*All archives* |  *Admin*

2008/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
立海サポDをやっと見た
(;▽;)ノシ






(;▽;)ノシ






(;▽;)ノシ








じゅったに泣いた


かねちゃんに泣いた


じゅったに泣いた


王子ふあふあかあいい笑顔




そんなに立海のこと思ってくれてありがとう!



また戻ってきてくれるって信じてる(;▽;)ノシ

ちょっとちょっと!!
王子のブログ!王子のブログ!!!!!


か、かわええええええええええええ\(;▽;)/



こっちがびっくりだよばかすき







トレーディングカードってなんぞwwwwwwww買うよばかすきwwwwww


もうだめだ (^o^)ノシ やっぱりファンクラブ入ってようかなどうしよ・・・・・
てれびで作られた王子は嫌ですがやっぱりイベントとかのほっわほわした王子はかわいいよーイベント行きたいよーーー



色々書きたいことあるんだけど大人しく寝ます!お休み!
赤也ティー
20080928142732
京ちゃんと少し遅い赤也Birthdayを祝い中\(^o^)/
赤柳に思いを馳せる腐女子2人\(^o^)/

今凄い2人気持ち悪いよ!
早くキモヲタロケがしたいはあはあ
きのこ
20080927204454
今年きのこ流行ってるよね(^o^)/あれまゆらの中だけ?
ついにきのこを手に入れた!
こないだキコちゃんを巻き込んで一時間くらいきのこキャミ買おうか迷って買わなかったくせに今日その10倍くらいするダウン買いました給料日の次の日にすっからかんおわた

早く寒くなればいいのにー!!
毛布に包まれてるみたいだよ!
中の柄ときのこチャームが可愛すぎる(*´д`*)
ここ数日の出来事
死にかけながらもちゃんとヲタ活動はしてたよ (^o^)/☆


と、いう事で仁王の株がここ数日で急上昇しました
原因はこれ




/(^o^)\
まゆら、そして妹共々仁王熱が上がった

まゆらの立海番付
1:幸村さん
2:真田くん
3:柳さん
4:仁王
5:赤也

他:同票

これ皆のコメが面白すぐるwwww画面越えたいよね(´・ω・`)


ってかあれです。二次創作の仁王が好きです。
ぺぺん師な鬼畜な仁王もいいけど弱かったり必死な感じのもいいよね。
幸村の試合見るまで立海で一番勝ちに拘ってるのは仁王だと思ってたよ。自分の技は一切使わず見せ場を柳生に譲ったりね。どんな汚いことをしても勝つ!みたいなね。あ、後半はまゆらの妄想の世界の話だよ。
でも幸村のあんなドロドロしたテニス見たらね。そんな必死な幸村が好きです。背負うものはおおきい。



薄/桜/鬼の立海MADで初めてジャッカルにときめいた
噂通りコメが「ジャッカルwwwwww」だった
爆笑してたら妹に殴られた
やっぱり幸村は土方さんでした。だよね。そのままでもイケる。



王子が犬となんかする不思議イベントの完成度の高いレポを読む
ちょっとファンクラブ更新しようかと思った
でもやっぱり都会に越してからにしようかな
すさまじいイベントだったみたいで凄く行ってレポりたかった!!なぜここに自分がいるのか不思議で笑いが込み上げてくる微妙な空間なんてそうそう体験できないよ!!!!!



そしてこれを経て最終的にナマモノにハマる


(^o^)/




久方振りのナマモノブーム到来
しかし厳重ロックにお姉さん涙目wwwwwなんかの探偵にでもなった気分☆ぐぐれぐぐれ
うん年前はこんなことなかったのにwwww
厳しい世の中になったもんだ
CPが暗号すぎてわかんない☆
「kn」が毎回どっちなのか迷う
相変わらずknygです \(^o^)/
9月25日!!
赤也おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーー \(^o^)/


そしてアニプリ柳しゃんおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー \(^o^)/



今日の良き日に柳ぶつけてくるたぁ、分かってるじゃないのアニメスタッフ・・・!!!!!




もうまさか願ってはいたけど柳がくるだなんて出たしゅんかん蕩けたぜ!!
いいの!こんな立海フューチャーしていいの?おしげもなく三強出しちゃっていいの?

