*All archives* |  *Admin*

2008/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あーーーーーーーあーーーーーーーーあーーーーーーーーー!!!!!!!!




も、悶えた!!!!!!!ひ、ヒイ!
稀虎ちゃんがメールと電話で教えてくれたんですがwwwwいかん!これいかんwwwwww
もうさ、毎回子安には孕まされてるんだけど神いかんですな!!!!!!!
この上からちょっと調子に乗ってる感じの言い方がたまらああああああんんんんん!!!!!
教え込んで!!身体に教え込んで!!!/(^o^)\
もうね、幼少期の可愛さは異常だと思うのよね。雷斗ーーーーーーーvvvvvvvvvvv
ほんとお願いですから風斗もまたあげてください\(;▽;)/
幼少風斗と辰波さんが聞きたいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!吉良様も!!!!!!


関智のちゅうvに不意打ちされましたwwwwwwwww上手いwwwwwwww
巻さんてそんなキャラなの???
まもほんとかわいい!神楽に焼きもちやかれてはあはあ
早くART集読んで語り合いたいね(^ω^)vv
心臓が痛い\(;▽;)/
ほほほほほほほほほほんとに戻ってくるんだテニプリ!!!すげーすげーー!!
4コマだけなのかと思ってたよ!!!!!!!!!!
桜咲く季節にもう一度会えるんだね!!!!!!!!!!!!!\(;▽;)/
今までが序章だっただなんてそら神だよたしけキックさんとこで見た
もしやこれがYシチさんが言ってた・・・あれですか??
にこにこで連載終了した時に言ってたのがほんとになった!




もうこれだけでこの先の人生薔薇色ですありがとう!!
何々?あの後のリョーマの話から始まるの!?
もうなんでもいいのでたしけのテニプリが見たいよ!!!たしけ愛してる!!!!
やはりこれはジャンフェスにたしけへの愛を伝えに行かねばならないね。
できたー!
20081030002854
たぎったので作り直してみた(^ω^)
今度はちゃんと縫ったよ\(^o^)/
これで汗掻いても大丈夫wwwww

左はまた明日!
風呂入る!

---------------------------------------------------

そういえば中1も最終決戦もリストバンド着けてないよね^^^^^^^^^^^^^
あれこれいる?
しまった/(^o^)\自己満である
おめでとおおおおおう!!
アスランお誕生日おめでとう!!
今年は何もできない!!でも忘れてた分けじゃないんだから \(^p^)/
いつもハロウィンと誕生日をいっしょくちゃにされるアスランですが別々にイラストをこの短期間であげてる方に当時はいたく感動しておりました\(;▽;)/愛よね!
そして今ここにきて密かにイザアスがブームです^^^^^^^^^^^一人が寂しかったので同僚の子を無理やり巻き込みました^^^^^^^
いいだろヒステリックイザークいいだろ^^でもあいつ漢前なんだぜ^^
昔から受け攻め関係なくフリーダム天然とそれに振り回される堅物。みたいな構図が好きでやんす。
そういえばちょっと前にまた七色の声石田彰のやつがにこにこランキングに上がってましたね!!
どう考えてもお姉ちゃんは女子なんですが石田さんが女の子役でエロゲーに出たとか出ないとか聞いた気がするんですがそれってほんと?前にラジオで女の子役やったって言ってたけどそのこと?すげーやりたいんだけど。
フィッシュアイは神。











週末は常勝さんですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たたたたたたたたあ楽しみーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
てか今日いきなり今度の土曜に有給を言い渡されました \(^o^)/
早く言えよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう飛行機ねえよ!!ばか!!!!
折角だから早く行きたいけどキャンセル待ちでもしようかしら・・・・・・・・
それならミュも見たい・・・・・電話してみようかしら・・・・・・
でも明日の昼間だけとか鬼畜すぎるんですが。
ジャンフェスに行くのならちゃんと今度は有給申請しようと思いました。
テニスステージ見たいけどたしけ見たいけど朝すぎるよ!!!!!これ間に合うの \(^o^)/
ムスコ衣装も全く進んでません(^ω^)(^ω^)(^ω^)
がんばれ来週の私(^ω^)
チョコと精市
20081029214538
これを白いミルクに入れて掻き回せばいいんだってー
おれそういうのとくいζ^ワ^ζ

