*All archives* |  *Admin*

2009/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
できやした
20090131213643
なんかでかい(^q^)

衣装終わり!!て思ったら太股の青いのがあった

oyz

よーし明日の名刺つくるどー(^O^)
干支柄(^O^)
20090131191643
すごーい!
自分の干支をもしゃもしゃしまふ(^~^)♪

今日は1日千尋の髪飾りしてたんだけど凄く失敗したかんじ/(^o^)\
明日の準備はまだしてない
おにゅー
20090130203105
明日からの新しいナースシューズでやんす\(^q^)/
きりんさんかわいいかわいい
今はこんなナースシューズもあるのよ

くっつけるとちゅーする仕組みになってますいい仕事しやがる!

リボンは自分で付けてみた
お昼ー!!
20090129140133
患者さんのおじちゃんに奢ってもらいましたwwwww
冗談だと思ってたらほんとに迎えにきたwwwww
スタッフ三人ともがっつり食べてきました(^q^)

カップ麺以外のラーメン久しぶりで興奮しますた(^q^)うまうま
おうおうおう(;ω;)
ろまんらんまんすばらしいでやんす(;ω;)
うっかり歌詞から見て二番も一番と同じく真田→幸村→ジャッカル→柳だと思ってにやにやしてたらでんでん違うでないのーーーーーーー/(^o^)\

同じ歌詞なのに幸村が歌うって思うのとジャッカルが歌うのでは様子が全然違った!!凄いさわやか!!

「注いでくれ お前の視線 きっと 見せてあげるから・・・・・」

って \(^o^)/
幸村だと思ったからエロwwwwwwって思ってたけどジャッカルだったので目から青春の汗が出ました(;ω;)なんてさわやかに歌い上げるの檜山さん・・・・!!!
それにしても幸村様から「澄み切った青空」とか「高鳴る鼓動」とかもううおおおおおおん(;ω;)ってなる
その後に控える真田にまたおおおおおんんんん(;ω;)ってなる

かいしかん素晴しいよ!最後スパッと終わるかんじもいいね。
とても燃えあがります。うるうるきます。
噂のさちん高音ボイスにハアッハアしました^^^^^^^^男子メンバーにもみ消されるかもね・・・って不安もどこへやら \(^o^)/
すごい高音!!!!かっかわああ!!!!かわいいよさちん!!!!
たけぽんエロイな^^とりあえず2番冒頭の柳しゃんでノックアウトでした^^^^^^どうもありがとうございます!!ほんと夢にまでみた組み合わせのユニットだったので嬉しすぎる(;∀;)




そうそう。ジャケットですが最初こまい絵で見たとき真田の花束が薔薇とヒマワリに見えて「え!この組合せってなんか意味あったよね!?!?!?」ってハアッハしたものですがいや・・・でも違うか・・・・薔薇じゃないよね・・・・・って思ったけど薔薇ですた(^O^)逆にヒマワリの方が違う気がするけどwwwたしかこの花束の意味って「一途に君の事を想う・・・・・」とかそんな感じだった気がするんですけど嘘だったらごめん \(^o^)/ それ、あれだろ!この後お前の右隣の子に渡すんだろ^^^^^^とか考えて幸せな気持ちになりました^^ちなみに幸村様のピンクな薔薇の花言葉が「可憐な少女と気品」だった件^^^^^^^^花言葉って調べ方によって色々変わるけど盛大にこれを押して行きたい^^^^^まあ、確信犯ですが
そして自分の誕生花を調べてみたら「トウモロコシ」だった件wwwww泣きそう^^^^^^^^^
え、花どこ \(^o^)/ あの先っちょのもしゃもしゃしたところか \(^o^)/ これだけじゃなかったんだけどちょっぴり凹みました^^^^夏真っ盛りすぐるwwww




ぶwwwww
キャストによるお見送りってなんぞwwwwwわざわざ客席に降りてくるって…(^O^)ポカーン

なぜいきなり始まった
そーまでしないと後期のチケットはけないの?(^O^)

