*All archives* |  *Admin*

2008/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プリケツの威力
1日引き込もって無双してますた(^O^)
久しぶりにやると面白すぎたー!!
ついに蘭丸タソ最強になりますた\(^o^)/ごっついおっさんバッサバッサ斬ってやったぜ☆
光秀様に褒められて全くもってはあはあします(^o^ゞ

自分で殺したくせにみったんの最期は泣きそうでした…(;ω;)なんか怖くて関ヶ原は出来ない…(;ω;)
直江も救援にすぐ駆けつけたくなるよ
真田幸村はそーでもない(^O^)なんで?
みったんに褒められたらひゃんっ(^O^)vvvてなります。でも一番は幸村で褒められる時だね。たけぽんなんであんな柔らかな声出すの?
柳さんの時といい感情を表に出しす(ry
柳さんと言えば皿ちゃんが例の赤柳神サイトさんが大変な事になってる!と言っていたので急いで見てきたら大変な事になってましたトップ画
もう
柳さんの
フェロモンに
当てられた
ので
大人しく
はあはあ





\(^o^)/
トドメ!!
20081130002112
肉→アイスは最高だね\(^o^)/
ウエスト\(^o^)/オワタ

今日は同僚の子とご飯してきましたー!
勢い余って弦子ちゃんの話しちゃったwwwwwイラストも見せたら意外にたぎってて噴いたwwwwwやっぱさーあの胸のでかさは凶器だね。太ももはおっきい方が好きです(^▽^)
にょブンはCくらいがいいらしいですwwwww拘りがあるらしいwwwww
裏の世界を全然知らなかったのに意外な柔軟性をみせる子です。まさか一緒に弦子ちゃんにはあはあしてくれるとは思わなかったwwwww
体脂肪が多くてプールの授業で潜水出来ないブンさんネタに噴いたwwwww流石好きキャラを極めてる人たちは発想が素晴らしいです→真田と仁王好きのMさん達

テニヌカード買ってみたけど噂通り真幸出ない\(^o^)/
真幸BOXはいつ発売?
青学と跡部様いぱーい\(^o^)/
にくの日!!
20081129210145
そして三蔵様のお誕生日!!(だったよね?)おめでとうございますーーー\(^o^)/

しかし肉と言ったらもう我らが皇帝様しか浮かびません\(^o^)/
焼き肉食べ放題してきました!!肥えるフラグ回避出来ない(^O^)
報告
あたい

チャペルに
行ってきた

\(^o^)/

貸し出ししてないとか言われたけどオーナーに話通してくれるって\(^o^)/
やってもうた\(^o^)/
使用目的は友達同士で記念撮影です

これオーナーからおけ出たら皆さんよろしくね
特にみなやさんよろしくね
たい焼きさんカスタード味
20081129133930
今日のお昼ご飯(^O^)
患者さんから貰ったよ~
歯医者なのにやたらと甘いもの貰うよ虫歯もだけど肥える肥える(^O^)

しかも夜は焼き肉食べ放題送迎付き\(^o^)/
痩せる気ないよこいつ!!
長政様ああああぁぁぁ!!
20081129005816
っていう日記をみつるたんのとこで発見して思わず起動しました無双2

ほんとに長政様神谷だた(^O^)

まぢでかあああああ!!/(^o^)\

完全に神谷wwwwwもう神谷でしたwwwwwどうしよう!!この2年でまゆらの耳は大分成長したみたい\(^o^)/ダメな方に\(^o^)/
しかしこんな所にいたのね浩C!!凄いよ浩C!!物凄い成長\(^o^)/
改めて見ると長政様はほんとにイケメンですご馳走様(^O^)こんなイケメンと夫婦が出来るだなんて合わせが楽しみで仕方ないよ!!ムービーでなんか今泣きそう\(;▽;)/