これ考えた人頭いいよね!!
久々の高校時代の集まり
に、行ってきましたーーーーーー (^o^)/
どんな人がくるのかと胃がキリキリしてたんだけど超仲良し基本アホな5人のメンバーで凄い楽しかった!!!!皆中身は何一つ変わってないwwwwwww
でもなんか「今日○っちゃん、凄い毒舌だね!」
って言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まゆらこの2年くらいで身も心も大分鍛えられたみたい (^o^)/
いっつもお互い罵りあう日々だもんね^^^^^その調子で突っ込んでたら今までとキャラが違ってたみたい^^^^^ちょっと自重したwww

それにしても皆英語の先生になってたりしゃねるで働いてたり彼氏が外国の方だったり結婚決めてたりしてすっかり大人でした^^^^^^^^^^
そういえばあたくし国際文化コースという一日に平気で4時間英語の授業があるようねテラ鬼畜ばか。みたいなクラスに何をトチ狂ったのか高校時代3年間も在籍していました。何一つ吸収できてない^^^^^^^^
結構英語の先生になってる子が何人もいるみたいでびっくりしたよ!!彼氏と英語で話すとかかっこいいよ!!!!!
ハーフの御子が見たいので彼女には早く子供を生んでくれ^^と懇願してきました。子供がほしいと言ってた子にもいっぱい産むように言ってきた!!まゆらさんが全くもって予定がないので少子化対策としてね!!!!皆には頑張ってほしい!!お国のために産んでくれ \(^o^)/


久し振りにオタ話意外で心の底から笑ったよ!よかった!!私まだ3次元の話で笑えた!!!!
しかし前日言って集まれるあたり皆暇で安心しました^^
あーなんか彼氏もいいかなーって思って3次元にも目を向けてみようかなと思ってちょっと社会復帰をしようかなと思いました。
彼氏作る!



































って思ったのは5分くらいでした \(^o^)/



帰って辰波さんクリアしたとの情報をいただいた稀虎ちゃんと電話したら


オ \(^o^)/ ワ \(^o^)/ タ



初めて辰波さんクリアした人が間近にいてネタバレとかも気にせず話せてほんと滾ったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
いいよね!!!!辰波さんまぢいいよね!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりあのキャラソンは素晴らしかった(;ω;)(;ω;)(;ω;)
サビね!!あのサビね!!!あの盛り上がりと歌い方がほんと辰波さんで歌ってくれててだいさくぐっじょぶううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
稀虎ちゃんも無事弄られたみたいでよかったです(^ω^)
あの暗転ほほんと18禁だと思う
何よりシナリオが素晴らしいんだけどね!!!!凄いハマってくれて嬉しい!!!!!
ARTBOOK持って今度集合します^^^^その後のストーリー早く読んでほしい!!!!じょうじょうは真田だと思ってはいったら凄い萌えるよ!!!!もうかわいいかわいい!!!!こにやろ!






3次元復帰早くも失敗/(^o^)\扉は閉ざされた
私はこちら側で生きる
きたーーー(^o^)/
20081026225311
ママンが書いてくれたよー\(^o^)/vvv
私、お母さんの子供で良かったvvvって言ったら本気で嫌な顔されたよ(^▽^)
まさか母も立海大附属中学校って書く日が来るとは思わなかっただろうね!!(笑)
あ、悩んでた校名は上記のようになりましたウィキさんがこうだったから
たしけ統一して(;ω;)
皿ちゃんありがとう\(^o^)/

なんか気にくわないから書き直すとか言ってるよ!!ママン本気\(;▽;)/
そんなママンは明日から神奈川ですvvv
旅立ち前に酷使してごめんね!
鬱。
20081026211101
OVA見終わった後に気づいたこの悲劇
エンブレムだけない
/(^o^)\

すげー安っぽいチャリチャリしたエンブレムでも凄い気に入っていたのになくなってました
天神で落としてきたみたいこれ福岡のメイトさんもう売りきれてたわよ?
買って一週間しか経ってないのに
うつだしのう

