいいの???とりあえず石田キャラは攻略します!!!!
キターーー!
20080824175620
なんか感動してしまったwwwww
旦那帰ってきたーwwwww

たけぽんえろいはあはあ
おっきい
20080824161929
このコロンながーい!

はむはむ
スイーツデコ
というものを今ミクシのコミュで見つけまして大変感銘を受けました。
あたいもやりたい!!って思ってコミュ入ってみたけど凄い難しそうなんだけど/( ^o^)\/(^o^ )\
一般の皆さんもとても技術があるのね!あ、これコスの小物作りの応用できるんじゃない?とか思ってしまったあたりもうまゆらは後戻りできない感じです。
あたしもパフェな容器が作りたい!!かわいい!!かわいい!!!皆凄い!!
最初に浮かんだパフェがチョコバナナパフェであってわかる人にはわかると思いますがとってもアッーーーーーwwwwwwwってなりました
卑猥/(^o^)\




ところで昨日の夢の続きは見れませんでした(;ω;)おおおおん夢の続き(;ω;)
今日こそは!!!!!!!


今日はとっても涼しいね!!ゲーム日和 (^o^)/
とりあえずこの積みゲーの山を崩す!!!
一日のまとめ
今日は美容室に行ってきました!!!!久し振りすぐるwwww
量減らして髪の色暗くしてきました \(^o^)/
ちょっと若返った!!
もう髪の色抜けて量は多いわ湿気でもさってリアル甲斐くんになってて乙女のピンチでした/(^o^)\
テニミュ前になんとかなってよかった(^▽^)




そして聞いてくれ、みんな。


まゆら、ついに、真田になった。




\(^o^)/




もうね!!この頃真田とバナナとたいてむとスキャンティのことを悶々と考えてたらついに真田になっちゃったよ!!!!!
あ、夢の話です。


話はまゆらがホテルの部屋のドアを開けるところから始まるのですが、もう夜で自分の部屋に帰って寝ようって思ってドアを開けたんですよね。そしたら中から
「真田??」
って声がして結構はっきり大きな声で聞こえたもんで「あ!幸村の声だ!!」って夢の中のまゆらは思った。そして見てみるとベットの中に幸村が寝てたんだよね。
アッーーーーー
これは!!!!!!!!!!
見てみると目を瞑ってて(おそらく服は着てました)寝ぼけてるわけですよ。でもドアの音が聞こえて真田が帰ってきたと持ってるわけですよね幸村さんは。
もうここはまゆらブレインがフル活動で「あ、私が部屋を間違えたのね。そして真田さんと幸村さんは同じお部屋に泊まっているのね」ってすぐに理解して

よし!!!!!これはこの状況を利用して幸村にいたずらしよう!!!!!!!

ってなりました/(^o^)\夢のあたしテラ大胆wwww実際にいたらできないよ!実際にはいないよ!
そんでシーツに潜りこんで真田の声まねしていろいろ幸村にちょっかいだしました(*´д`*)
なんかさー真田で優しく話しかけたりとかしたらすんごい甘えてくるのね!!いつもあのツンツン高慢ちきが寝ぼけてるからすんごい素直で甘えっこであのフアフアの頭で胸のあたりをすりすりされたときにはいろいろたまりませんでした(^▽^)ピャーー!!!!!!!
幸村の頭があたしのわきのとこにあってこう、抱え込む感じだったんですが頭を撫でてあげてたらすごいすりよってきてもう幸せすぎたwwwありがとうあたしの幸せな脳みそwwwww
そんであまりにも(´▽`)ってなってつい自分声で
「幸村ってこんな甘え方するんだね!!!」
って言っちゃって「あ!!」って思ったら幸村の意識が戻っちゃってやベーーーーこれやべーーーーーーー!!!!!ってなって逃げ出しました。あの様子からするとまゆらは幸村達の友達みたいだったwwww
そしてドア開けて外に飛び出したとこで飲み物買いに行った帰りみたいな真田とはちあわせしてピギャーーーーーー(^O^)!!!!!ってなったとこで目が覚めました/(^o^)\
あの真田の驚いた顔と言ったらなかったwwwwwww



凄い幸せな夢だった!!!!でも起きた瞬間3次元から大きい声がしてお母さんに話しかけられていろいろ話が飛んだのがほんと涙目(;ω;)(;ω;)(;ω;)
すごい色々幸村から真田のこと聞いたのに(;ω;)いろいろ萌えたはずなのに飛んだ(;ω;)
頑張って思い出そうとして反芻してたらあまりにあたしが動かないもんだから「なんか悩みあるの?」ってお母さんに勘違いされるし(;ω;)
ないよ悩みなんて!!今フアフアの感触思い出してたんだよ!!!ほっといてよ!!!って言いたかったんだけど「お母さん何も悪くないやろwwwww」って妹様から言われたのでごめんねお母さん。




