*All archives* |  *Admin*

2009/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
うおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(パクってきたよ)


第1回の放送から大反響の「テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ」。
3/1 第309回放送のゲストは、
「早く負けた方がボウヤの為だよ」
立海大附属中3年・幸村精市役の永井幸子さんの登場です。

オープニングテーマ:エメラルドライン/幸村精市
エンディングテーマ:Baby knows/幸村精市




うおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!






ついにOPED共に幸村様乗っ取りなわけですね!お誕生日週ですもんね!!!聞き逃さないようにしないと・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
おきあゆと金ちゃんか!!!凄い楽しみ!!





そうそう!!今しがた最中しゃんのとこ行って来たら・・・・何々?こないだ幸村してたの・・・・・・・?????




わ、私に黙って!!!!!!!!!!!!!!!!!\(;▽;)/




とても悔しいです(;ω;)こ、今度は生で見てやるんだから!!!!!!!カメコでしゃぶしゃぶしてやるんだからッ!!!!!!!!!!!!
しかし前回よりとてもレベルアップされててびっくりです・・・・・!!!!強さの中に美しさのある幸村だったよ・・・・・!!!!!詰られたい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ





この春の予定が恐ろしい事になりました \(^o^)/ 今週意外5月の2週目まで休みない^^^^^^^^
あ、もちろんオタイベントで、ですけど^^^^^^^^^5週連続こすぷれみたいです^^^^^ウフフ
忙しい方がどちらかというと気が張って好きなんで頑張るよ!好きなことしてるんだから負けない!!(何に?)
色々楽しみすぎてソワソワします!!!!用意しなきゃ!よろしくみなやさん!!てかこれGの会行って彼氏作ったところで遊ぶ暇ないよみなやさんwwww
ってことで手始めにはじめのウイッグ見てたんだけど何^^^^^あの微妙な色wwwwwww一姫ちゃんのでしようと思ってたけどなんか・・・・・・濃い?もういいかな、これで^^^^^^^なんで毎回こんな微妙な色のキャラを選ぶのあなた^^^^だって好きなんだもん!頑張ります \(^o^)/
アッー(^O^)wwwww
20090228144708
キターー\(^o^)/
今頃年賀状きたwwwwwありがと松P


しかしこの年賀状と共にきたのが友達の結婚式の招待状で (´・ω・`)
夢と現実が一緒に押し寄せてきたよー(^q^)
ほんとにいた・・・・・!!
某所で「スケベ椅子」でぐぐったら一番上のページに髪の伸びた真田と女体化幸村がいるって聞いて飛んでいったらほんとにいた \(^o^)/
こんなとこで何してるお前らwwwwwwwwwwwwwwwww

気になるお姉さん方はすぐさま行ったほうがいいと思います^^^^^^^^^^人類の本気をみたwwwwwなんだあの椅子wwwwwww自動式ってなんぞwwwwwwwいつの間にか人類は進化していた^0^ここんなとこに技術使いやがってwwwwwwそしてうっかり深みにはまってげいなページを見てしまって帰ってきましたただいま!!!^^


しかしあれはいい真幸でした^^^^^^^^^珍しく恥らうゆきたんにハアハアしてきました^^^^^真田の堂々っぷりに噴いたwwwwwしかしいいもん見た \(^o^)/
いったぞゆきむらはやくしてくれ
今日はきこちゃんが来てくれてこの迸る萌えを発散させていただきましたありがときこちゃんうわーーーーーーーーーーん\(;▽;)/
題名は今日の私達の合言葉です^^^^^^^^^^^^ほんと可愛いよな弦子^^^^^^^^
きこちゃんは京ちゃんに引き続き気持ち悪いまゆらを受け入れてくれ、尚且つ賛同してくれる数少ないお友達の一人ですありがとう好き!!!!!!!
もうほんと楽しかったwwwwwww萌えポイント同じすぐるwwwwwwww
木手様(仮)のほも本の話とか楽しすぎwwwwほんとちゅーは重要ですよ!!!!受けからちゅっちゅするのはほんと・・・・・・もだーーーーーー(^p^)
あと受けの睫毛な^^^^^^^^揺れる睫毛と震える睫毛は正義 \(^o^)/
きこちゃんに教えてもらった幸村に見える外人の少年に身悶えました^^^^^^あの子が今度のミュで王子とダブルキャストしたらいいと思うんだけど \(^o^)/ 今いくつなのだろうかwwww
そんで知らない間にきこちゃんのテニス番付で立海が一番で好きカプの一番も真幸になっててうおっしゃあああああああああああーーーーーーーーーーーーー \(^o^)/ ってなりました!!!やったやった!!!!!!!!