うっ…(;ω;)
爆笑\(^o^)/
やぁみ\(^o^)/オワタ

捨てられたの?捨てられたの?
早すぎるwwwww
話題作りだったのかしら…
おのまゆは一緒にいて楽しくて支えてくれる人がいいんだってさ(^O^)
かずきよねさん
かずきよねさんってあの緋色とかはくおうきとかの人?
SEEDの同人誌描いてたの!?\(^o^)/びっくり
今みたいなデジタルデジタルじゃないからわかんなかったけどいいイザークとアスランでしたありがとう(^人^)

アスランがまひろ先輩に見える
天神に向かってます
20081026112816
今日は妹のお友だちと天神デートです妹抜きで(笑)
焼きもち妬きやがってかわいい奴め(^▽^)

来週のための洋服を買いたいけどとりあえずメイトに王子様受け取りに行くんだからああああ!!
あ、昨日髪切ってパーマしました
前下がりボブだよ
これで前髪分けたら幸村だなうっへっへっへとか全く思ってないよ
どちらかと言うと赤也よりかな
ちょっときつめ

イベントはオタクの舞踏会だからね!!気合いが入るq(^-^q)
どうせすぐヅラ被るのにねとか言ったらイヤよ

添付は昨日のテニヌ真幸会にて
毎回ご飯作って待っててくれる素晴らしいお方です(;ω;)お店か!!てくらいおいしいよ(;ω;)
ビビンバ作れるとか何事
こんな嫁になりたいです
一児の母をほもに出逢わせてしまった/(^o^)\
一歳半の口癖が『ばーちょん』でしたしまった/(^o^)\
真田も幸村も全員ばーちょんwwwww

金土とテニヌ漬けだったお(^o^)/
やっぱり蓮二かなぁ…
20081026031115
前に言ってた18禁ギャルゲーが男祭り開催中だよ\(^o^)/
やっぱりこれBLでいいみたい
光の速さで壁紙ダウンロードです(^▽^)(^▽^)(^▽^)
まぢはあはあするんですけどー!!アッ---ッ!手を入れてムリッ☆(効果音)とその着物を剥きたいはあはあ

踊らされてやるよ!!
ほうほう
真幸だけで40スペースとな
こないだの教訓も含めてオールギャグにも紛れてたりするしね。ぬかりなくいく。



で、
いくら持っていけばいいの^p^????
















全部買い占めたいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!うおおおおおお!!!!!!!!!!





OVAが見たいでやんす
またみんなの日記に近寄れない日々(;ω;)私が見れるのは日曜(;ω;)
選べないよ/(^o^)\
なんか今までにないくらいムスコのお話ができてウハウハして久々にキャラソン聞いたら
辰波さんで泣きました \(^o^)/

末期です。好きすぎて泣く日がくるだなんて。



さらちさんのね!イラスト集のね!アナザーストーリーが凄く!!!!!!凄くよかったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小ネタ集かと思って気を抜いていたぜ^^^^^^^ゼハアゼハア
とんでもなく幸せになれました!!
とにかく神とポンちゃんEDは見なきゃだめだと思った。なにこの超展開wwwwwwwww
文字だろうともれなくフルボイス仕様になるダメ脳なので子安に孕まされるかと思ったよすげえ子安えろい
吉良様も神楽も悶えました大地くんすら萌えた!!
やっぱ辰波さんが一番ですが!!私もいじめていじめられたいでやんす^^うへへ
でもじょうじょうも可愛すぎてびったんばったん
奴からは真田の匂いがプンプンするぜ




と、いうことでDMSサイト回ってきました
こんなにも!こんなにも好きな人がいるのかと涙が出た!!!うおーーー!!!
そしてまたD3オンリーとかこないだあったの????
いっつも終わってから知るので泣きたい^^^^^^
すげーいっぱい
書きたいことあるけどまとまらないよ!どうしよう!!


とりあえず僕式のイベントはおもしろかったです!!
れんれん目当てで行ったけど他のキャストの方々もおもしろかった!!
あのピンと跳ねた髪がかわいくてはあはあしました。
いきなり歌って踊ってお疲れさま!
ちゃんなかは凄いふあふあしててしゃべりにしまりがなくてかわいいね、って思ったけどもうそんなふあふあキャラに騙されないンだから!!!!!!!!!!!!!!!