皆がこの頃木手様の夢とか柳h-dの夢とかさなだのばななの夢とか見てて羨ましい!!ってなってたので凄く満足です^▽^
でもまゆら夢自体なかなか見ない上に2次元の夢とか数えるほどしか見てないのに毎回真幸な件/(^o^)\
最初とか自分が幸村だったからねwww授業中真田に理不尽なメール打ってる途中に目が覚めました^O^!
いつになったらドリー夢が見れますか?まあある意味今回もドリー夢っていったらそうだけどねwwwwまあいちおまゆらだったしwwwww
しかしあわよくば今夜は昨日の続きが見たい。
飲み物買ってきた真田が起きたての幸村と顔をあわせたその後が見たい。お願い。



よし!!寝ます!!!お休み!!!\(・v・)/


食べ放題にきたよ
20080823133616
田舎クオリティで驚きの安さ\(^o^)/

これにピザもくるよ!
食べまくるd=(^o^)=b
バナナんボー/(^o^)\
聴いてきたよ^O^
うん。。。
凄く楽しそうでしたね \(^o^)/
画像の真田のおしりはいいよね。って言ってたら現実逃避しないでって妹に怒られました。


そしてスキャンティも冗談かと思ったらほんとうらった・・・・・・・

img_1171826759.jpg

/(^o^)\
さなだあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
見つめなおしてwwww自分を見つめなおしてwwwwwwwwwwwwww
てかこれ三者面談にきた受験間近の親子でしょうそうでしょう?
もーぞうさんに乗ってきたらダメだって言ったじゃない^▽^
涼しくなったね
虫の声ももう秋だね。
窓開けて寝てたら凄い合唱でおおおおおおおおお/(^o^)\
寝れんwww
このごろクーラーつけてないよ!節約!!
なんかママンから今月これだけ(高い)だったのよ・・。て電気代言われてチクチクされたんだけど

あたしここ4年ほどクーラー付けた事なかったのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!>ブレーカー落とされ事件

って言ってプリプリしたらあんたは付けていいよ。って言われた(^O^)やた!!




今日ラスト直前に急患がきて、このやろ^^今ごろ来んな^^^^^^
って思ってお通ししようとしたら名前が「せいいいち」さんで^O^ウホ!!ってなりました \(^o^)/
名前で呼びたかったwwwwせいいち様中へどうぞvって言いたかった \(^o^)/
テラおじちゃんで漢字は違えどせいいちさんの威力は絶大\ζ^ワ^ζ/
にやにやしながらアシストしてたことをお詫びしたい^^
でもずいぶん前だけど真田さんもきててこれもにやにやした^^^^^^
でも真田様って言わなきゃいけないからなんか違和感(^▽^)真田に様付けって似合わないよね(^▽^)
幸村はあんなに自然なのにね(´・ω・`)


さちんブログのゴール間近って文字に涙目(;ω;)(;ω;)(;ω;)
ゴールしちゃうのね・・・・・・・・
この収録とは10月に出るOVAの事・・???
おきあゆの精市呼びは興奮するしかないよね。手塚も精市って呼んでたらいいよ。
これをきっかけにおきあゆブログがブックマークに。

キックさんがしてたさちん着せ替えツールが羨ましくてあたいもする!!って思ったら対応機種外でした/(^o^)\903ってもう化石レベルですか/(^o^)\
これはついに買い替えフラグか!!
さちんのために買い替えフラグか!!
にゃんにゃーん!
20080819000826
元ネタ知らんけど盛大に萌えた/(^o^)\
ぬこれんじがほしいでやんす(-.-)/

昨日の写真見たりにこにこ見てたりしたらこんな時間アッー/(^o^)\
今更先週の皆のレイヤードレポ見てます!レポもコメもできずに申し訳ない\(;▽;)/
まだコメ受付中っぽい磨竹んとこだけうざいだろうがコメしてきたwwwwwナオちゃん!まゆら木手は一生掛かっても見れませんから\(;▽;)/wwwww

あ!ヤンデレ妹と幸村見たよ!爆笑したwwwww
まじ凄いねwwwww会話ナチュラルすぐるwwwww幸村音源豊富すぐる/(^o^)\テラ他人ごと幸村が素敵すぎ!