だよな!!!!!!!だよな!!!!!!!!!!!



ほんとまゆらときこちゃんはほもに置いての好き傾向が駄々被りだったんでついにやったね!!!!いいよね!!ほんとあいつらいいよね!!!ほんとずるいよね!!!!!なんかあの二人だけでいろんなことできるんだもんな!!!!!青春もドロドロもいっぱしよう!!!!
手始めにきこちゃんが幸村×弦子ロケをしてくれるらしいんで私は涎が垂れる思いです・・・・あ。もう垂れt(ry
弦子の可愛さは異常><!!
んで、真幸神サイト様で幸村に朱が散りばめられてるイラストで^^「ココーーーーーーーーー!!!!!!!!」って指差したとこが二人とも幸村の内腿で噴いたwwwwwwだよなwwwwwここだよな^^^^^^しかし真田に嫉妬である \(^o^)/ こんなとこに!!!けしからん!!!!しかし真田なら悔しいが許す!!!!!!・・・・・・幸せにしてやってね><!!
そうそう!!!!そしてここでがっつり話してた話題のぶっかけじぇねれーたーなんでけど私が言ってたアレな幸村様にキックさんがぶっかけててくれてたよ!!!!マジ滾った!!!キックさん神\(;▽;)/見にいったらいいと思います^^^^^^^^神は全体公開で待っててくれてます^^^^^^^勝手に宣伝してすいません>キックさん



お引越しで今みたいに気軽に会えなくなっちゃうけどまたいっぱい会おうね(;ω;)寂しいですが会いに行きます・・・!!!!またほも語りしようね(;ω;)今日はありがとうでした!!!!楽しかった!!!!!^v^
思わぬ伏兵
20090224224440
やすつぐにハアハアしてたらあらこっちもいいじゃないってかこの顔とでこが好きだあああああ\(^o^)/


確実に終わらない気がしてきたwwwww
にゃんにゃーーーん!
昨日は2月22日でにゃんにゃんにゃんで猫の日だったじゃないか!!!!なんたる失態!!!!
にゃんにゃんにゃんで猫の日でとどのつまり受けの日でようし、それでは幸村に猫耳でも付けてはふはふしてやろうではないか!!!


「フフ。何、言ってるのかな。付けるのは真田の方だよ^^」


「・・・なん・・・だと?」




って言う絵でも描こうではないか、なあ真田ァ!!!

って思ってたら家のペンタブさんがツンツンツンッツン!!!っでいう事聞いてくれませんでしたwwwwwwwなんでよ!!!ちょっと前まで仲良くしてたじゃない(;ω;)
なんかすっごい筆圧で描かないと写ってくれないんですが/(^o^)\

このままじゃお前の腕がダメになるか、或いはペンタブの先がダメになるか。良くて引き分けだな。

状態なんですが \(^o^)/ たすけてーどうしたらいいのー
ってかテニスの試合で良くて引き分けって凄いよねwwwwww


                     ∧∧
夢の中でにゃんにゃんしてきます( ;ω;)
やったー!
20090223210808
貸して貰ったー\(^o^)/わーいわーい
また見たかったから凄い楽しみ\(^o^)/相変わらずあいばっちwwwwwほんとキモオタが似合うwwwww←誉めてます