映画も凄く面白かったです。
れんれんが凄くれんれんだったよ。あんな調子のいいキャラが似合うね。
ヤンキーとオタクが心通うまでがよかったよ。男の友情っていいね。
脇キャラの人たちも凄いうけたんだけど多分製作側とお客さんの間に温度差があったね。
てか試写会っていうのに初めていったんですがあんな感じなのかな?え!皆こここで笑うの?ってとこで笑っててびっくりしましたwwwwwwあたいしんみりしてたんだけどwwwww
普通に映画館で見てたら味わえない体験ができました!!もりぃほんとにありがとう!!!
あいばっちは神。
とてもファンになりました。
それ素?っていうくらいのオタクっぷりでした。なんか髪の掻き揚げ方とか手の角度とかマジ凄かった。ファンになりました。
また見たい^O^





日曜日は久々のイベントでコスプレでした。
京ちゃんと一日ねっちょりまったりしてきました。



画像だけうp



2008101914050000_convert_20081022001822.jpg


2008101916270000_convert_20081022001850.jpg




一日小野Dなあたしの面倒をみてもらったよ!!!ありがとう!!!浩Cもお母さんも大すき!!
皆はまってくれ。
お友達もできて凄く嬉しかった!!
コスはするべきだね!!!!!!!!!
詳しくはミクシに書けたらいいね!!^^






昨日は稀虎ちゃんがきて吉良様のB地区は近年まれに見る綺麗なB地区だね^^って気持ち悪い話に花が咲きました
この吉良様えろいのムスコのB地区もえろいの
これえろげー?
「弄られたい!!!!」っでシンクロしたまゆらと稀虎ちゃんは逮捕>辰波さんまたはだいさく
近親相姦を刷り込まれる=お兄ちゃん視点は切ない・・!!BLで近親相姦とか究極の悲恋です・・!!!
まゆらのドリーム小説話を永遠語る。いつか形にしたいですが練って終わりそうな気が満々
すっぴん真幸サイト投下
幼少期に対しての意気込み→チークいっぱい塗っとこうZE!




今日



職場で


めざましに


神谷が出てたね



って言われてパーンてなる





実際は神谷の着ボイスだったわけですがなんかそういうコーナーしてたね。途中で変えたらその後出たみたいwwwwwwwww
あにめろさんに行ったらTVで話題の神谷浩史の着ボイスはこれ!!ってなってて「断腸の思いで~」がピックアップせれてたんだけどまさかこれが流れたんですかwwwwwwwwww
ティエリアって聞いたんだけどあれーーーー^p^
今のお気に入りはこれです。って流した方も放送した方もオタクに優しくしてね!朝から心臓痛かったよ!!!


夜はみなやさんとお電話しました。
結論=もりぃは濃姫
よろしくね \(^o^)/
ネオロマフェスタに行きたいーーー!!!!次回はよろしく!!!!
とりあえず大阪にでも行きたかったです。
ネオロマたいてむ=マティウス?
すげー聞きたい!!!はあはあ





と、いうことでジャンフェスに激しく行きたい。ぶっちゃけミュより行きたい。
大阪は諦めようかな・・・・・(´・ω・`)
なになに?日曜ずっといたらたいてむとさちんに会えるのですか?おいしいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
なんかちょっと前のは石田さんもきたみたいじゃない?
これに石田さんがいたら確実にチェックメイトなんですが只今王手です。行こうかな。2次元が好き。



ところでミュのエントリーなんだけどこれ福岡も1日から始まるの??タイムスケジュール出てる??
いつしたらいいのかわかりません。また後半は後であるの?福岡楽は行きたい。
1、2、3とか飛び回ってる時期に鬼畜/(^o^)\



-----------------------------------------------


そうそう!!ビタミソZ見たよ!!!!!!!!!!!!
ごろちゃんかわええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
なんぞ!!なんぞ!!!!!
これまじヒロインより可愛いと思います^^ごろちゃんを男で攻略したい^▽^
あと凄く一くんが短髪でしたwwwwワイルドwwww
瞬くんが凄くイケメンで恋しそうでした!!理事長もすげーV系なんですがこの二人なんかあんの?好きな容姿です^^
しかしP2?のお兄ちゃんも好みですごめんねまたパカ分けでこが好きなの
で、神谷はどの人?
天使が舞い降りたよ(;▽;)/
なんで皆そんなに優しいの\(;▽;)/
私オタクでよかった!本性さらけ出しといてよかった!言ってみるもんだ\(;▽;)/

あやのすけしゃんも磨竹もありがとう!天使!!