添付はジョイフルの新しいデザート!美味しかった!!甘さ控えめ!アヤカちゃんとの恒例テニヌ会でした(^ω^)またけさんとの電話で私の名前が出たとの密告を受けましたwwwww
しかし間違ってない\(^o^)/まゆらとまたけみたいになったら終わりだよ\(^o^)/しかし始まりでもある\(^o^)/
回を増す事に気持ち悪くなる会合です(^ω^)全部まゆらのせいですねすいません\(^o^)/

折角なんでマイエンジェルプリケツ美小姓でもプレイしてこようかな!!
てかあたし出した事に満足してプレイしてなかったような…(^O^)!!
ちょっとプリケツ追い回してくる(^O^)ノシ
脳みそ溶けた
今のまゆらの脳内は真幸と丸幸丸と弦子ちゃんで出来てると思う^0^!!


真幸はまあ、通常装備なんですが当然の丸幸丸ブーム \(^o^)/ パーン!!!!
仁王とかブン太とかどう見てもかっこいい、山を越える前の子が(越えたら三強)ハマりそうなキャラにかっこいいとか思ったら負けだと思っていたらどう見てもかっこよかったですブン太テラ漢前!!
もうね、そ知らぬ振りして幸村の手を握るブン太にフォーリンラブ \(^o^)/ したんですが
久し振りに本気で照れてる幸村見たよ!!真幸の場合こーゆー場面で照れるのは9割がた真田だからね!!顔を赤らめるのも真田(^0^)このぷあぼーいめ!!そこがまた真幸の醍醐味ですが \(^o^)/
丸幸丸はリバって感じで攻め×攻めって感じですげーよかったよ!!なんか中学生っぽかった!!
ブン太はなんでもスラって告白とかもできていいね!!あーもー幸村かわいい
寒がりな仁王くんで釣って磨竹ちんにも見事に布教いたしました^^幸村の新境地見てね!
同僚の子が重度のブン太厨で毎日のようにブン太×自分のドリーム(しかも仁王も入ってきて自分総愛され三角関係話v自重^^)を聞かされブン太かっこいいよね!!!って話を聞かされる度に丸井・デ・ブン太ネタで虐めてたのにもう言えませんwwwww今までごめんね!!
ちなみにまゆらはその際ホスト幸村様に遊ばれて捨てられてそこを幼馴染の真田(小さい頃から私の事が好きv自重^^)に優しくされ真田ENDって言うドリームをつばめ返ししてきました^^でもここで重要なのは私は真田ENDではなく幸村様に弄ばれたい!!っていう事を言いたいんだってことです!
幸村と結婚はしたくないですが(笑)弄ばれたいよ!!!要するにゴリゴリさんとこのHさん演じる幸村さんが理想なんですよ。先生と二股かけられたいーーーー\(;▽;)/
でもにこにこの皆にはあんまり受け入れられてなかったな・・・・皆まだまだ青いね!!!幸村は必死なんだと思う \(^o^)/ 先生を本気で好きだったんだね!むしろあれ最後先生とくっついてほしかったwwww/(^o^)\



そしてそんな磨竹ちんととんでもないロケを決行しようとしているwwwwwよもや女体化のために立海制服作るだなんて(^0^)アッーーーーwwwwwwww
とりあえず来年あたりにお願いしますwwww
まじドエロしか浮かばんのだが構図wwwwwwおにゃのこはいいね!!うほうほするね!!



余談ですがまゆらの住んでる地域に丸幸(まるこう)ラーメンってあって最高に滾るよ
電車から見えるからお越しの際はみて見てね!
久々に
ビタミソしたよ
セーブデータの日付が実に一ヶ月振りでべっくらしたんでやんす

なんか一くんの声がまろやかになってる気がした!!そんなシステムあるの?小野Dのはっちゃけボイスを聞きすぎたせいかしら!
久々にしたら先生×生徒でもなく生徒×生徒でもなく先生×先生にはまってしまいました(のっと南先生)
葛城先生×鳳先生だと思うんですがこれは王道?
だってこの二人一緒に住んでるんでしょうでへへ^p^
この凛とした鳳先生を攻めたいでやんす
珍しくガチとガチだと思うよ!言わずものがら鳳先生の容姿はまゆらのドストライクゾーンd=(^o^)=b






