*All archives* |  *Admin*

2008/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
今年も一年ありがとうございました
20081231230540
メールが送れなくなる前に送ってみる

昨日今日と年賀状描いてました!!
久々に水彩とかしたらすげー楽しかった!!なんかちまちま小さい絵に色を塗りたい気分です。
楽しいのと上手なのは違うので仕上がりは残念です。
送りつけられた人ごめんね\(^o^)/しかも明日出す!!
でもこーゆー機会でもないと真幸以外のキャラとか描かないから非常に楽しい!!あの人とかあの人とか色が難しかったけど\(^o^)/なぜそんなにくーろーいー

今年も一年皆さんありがとう!!
こんな気持ち悪いオタクなのにね…仲良くしてくれてありがとうございます…(;ω;)
今年はいっぱい遠征もコスもしてとてもさなゆいた年でした!大充実\(^o^)/
それも皆のおかげ!こんなに楽しかったのも皆のおかげだよありがとう!!今後もよろしく(┘`v´└)人ζ^ワ^ζ

来年は幸村様がCD出したり福岡でテニスオンリーがあるみたいでまだまだテニス漬けだね\(^o^)/
来年も元気にテニ厨\(^o^)/
似すぎ (^o^)/


あれこれがくとの歌だったっけ・・・・(^0^)?
凄いよあばばばば・・・じゃないの!
二番の最初のあたりが凄く好き






年賀状はあきらめますた \(^o^)/
あ、明日する・・・!!!思った以上に院長になんて書けばいいのかわかりまてん \(^o^)/

と・・・・特に言う事が・・・・ない \(^o^)/



明日は冬コミだね!!!!
行きたかった・・・!!
泣きながら仕事納めしてきます\(;▽;)/
行かれる方楽しんできてね!
修正しました
来年の予定!
色々書き換えたんで「あれ、これもしや俺が誘われたやつ・・・?ざわ・・・・」
って思った人は予定に書き込んでおいてくだしあ \(^o^)/
磨竹ちんは4/19楽装のやつですお^^
ついでに薄桜鬼もやったらいいと思います^^斉藤さんとかしたらいいよってみなやんと言ってます^^


三強合わせをしたいです!詳細はいつか書く!!
いまのとこ三強×3の9人にまで絞ったのだけどこれイベントでしたら叩かれますか^^?
ナオちゃんと皿ちゃんもメンバーに(勝手に)入ってるのでよろしく!二人とも柳さんでよろしく!!
ヘア!
妹さんにがくぽというものを投下されましてハアハアしました日曜の午後
いいね、がくぽいいね、今世の中はそういう流れなのね・・!!
改めて紅白のがくとを見てハアハアしましたこれはCG?


って思ってたらみなやさんからCG長政様送られてキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぎゃー(^0^)




旦那がイケメン過ぎて市、縮こまった





ハアハア!!!!!
年明けが楽しみしすぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!!
涎垂らしながら絡みつこうと思います!!!公式夫婦最高!!!!そして後半もいつものアレで夫婦なんだぜ^^^^^^^^
あ、来年の予定が大幅に変わったのでそのうち修正します^^とりあえず4日は浅井夫婦と真田幸村^^



昨日は忘年会だったんだけど今までの人生で一番死に掛けました
なんかねあと一歩でリバースおえっぷ(^p^)でしたもうお酒飲まない・・・・!!!!!!二杯でこの有様wwwwww合わないんだね!!!!
そんな忘年会の中キックさんから大変滾るメールが来ました。





八重野くんのね、声がね、ほんとに、たけぽんだったの・・・






\(^o^)/





祭りじゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










まじまじ凄いんですけどBLッサム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一時期ギアス?って言われてたみたいだけど皇帝+レンジはやっぱりテニスの事だったんだねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
性格が真田で外見と声が蓮二ってそれなんですか!テニ厨でよかったあああああああ!!!!!!!!!!
もう会長は幸村だよ、って言っちゃえばいいのに^^身長同じなんだもん^^
まあ皆とりあえずここでエロゲの柳さん見て来てくだしあ^^

http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project19/character_kei.htm