すぐさま待ち受けにしました
ウェイクアップは真幸と共に
携帯を開ければ真幸
幸せな1日の始まり

この幸村!
真田のこと見すぎではあはあするよー!!!!
例のぼったくりカードね
またもや真田さんと幸村さんが一緒にいたので買ったのはいいけど予想通り出ませんでした
不二てんぱいは京ちゃんが引き取ってくれたんだけど手塚とリョーマなんてどうしたらいいのこれ
無駄にオフショット


なんかシリアルナンバーとかあって待ちうけGETできるんですけど!!!!!!!!
手塚とリョーマの待ちうけGETしたんですけどどうしたらいいのこれ




とりあえず真幸シリアルナンバーだけでもGETしたい!!
ベイサお疲れさまでーす!
20081019172856
久々のイベント楽しかったー\(;▽;)/
絡んでくれた皆さんそして京ちゃんほんとにありがとー!!

DGSもムスコも驚くほどわかってくれたよ!時代きたこれ(^O^)

アイスがうまい
今から
20081018183111
見るよー(^O^)

席がすげぇ近いwwwww
チョココロネ
20081018154856
同僚の子にいただきました
ほんとは磨竹に貢ぎたかったらしいけど二日も経ったら木手様固くなっちゃうからね(>_<)
今からまゆらの胃袋に消えますもしゃもしゃζ^v^ζ

さらちさんのイラスト集は神れした(;ω;)
めくった瞬間涙出た
旦那にきゅんときて神楽と吉良に叫びました

ちくびありがとう\(^o^)/

この二人だけ扱いが違うよ!!wwwww
ミサキ先生は出るゲーム間違えてると思います!テラ受けwwwww

その後のストーリーが載ってたんで帰って熟読してやるはあはあ
空気よんでるうううう!!
20081018144103
D3さん空気よんでるうううう!!

さらちさんのイラスト集きた(^o^)/
明日のイベに持っていこう8(*^^*)8
ときめいて死ね!!
と、いう事で今の朝アニメ(まゆらが出勤する際用意しながら見るアニメ)はスクライドを見てるよ!
なんかこのあたりから声優に目覚めた気がするよ。
なんで未だにグリリバとほっしーはこんなイメージ。
りゅうほう緑川が好きすぎてりゅうほうが好きすぎてこの時からアニメキャラにかっこいいな。以上の感情を抱くようになりました^^^^^^^

うおおおおおお好きだりゅうほううおおおおおおおおおおおお!!!

スクライドって今やっても普通に面白いと思います。平井さんのキャラデザ大すき!SEEDにしても軍服かっこいいよはあはあ
ホーリーの軍服かっこいい
ちなみに当時はかなみちゃんにハアハアしてました^^ゆかりん可愛すぎる!
ロリコンじゃない!かなみが好きなだけなんだ!って言ってた人に激しく同意wwww


名台詞のバーゲンセールに噴いたwwwww
でも第四話の副題にはべっくらしたwww台詞もなんともwwwあたいこれ親の前で見てた気がするwwww
そんでスクライド→酒井ミキオ→プラネテス→酒井ミキオ→ギアス
っていきついて噴いたwwww
監督が一緒なのね!!!
くらんぷ絵に色々惑わされましたがそーいわれるとそうかもね!終わり方とかね!!
両手広げて幸せ!って感じで終わらないとことかね。
プラネテスは神でした
えぬえいちけーすげーよ(;ω;)
ED飛ばしちゃうことが多いけどこれは毎回見てたよ
酒井ミキオは神





えぬえいちけーさんと言えば今度の大河は凄いねwwww
直江が主人公なのですか!!つまぶきくんですか!!
三成がおぐりしゅんですか!!
真田幸村がしろたんですか!!