見たいけどノルマがあるのでまだ見れません(;ω;)今週中に遥終わらせなきゃならなくなりました\(^o^)/ほ、本気出してやるんだからっ(>_<)

それにしても獣の奏者エリン泣いた(;ω;)(;ω;)(;ω;)クラナドに匹敵するくらい泣いた!!エリンのお母さんが食べられるとことか親と見てて二人共号泣してました\(;▽;)/えぬえいちけーすごい!!精霊の守り人の時といいアニメにしてくれてありがとう!上橋さんの物語が好きれす(^ω^)
素晴しい休日でした
ほも会無事終了しました!
京ちゃんとは気持ち悪いまゆらを曝け出してお話ができるのでとても楽しいです!癒される!!だってどんな事言っても受け入れてくれるんだもの!百錬で二倍にして返してくれるんだもの!!!><!!!好きwwww
とにかく女体化は正義、という事で話がまとまりました^^
OVAファイナルも一緒に見たんだけどその前にキックさんとこで見たぶっかけじぇねれーたーの話をしたのがいかんかったですwwwwwwwwこの顔にぶかっけたいな!!!!!!とか京ちゃんが言い出すもんだからにやにやしっぱなしでしたwwwwwwwとにかく幸村がリハビリ中の汗で顔に横髪が張り付いてるやつにぶっかけたいとか言ったら全国の幸村ファンに刺されるのでしょうか・・・・・・・・み、見逃してくだしあ!!!><
手塚についても新たな扉が開かれましたwwwwwそうか、手塚もスイッチ入ると凄いのですね^^^^


そしてとても良作名ほも本を見せてもらってわっふる!!!!!!久々に真幸意外であんなにきゅんきゅんきました!!!!!給料入ったら買おう!!!!なんか凄い攻めが木手様に見える生徒会ものです^^^^^^^らってオールバックでちょっと前髪たらしてて眼鏡で年下攻めだから敬語チックで丁寧語でキレたら「早く言いなさいよ。」とかどこの木手様/(^o^)\ってなったwwww
しかしほんと凄い好きなタイプのお話でしたはふはふ^^^^男同士な故に感違っちゃって擦れ違っちゃう感じがほものいいとこだよね!!!!早くくっつけよおおおおおおおお!!!!!ってなっちゃう!もどかしい!!!!!


例の真幸神サイトさんのバレンタイン絵の続きに萌えて涙が出ました \(^o^)/
そうなの!!!!いつもはリードしてちょっかい掛け捲りの幸村様なんだけどたまに真田に返り討ちにあってどうしていいか分からなくなって真っ赤になったりするのにきゅきゅきゅきゅうううううんんんん!!!!!!ってなります!!!これが真幸の醍醐味 \(^o^)/ 真田かっこいいよ真田!!!!たまに真顔でガン攻めになったりされると抱いて!!!!!って思ってしまいます^^あ、抱かれるのはもちろん幸村です^^
関係ないけどこの頃テニスでがんだむ妄想ってのがまゆら姉妹の流行です^^^^^絶対真田は主人公の成長のために途中で死んでしまうおっさんキャラだよね!!!!もちろん幸村はラスボスで殺されるんだと思います(;ω;)ボスなのに異名は「神の子」。キュべレイとウイングを足して二で割ったような白を基調とした紫のアクセントが入ったスマートな機体に乗っててほしいです!んで、ウイングみたいな羽ね!!!あのふさあ、としたやつ!フリーダムみたいなのではくてね。あれはあれで死ぬほどかっこいいと思うよ!!SEEDは一番かっこいいのはフリーダムです。次点でイージス。変形するのと足のとんがりがかっこいい!!!


とにかくテニスが人が死ぬ漫画でなくてよかったと思うよ(;ω;)武器がラケットどボールでよかった!!
Nオトさんに触発されて
20090221213734
買ってみた!
おいしい(^ω^)!!