いいの・・・?
弦子ちゃんしてもいいの・・・???
mtkちゃんがいいって言うならするわよ・・・・・・^O^wwwwww
よし!!ちょっと胸に詰めるメロンパン買いに行ってくる (^o^)/まゆらの予想的に弦子ちゃんはIカップくらいあるね!!
パーン\(^o^)/パーン
20081125011837
勢い余って弦子ちゃんwwwww
もうちよっと胸でかくてもいいね(^O^)

幸村と柳も描いてみたんだけど二人ともつるぺたなんで(まゆら設定では)普段となんら変わらない件(^O^)これは大変

結論。真田が一番描いて楽しい。だってきょぬーなんだもん

メールいろいろ止めててすいませんーダメ人間
明日返信いたしますー(>_<)今日はお休みなさい!
真幸会終了
結局昨日(今日?)は朝の6時まで起きてて真幸してましたひゃっふーーーvvv
まぢ幸せ!!こんな語れるだなんて!
2日間真幸マスターゆうちゃんと真幸デビューし立て最中しゃんと雑食もりぃで真幸会したよ!


そして最中しゃんが完全に真幸に落ちた


(^p^)



長かった・・!!1年は掛かったんじゃないこれ?
てかまゆらさんの周り今思えば見事に皆幸真で「は?真田は受けだろ(^Д^ 
)pgr」みたいな人しかいなくてそうか、私はまた逆にはまったのね。と氷河期を過ごしていたのに外に出てみたら見事に春だったっていうね!!!今は春爛漫です^^皆開花しちゃった!!むしろ咲かせちゃった!!ありがとう!!最中しゃん真幸ジムリーダー授与おめでとう\(;▽;)/

もう見事に真幸立海ハアハア!!しか言ってませんでしたもりぃテラアウェイwwwwwwみなやんと3人でOVA見たとき以上にアウェイだったですwwwwww徐々に・・・徐々にね、もりぃwwww全学校好きな子は大変だな、と思いました^0^
もうね、最中しゃんが幸村うおおおおお真幸うおおおおおなんで幸村は病気になったのうおおおおお
ってなったときは抱きしめたかったです(;ω;)最中しゃんうおおおおおお
結局まゆらの薄い御本を8割がたくらい読んでくれました^O^vvvだよね、アレ見て原作見たら何故・・・・(;ω;)ってなるよね・・・・・でもまたそこが立海のドラマなわけで仕方ないって思ってまた薄い本見て何故・・・?ってなって結局堂々巡りです終わらない旅



とにかく色んなサイトさんとか見てはじけたーーー!!
やっぱりゆうちゃんはマスターでした!!もうこの次から次に妄想が出てくるのが楽しい!!とりあえず真田は目に染みるのが嫌だからベビー石鹸使ってる説はとても押して行きたい!!真田くんに近寄ったらベビー石鹸の匂いとかしたらもう恋に落ちてしまうんですがメ~ルト
でも真田に近寄って幸村の匂いとかしちゃった日には爆発するね!!幸村のお花の匂いとベビー石鹸の匂いとか真田とんだいい匂い・・!!!って思って今ゴロゴロしました・・・・!!!!!か、嗅ぎたいスンスン!!何その容姿とのギャップwwww

後、最中しゃんに教えて貰った女体化サイト様が素晴しかった・・!!
女体化したら今までジャッカルが一番きょぬーなんだと思ってたけど真田かもね・・・!!てかショートカットできょぬーで唇厚いってこれ最強じゃね?幸村様はやはりスレンダーでした^^すげー綺麗!!もうどうしよ!!太ももの間に手を突っ込みたいですハアハア変態^^さなだのおぱいはあはあ
鉛筆描きの威力を思い知りました!アナログ最高!!真幸最高!!