イケメンパラダイスか \(^o^)/


やるじゃないの^^




ながさわまさみとふかきょんも出るあたりこれ毎週録画フラグですね!!(博多駅のながさわまさみのポスターがパジャマ幸村に見えたときからのファンです)
謙信なあべさんも楽しみです
せーやねーん、せーやねーん
20081017204337
ラブレターできたー\(^o^)/
うおーーー!!!
まさか・・・いやいやまさかそんな・・・・


みゅな噂を聞いてそわそわしてますそんなばかな・・・・!!!!!!!
もしほんとなら都会に行くよ・・・・雄太と小春ちゃん見に都会に飛ぶ・・・・・・・・



(´・ω・`)









コスがしたいよもだもだ
テニヌ会でした
今日はアヤカちゃんとテニヌってきたよ~~!!
いきなり昨日決まって時間しか言ってなかったのにちゃんといつものジョイフルに待ち合わせたのにテラ噴いたwwwwそうよまゆらの職場の近くのジョイフルwwww
メロンソーダ事件とかみゆちぃにいきなり「私真田が好き!!!!!!!」って叫んだあの思い出のジョイフルwwwwてかあたしあそこにテニヌの思い出しかない/(^o^)\

かとべのパンフ見せてもらったりかとべの跡部さとかたくみさんのダンスの話とか楽しかったーー!
二次元の話もいっぱいできてよかったです!!!
予定通りknyg本も投下してきたしね!!勝手に真幸神本も投下してきたしね! \(^o^)/ 任務完了☆
そしてあたい初めて知ったのだけど次のミュは雄太も出るのですかあああ!!!!
変わるのかと思ってた/(^o^)\
俄然見に行く気満々です^^^^^^^^^うへ
こないだこなかったから来てね福岡雄太
下関でも可 (^o^)/
あえて初回をニコニコで見てきたんだけどキャストのPV
とりあえず小春は神掛かってるね!!
どっちも素敵だけどAの小春が見たい気がするんで四天Aと雄太を希望する!!こい福岡!!
一番の期待は銀さんとタカさんの試合だよ!!どうなるんだろう!!飛ぶの!?飛ぶの!?
とりあえずタカさんの人は1公演でダブルキャストにしなきゃいけないんだとおもうんだよね。試合する人と、飛ぶ人。みたいな。
そして姫抱っこしてもらうんだぜ^^わくわくする
後金ちゃんのグレートデリシャスふんたらな技はやる度に開場の天井飛ばさなきゃいかないから大変だよね!!!!わくわくする
とりあえず千歳のウイッグって大変なんだな、と思った。

アヤカちゃんどうもありがとう!!!!またテニヌ会よろしくです!!!d=(^o^)=b




そして昨日ちょうちゃんブログで見た知念×ちょうちゃんなドリ写に一人たぎりました (^o^)/
すげーーーーー!!!知念くんイケメン!!ちょうちゃん美人!!はあはあ
おみ足はあはあ
美男美女は見飽きることがないね!!皆あんなうはうはする写真をいっぱい撮ってうpればいいよ!!!
私もあんなエロスな写真が撮りたい


真田と



幸村で



\(^o^)/






たまに、まゆらん立海女子でドリームせんの?みたいに言われますが真幸がまゆらにとって一番のドリームなのよね^^^^^^だって自分が幸村で真田にいちゃいちゃできるんだぜ公式で(え)
ていうかあれです。もうイベではなくてロケがしたいです。もうそろそろキモヲタロケを決行するべき時がきたね!でないとまゆらがはち切れる。幸村だって足だすよ!
さなだーさなだーーーζ;。;ζ
11月まで我慢する・・ おんりーまで我慢する・・・

でも自分が立海女子するなら幸村様に攻められたいです^^^^^^^^^^
鬼畜幸村がシャツ乱し気味でネクタイほどきながら「俺にどうされたいの?」とか言ってきたらその開脚した足の間に(座ってる設定ね!)全身全霊で飛び込むんだけどな^^^^^^^^^^
いくら出せばこの夢叶いますか?