立海主人校のアニメ作るよ、ってフラグだと思っていいの?^O^






なにはともあれ赤也のバースデイですよ!!おめでとう!!おめでとう!!!!
焼肉パーティーか!いつも取り合ってなかなか肉にありつけないのに今日はなんかスムーズに肉が取れてあれ・・・?って上向いたらなんか先輩達がにこにこ笑ってて
「今日は赤也の誕生日だからね。思う存分食べていいんだよ。」
て部長に言われて、副部長はやたらと焼けた肉をご飯の上に載せてくれて
「肉ばっかりじゃ栄養が偏るだろう・・!」
って柳さんは焼き野菜を載せてくれて。
そしててんこ盛りな焼肉丼みたいなのができる。

そんな幸せな誕生日を送っているだろうと思います!!!!愛情もいっぱいだね\(;▽;)/



赤也の幸せを願って今から赤柳サイト様巡礼の旅に出かけてくる (^o^)ゝ
d=(^o^)=b
もう今日はほんとに色々ありましてもう仕事も辞めて人間も辞めて生きるも辞めたいとかいろいろもんもんもんもん

ガチで仕事は辞めそうだけど (^o^)/



まあ来年の1月までは生きるよ幸村 をこの目で見届けるために・・!!!










でもでもエンジェルYシチさんからの素晴らしいプレゼントでまゆら復活d=(^o^)=b


(;ω;)あたいヲタクでよかった(;ω;)


ほんとにほんとにありがとうございます。
しかも今日このタイミングで届いたのがまさに奇跡(;ω;)
見た瞬間泣きましたほんとに感動した・・・!!うおーーーーーーん!!!!
本名晒してて良かった!!\(;▽;)/
宝物にします!!ありがとうございました!!!!!!Yシチさんラヴ!!!!!!


もうこんなものもらっちゃってあたし何をお返ししたらいいか皆目見当も付きませんが身体で返していいですか \(^o^)/ 目の前で精米したらいいですか \(^o^)/



皆優しいね・・・ありがとう!


体調くずした
なんだろ精神的な疲れ?(笑)
帰りの飛行機の中ですでに \(^o^)/ 状態
色々食べたけど某高級ホテルで食べた朝食バイキングが一番美味しかったってオチwwwww
焼肉屋で牛タン頼もうとしたら、日本のが美味しいから食べないほうがいいよて言われたwwwwちょwww頑張れ韓国wwww

しかもどれかがあたったみたいですげー昨日から胃が痛いです (^o^)ノシ
発熱&超ウルトラデリシャス級の女の子の傷みで死にそう^O^
明日は衣装狩りに行こうと思いましたが一日家でゆっくりしてます(;ω;)
やっぱり日本が一番だね \(^o^)/
皆生ものは気をつけて!!果物の生ジュースが原因な気がしてならない。



立海サポ天神のメイト一日で売り切れたってどーゆーことwwwwwww
予約しててよかったwwwwでも取りに行けるの日曜なんで今からモダモダしてます(;ω;)ネタバレ恐くて立海さんの日記に寄りつけないのが悲しい(;ω;)(;ω;)(;ω;)
本番だーっ!
20080920213109
カルビよりロースが美味しかったよ\(^o^)/

よし!!まゆらの韓国終了\(^o^)/もう帰りたい
ビビンバ(^O^)
20080920152904
ビビンバ経験ほぼ皆無だったんだけどきっとおいしかったんだと思う\(^o^)/

でも白米が好きらよ
おこげうまい

とりあえず鉄の箸はレベル高すぎました\(^o^)/なんも掴めんwwwww
今度行くとき日本からお箸持ってくぜ(^O^)ノシ
着いた\(^o^)/
なんか普通に繋がるぜ\(^o^)/

添乗員さんがテラうけるwwwww
やっぱ添乗員さん雇わなきゃですね。外国わかんないよー\(;▽;)/
まだ乗ってなかったんだけど
ロビーの隣に座ってた人が凄いたしけに似てた

どのくらいかたしけかと言うとミュの会場で見つけたらたしけだ!って言うくらいはたしけ。

とりあえず韓国旅行な真幸妄想してくる!
自分は五年しかとってないのに十年パスポートとっちやった真田にぷりぷりするゆちむら妄想して元気でた!!