アッー(^O^)!ゴリゴリさんの幸村ルート完結してたよ!
皆早く見て!はあはあ

前半凄く真幸だったんだけれども。
あのままヒロインも先生も切って真田の胸に飛び込むのだとおもた。
て言ったら妹から爆笑された/(^o^)\
ねぇよwwwwwて言われた
真田かっこよすぎるよーーーーー!!!(;_;)
ゴリゴリさんはたしけがしてくれなかったこといろいろしてくれてありがたいでやんす(;_;)

やっぱり先生憎めない(;_;)
余裕にみせかけて必死な幸村が好きです。
テニスにしてもね!いろいろ背負い込んじゃったりして必死に頑張ってる幸村が好きです。
頑張ってるよ\(;▽;)/だってまだ14歳だよ\(;▽;)/

磨竹データありがとうヽ(≧▽≦)/
あたしのカメラデータ皆無だったんでwwwwwいっぱい使わせてもらいます(^▽^)

皿ちゃんの夢に柳キックさんが出てきた!噴いた!wwwww
キックさんにしても皿ちゃんにしても夢に見るとか羨ましすぐる\(^o^)/
私も昨日見た実写赤柳、柳h-dが夢に見れる様に頑張ります!!!(`▽´)
スペワお疲れ様でしたー!
20080818003915
会えた皆ありがとう!
スペワ超楽しかった!また行きたいーvvv

合わせしてくれたキックさんと磨竹ありがとう(´;ω;`)
なんか二人ともむりくり誘い込んだかん満々でしたがほんと一緒にできてよかった!
毒姫もテニスも楽しすぎた!ヽ(≧▽≦)/

キックさんはわざわざ東京からきてくれてほんとに嬉しかったよ‥!うわーん!まだまだいっぱい合わせがしたい(;_;)
真幸な一夜ありがとうございました!いっぱい喋れて萌えたぎった!はあはあ
気をつけて帰ってくださいね(;▽;)/~~

磨竹マオ衣装の土壇場の頑張り具合に感動しました!毒姫またしたい\(^o^)/

添付は真田がいないので当てつけに蓮二と浮気中な幸村部長です( ´∀`)
この蓮二さんの(-.-)シーッ
がたまらん!!
赤也に浮気現場撮ってもらっちゃった/(^o^)\
全部わかってて浮気にも付き合ってくれるのが柳蓮二。
凄い病院の待合室ぽくてwktkした!(*´д`*)
わーい!わーい!
20080817023633
真田のばななだ!
はむはむ

明日楽しみ!!
今から四時間寝ます\(^o^)/
キックさんから!
20080817011918
お土産と誕プレ貰ったよ!
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)

テラ高級なハンドクリーム!!\ζ^ワ^ζ/

ここには載せれないけどコミケの戦利品真幸も
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)

ありがとさなゆき!
プギャー
田舎このやろうwwwww
雨で電車止まった\(^o^)/パーン

今日てるてる坊主作らなきゃ!!!
リコリ‥アッー(^O^)
20080815210737
毒々しいwwwww

むしろハートの女王とかそんな感じ/(^o^)\
かんせーい!
20080815180554
前髪がテラ岳人で噴いたwwwww
パッツンだとばかり/(^o^)\

小物作るのがほんとに楽しい!!ヽ(≧▽≦)/
ピャーピャー(^p^)
20080815171846
一段落したんでお買い物してたらやぁみ王子が持ってる鳥さんがいたから買ってきたら
幸村が持ってるのオレンジでピギャーてなってわざわざ買い直しに行ってきました/(^o^)\青買ってたwwwww
幸村=幸せ探して三千里=青い鳥
って勝手に思ってたらオレンジだったwwwww
立海のほうか!!

個体が二個あると真田と幸村にしたがる真幸フィルター通常装備なまゆらなんで必然的にオレンジが真田で青が幸村なんですが(自重)そー考えるとやぁみ王子幸村が持ってるのは真田ということになりあんな愛おしげに真田持ってる!とか思って(*´д`*)しますた
(多分落ちるから支えてるだけ)

今度青ヅラと共にこの小鳥さんも貸すので誰かこれ再現してください。
百均のカブトムシ買ってムシキング真田も同時に再現してください。
お願いよおおおぉぉぉおおoyz

リコウイッグできたよ!
ピャー(^o^)
20080814180555
幸村ルート、ドロッドロドロドロ‥!!

テニヌの子達は浮気なんてしない一途な子ばっかなんでこれは別次元の話なんですが

大変萌える(^p^)
三角関係萌える(^p^)

あーでも幸村先生とくっ付いてほしいかもなー
でも乙女ゲーではありえないかなー
しかしスチルが‥!wwwww
あれじゃ忍足だよwwwww勿体無い!!
折角いい身体なのに‥!
それにしても精市手が早い/(^o^)\
れんじさんたまらん
20080814171725
私もゆきむらせんせいにぎゅーてされたい(*´д`*)
こさなの顔がたまらん

ちょっと休憩と思ってネサフしてたら真柳に発芽しました\(^o^)/パーン

もうかっこいい真田だったらなんでもいい!!
あたし、結婚します。
20080814143910
リコリスできたよー!!はあはあ!
がんがったd=(^o^)=b
クオリティの低さは見逃してやってください‥!
室内でちゃんと暑い!よし!計画通りだ!サウナスーツ!
あたしスペワでレフ版になる!!!
反射するよー( ´∀`)

パパンにそれで結婚できるね、って言われたから後は相手だけです!
白タキシードの真田が迎えにくるの待ってる!

でも噴くwwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