今から京ちゃん家でほも会ですやったー!
明日はカメコに行こうかと思ったんですが金銭的に無理ぽ(^O^)でしたwwwww
皆楽しんできてね!
大wwww爆wwwww笑wwww



はいはい釣りなんだろ釣られてやんよ(^ω^)って思って見たら







サムネ、嘘、吐かない。






事実でした流石全年齢向けほも \(^o^)/
大爆笑でしたwwwwwwコンラート白々過ぎ乙。
横向きの時のスチルの白々しい顔っていったらないwwwwwwwwwwww
これほんとにいいの?wwwwwwww
ギュンター大暴走すぎます!!ユーリかわいいなユーリ!


そしてこれ兄弟+ギュン様でそれぞれ分かれてるんですが大本命ヴォルユが最高にたまらん萌えでした!
ぷーがピンクネグリジェでユーリに覆い被さるんだぜwwwwwwwwかわ!!!!かわ!!!!!
ヴォルユかわああああああああ!!!!!!!!百合がらいすきです(^▽^)
いっけえええええええええええええええええ!!!!!!!!と、思った瞬間図ったようにやってくるコンラート^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^そら弾幕できるよな!!!!ギリッギリ!!!(歯軋り)
しかし一番にやにやしたのは長男×侍女3人によるムフフな桃色会話でした^^^^^^^^^よんぴーかとおもた^^^^^^^^^^^^長男にはノーマルでいてほしいがヴォルユの次に好きなのはグウェンユです^^
グウェンユルートのグウェンがかわいすぐる/(^o^)\自作の料理をユーリに口まで運んであげて食べさせるんだけどさー「うまいか?これはどうだ?では、これは?・・・そうか、よかった。」ってさーーーーーーーーーーーー!!!!!!!も、え、る \(^o^)/
こんな屈強な男がそんなことで一喜一憂するとか可愛すぎるよね!!!!!更に真田に変換して身悶えました乙(^▽^)
しかしまるマで立海したら間違いなく真田はグウェンだよな^^^^^^^^^あみぐるみする真田^^^^^^^^
幸村は間違いなく眞王wwwwwwwwwwww
もろた(^O^)
20090220230230
同僚の子から貢がれましたやったー(^O^)
その前はくらんきーのれんにゅういちごが美味しいらしいよ!って言われたんで『じゃあ、買って来てよ(^▽^)』って(冗談で)言ったらほんとに買ってきたし\(^o^)/まゆらの教育の賜物かな!
貢がれ上手、そんな人間に私はなりたい。
くまさん美味しかった!!チョコうまうま!


エメラルドラインマイリス107おめでとう\(^o^)/
とりあえずこの106人はまゆらに連絡先を教えなさい!!集いたい\(^o^)/
市場wwwww
20090219210107
これか!幸村が聴いてるiPod\(^o^)/

欲しいwwwww使わないけどwwwww
ラブミッドゥゥゥウウーーー↑
20090219205420
並べると酷いwwwww

同僚の子に無理やり貸されま…ゴホゴホ貸していただきました白石バレキス\(^o^)/
一回聞いたくせにまたもやラブミードゥ―↑で噴き出しましたwwwww
あああ/(^o^)\真田のキエエエェェェに引き続き白石のラブミードゥー↑も聴こえないとムズムズする体になってしまいましたなんてこったい/(^o^)\

しかしこれ面白すぎるwwwww白石ランキング気にしすぎwwwwwまさか比嘉の話が出てくるとはwwwww真田の話しもしてあげてーっ\(^o^)/
もう四天可愛いな四天!!凄い中学生だよね話題が!!いつも中学生らしからぬ方たちの話ばっかり見てたのでほっこりしました(^▽^)
それにしてもエクスタシー↑の使い道がわからないwwwwwなんか白石これ『へーそーなんだー』みたいな意味で会話の途中でエクスタシー言ってるのですがwwwww

エメラルドラインマイリス76おめでとう\(^o^)/昨日の夜から倍以上になってるwwwwwこの76人で幸村のお誕生日会をしたいでやんす(^▽^)その内の1人はみつるたんですねわかります
仕事が速いwwwwwwww
さあ、皆!これで聞くんだ!!!!