俺だって赤がいいのに!!ζ ̄^ ̄ζ
今から
20080920094455
飛び立つよ\(^o^)/
おなかがすいてちからがでない

隣は先輩の手\(^o^)/
入国審査で長時間質問攻めにあった先輩ですwwwww
皆!!手荷物の歯みがき粉は100gまでだよ!!気をつけて/(^o^)\
びゃああああああ
20080920010255
このミテルだけシリーズってやばいね!!
赤也がこっち向いた瞬間素でウホッて声が出ました\(^o^)/重症
ドリームなのかと思ったら後半怒濤の赤柳ルートで腐女子大喜び\(^o^)/
柳しゃん動画の後半のデレタイムがやばい)^o^(たぎる

これ前幸村のもあったよね…最後『好きだよ』ってこっち見てくれるやつo(^o^)oこのシリーズいっぱい作ってほしいです\(^o^)/さなだをくれ\(^o^)/

とにかく早く寝ろおまえ(^o^)/
行ってきまーす!
ついに明日から韓国だぜd=(^o^)=b
朝の八時半に空港に来いとか殺す気かwwwwwイベントならでんでん苦じゃないのに。ものぬごい苦です。


その前に今日はアヤカちゃんとヲタ会合開いてきました!!明日への活力 (^o^)/
アヤカちゃんと話すとちゃんと人間の話もできてちょっぴり社会復帰できた気がします!あ、ミュキャスの話だよ (^o^)/
今日も相変わらず楽しかったー!!久し振りにミュキャスのイベに行きたくなりました!
兼ちゃんとか王子とかもっとお手軽なイベしてくれたらいいのに(´・ω・`)
なんか王子今度犬となんかするやつあるよねwwwカオスwww
問題なのは王子のファンクラブの更新をするかどうかです。みゆちぃどうする?(笑)
なんかもう全然そんなイベント事についてけないですが兼ちゃんの真田ふんたら~みたいな舞台は見に行きたいです。東京に住みたい。

アヤカちゃんありがとーーーーvvvvvvv



明日の旅行が鬱です \(^o^)/ あたいもう今日の段階で限界でした \(^o^)/
2日間一緒にいなきゃいけないとか無☆理
なんかエステするとか言い出して安くて一万五千円なわけでして、ちょwwwwおまwwwwちょっといい衣装買えるじゃまいかwwwwって思ってしまうキモヲタなんでとりあえず韓国にはDS持って行こうと思います^O^あたいホテルでDSしてる (^o^)ノシ いい加減真幸焼肉が見たいのよ・・!!
この思いは11月にみゆちぃにぶつけようと思ってるんでよろしくwwwそちらの詳細もよろしくねwwwwなんかパワーアップしてるんだよねwwww例の人^O^
フリフリのお見せも久し振りに行きたいのでよろしくお願いします!!!!かなり楽しみ!!!!



ちょっくら留守にするぜ~(;▽;)ノシ
日曜の夜まで連絡が取れなくなるかと思われます。
たまらんスマッシュ \(^o^)/
おおおおおおおおんんん(;ω;)(;ω;)(;ω;)


見た見た!?今日のアニプリ見た!?



真田だったよーーーーーーおおおーーーーーーーーーーんんんんんん(;ω;)









幸村の後に真田持ってくるだなんてアニメスタッフわかってるーーーーーーーーー!!!!!GJ!GJ!GJ!!!!
しかもまたたまらん真幸公式MADでしたね \(^o^)/
なんかさーこないだのと併せてみると「ああ、真田くんは幸村部長の事が好きでその幸村のために命をその剣に懸けて戦うのね」っていう構図が見えてくるんだけどこれで間違ってないよね。あの編集の仕方はそうだと思うのよ。
幸村また天使シーンばかり使われてたしね!!!!幸村って言いすぎ!!ありがとうたいてむ \(^q^)/
しかし真田のキャラソンはなんぞ・・vvvドキドキvvvって思ってたらアルバムの最初のやつでガチでヨーグルト噴いたwwwwwwwwww真田くんのせいで口から白いの垂れたwwwwwww
でも後半の真幸の盛り上がりを見せるところできーぷごーいんぐおんは反則だと思うのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ピャーン!!!
最後の決め台詞までみっちりこの数分ありがとうございました!!!なんかTVの向かってありがとう!!!って言っちゃった☆まゆら気持ち悪い^^
赤ジャーを久し振りに見てウホッ☆ってなりましたwww
あれもしそのままだったら幸村くんは赤ジャーにエメラルドだったのかしら・・・(^O^)