とても喉が痛いです喋りすぎて^^^^^明日声出ねーわこれwwwwwしかし本望^^
凄い楽しかったです!!皆ありがとう!!また来てね!!
そうそう皆でロリータ着て撮影会もしたよーーーー!!!この三人のロリとか貴重じゃないですか・・!可愛かったよーーーvvv
とりあえずまゆら宅に着たら皆ロリータを着る。という鉄の掟が出来たのでよろしくお願いします^^ほとんど来た人はロリータして帰ったと思います(笑)

真幸は無限の可能性幸村は可愛い
真幸会
20081123202232
今ジョイフル\(^o^)/
初めから皆(まゆらと某Yちゃん)の真幸リミッター外れてるよ真幸はあはあ

皆で今からデザートと
真田くんはデザートも肉だと思う!!ってことでなんこつ
真田とファミレスってはあはあする
くたくた(~o~)
20081122164229
明日はお客様が来るのでお昼からずっと部屋の掃除してたんだけど終わんない(~o~)
いらない物を捨てるとこから始めてみたんだけど大きなゴミ袋×2も捨てたのに綺麗になった感じがしない(~o~)

よし。また明日しよう。
結局エアコンの掃除とかしちゃったよんなとこ見えないのにね\(^o^)/よくある事!
でも真幸のために頑張るーんだかーらー\(^o^)/楽しみだあー!!

寝る\(^q^)/



添付はテライケメソみつるコルコル様との記念写真
ばるとになってコルコルされたいうおーーー!
なんか兄弟見たいコレwww
更新しすぎ(^o^)/
20081122004028
うざくでごめんね!だってたぎっちゃったんだもん(^o^)/

光の速さで壁紙にして今見たら磨竹もブログってて爆笑したので記念にぺたり(^O^)つ







磨竹ちんやったら感想事細かに幸村様中心に書いてねζ^ワ^ζvvv

もういい加減寝ますね
わかった!!
みなやんの手はこゆきの手に似てる!!!!!!
今度光に指かざして「綺麗・・」ってやってね!!!!!!!


ずいぶん前からみなやさんの手フェチだったわけですがやっと今日謎が解けたよ!!
とても私の好みの指ですはあはあ
あのこゆきのシーンを見てから凄い脳内に残ってたわけですよね!!
こゆきやみなやんみたいな白くて長くて綺麗な手になりたいな、って思って今自分の手を見てあまりのずんぐりむっくり感に絶望した(^▽^)(^▽^)(^▽^)
ひでえwwwww





そしてさっき言ってた幸村様18禁ゲーム磨竹ちんが見つけてくれたwwwww爆笑wwww
ちょっとのヒントで見つけてきたよwwwwwwガチ噴いたwwww神か

これζ^ワ^ζつhttp://www.will-game.com/amanatto/products/ama02/index.html

この06のスチルはブン幸だよねありがとう!!!!!
そして幸村の筋肉具合にべっくらしましたwwwwwこんなお顔なに??????wwwww
脱いだら凄いのね(^▽^)
しかし白衣幸村いいねてかほんとこれ幸村じゃね???もっとお声が可愛かったらよかったのに(´・ω・`)
しかし気になる^^^^^らって18禁だぜ^^^^^^^^^
そしてみなやんこんな記事に名前出してさーせん/( ^o^)\/(^o^ 
)\

そうそう!!
磨竹ちんから高校生幸村様の情報を送っていただいたので皆様にご紹介します(^▽^)つ

http://otme.jp/pc/profile_recipe/ichijorei.html



びゃーーーーーーーー(^0^)!!!!!!!
完全に幸村様ですしかも生徒会長で剣道部の部長なんだってよーーーーーーーーーーー!!!
そして真田はやっぱり副部長なんですねわかってます^^
しかもお声がグリーンリバーなんだってばよ!!!!!
wktkして再生してみたら幸村ボイスに聞こえました^^^^^^^^^まゆらの脳オワタ^^^^^^^^^
しゃべり方テラ幸村っぽかったんですが \(^o^)/ しかもこの台詞っぽいのこないだ幸村様が言ってるの見たよ \(^o^)/