小春ちゃんが来ますように\(^o^)/
やっちまった(^▽^)
①昨日寝る直前に妹から三強片思い萌えについて語られる

②そのあとあやのすけしゃんの部長ランキングでまさかの幸村様ビッグバン説に盛大に滾る

①+②=














三強三つ巴アッーーーーーー(^O^)な、夢を見る














\(^o^)/






まゆらオワタ











とりあえず明け方の五時に飛び起きてしばらく眠れませんでしたwwwwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwwwwww
びっくりした!びっくりした!!!!!wwwwwwwww
あまり詳しくは書けないですが(引かれるwwww)なんかちゅっちゅしてたwwwwwwwww
しかもまたまゆらが幸村になってて最初幸×柳で次に真×柳になって最後三つ巴だったwwwwwwまゆらが攻めてたーーー \(^o^)/ !!
あ、R18までは行ってないよまゆらの名誉のために行っておく(^▽^)
しかし柳さんモテモテwwwww目の前で巻き起こる真柳ワールドにリアルに胸が苦しくなってたwwwwwwシンクロwwwww
最後は幸村さんのビッチ発言による三つ巴で円満解決的な^^^^^^^^^^^^^^^
わたしもうすぐ死ぬのかな^^^^^^なんだこの夢wwwww
しかし毎回思いますが見たい幸村が自分であるがゆえに見れない件^^^^^^なんなのこれ?
第三者になってむちゅむちゅするさなゆきを見たいのですが^^^^^




でも柳しゃんは近くで見てもとても綺麗でした^^首が綺麗でした^^によによ
下の記事の長文具合に噴いたwww気持ち悪いwwwww
携帯ってどんだけ打ったかわかんなくなるからこあい/(^o^)\


磨竹ちんのお陰で福岡ミュ参戦できそう!ありがとうございます!!感謝感謝!!
凄い楽しみだよーー!今回は楽だけしか見れないから目に焼き付けてくる!!
あったぁーwwwww
20090125215205
偶然みなやさんちで見たしゃばけですが家にあった件wwwww小説でした\(^o^)/
ちゃんと説明聞いたら凄くおもしろかったあああ!!仁吉!仁吉いい!!
そうかー屏風のぞきが宮迫だったのか…気づかなかったwwwww
一太郎可愛すぎてハアハアする
もっとしっかり見とけばよかった (´・ω・`)
とりあえず小説読みます\(^o^)/

今日は美容室に行ってカットとカラーとしてきました
お友達が美容師なんで気軽に言えるもんですからうまい具合に言って更に幸村に近づいてきました(^ω^)(^ω^)(^ω^)
仕方ないよねだって今一番可愛いと思う髪型は幸村さんなんですもの\(^o^)/皆可愛いと思う髪型にするじゃない?芸能人とか。なのでこーなるのも自然で全くおかしくない流れだと思うのよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
これでもうちょっとパーマが取れたら完璧でやんす
首が寒いでやんす

凄いプリンだったみたいでカラメル部分が多すぎるwwwwwと言われたんですがまゆらの毛は強すぎてなかなか色が上がらないと怒られます(^ω^)
どのくらい強いのかと聞いたら呂布くらい。と返されて負けたと思いましたwwwwwとても分かりやすい例え!そら強いわ!とりあえずレベル上げてきます\(^o^)/今はお逃げください\(^o^)/
なんかまゆらのために強い液剤買ってくれるらしいです(^ω^)苦労かける
言うまでもなくまゆらの友達なんでオタクです\(^o^)/どちからと言うとゲーマーですが