今日の疲れが吹っ飛んだぜ \(^o^)/


-------------------------------------------

って感極まってもう一回見ててそれが親の前でこのさい言っちゃおう☆と思って

「お母さん、私こんな人がいいんだよね(真田)こんな人と結婚したいから連れて来てください」


って言ったらママン真田の事2秒くらい見て


「えー。付いていくのが大変そう。お母さん嫌だな。」




って/(^o^)\
2秒で言い当てられたwwwwしかしそれは表向きであって真の真田は漢前で頼りがいがあってかっこいいのよーーーーーーー!!!!!!!!!って主張してたらシカトされてましたwwwwうぇwwwwwwww
ママン真剣に考えすぎwwwww
でもずっとこの人目がおっきいね。て言ってた。
やっぱり真田って目がおっきいよねーーー!!!!アニメ。
なんかそんなイメージないけどwww
聞けたー!!
えー。
におーとやぎゅーとぶんちゃとあかやんなの^O^????


だったら早く三強もユニット組んじゃえばいいじゃない
いつなの?デビューはいつなのよ!!

ジャッカルはソロでサンバ。それが掟。
で。
20080916225122
なんか今ラジプリ聴けない?まゆらだけ?
にこにこにもない

(;ω;)うっ…!!
こないたのたけぽんのはあるのに(;ω;)くっ…!!

このタグが斬新すぎて噴いたwwwww
中の人の話なんだけどねwwwwwこれもいいね\(^o^)/
無事買えたー\(^o^)/
20080914182652
やふードームお疲れ様でした\(^o^)/
福岡テニコス連盟がヘタや四天オンリーやテストに摂取されていなさすぎて涙目wwwwwだったけど後半増えてよかたー\(^o^)/
皆しつこくテニコスしようね!!
何はともあれお疲れ様でしたー!久々にに会えた方とかもいっぱいで楽しかった!!
アフター途中で抜けて申し訳ない/(^o^)\来週の韓国に向けて普通の衣装買ってきたよ!!年甲斐もなくチェックのワンピとか買ったよアッ---ッ(^o^)wwwww
店員さんになんかの帰りですか?て聞かれたよ>キャリー
ちょっと…て、しか言えなかった/(^o^)\

お店の袋がまさかの芥子色に代わっててたぎった次第です(^o^ゞ
朝ごはん
20080914095646
この時間に食べ始める事態ヤルキッズ涙目wwwww
寝すぎた/(^o^)\

磨竹ちんと朝ごはんの差が酷いとのことなので磨竹ちんのブログへどうぞζ^ワ^ζつ
専門時代の同窓会に来てます
20080913201632
皆変わってなーいvvv

なんか子育ての話とかになってるんか/(^o^)\
うちのムスコの話していいのかな(^ω^)

一番仲良かった子が結婚するんだって\(^o^)/オワタ
真田早く迎えにきてー

添付はバナナサワーと巨峰サワー
ばななはあはあ
Yシチさんとこで見て
そっこーデッキの再生ボタンを押した幸村厨です、どうも (^o^)ノシ




おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
ありがとう(;ω;)幸村ありがとう(;ω;)
まさか幸村のキャラ紹介が見れる日がくるだなんて思ってなかったよ・・!その前に再放送終わるのかt・・・ごほごほ
しかもあの美しくも儚い幸村だったよ・・!!Yシチさん大丈夫!!まゆらも最初のあの夕日の画像で一時停止した後妹に幸村の素晴らしさを5分くらい語りましたから!!あれは幸せになりますね・・・!!!
しかもほんと真幸大プッシュな編集でGJ!!!!名声のプロモ並にGJ!!!!公式が真幸って言ってる \(^o^)/
あれちびっこ見たら絶対幸村女だと思うね。なにあのかわいい顔。お目目キラキラしすぎだと思うの。思い出して今のアニメスタッフ様!これが幸村よ!!飯塚さんカムバック \(^o^)/
そしてこれがちびっこの心に残り大人になって男だったと気づいてびっくりしたらいい。そして「あれ、でも男でもありなんじゃね?」ってなって素晴らしいサイト様や御本に出会って全てが始まるといいと思います \(^o^)/