購入意外の選択肢が見つからないので購入しようと思います!えへへ
しかも特典に会長の女装抱き枕とかほんとなのだろうか・・!!!ギャルゲーなのに何故wwwwwほんと頑張ったらBLCDとか出そうだよ・・・・ざわ
これさーBADEDをホモオチにしたらいいと思うのですが^^^^^^^^^^
そしたら二度おいしいじゃない!!
副会長と会長のホモオチにしたらいいのよ!!!主人公涙目wwwwwwwwwwww
アナザーストーリーとか出ないかな^^




ぶっちゃけ忘年会中たけぽんで頭がいっぱいでした早く帰りたかったーーー!!
二次会は先輩が「アニソンとか普通だよ」って言ったのでアニソン歌いまくってきました^^ついにここまで先輩洗脳したよ \(^o^)/ 好きな漫画ドラゴンボールなテラ一般人な先輩がミュキャスかっこいいって言ってる \(^o^)/ 王子とかずきは覚えた \(^o^)/
パートさんにはテニプリOVAを投下したし今年は布教に勤めました!小春ちゃんが大人気でしたwwwwwww早く立海見ないかな!!ハアハア





年賀状がまだ一枚も終わってなくて噴きました \(^o^)/
元旦にとどかなーーーーーーーい \(^o^)/
勝手に送りつける予定の人はよろしくね!今年もポストに注意してね親と同居のかた \(^o^)/
皆さん真幸ください \(^o^)/

わーい
20081225194747
おかんがケーキの日を間違えたので二日連続でパーティーしましたまゆら家です(^O^)昨日もした

四人家族なのに18センチだよ\(^o^)/
モリモリ喰うぞ!おー!!
メリクリメリクリ
20081224233857
さなゆきさなゆき乙乙\(^o^)/

折角なんで描いてみた
描けないヲタクが足掻いた結果です何の才能もない事がわかった

マイミクさんのサンタ真幸が可愛すぎてハアハアしてマネしてみたけど全く可愛くなりませんでした
因みにマイミクさんのはチビキャラちっく
おっきくしたら幸村さん変態以外の何者でもないね(^q^)

キックさんと受けるのは幸村なんだけど上に乗るのも幸村なんだよねって意見が合致した記念

にこにこの幸村様に罵られながら描きました
これがもうすぐ公式になるのか…楽しみだよー\(^o^)/さちん頑張れ\(^o^)/
あめプリ
20081223220855
福岡のメイトに普通に売ってた件\(^o^)/
ジャンフェスであんなに瞬殺だったのにwwwwwこれが福岡クオリティか(^O^)wwwww
んで飴なんだけど普通にすげーかわいいです食べれない!!流石高いだけある!
比嘉とか四天宝寺とかちゃんと文字が解るんだよー!可愛い!!
氷帝のあんな難しいマークまで再現率高すぎるwwwww一番簡単そうな立海が一番残念な件(^O^)wwwww

真田くんが出ました
幸村くんは出ませんでした
シールね
こwwwwwれwwwwwはwwwww
20081223201830
某真田好きさんのお家で発見wwwww
もうね、神
あなたがwwwww

真田くん28人の真田くんですvvv
あたしもこんくらい幸村様がほしいでヤンス
尊敬!!
ネオアンジェリークのやつ
20081223174325
20081223174322
見たよ
声優って凄いね!!

マサヤング超可愛いんですけど!!エプロンしてるよハアハア
ほんとこんな可愛い43歳児いないねvvv

マティアスたいてむ超かっこいいんですけどおぉぉぉ/(^o^)\
なんか凄い真面目なたいてむ!!
やっぱりこの歌凄くいい!
相変わらす靴とがってるwwwww

小野Dの手つきがいやらし過ぎる件(^q^)wwwww
涙で出た
浪漫爛漫・・・・?