またハアハアしながらOVAな日々なんですがそーいえばしい太がいなかった(~o~)なにげにカラーが見たかったのでそんぼり…髪の毛ピンク派なんですが
やはりあれはたしけの筆休めだったのねーたまにはギャグ入れなきゃだもんね!!ストーリー的には全く関係ないというwwwww
コメンタリーやっと見たけど凄い楽しかったー!!全学校ファンに優しい作りだよね!千石さんの阿久津いじりにもおちゃめ観月さんにもちとくら夫婦漫才にもキングに憧れてた日吉くんにもハアハアした!可愛いみんな!!
跡部と柳生と木手様は部員皆にそれぞれの声かけるんだけどみんなよかったなあー!まるで同人誌を読み上げるかのようでした(^ω^)(^ω^)(^ω^)比嘉可愛いなぁ…
しかし柳生視点の幸村って泣ける…最後試合出れない柳生が幸村の試合にかける思いっていいよね…しかも柳生準決勝では赤也を覚醒させるために負けるしな…(;ω;)ほんと協調性がない様に見える立海だけど実はチームのために自分を犠牲にするよね。そこがほんと泣ける(;ω;)
また萌えてきた\(^o^)/
なぜか家族全員でOVAを見るはめになったのですが父が未だに真田と幸村の区別が付きません(^ω^)幸村見て真田?って言う(^ω^)(^ω^)(^ω^)まぁ初期のまゆらと一緒ですがね\(^o^)/
元は一緒だから二人で一人でいいんじゃないの?
って言われて非常ににまにましました(^▽^)まぁ、一つのようなものよね
母になぜ神の子が王子様に負けるのかと問われて複雑な顔しかできませんでした/(^o^)\だって神でしょっ?って。
なんでだろうね!まぁテニプリだから。って答えでいいのかなwwwwwボールが割れたときの家族のざわめき具合に噴いたwwwwwこれ一つになるんじゃない!?って両親歓喜wwwww

なんかい見ても幸村かわいいよおおお/(^o^)\
最後の幸村さん真田に抱きつきそうなくらい可愛い!!恋しちゃってる!肩の荷が降りた感じのふにゃりとした顔かわいいかわいい
リョーマちんの胴上げと幸村との握手の順番を逆にしてくれたのがほんとグッジョブ!リョーマちんの胴上げを幸村は一人でコートの中から見てたのかと思うとギリギリしたけど凄い胴上げ感動しちゃった!みなじゅんの声がいいね!ヤッター!!は最高に可愛い!!
後、まさかのクラウザー様もグッジョブ!新テニでは外国人チームで出てくるって信じてる(^ω^)ぶっちゃけこの時ばかりは後ろの幸村よりクラウザー様に目が行ってしまったぜ!!
うっかり
20090125122130
この日付にひゃん(^O^)vvvってなりました

今から美容室行ってきます\(^o^)/
それにしてもくらなど泣かせやがるぜ…今かひいたアイラインがうっかり消えそう…(;ω;)
見終わった
とりあえず幸村が可愛かったのでそれでもういいような気がしてきた

なんか凄い睫毛
なんか凄い背チラ
なんか凄い真幸

とにかく美しかった
余すとこなく真田幸村
幸村の後は真田
真田の後は幸村

幸村の顔が元に戻ってるーーーー!!
か、かわっかわあああああ!!
もしやこの効果を狙ってのあえての鬼畜顔演出?
やるじゃねえの

ありがとテニプリ

さちんの叫びに鳥肌(;ω;)あああああああ
すごいさちん

終わっちゃったんだなぁ…としんみり
真田も幸村も真っ向勝負!お疲れ様!!
赤也かわいいのう!かっこよかったっス部長!!

みなやん今日はどうもありがとう
結局立海戦全部一緒に見てくれてありがとう\(^o^)/また語ってくだしあ!
明日頑張ってね!手が上がって良かった\(^o^)/

よし二回目!!今度は泣くかもしれませぬ/(^o^)\

たけぽんが喋らなかったのがじわじわショック…なんでよー (´・ω・`)
やっぱりーーー!! \(^o^)/
やっぱり!昨日の青い髪のびじゅあるけいなお兄さんはラブベリーナだったのね!!
すっきりしたーーーーー \(^o^)/ さすがMちぃwwwww

厳密にはお母様がチャンネルパチパチしてたのを奪い取って見てたのでしたwwwwwwww今回のGJチャンネルはお母様です^^
妹に「これラブベリーナ!?ラブベリーナにめちゃめちゃ似てない!?!?!?!?」
って言っても「えーーー?」とかいうのぺーってした返ししか返ってこなくてもだもだしてました^^あの手足の長さはやはりそうだったか!!!!
メイクもけっこうしてて髪も青かったからぱっと見自信が持てなかったよ!!
それにしてもラブベリーナ凄いね!!ついにえぬえっちけいデビューか!