君は指先まで甘いね・・・・・・

って \(^o^)/
た、食べてくだしあ(;▽;)/


ところでこれBLCDだったんだっけ?ゲーム??
ぬげーほしい(^p^)
そしてメイトでみつけた幸村に酷似した受け攻めどちらでもなっちゃう18禁ゲームがほしい
見つけた方はご一報ください(;▽;)/ナクナッテタヨ・・・・
三人のボーイズが入れ代わり立ち代りみたいな内容だったよ!!ハアハア
ボジョレー・ヌーボー
20081121193657
一昨日で患者さんが三千人を越したらしく記念してこんな高級なワイン貰っちゃったよ小さいけど
しかしワイン飲めないんで一緒に貰ったお菓子の方が嬉しかったです(^▽^)興奮してその前に院長が言ってた話忘れた(^▽^)

なんだか歯医者がどんどん潰れる時代にうちは喜ばしいことにどんどん患者さんが増えてるよすごい!!患者さんに感謝もなんだけど院長のぷっつんに耐え凌いでいる私たちも誉めて(^▽^)
今日もわけわかんないとこで怒られてわけわかんなかったです(^ω^)その後すぐ真幸妄想してにやってなって生き返ったよ\(^o^)/ほんとオタクじゃなかったら私生きていけなかったと思う\(^o^)/現実世界に楽しい事なんて一つもない\(^o^)/

あ、唯一好きな映画鑑賞がありましたもちろん邦画ね
そして大好きなおーるうぇいずが今日あるよ
昨日からお菓子買って準備してた!今日はがっつり見るよ!!多分こゆきを幸村に変換しそうな気が凄くするよ!だってあの話切ないよねー(;ω;)きゅんきゅんしてくる(^o^)/
お弁当ブログみたいになってる
20081119133913
今職場の人が
『蓮二が前屈みになってない?』
とか言い出してびっくりした後大変悶えました
言わずもながら電子レンジの話だったんだけど(^▽^)(^▽^)(^▽^)
倒れるどー!!

添付は普段使いされてるムスコ合わせで使ったぷーの水筒\(^o^)/
朝用意されてて噴いたんだけどママンと妹も各々職場、学校に持っていった後だったっていう(^▽^)
なんだかそわそわします

コメレスは帰ってからにでもさせていただきます\(^o^)/
昨日はミクシで力尽きた\(^o^)/
頂いた品
20081118131036
使っております。
ありがとう\(^q^)/

リラックマボールはママンがえらく気に入っているよ(笑)かわいいねーこれかわいいねー!てずっと言ってた8(*^ワ^*)8
のあああああああああああああ
またけちんに今送った夢漫画サイト様を見返してたらうっかり見てないのがあって今見て
のあああああああああああああああああoyz
ってなってます今
幸村に指噛まれたらその時点で \(^o^)/ てなるね!!!!気を失う
でも真田にあのごつごつした手のひらに頭を両側から覆われて至近距離で「いい、か」とか言われたらわわわあああああああああああああああああん(;ω;)
ですね萌える



今どっちを選ぶかっていう酷くどうでもいい悩みで苦しんでるよどうしよう!!!!
イルカパイだってー
20081117200253
かわいいー(*´д`*)
ママンのお土産ですた
もうまゆらの胃袋のなか

全く旅行先と関係のないお土産っていう\(^o^)/
今日は1日にやにやしていかんかった!もうね、パワー満タン\(^o^)/
今日のご飯
20081117132243
赤く染めてやるぜ(`д´)
お疲れ様でしたー\(^o^)/
20081116225217
イベント行ってないけどコスしてきたよ\(^o^)/
久々のみなや真田にまゆら\(^o^)/パーン
気持ち悪い詳細を書くやもしれませぬその時は笑ってあげて

帰路の途中我慢できなくてまたけとちょうちゃんとなおちゃん達に混ぜ込んでもらいました\(^o^)/皆会いたかったよ\(^o^)/幸村会いたかったよ\(^o^)/
なおちゃんが出した幸村キャラメイトを譲って貰いました嬉しーー!!
かわいいでやんの!幸村お花付いてるんだぜはあはあ
今撮影したんだけどピントが合わなすぎでしたリベンジする!