?って思って公式飛んだよ何コレーーーーーー




ついに


結婚したのね


公式でできる


ギリギリのライン


それは



燕尾服




\(^o^)/





どう見ても真幸結婚式に参列な柳とジャッカルにしか見えませんでした




ゆきたんピンクの花束・・・・・・・・・・・・

ハアハアハアハアハアハア・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
パソコンの画面じゃあんまりわかんなかったけど真田も幸村もすっごいイケメンそうお顔です
さすがアダルトチーム!!!!!!
もうね、一昨日から真幸が止まらないの幸村が止まらない
真幸燕尾服結婚式が見れてもう幸せで感無量




レポ書きたいけどすげー長くなりそうなんでまた今度!!
なんかね脳がエマージェンシー寝ろと言っている^-^
鑑賞会
20081221184305
ファンディスク買ったつもりが幸村様のAV入ってました(^O^)
あれおかしいな

真田くんそんないくらアレだからってそんなネカフェでヘッドフォンでアッ---ッ(^o^)wwwww

この
幸村
公式
なん

だぜ…

なぜ背景ピンクにした\(^o^)/
わかった事はkックさんか神だった\(^o^)/
真幸のエロの神様\(^o^)/
大好き尊敬\(;▽;)/
お渡し会終わったよ…!!
たいてむが私の言葉に声出して笑ってくれたよーーー\(;▽;)/
アハハハハって\(;▽;)/

私頑張った
思い残す事はもうない
にゃんぶ
20081221133633
テラモエス\(^o^)/パーン
これんじですねわかります
終始落ち着き払って手を振るにゃんぶ可愛い可愛いはあはあはあはあ

ジャンフェス見るとこありすぎてどこ見たらいいかわかりません
テニスしか把握してなかったらグリリバとかゆーきゃんとかあんげんくんとかいぱいいてパーン\(^o^)/
とりうみ見逃した!
この飴
20081221101834
朝行ったのにもうないのよ
動きの悪いヲタクは来年まで待てってことですね

幸村様がイケメンすぎる件
飴を素手で掴んでるんですよー!!
いくら払えば口まで持って行ってくれますか

しかしたいてむお渡し会はゲット出来たよ\(^o^)/なななななんて言おう/(^o^)\
たいてむ待ち
今から本日二回目のたいてむそしてすわべ
招待ステージだけあって狭いよ\(^o^)/前から四列目\(^o^)/

ダブルスの王子様木手様とひらこりんのスチルあったよ\(^o^)/
よかったね磨竹ちんvvv
特典のぶちょーずにも木手いるよ
生たしけ


たしけ神

テライケメン\(^o^)/

新しいタイトルは『新テニスの王子様』だってwwwww
真幸と赤柳出るよ\(^o^)/
ありがとたしけ\(;▽;)/
この時間にだぜ
幕張に向かう電車に大概人が乗ってる件

東京舐めてたー\(^o^)/
まぢヲタすげえ!!皆ジャンフェスだよwwwwwコミケの話とかしてるもんwwwwwしかしたしけ詣でのためにまゆらがんがる\(^o^)/
ガンダム無双
20081220024620
これはいいアスラン!!
お兄ちゃんの腕前のせいでアスランがキラに殺されてアッ---ッ(^o^)wwwwwてなりました/(^o^)\しかも最後にシンに罵られて終わるっていうアスランらしい終わりかたでしたwwwwwアスラン大好き\(^o^)/ゲームですら鬱鬱としてる!
ラクス出てきたwwwwwガンダム無双最強すぐるwwwww

これもう寝ない方がいいかな?
着いたー\(^o^)/
20081219231557
羽田ー\(^o^)/

今お兄ちゃん達が迎えに向かってくれてます(^ω^)
こんな夜中に申し訳な…!!
たしけはあはあ

出発時にJALで予約したくせにANAで受付しちゃって予約がなくまゆら涙目wwwwwグランドホステスのお姉さんも涙目wwwwwになりながら死ぬ思いで福岡飛び立ちました\(^o^)/
よかったよー!名前あってよかったよー!
『す、すいません!!JALでした/(^o^)\』

言ったときのお姉さんの心のそこから安心した顔を忘れません
ごめんなさいお姉さんwwwww仕事の最後にこんなシチめんどくさい客で/(^o^)\しかしいい人だった!