早くアルバム聞きたい・・・・・!!!!!!!
エメラルドライン\(;▽;)/
当然幸村様デビューアルバムの一曲目のタイトルな訳ですがあやのすけしゃんのとこでジャスクリで聞けるよ!!!!って聞いたので急いで聞いてきたのですが



泣いた(;ω;)爽やか




なにこれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
エメラルドラインwwwwwwなんぞwwwwwwって思ってたまゆらをめった打ちにしてやりたい気分です(^▽^)すげーーーー!すげーーーーーー!!!!!さちん声可愛い!!!!幸村可愛い!!!!!なんぞこれーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
もうイメージは最後のすべて肩の荷が降りた可愛い幸村ですなんなのこれーーーーー!!!!
脳内に桜のつぼみの下駆け出すこゆきとこさなが見えたのですがあってますか?
なんだよ・・!なんだよこれ・・・!!!!
こんな曲があと11曲入っているのか・・・・・ざわ・・・・・・
この一枚のアルバムでたくさんの薄い御本が出来そうな気がする・・・・!!!!
誰かMADを作らんかァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あやのすけしゃん貴重な情報ありがとうございます!!時間の許す限りエメラルドってこようと思います \(^o^)/



しかしCMの幸村さん最後なんか怖いんですがwwwwなぜwwwwww
早くみんなジャスクリで聞いてきてね!!




エメラルド=五月の誕生石=真田=すていういずみー=真幸?
大変だあー \(^o^)/
妹さんの試験時間が一時間遅れたらしくどうやら最終の飛行機に乗れなかったみたいです^q^もげー
神奈川に兄夫婦がいるのでなんとかはなるんですがこれほんんと一人っきりだったら大変だったね!お疲れ妹よ!!!姉は早くほも話がしたいのですこぶる早く無事に帰ってきてください(;ω;)
なんかどこかの交通機関が送れたらしくその影響で試験時間を一時間送らしたらしいんだけど・・・・・片方助かる人もいれば困る人もいるわけだよね。なかなか難しいな!!!福岡に帰る子達は皆帰れなかったんだと思うのだけど・・・・大丈夫かしら・・・・


今日も職場や三次元でいろいろあってほんとうちの院長はどうにかならないものかと悶々とするわけですが幸運な事にまゆらはオタクなので脳内でカイト兄さんの「死ねばいいのに」が流れてとてもハッピーになれました \(^o^)/ オタクじゃなかったら死んでるよーーーそらあんな言い方したらパートさん泣くわ!!!バカ!!!!!!折角幸村について(一方的に)語って楽しい気分だったのに・・・!!!
同じく三次元の男にもうんざりです^q^調子いいこと言っといてちょっと素を見せたら音信不通になりました^q^q^q^q^q^q^q^q^
オタクは無理らしいよ!こちらこそ厚みのある男はお断りよ!!!!

二次元大好き^O^



そんな気分もM竹さんの送ってくれたさなゆき、ゆきむらおっぱおサイトで元気に復活です^^
久々に行ったらすげー更新してあって噴いたwwwwwwあんなに感動したOVA最終巻がまさかあんなことにwwwwwwwまゆら、リョ幸に目覚めるの巻。
にょたゆきむらが「ボウヤ」って言ったらすげーエロイね^^なんか擦れた姉御!みたいな感じで。
にょたゆきむらは絶対ひんぬーだと思ってたんですがきょぬーもいいね!!!ゆきむらだったらなんでもいいね!!!!ってのが結論です。



よし!!お風呂入って昨日の戦利品読んで寝ます!!!なんていい夜!!
あいらぶますたーについてもねっちょり書きたいです^^
ギリッギリッ
20090215195725
間に合った\(;▽;)/
そして人生二度目となるジャンボジェットで帰れそうな予感です(^q^)二階席初めて(^q^)ムフフ