Mちぃがおうじの話題はしなくなってもラブベリーナ熱は未だに熱いみたいで嬉しかったです^^
もうMちぃが書いてくれないからまゆらおうじの情報全然わかんないよ/(^o^)\←自分で調べろ





みゅきゃすと言えば変態なれんれんが見れるというリセットの1話見たよー!!!
面白かったー!話も人間のドロドロしたとこ出ててにやっとしたしれんれんも凄く変態でした^^^^^^^かっこよかったーーー!すげー上手!!あんな役似合うねーーー!!!
「この、雌豚があぁッ!!!!」
みたいなとこのれんれんの台詞はそこだけ着ボイスにしたらいいのにな^^と思いました
それにしても同僚の子が極度のれんれん厨なのですがガチで相手の女の子に嫉妬してて三次元厨
ってこあい^0^って自分を棚に上げ捲くりで思いました^^
めいちゃんの執事も気になるけど時間が早すぎてたぶん見れません^^9時10時は一番忙しいぜヲタ活動的に
別名けいちゃんを探せゲームだと聞いています^^
3次元のテニスの王子様ことにしこりくんの技名が「エアーK(けい)」だと聞いてもっこらしたのはまゆらだけじゃないはずです^^
空中でボールを打ち返すだけでこんなにもてはやされるだなんて・・・・・・!





あしたあした・・・・・・・・ざわざわざわ・・・・・・・

・・・なん・・だと?
3月上旬にイベがない・・だと \(^o^)/


たのみの変願が3月29日だった件wwwwwwwwwwwwwwwwwww
こ、この日は皆さん如何なのかしら・・・3強合わせの方々・・・・><
まゆらとみなやんは2週連続になるがwwwwwがんばれると思う! \(^o^)/
神曲キター!
20090122215225
もっと出逢いが早ければと~
の下りは泣くしかないよね

星野好きすぐる
しかし最後のまもちゃんの一言がなー!
かっこよすぎるんだもんなー!!
またセラムンしたくなった(^O^)
火球ちゃんもしてみたい(^O^)(^O^)(^O^)

絶賛現実逃避ちゅうです
OVAを思うと心がざわついて何も手につかない/(^o^)\
見たいけど見たくない

あーまゆら気持ち悪い/(^o^)\
院長にもらった(^O^)
20090122201258
今度の土曜日誕生日のパートさんがいるんですが偶然にも私が休みでうちの歯医者ではケーキを買って皆で祝う習慣があるんですが

私だけケーキ食べれない→誕生日のパートさんが私に物凄く謝る→心配した同僚の子が奥さんにこっそりメール→奥さんが昼休みケーキ買いにいく→帰り際院長から渡される『ちゃんと考えてるから!早い方がいいと思って買ってあるからね』(^O^)つケーキ

私が誕生日か(^O^)

ものっ凄い根回しとサプライズに噴いたwwwwwえ?なんでこんな特別対応\(^o^)/ロールケーキ丸々一本もろたよー\(^o^)/
皆なんでそんなに怯えてるのーwwwww食べ物の事で怒らせると怖いと思われてるみたいです\(^o^)/

美味しかったぁーo(^-^o)(o^-^)o
ぱっしゅわああああ・・・ζ;。;ζ
エロゲのために購入したヘッドフォンを活用して(今まで持ってなかったのよ)さっきからエンドレスでぱっしゅわ聞いてるんだけどなんか涙出てきちゃったんだけどどうしたらいいのこのキモヲタ・・・
だめなのこんな力強く歌われたらだめなの・・・・おうおうぱっしゅわ



てかほんとに幸村様ぱっしゅわって言ってるーーーーーー!!!!!!!!!!
気づいたキックさんたちすごすぐるwwwwwww
かわいいよゆきたんかわいいよぱっしゅわ!!!!あーーーぱっしゅわζ^0^ζ♪っていうとこにもだもだもだもだもだもだry



檜山さん歌うますぐるwwwwwwww


\ζ^ワ^ζ/ぎゅーうっと抱きしめたい
じゃすくり!じゃすくり聞いてきた!!!
ひゃーんひゃん!!!大すきって!!!私も大すきたいてむかわえええええええ!!!!
自分でしゃべった後に自分で笑うたいてむが好きすぎる^^^^^^^^^^^どこに行ったらこんなおじちゃんいるの?来世では結婚してください。