そうそう!!へっさべさにJALに乗ったら飛行機めっちゃ広ーーーーー(^O^)!!
てなりました\(;▽;)/建物かとおもたwwwwwいつも黄色い航空会社に慣れすぎててべっくらした(^O^)
しかも前傾姿勢でおにぎり貪ってたら『お飲み物お持ちしましょうか?』とか声掛けてもらってヲタの心に優しさが染み渡りました(;ω;)
お姉さん優しい…しかも美人…
恋する男の気持ちがわかった(^o^)/

明日は始発で極寒だと噂の幕張に乗り込むよ!
今日は寝れないフラグです\(^o^)/
~お知らせ~
真田くんに急な仕事が入ったため28日のイベントは見送ることになりましたー!
と、いうことでこないだのジローが今年のまゆらのコス納めだったみたい!皆今年一年ありがとう!!最後に丸井くんとデートできてよかった!もっと絡んでおけばよか・・・・・た!まゆらにしては健全な写真ばかり・・・・・・って思ったけどそーでもないね^^^^^^^絡んだのとってたね^^^^^^ロケって素敵^^


なのでたけ氏は真幸本をもうちょっと預かってておいてくだしあ^^^^^年末年始真幸と過ごせるだなんて素敵!!!!
・・・・・・・ご迷惑でしょうからいつか取りにいけたらいいけど・・・・・・年末とか暇・・・・?wwww



よく考えたらあたい明日福岡を発つのよ。
準備何もしてない。
明日は仕事終わってダッシュで終便に飛び乗るので時間がないよ!今日中にやらなきゃ!!たしけのためにヲタがんがる!
ホッカイロは何枚必要ですか・・????ガクブル
これも文字萌えですよね
20081218202333
やはり真幸を夫婦にしないのは洒落にならないからですか?(^q^)
今さら恥ずかしがることないのにスタッフー

しかし真田くん幸村くんって可愛すぎるwwwww
左上祭り
20081218201906
全くもってチビプリ祭りです\(^o^)/
同僚の子がチビプリだけを集めた自作DVDを持っていたので(^O^)つ貸しなさいby観月さん
を発動しもぎ取ってきました8(*^^*)8
なんかさーこないだチビプリ温泉真幸側の小説で目から汁が出たので只今チビプリ祭り中\(^o^)/
ハワイじゃないのかよ!母さんのバカ!!
母さんになんて口の聞き方をするんだ!!!!
に尋常じゃない胸の高ぶり
解ってるけど口走っちゃう赤也二もだもだ(;ω;)
そうだよ。ママ病み上がりで満足に歩くこともできないのよ(;ω;)ギャグとしてしか捉えてなかった車椅子真幸が切ない(;ω;)
それにしても添付の左上自重してくだしあ(^o^)/完全に肩抱いとるがな\(^o^)/ありがとてにぷり\(^o^)/

立海大家族でのチビプリを要求する(^q^)
…ざわ
20081216082424
当たった…だと…?
いい夫婦の日に・・
こんな動画が上がってただなんて/(^o^)\

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5317486

にこにこしてたらこんな時間になりましたこれはいかん!!!!
あうあう精米夫婦かわいいよあうあう
幸せになりました

てかこの方の動画でうっかりひらこりんにときめいちゃった☆
りんちねりんみたいな感じですかこのダブルスは
やんちゃなひらこりんと動じない知念きゅんにきゅんきゅん
ひらこりんの笑顔におおお!!!!^O^ってなった