さよなら東京ありがとマスター!!
初めて渋谷に行ったけどはちこうさん見れませんでしたどこにいたの?(;ω;)
寝過ごして
横浜まできました\(^o^)/オワタ


間に合うの?
/(^o^)\
ううう(^q^)もげー
緊張し過ぎて吐きそうwwwww1人って初めてなんでちびりそうです/(^o^)\汚い

それにしても今日初めてシンケンジャ-を見たんだけどすげー面白かった!!和なんだね!!殿っ!!て駆け寄る家老に悶えた(^q^)
あいばっちはブルーなんでナルシストキャラなのかと思ってたらとてもアホの子で可愛かったー\(^o^)/あーゆー役似合う!!筆で書いて戦うのもとてもいいと思います子供がマネしやすい(^ω^)

途中袴姿になるのですがレッドの方がとても髪型がかねちゃんに見えてとてもたぎりました(^▽^)あれだ、真田のD気持ちのジャケットと一緒!!ハアハアしました!!かっこよかった!
今度から録画します(^ω^)
食べ放題来た!!
20090214115855
イムズのこのお店が好きでやんす(^O^)


ドレス終わったからってゆるみ過ぎですまゆらさん\(^o^)/オワタ
すげぇ(^O^)
20090213225211
並べると破壊力って無限大になるんだね
公式すごい


相変わらずバ行さんは素晴らしいね(;ω;)歌声も歌詞も公式越え
そして世の中にはこんなに仲間がいるのかと嬉しくなりました(^O^)私まだ腐女子でいるーっ\(^o^)/
心境が解りすぎて噴いたwwwww皆同じ痛みを抱えて生きているんですね\(^o^)/

今日右の胸が痛くて触ったらなんかゴリゴリしてて、まさか…これが噂のにゅうが…てびくびくしててブラのなか手入れてみたらなんかゴロゴロしててあっなんかとっ…取れっ…!!取れたー\(;▽;)/って焦ったら


名札出てきた(^O^)


(^O^)?


名札って服の上に付けるもんだよね?
はて。なぜブラの中に?
全く持っていつからどうやってそんな事になったのか不明ですがおっぱ●取れたんじゃなくてよかったですp(^-^)q
バーナッナンッボー
右の画像の続き
うっかり載せるのを忘れてました(そのまま忘れてればよかったのにね)


攻め

2009012221030000.jpg


受け

2009012221070000.jpg



見せた妹に「ほんとバカだよね^^」って言われたが本望である(^▽^)
とても幸村とバナナの関係性を表せた二枚だと思います
Yシチさんこれですーーー!!バナナの可能性が広がりますね!!



先週の頭にうっかり、真幸神サイト様を見つけてしまい怒涛の如く読みふけっていました
どうしたらこんな文才つくのかなー
とりあえず猫が飼いたくなりました犬派だったのに・・・・!!!私も足先だけ白い猫飼って「くつした」って名前にしたい・・・・・!!!!
そのサイト様を見るまで真田は将来プロテニスプレイヤーになるのだとばかり思ってましたが中学教諭もいいね・・・・!!!!現国の先生とかになってほしい・・・!!!!そんであの言葉が足りなかった真田が言葉たくみになっていくわけですよ・・・!!言いくるめられるくらいに!しかし真田は表現がアレなだけで以前からたくさん愛の言葉を囁いているわけですよね。夏目漱石でいう所の「月が綺麗ですね」方式ですね。つまり愛してるっていいたいわけですよ。夏目漱石はなんでこんな綺麗な表現をするのですか。その一文で涙出ました。それにしても昔は愛してるって言葉がなかったとかどんだけ昔の男はツンデレだったのかと!!!思ってはふはふしました(*´д`*)だからきっと真田の辞書にもそんな言葉はないと思います。そして言うとしたらベッドの中だけです。白昼堂々とはまだ使いこなせない真田にハアハア

空前の真田カッコいいよブーム到来 (^o^)