やはりみなじゅんが頑張ってくれてたね!ありがとナイススルーーーwwwwww
やっぱり立海はフリーダムでした^^^^^^^^^^
九九対決の時の幸村様の台詞にひゃんひゃんvしました^^^^^^あああああかっこいいいいい
さちんの「真田ァ^^」の言い方が好きすぐる^^
ジャンフェスの失態(マイク忘れる事件)をさちんからいじられたりまたとんこつスープと餃子をごり押ししたり
ハアハア
ここでもかwwww
とんこつスープのであごすてぃーににテラ噴いたwwwwwwとんこつTシャツと一緒にたいてむが売り出せばいいと思います^^^^^^^^
ああああ、真田から年賀状ほしいよおおおおおおおお
去年じゃなくて旧年ってちゃんと書ける真田に惚れ直しました


やっぱり「ろまんらんまん」だったね!!!
いい歌!!!順番は真田幸村ジャッカル柳なんだね!幸村様に「いいよ、見せてあげるζ^v^ζ」とか言われて動機息切れ動悸息切れハアハアハア
ぎゅうっと抱きしめればいいじゃない \(^o^)/
早くフルで聞きたいようようよう!!




今から二週目行ってきますd=(^o^)=b
静電気でオーバーリアクションになるゆきたんって可愛すぎるんですが
なんなのこの萌え

朝からソワソワ
昨日の天地人にわっふるした流れで父が朝から武将のネタを降ってきたのですがなんのTVを見たのか知りませんが小十郎が人気らしいんだけどなんで?
みたいな話を振られてソワソワしました
若い女の子に小十郎が人気!みたいな内容だったらしく(カオスw)素朴な疑問だったみたなんですが全くもってソワソワ
どんな内容だったのかしら・・・・・・・
そこで家紋が人気!みたいな話になって携帯に家紋のシールを貼ってるらしいね、女の子は。
って言われて頭をよぎったのはちょっと前にメイトでやってたポイント溜めて家紋のシールが貰える!みたいなあのシールだったんだけど・・・・まさか・・・・よね^^
出てた女の子が腐女子じゃありませんように^^

朝は低血圧なんだから話しかけんなよ^^オーラで乗り切ったのですがビクビクしました^^
でも最初に「ほら、伊達政宗と一緒にいる・・・・・えーと、誰だっけ?」って聞かれて「小十郎?」って即答した時はおー!すげーーーな!!!みたいに見られたときは、ふふふん^^♪ってなったけどすぐに「どうせなんとか無双でしょ、まだやってるの?」って言われてまたもぞもぞしました^^^^^やってるよ!って声を大にして言いましたが^^^^





続きにて昨日の拍手のお返事!
以前ブログ開設時や王子の記事に拍手コメントいただいてたんですがまゆらがアホなばっかりに拍手にコメントが書けるって事に気づかずそ説はスルーしてしまい大変申し訳ありませんでした><
今更コメレスされても困ると思いますので今回はこれをお返事に変えさせていただきます!
ほんとにすみませんでした!!そしてありがとうございます!!これに懲りず生暖かく見守っていただけると嬉しいです^^




続きを読む

もだあぁぁ(^p^)
真田が可愛くて死にそう





D気持ちってこんな可愛い歌だったのか・・・!!
知らなんだ・・・・!
たいてむの重低音で気づきませんでしたが曲としてはすげー可愛いね!ほんとエロゲでいいよ
背中でありがとう、とか真田ーーーーーーー!!もだもだ   ハアハア
最後の俺俺弾幕に噴いたwwwww
そうそう、俺俺。あれ俺だから。
完全にループ
抜け出せません




お昼寝し過ぎて眠れません
うほ(^0^)


またまたキックさんとこから盗んできました。毎回素敵な出会いをありがとうございます。

前半の真田にほっこりしてたら後半の義トリオに持っていかれました。
4:50あたりから絶賛みなやさんのターンだから見たらいいと思います。
やっぱり三強は義トリオに見えるんだね皆!思ってた通りのキャスティングで噴いたwwwwwwww
この方の描く蓮二が凄くタイプ

そしてやっぱり真田のSQUALLで涙が出るんだけど未だに誰からも賛同を受けたことがありません。
かっこ良過ぎて泣けるんですが






今日は久々に高校時代のお友達のうちに行ってきました \(^o^)/
うっかり彼氏が来てて二年ぶりに会ったら誰か解って貰えなかった件 \(^o^)/
すっぴんでごめんね!!!!!!