皆さんデータありがとう!!仕事速いよ凄い!!!!!!!!!!
私も・・・頑張ってみます/(^o^)\
快晴\(^o^)/
20081214092612
すげー晴れてるwwwww

やったやったー

もってね(^q^)
向かってます
20081213183647
ふじょし会いん磨竹はうす

キャリーがあり得ないくらい重いです^^
薄い本のおかげで荷物が入らなくてだったらパジャマを減らせばいいじゃない!!てパジャマを放り出してたら妹にドン引かれてました^^減らす方間違えてるんだって

方向音痴な私のために磨竹が駅まで来てくれるって!
なんて優しい子…(;ω;)
アホな大人ですみません…(;ω;)

三強ボーカロイドはいつ発売ですか
あやのすけしゃんっ!!
20081213003929
ご報告遅くなりましたが貼らせて頂きましたあああー\(^o^)/vvvvvvvvv
真幸たまらんよ真幸
もうあやのすけしゃんは神様です真幸を出す神様(;ω;)感謝!
このブログを見てなかったとしても誰かしらからこのあやのすけしゃんへの熱い気持ちは伝わるって信じてる!!M竹さんとかMちぃさんとかから(^▽^)

毎朝真田を見まくる幸村様と真田のプリケツ拝んで出勤してます\(^o^)/元気ありがとう!!
あやのすけしゃんほんとにありがとうございました(;ω;)(;ω;)(;ω;)いつかお礼をば…!!

一瞬ドリームに傾きましたがまた真幸ほもに戻ってきましたどうも(^▽^)忙しい私!!
だってシャイニングクリアの辰年真幸が可愛すぎたんだものーっ/(^o^)\
なんなのあれ?ゆきたん手叩きすぎ!!俺の真田可愛い可愛いvvvな気持ちがあふれでてた!!しかも文字萌えという新境地まで…!!真田によりかかる幸村…(^O^)真幸の威力すげぇ…文字で萌えれる…!!
キックさんのおかげで俄然購買意欲が上がりました。
だってさ
真幸の背景
六文銭
なん
だって

(^q^)

ついに公式で真田幸村になったのよ
しかもしかも真幸だけなんだって後ろが家紋なの
他は干支に絡んだ背景って真幸おめでとおおお\(;▽;)/おおお
ハッピーウェディング\(;▽;)/
早くウェディングトレカ出しちゃいなよ(^▽^)

明日の準備してたんですがロケの荷物より薄い本がキャリー占領しそうになってびびりました(^▽^)あれあたし何しに行くの?
大分頑張って自重しました(;ω;)皆神過ぎて選べないよ…!!

日曜雨とか嘘よね信じないんだから!!

お休みなさい
あああああ
20081211223631
永久指名で/(^o^)\

貢がせてくだしあ
まさかのでかさ\(^o^)/
20081211200726
でけええええwwwww

これどーやって持ち運ぶの(^O^)?
キャリー入んないよwwwww
うひょーーー(^v^)!!!
久々ににこにこで立海見て見ましたがこんなんあったんだね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4959072

とりあえずうp主抱きしめたい
デジモン×テニヌってその発想がもう抱きしめたい
進化させないためにBボタン連打ですねそれはぽけもん \(^o^)/ らいちゅうになんかさせないんだから!
こんな神が世の中にはいっぱいいるのね・・!!
はれはれ幸村様から元動画見てたら東桜に萌えました \(^o^)/ これ同人誌ないの?
さくのちん可愛いよひがしかたかっこいいよ
ゲームのさくのちん萌える
この夫婦はとても見守りたいですミチル応援してる!手に汗握ったよ試合!!!今パート5まで見ました。




あ!2月22日に変願がベイサであるみたいですがこの日どうですか無双合わせな方々!
磨竹ちんは光秀様のことも忘れないでね・・・・・ベカミに吸い尽くされないでね・・・・金銭面/(^o^)\www

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