いつにもまして気持ち悪いこの日記を妹の友達(男の子)が探してるらしくまったくもってガクブルです \(^o^)/
こwwwろwwwすwwwきwwwかwww
なぜかコスネームが流出してるんだぜwwwww「まゆら」で検索しちゃらめええええwwwwwww
wwwww
20081013073346
あたいこれ着るの?(^O^)ぷぎゃあ
今日は3時に起きた
うっかり昨日9時に寝ちゃったのですんごい早く目が覚めた
やったやったーー!今日時間がいっぱい!

そんで昨日一日衣装作ってたんだけど小野Dのつなぎの横の緑縫っただけでおわた (^o^)/
不器用&集中力なさすぎる


作業用に付けたもりぃから借りたテニプリの実写映画が妨害したのだよ!!(今頃見ましたすいません)
跡部がそんぼり(´・ω・`)だと聞いてたんだけどはなきみのドラマみたいな感じで受け止めたら意外に大丈夫だったよ!Mちぃ!!www
青学は相変わらず素晴らしかったです予想以上にしろたんに萌えたーーーーーーーーー!!!
手塚!!手塚かわいいよ!!!はあはあ
寿司喰う手塚はあはあ
ずっきーの髪がナチュラルwwwwwwww
さくのの代わりの子がかわいかったです!この子ならイケる!!!!はあはあ
ところでなんで日吉くんはいないの?^O^
(´・ω・`)
日吉くんの代わりの人の立ち位置が最後まで分からなかったんだけど途中真田みたいに刀振り回したり赤也みたいにナックル使ったりしてて立海の化身かと思った




何はともあれ最後の全国の先鋭達に全部持ってかれました!
知念くんと金ちゃんと真田しかわからんかったwwwwあとジャッカルwwwwwww
まもがしてたのは柳しゃん?wwwww




おもしろかったーーー!もりぃありがとう!! \(^o^)/


今日も衣装がんばる \(^o^)/
昨日の続き
フライデー本屋で見てきた予想以上におっきく採り上げられててびっくら
おのさんって人気なのね
記者の文章の行間に「wwwwww」が見えた→王子wwwwwww
イケメンベストwwwwwww


うひょッな王子は大変かわいらしかったのですが
歩き煙草な時点でもう無理ぽ^^
百歩譲って煙草はおkですが歩き煙草はないですさよなら王子 (^o^)ノシ
おのまゆと仲良くやってね!!





今日は患者さんが少なくてやることなくて永遠同僚の子と真幸語りしてきました!

真幸真幸真幸真幸やぁみおのまゆ真幸真幸真幸手塚真幸白石真幸真幸

大体こんな感じ (^o^)ノシ

責任取ってね^^って言われたから快く新たな真幸投下してきたんだけどそうそう例のまゆらをすっぴんにさせたあのサイト様ね!!
そしたら朝から「1話の後半でもう泣いた;;」とか言ってきて朝からはじけた
そこで思い出したんだけどわたくし情緒不安定萌えでした
後病気とか怪我とかもたまらなく萌え要素
好きキャラが苦痛に滲んだ顔とかないてる(色んな漢字に変換してね!)顔とか凄い好きなんだけどこれってS?でもドSな幸村様にもはあはあするんだけどM?わかった!変態だ!!
だから幸村も凄い辛い運命を背負わせたくなるよ
身も心も強くて高慢ちきな幸村も好きだけどそれが全部強がりで真田に泣いて縋る幸村も凄い萌えるんだけどどうしたらいいの助けて



読書の秋 (^o^)/

と。いうことで読書ってましたもちろんほもね!!


例の三角の真幸神の新刊が出てたんだけど不謹慎かとは思いますがどう見ても幸村でした
もうひねくれた感じとか凄いよかったーーーー!!!!
黒髪パカ分けはあはあ
お話もよかった!一ひねりある感じがいいです!
攻めにも受けにもなるんだけど攻めの時がかっこよすぎて若干ドリームった/(^o^)\