そして妹から衝撃の事実を聞きました
わかる方はわかるかと思いますが以前私がまだ3人でホムペをしていたころの妹じゃないあの子ですよ。あの子脱ヲタしたんだって \(^o^)/ しかも医者になるって \(^o^)/


あのルックスで
あの美貌で


女医・・・・・・



(^0^)





完全にTVに出れると思います!!
将来が楽しみ!!!!
しかし女医になるより脱オタできたことに衝撃を受けました・・・・!!!!!!
どどどどどどどどどどーーーーーーーやったら出きるのーーーーーーーーーーー!!!!!!!????
すげーよ人生勝ち組だな
凄くいい旦那さんGET出来そうd=(^o^)=b
お、おこぼれに預かりたいでヤンス・・・・・・!!!!!!!
頑張れ~~~~!!!!お姉さんは応援してる!!!!!!
ついにセンター真っ只中です!!負けるな受験生 (^v^)b





【業務連絡:Vitamin合わせの方々へ~】

無事、B6全員GETできました~~!!!ウホ(^O^)
全員美人イケメンで今から楽しみです!!まゆらはカメコ頑張ります!ウス!!
と、いう事で衣装もろもろよろしくね☆
復活しますた
しばらくもだもだした日々が続いたんですが抜け出すことができました
たぶんね、私が気持ち悪かったんだと思いますが・・・なんか一言、言ってくれてもいいのにね。ってそれは贅沢だったね
これが現実。でもちょっと・・・・だいぶ寂しいです。
こんなどうしようもない私でも見捨てずにいてくれる人たちのために生きるよそう簡単に変えられないしね・・・・・変える気もないしね・・!!これが私、仕方ない。


















それはさておき





今度のラジプリたいてむ出るんだってねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






やっほおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいい \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/




全国の真幸厨の念波が届いたわけですね^^^^^^^^^^^ウヒヒ!ウヒヒ!!!!!!!!
こい!たいてむこい!!!!って想い続けてよかった!!!!!!
すげー楽しみです^^聞き逃したら今度こそ死ぬと思います^^^^
それにしても幸村、真田、越前ってなんて萌えるんでしょう^^^^^^^^^^^
もう何話ても萌えると思います^^^^^ぎゃー死ぬ!
たいてむと絡ませるとさちんもなんだかフリーダムになってしまう気がするんでみなじゅんには盛大に頑張っていただきたい \(^o^)/




先週からDMC(=ドリームマスター蝶子)に投下された逆トリップ跡部を読んでたんですがつい今しがた読み終えたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
惚れた/(^o^)\
跡部かっこいいって言葉じゃ足りないくらいの迫力でした
読み終わって心がほくほくした!終わり方もよかったーーー!怖くてラスト読めなかったけどいいね!これ!!
てかヒロインの子がさ!最高!!!!!こんな子がヒロインのテニプリの乙女ゲー出ないかなーーーーーー気が強いヒロインってこーいう子がいいなー!そしてオタク入ってるのがすげーいいwwww頭がいいしね!ぶつかったときの声は「きゃあ!」じゃなくて「ぶべッ!!」とか言う子がすげー可愛い^^^^^^寧ろあたしが跡部になってこの子落としたい^^^^^^
氷帝すげー好きになってしまいました^^皆いいやつだなー!跡部ってほんと凄いなーー!
蝶子氏ほんとにありがとう \(^o^)/
これさぁ…
20090113222324
なんかもう公式の偉大さを思い知らされるよね

そうそう
ついにこの巻のDVD買いました\(^o^)/
違法データじゃ我慢できない!!高画質真幸を求めてなけなしのお金はたいてきました

これチャプター画面なんだけどジャケットはね、幸村が前なのよ
んで真田が後ろにちんまり
だのにチャプターだとこう

まだオブラートにくるまれてた感じなのになにこの剥き出しのさなゆき
どうみても
今幸村に俺が羽織らせましたがなにか?
みたいな真田に見えます
なんなの?守ってるの?身重の妻を

どーでもいーけど剥き出しのさなゆきって自分で書いてはあはあしました

そして蝶子氏とたけ氏の日記を続けて読んで腹筋崩壊な件\(^o^)/
おけおけ
木手様の夢を見たら総じてたけ氏も出てきて脳ミソ揺さぶられて生命の危機なわけね
把握\(^o^)/