何を言いたいか解らなくなりましたがやっと今日からYシチさんに頂いた小説を読みにかかれます \(^o^)/ やったああ!!!!!!!!!!!!!なんか、凄い沢山入っててびっくりしました!!ありがとうございます!!!!!!!真幸活字が好きすぎるのでがっつり読ませていただきます!しかもその一つに以前お友達から読ませてもらって非常に感動した一冊があってまた読みたいな、と思っていたのですんごい嬉しかったです!!!!!!ほんと、もうお互いの家族とか絡んできたら胸が苦しくなってたまらないです・・!!いつもありがとうございます~~~~~vvvvv



そして今日は仕事終わりに磨竹ちゃんから真幸あったよ!お電話が来ましたwwwwwwwびっくりしたwwwwwほんと仕事が終った直後という神タイミングでナース服から着替えつつお電話しましたが途中で同僚の子に変わってごめんねwwwwwwwなんか磨竹と話したかったみたいです^^
しかしほんとお電話ありがとう!!!!そしてあのお方の本があって嬉しいです!!今すぐだらけに飛んで行きたい \(^o^)/ そんな真幸祭りが開催されてるだなんてえええええええええ!!!!!!土曜まで待っててくだしあ(;ω;)真幸の神様(;ω;)
磨竹が不本意ながらも真幸サークルさん把握してることに噴いたwwwwwいいよその調子よ^^^^^^^折角教えていただいたのに大体持ってて申し訳ない^^^^^^^買いあさりすぎですね^^^^^でもあの真田が大変なことになるやつは磨竹は好きだと思うよ^^^^多分真田がスライム的なものにアッーーーーーー^0^されるやつだと思う^^^^^^^^によによ
今度210円握り締めて会いに行くね!!!!!!!!\(;▽;)/
家の庭の
20090211150356
梅が咲いてたー!
もう春なんだね(*´ω`*)はふはふ


今から職場のバレチョコ買いに行ってきます\(・v・)/
大名が・・!
すっからかんなんだってね・・・!!!今TVで見てびっくりしました・・・!!!
いつの間にあんな店舗がすっからかんになってなの!?なんか・・・私が行ってた学生時代は超!人もいっぱいで街行く人も皆おしゃれですげーーー大名!!!!って感じだったのに・・・さみしいね

十代のころは毎週のように行ってたな大名・・・・古着とロリータ全盛期ね。
今は服の趣味が変わって・・・っていうかそもそも服買わなくなってもっぱら天神北にしか行ってませんが \(^o^)/
久し振りに行ってみたくなりました!多分道に迷うけどね!でもそこが楽しいんだよね!新しいお店見つけたらおお!!!ってなるしね!
暖かくなったら行ってみようかしら・・・・



さなゆき会無事終わりました \(^o^)/ 楽しかった!!!!!
OVA見てて横で同僚の子が「ダメだよ幸村!!!!一つにして返したらぁーーーーーー!!!!」って叫んだのにテラ噴いたwwwwwwwwwwそうだよねボールを一つにして返したのが幸村の敗因だよね(´・ω・`)きっと焦って「ボールは割れたりなんかしない、いつも一つだよ!!・・・わ、割れたりなんかしないんだから!!早く一つに戻さなきゃ!!!!!!!」って焦っちゃったんだろうね・・・・・だから同じ方向に返しちゃったんだよね・・・・・・・

・・・・可愛いな幸村(^q^)

「なんかさ、でもやっぱり悲しいよね・・・」
って一言にそーーーーなんだよねええええええ!!!!!!って同意しながらもやっぱり最後のリョーマの笑顔と台詞に「おま!!!!!!!!!かわええええ!!!!!!!!!」って二人でなりました。何回見てもいいねあのラスト。
テニミュもこっちでしてくれないかなーーーーせめてラストだけでも・・・・・このリョーマの笑顔と幸村の真田に見せるとっておきの笑顔に盛大に救われるのですが。