もう滾った滾った!!巻き戻して見ちゃったね!!
そしてジャージのヘアバンしてない幸村ってほんと美人だと思います。かわいいい!!!
きっとあのヘアバンがスイッチなんだよね。装着したとたん神が降臨するんですよね。最後の手塚と話してるときはまだかわいさが残ってたよ・・・・!!
ジャージにヘアバンなしの幸村コスとかしたら「あの人ヘアバン忘れてる・・ププッwww」ってなるんだろうな(´・ω・`)でも個人的に凄く撮りたいのでしてください誰か!隅っこお方でこっそりしたらいいと思うの!!!!自分じゃなくて人様の幸村おでこが撮りたいの!!!!!!




あ!Yシチさん柳生のメーカーわかってよかったです!!!お役に立てずすみません/(^o^)\
柳生コスはいつですかはあはあ
オンリーでですかはあはあ
てれびちゃんぴょん
ゆるキャラで801ちゃん出たwwwwwそんなやおいやおい連呼すんなwwwww

コミックス映さないでらめええぇぇぇ/(^o^)\
inジョイフル
ソースかかりすぎwwwww

げんきがザフト軍服着てる画像を見てげんきが好きになりました

フェイス付いてたからアスラン?(^q^)

ほんと男版しょこたんになれると思う!もうなってる?
珍しく職場から更新
今日仕事に行く前に盛大にこけたっていうか段差から落ちまして。外で。
久々に地面に胸を着けました
隣にいた犬の視線がドン引いてて痛かったです
色々擦りむいたんですが一番重要なのは右手にぶら下げてた真幸同人誌です。

自分の身体より先に同人誌の無事を確かめたキモヲタです、どうもこんにちは。
しかもまゆらの真幸の神様の御本がごっそりへこんでて鬱
しにたい/(^o^)\
買い直したいがもう売ってない気がする鬱

しかも後々気付いたんですがすげー膝から流血してたwwwww職場にきて気付いたwwwww

折角みつるたんとYシチさんにエール貰ったのに早速出鼻を挫かれたでやんす (´・ω・`)
でもエールと夜の真幸会を糧に頑張る(^o^)/

もう今度の立海オンリーではっちゃけるしかないでやんす(^o^ゞ
宅急便で送ってやんよ!!
やってみたでやんす
20080909213042
キックさんがしてて羨ましかったからまねしてみたでやんす
すぐ人のまねをしたくなるでやんす

夏バージョンかわいい
その胸に抱える貝は下ろしていいと思うの
勿体ない (´・ω・`)

蓮二のプリカフェが公式になっててびっくりしました!!うん!!あれはプリカフェ!!やっとこれで三強が出来るんだね!!はあはあ
ディアマイマム
20080909203712
買ってしまった\(^o^)/

ピャーンwwwwwらってグダグタなたいてむと紫スパンコールな神谷がいるんだぜはあはあはあはあ

オープニング今見てるけど楽しすぎるwwwwwたいてむ意味わからんwwwwwたけぽんも弾けるかほりwwwww
まもかわいい(*´д`*)

今日は精神的に傷付けられたのでこれで癒されます\(^o^)/
さんじげんなんてきらいだ

セクハラされた(;ω;)

助けてさなだー(;ω;)
連絡事項!!
みなやさんに連絡が取れましたので無双併せは来年の2月に変更になりました!
みつるたん大丈夫かな^O^?
磨竹ちんも2月になったのでよろしく!!お年玉で明智さん買うといいよwwww
画像貼れてなかったww
20080907231143



これこれ(^p^)
今からデザート
手前に見えます緑のお方が木手様仕様のゴーヤーゼリーになりますm(__)m

なんか白いのかかってきたーーー(^O^)!

シフォンケーキは二倍にしてもらいました\(^o^)/
四倍まで選べてお値段据え置き!
すげーーー(^q^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