木手様の夢だけは見ないようにします(^q^)wwwww
武士婚
大好きなレビューサイト様でみつけたので皆さんも是非(^▽^)つ

http://www.rakuten.co.jp/yoroi/409726/184532/




コスプレやないかーい \(^o^)/

ってかまじすげえええええええええええええええええええええんですけど!!!!
私もこれしたい!!!!武士婚したい!!!!!!!!
直江の愛の甲冑着て結婚式がしたいよおおおお!!!!!!!!!
今こんななってんの!世間はこんななってんの!!!!???????
旦那に愛の甲冑着せてTOP画のお姉さんみたいに真ん中分けして黒い着物を着ます!そして後ろには家紋入りの旗を掲げます!!てかTOPのお姉さん美人ーーーーーーー/(^o^)\
大河か。
直江の甲冑8万だってよ!結婚式としたら安いんじゃねこれ!
しかも籠とか一式借りて10万コースもありますよ!
太刀でケーキ入刀とか面白すぎるんですがwwwwwwそら盛り上がるだろwwwwww
新郎新婦もですが横にいる親戚か友達もテラノリノリwwwwこの結婚式凄く行きたい!楽しそう!!!!

“人生の門出に いざ 出陣”

ってかっこよすぐるwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと親に言ってみたらもの凄いノリノリだった件wwwwwwwちょwwwwwwwww
じゃあお父さんは足軽の衣装ね^▽^って言ったら不服そうでしたwwww
やっぱさーみんな着て見たいんだよねこーゆーの。機会が無いだけで。
直江のがよかったら今年中に結婚せな!!ブーム去るよ!!!って意外に本気にされましたwwwwwよしちょっと甲冑着てくれる旦那探してくる (^o^)/




この連休家でぐーたらしてたら完全になまりました(^O^)オワタ無気力
あ、でも遙かの1クリアしましたwwww遅すぐるwwwwやちゅあきの怒涛のデレっぷりにひゃん(^O^)vvvってなった!!!!!!うおーーーーー!あの重い愛が好きです!!!!私の事は道具として扱ってくれたらいいとかさーこの身はお前に捧げる。とかさー。すげー好きなタイプ重い愛が大好物
そして最後の必死に懇願してくるとことかね!!!!!ぎゃーん!スチル美人すぎるだろ!やちゅあき!!!!!
みゆちぃ、やっと攻略できたwwwwww

そんで今から遙か2に入りますー!まゆら一途だから石田キャラしかしないの。物も言いようですね
私はいつになったら4に入れるのでしょうか・・・・・wwwwww
でもたけぽんのエロゲーまでには!!!!!!って思ってたらもしかしたら発売延期した・・・・・?????期限が延びてなによりです^^てかこの発売延期にBL的匂いを感じたのはまゆらだけじゃないはず^^^^^^^^^^なにかしてくれるんだろうBLッサムさんよぉ^^^^^^^^^


そうそう!!!遙4の千尋の髪ですがやっぱおきゃっぱの方にしました \(^o^)/
だってさーウエディングしなきゃだしさーーーー(^▽^)
と、いうことでよろしくお願いします!


入ったああああああ!!
20090112175237
届いた瞬間あまりのでかさにおののき着てみてあまりのファスナーの上がらない具合におののいたウエディングドレスがなんかしらんが入る様になってました(^O^)
えー嘘ー
あの思い出した時にしてたダイエットの成果ー?

まさかそんな(^O^)

多分最初に着たときの私のガッツが足りなかったんだと思います
もっと力を込めて上げんかぁーーー\(^o^)/

しかしまだ背肉が乗っかってるので頑張る!!
目指せ背中美人\(^o^)/

ということで結婚します(^q^)