そしてあと一つね。これは皆に紹介したい。
まずはこれを見てくれ (^o^)つ

2008101022370000_convert_20081010225715.jpg

題名と作者様名は覚えましたか?ひっかかったら困るから書けないけど出版社はにほんぶんげいしゃ



この主人公達もいいのですが問題は裏表紙







2008101022370001_convert_20081010225757.jpg




^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^


knygきたこれ

>どう見てもknygですありがとうございました

>>どう見てもknygでした本当にありがとうございました





まゆらのストーカーしている真幸knygサイトさんが大々的に宣伝してらしてそれに便乗してみた
もうknygすぎて涙が出ましたwwwwww
筋肉に白タンクトップに何気に姫カットなんだぜ^^^^眉太い^^^^^^
しかもご飯作ったりしてお米チョモランマ盛りしてたんですが
受けの方の職業ホストなんですが^^^^^^^^
内容も凄くソレでした^^もうこの攻めはknちゃんにしか見えないwwww
しかも似てるだけかと思ったらそのサイトさんが言ってらしたんだけど作者ブログを見る限りてにみゅも見に行ってらしてこの漫画を書き出したのが1年前かららしく^p^
意図的ですね確信犯ありがとう!!
ほんと真幸さんは職権乱用な方々がいっぱいで(例の幸村女体化のとかね!)嬉しい限りです!!!もういっぱいやってくれ\(;▽;)/ありがとーーー!!!
knygの更なる高みを目指したい人は600円+税を握り締めて本屋に行ってね!!あまぞんさんでもおk!!
それか私が貸し出す \(^o^)/


アレはあれ。コレはこれだよ (^o^)ノシ
いいのBLはファンタジーなんだから!!!無理やりから始まる恋があるのはBLがファンタジーだから!!!
knygは好きれす^p^





そうそう。昨日から一部局地的に話題のギャルゲーなわけなんだけどキックさんも買うみたいだから私も買おうかしら
とりあえず来年までに積みゲーを崩す!!
しかも18禁フルボイスなんだってねーーーーーーーーー!!!!ウヒョッ!
とりあえず八重野×皇だと思ったんだけど妹は逆だと言い出してデュエルりました \(^o^)/
天然をチャラ男と取るかフリーダムと取るか
厳格を鬼畜攻めと取るかゲンデレと取るか
そこが問題だ
てか私ゲンデレって最初弦一朗デレだと思ってたら厳格デレだったのねーーーー^O^元々女子に使う言葉だったみたいで!奥が深い!
ギャルゲでBL求めちゃだめだと思うんだけどそんなスチルが一枚くらいあったっていいじゃない^^

そんで真剣に妹とどの子落とすか話してて18禁なら桜子か天音かな^^って気持ち悪い姉妹してた^^
でも第一印象は結衣ちゃんが好きです^^かわいい!!
妹はすずのかくるりで結局白衣の勝利みたいでしたwwwwww
理事長落とせないの?凄く好み^^
元々女の子萌から入ったので久し振りにこれはきた
そうそう初めての恋愛シュミレーションはときめもだよGSではなくときめもスーパーファミコン
詩織ちゃんにいろいろ狂わされた^^
あの時の刷り込みにより基本好きなタイプは髪の長い子です^O^
おんなの子落としてはあはあしてた気持ち悪い小学生だったな。あ、私真性のオタクでした、どうも。
皆ときめも=GSなんだけどどうしてもまゆらは詩織ちゃんを思い出します・・ああ懐かしい^^






すげー長いwwwww
ごめんなさい/(^o^)\
ちょwwwww
20081010203226
パソコン開いたらこんな事になってたwwwww
妹の仕業です

私の履歴から浮気したらしく見た回数とか見られてしにたい/(^o^)\

五回も浮気してすいませんすいませんすいません

なんだかんだ言って跡部はやっぱりかっこいいよ!!

ちょっと今から読書の秋(^o^)/
浮気してた


とりあえず幸村からきたあたしは背後注意みたいですwwww
このシリーズの跡部かっこいいいーー!!
そして皆が言ってるオリコン初登場12位ってこないだ出たCDの事ですか!?!?
跡部すげーー!!!テニプリ未だにすげーーー!!!!

皆のコメが面白すぎるwwwwやっぱ二次元が一番いいね^^







キックさんからウヒョッ(*^□^*)としたやぁみ頂いた!!!!!
これ皆見るべきwww明日本屋に立ち読みしに行ってね!!予想以上に面白い顔してたwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