今日はすげー楽しかったです(^ω^)ふひふひ
皆ありがとー(^O^)
何よりみなやさん1日ありがとうvvv式場の件はあたし頑張る!!神前でもいいよ\(^o^)/
キター
だらけで神楽のキャラソン流れてるよ\(^q^)/ktkr
暑かったのは
急いでたからでした
クールダウンしたらとたんに寒くなってきたよ一枚脱いだのに(;_;)/
寒いよー

晴れろー\(^o^)/
あああ/(^o^)\
20081116103638
朝から電車二本も乗り遅れた/(^o^)\
ばかまゆら

テンション上げるためにこないだの中1三強添付
はあはあ

服装間違えた!
なんか暑い/(^o^)\
びゃびゃーーーーーーーーーーんんんん(;ω;)(;ω;)(;ω;)
キックさんとこで見てきたよあれなネタバレ

あたい

マジ泣き

真幸結婚式も拝めたしもうそろそろやり残したことはないと思っていましたが俄然生きる気満々です
これはいかんたまらんよこら!!
とりあえず1月28日までは全力で生きる!!!!!!!!!!!!!!




ありがとうよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
テニプリ最高\(;▽;)/\(;▽;)/\(;▽;)/




この幸せな気持ちのまま寝る!!お休み!!皆さん明日のイベ頑張って!!お写真待ってる!!
なんかでたここ~~~(*´v`*)
妹さんからぷりきゅあ5のドラマCDがどえらい事になっておる。
との報告を受け急いで聴きに行ってきた





ココナツううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
いかん!!!これはいかんよ!!!!!!
ぷりきゅあ5ドラマCDではなくココナツBLCDでしたありがとうございました
のぞみ達最初と最後しか出てないんでやんの(^▽^)
ナッツ!!ナッツ可愛すぎる!そんなこと思いながらのぞみ達の話を聞いていたのかと思うともだもだしました。
いきなり二人でデートしかも夜の特別授業をしだしますこれココが実際に言ったからね!!特別授業ておま \(^o^)/
しかもこいつらソフトクリーム買って二人でペロペロし出すんだけどこの時の舐める音がちょwwwwwwwwwwwええええええええええええ/(^o^)\って感じですエロ過ぎるwwwww
その後の酔っ払っちゃってなんかでちゃったココとそれに動揺するナッツの詳細を知りたい方は動画の方へどうぞ(^▽^)つ

前にCMでサブタイトル見た時はどこのBL漫画かと思ったけど予想を裏切らなかったね!!でもドラマCDだなんて大きいお姉さんしか聞かないだろうからドンドンやったらいいと思うよ!ちびっこは聞かないよね?聞くのかな?私ドラマCDの存在知ったのは中学くらいでだったんだけどどうなの?
これたしかもう一個出てるはずなんだけどそっちも凄く聞きたいよ!!!!!






話は変わりますがスパークルの表紙の王子見ましたか^^^^^^^^^^^^^^^^
なんだあれ^^^^^^^
可愛すぎるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
knyg本でよく見る「かねちゃーん」って言いながらふにゃりと微笑む王子でした^^^^^^^^^^^
ハアハア
なんかさ!!凄い勢いで見た瞬間3次元に引き込まれて買おう!!!!!と思ったんだけど
イタキスの広告で思いとどまりました^^^^^^^^^^^冷静になれ
女子はいらないのよと思ってしまう腐った女子ですすみません
でもあの2人の身長差は神ですね!!!王子やっぱり背が高いんだねと思い知らされた!!!やっぱ三強が異次元過ぎるね。
あのふにゃりとした顔をknちゃんに見せるのかと思うとはあはあします。
あの顔が撮りたくて早朝ホテルのスイートで撮影したカメラマンさんGJ。分かってるじゃねえの。