早く迎えに来いよ真田ァ!!
アシュさんいつ結婚式する?(^q^)
はいはいマイリスマイリス



にこにこってほんと時間泥棒
そしてまた顔面崩壊しますた化粧する前でよかったああああああああ
またいらっしゃった真幸の神様を貼りました
おくはなこって時点で反則ですがこの方の編集技術に脱帽・・・・!!!真幸好きでいてくれてありがとう・・・・・!!!!
歌詞がとても真幸
夏の午後とかとても似合うね!!胸がぎゅっとなります
ほんでさーファンディスクのやんぐかんのとこで出てくる屋上で一人立ってるあの後姿は幸村なのですか?やっぱりそうなの?
MADの中で横に真田がきてなんか手を繋いでるように見えるのですがこんなとこなかったよね・・・・!!!!ありがとう、うp主。思わず着うたフル取りましたありがとう、おくはなこ。
しかしここまで真幸ファイオーーー!ってなったのはいいづかさんのお陰ですよね。なんなのこのかわいさ。幸村を見つめる真田の目はなんでこんなに優しげなの。そしてさちんの「もう迷いはない」に何度泣くんだわたし。さちんでほんとよかったね・・・・!!!




さて、今日のロケが延期になったので今から金策に行ってきます。
昨日は寒すぎて動きたくなかった・・・・・・動きが悪すぎてほんともうだめだこいつ
今度のロケは是非稀虎ちゃんも一緒にしようねーーー!!仁王くんほんと楽しみにしてますーーーーvvvv
元気になれますた
この方たち毎回素晴しいね
妹の視聴履歴がカオスでしたwwww人のアカウントでやりたい放題です







なんか色々考える歳になったわけですがこれ聞いてまーいっか☆ \(^o^)/ ってなりました
今を楽しまなきゃね!時間がもったいない!そうよ、今年のコミケは今年しかないのよ・・・・!!!悩んでる時間がむだですね今を生きる \(^o^)/
笑いすぎて死ぬかと思ったwwwwwwwwwwww
真ん中木手様ですねわかります



今日も一日さなゆいておりました
えふのお方はほんと神様!!!!!ああ!生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!
また映画を一本見た気持ちですなぜ真田はあんなにかっこいいのかと・・・!!幸村はなぜあんなに強いのかと・・・・・!!!心身共に。
私も強く生きるよ




と、いうことで今からちょっくら金策に行ってまいります・・・・・
せめて電車代だけでも・・・・・!!
てか明日からすげー雪(って書こうとしたら幸って出てにやにやした^^)降るって言ってるんですが電車動くの・・・・?????私電車止まったらいけないでやんすよ/(^o^)\
暇い\(^q^)/
20090109105258
ので
今日は妹さまの誕生日ですので千伊武描いてました\(^o^)/
歯医者行って受け付けのお姉さんがホモ描いてたら一生のトラウマだよね

なんか先輩に仁王くんのキャラソンが人気だよwwwwwらるくみたいってwwwwwアニソンって言われなかったらわかんないよ!って

先輩いつの間にアニソンという言葉を覚えたの…ざわ声優さんが歌を歌うことに衝撃を受けた先輩です
歌手が歌ってるんじゃないのっ!?って
今は歌も歌って顔も出さなきゃいけないからね。声優さんも大変だよね\(^o^)/

今エクスタシー聴いてます
諸事情によりパート2
20090109100159
今日の患者さんが終わりました
ので
今受け付けにいるんだけど

夢小説読み始めます\(^o^)/

なんていうこと\(^o^)/

しかも先輩がかけていいよって言ったから院内BGMはテニヌ100曲マラソンです(^ω^)(^ω^)(^ω^)
今たしけの歌wwwwwテラ美声wwwww
昨日は弦子ちゃんのスカートをちくちくしました診療室で\(^o^)/
理解がありすぎる職場\(^o^)/

今日は午後休で明日は休みだよやふー\(^q^)/さんれんきゅう!

潰れた訳ではないので心配しないでね
諸事情により
20090108210103
北九州に来ています
そして今からまた帰ります
滞在時間10分

添付は北九州に縁のある真幸ゆうちゃんです
ハンターのキャラらしいがわからないですみません\(^o^)/
でもかわゆいキャラってのは分かる!!
一時帰宅してみたら
20090108134703
さなゆき来てたーーー(゜▽゜)ーーー!

厚い!!厚いよ!!!
一冊が厚い!!
これが冬の本気なんですね!!
キックさんありがとうございますー!!!!女神すぐる(;ω;)
一緒にいた牛さん三強にハアハアしました!!
さなゆきからなんかオーラでてるー\(^o^)/
柳しゃんかわいすぐるwwwww

仕事に
戻りたく
ない

読みたい…(;ω;)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