ああ、うっかり買いそう・・・・・・・・・
だめよまゆらあなたはメイトで真幸ボックス買うんでしょ・・・・・・
なんなの\(^o^)/
20081112212232
ママンが
紅茶とクッキー持ってきたんだけど
て部屋に来た\(^o^)/

なんなのこの至れり尽くせり感\(^o^)/
あたい同人誌読んでただけだよ\(^o^)/
母の優しさが胸に突き刺さる
こんな娘でさーせん/(^o^)\

急いで赤柳18禁本をクロミ様の下に隠した

ところでこないだのオンリーで買った御本が未だに読み終わらない件(^O^)
そんなに買った覚えはないのだけどwwwww読むの遅すぎるwwwww

萌えたもの(途中経過)
・真幸プールでいちゃいちゃ突然スイッチの入る真田
・(真田+真田)×幸村=まさかの真幸でさんぴー
・knyg18kn
・仁真で仁王のしっぽを掴んでちゅうする真田

がっつり長編真幸小説とか読みたいです。どうも互いの両親とか絡んでくるのが好きみたいです。
knygマンガ読んだ後真幸小説読んでたら頭に再生される映像がknygでびっくりした!なんというwwwwwえろパートに入るまでには二次元に戻せたよ(*^o^)/よかったvvv

後半戦行ってきます(^o^)/
これかあああああ!!
20081111232317
周囲が騒がしかったので本屋に走ったら戸惑うことなく購入してました(^O^)ノシ

なんなのなんなのこの精市くん(*´д`*)冷静になんかなれるかあああ!!
パッケージには俺もいるよ!

よ!て
/(^o^)\もだえる
いい尻ありがとう/(^o^)\

しかしここにきてちびプリが見れるだなんて(;ω;)或る日の真田ってなんなの(;ω;)なんでちびなのにこんな偉そうなの(;ω;)
早く見せなさいよ\(^o^)/

ところで蓮二の描き下ろしイラストって何れすか(^q^)蓮二さんの描き下ろしイラストなのよね?蓮二さんが描き下ろしたの?
前者だったとしてもなぜ一人だけピンポイントスマッシュ?
ありがとうございまーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ついに裸ジャージきたか!

ヤング漢のかんって缶だと思ってた/(^o^)\
マサヤングのことじゃないよきこさん
ホモは自然の摂理です
20081110000255
本日くる●タソの名言が出たのでここに記します
皆このタイトルでブログる予定なんでぐぐったらひっかかるかもね芋づる式に(^▽^)
恥ずかしかったら伏せ字でいいよ、て言われたけど全く恥ずかしくないので堂々と書くよほもって
お名前の方を伏せ字にしといた!(^▽^)

ふひー!楽しかったねもうによによした!皆さんお疲れ様\(^o^)/
アフタ皆気持ち悪くて可愛かったよ!ぱんつ被ったららめぇ/(^o^)\wwwww
とにかく皆ムスコ育ててくれるみたいであたいは嬉しい(;ω;)皆で合わせしようよー!まさかの幸四郎さん人気に噴いたwwwww義理の弟設定がそんなにうけるだなんてwwwww

キチメガを投下されたので勉強してくる(^o^)/ 43にハアハアしたらいいのよね!(^▽^)

きこさんには最後の最後までご迷惑をおかけしてほんとにすいませんでした(;ω;)まさかの神隠し!仁王のペテンにまんまとハマった(;ω;)いろいろありがとうな2日でした!楽しかった!!またキモヲタ会しようwwwww(^ω^)

添付は百合のナタマリュ!!
この時代にまさかナタマリュができるだなんてはあはあはあ
みつるたんのナタルガチすぎてマリュー変態でした/(^o^)\さーせん
たまらん尻とスリットだったぜはあはあ
今度はムゥさんと三人でしたいね!
アダルティートライアングル(*^o^)/\(^o^)/\(^-^*)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