そうそう!M竹ちゃんに教えてもらった、いってる幸村様のサイトを一緒に見ましたwwwww大好きあの幸村wwwwwデスノートに自作のポエムを書いた幸村が好きです^^^^^らめええええええ><真田が死んじゃううううううううwwwwwwww
精神世界の幸村が好きすぐる^^^^^^^^^^^ボスかっこええ^^^^^^^^^またいいとこあったら教えてください^^てかぶっちゃけ幸村だったらなんでもいいよ幸真もおいしいよむしゃむしゃ
お勧めの本見せてきゃっきゃしました^^なんか私が反応したとこに一々反応してくるんであれ、あなた真幸の気があるんじゃないのそうよそれが真幸の醍醐味よ!!!!って一人ではふはふしました
多分ね、真幸ってハタチ越えたホモ好きな方がハマりそうな気がします。なんかあのドロドロしつつも青臭い感じで自分にはテニスしかないとか思っちゃってただひたすらにまっすぐで。だからキラキラ輝く青春時代。みたいな。
この歳になると色々あるからね^^^^二人の必死なところを自分と重ねてみちゃったりするしね。まあとにかく真幸バンザイってことです。
ホモのいいとこは未来がないとこだと思ってます。究極の悲恋だよね。
どんなに好きでも普通の幸せな家庭を築くことも出来ないし公にもできない。始まったとたん終わりを考えてしまう、そんな二人にきゅんきゅん
ずっと一緒になんていられないんだけどあともう少しだけ、まだあと少しだけ一緒にいさせて。
って思ってるのがいいよねこれもだからこそ輝くのですよ。
別れちゃう二人も好きですが真幸結婚式を見届けるまで死ねないと思っているのでその辺は上手い具合にお願いします!
今から
20090210200412
さなゆき会inまゆーらハウス!!改めまゆらが一方的に話すさなゆき会の開幕です(^O^)

まずはOVA見ながらご飯れす(^O^)
涙で前が見えません
最中氏から突然のおメール



>三強合わせフラグ立ちました




(^q^)

(^q^)

(^q^)

(^q^)

(^q^)

(^q^)





ぱっしゅわあああああああああああああああああ!!!!!!!!\ζ^ワ^ζ/




私この合わせ終わったら死ぬと思うむしろ死なせてくれ三強の腕の中で死なせてくれ





と、いう事で最中しゃん@イケメン真田参加決定ですやったね皆祭りじゃ!!!!!!!!!
すげー嬉しいどうしよすげー嬉しい

残すはこれんじさんのみです!お願いこれんじ!みんなの夢を叶えて!!!







話し変わってこないだのDGSが神神神神神神神神神!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかたいてむが来てメイドでてむ子でツイスターしてぱっしゅわ!だなんて夢にもおもいませんでしたほんとにありがとう!!浩Cお誕生日おめでとう!!!!!!!


てむ子まじ可愛いんだけど
メイド服があんなにかわいく着こなせる40オーバーってなんなのたいてむ妖精?
身体が大きいからかもしれないけどすげー足細く見えたよ美脚だよ!可愛いよ!何その頭のフリフリ!!!!!!!!


たいてむと石田さんって同い年だっったんだね!びっくりした!
めそめそ
週末いろいろお疲れさまでした!詳しい日記はまた書く!!



今一番言いたいことはさちんの握手会に行きたかったよってことです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギリギリギリギリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!






ちょっと週末目を離してるうちに公式がやりやがったみたいで
お誕生日(平日木曜)の横浜のメイトでさちんと握手だなんて行きたかったにもほどがありますこのやろう!!!!!!!!!!!!!\(;▽;)/

もう都会に住むしかないのか


しかしポスターの幸村ちょうかわいいなにあのくちびるぺろぺろしたいね



真田のときみたいに幸村のポスターも出回らないのかしら凄いほしい
わからーん\(^o^)/
20090207001948
久々にストレートとか切ったら全くわけわからんです/(^o^)\ウェーブと違って真っ向勝負だから泣きそう/(^o^)\その一切りが命取りなの…よ…!!


今から荷造り…
寝れるの?(^q^)
可愛すぎる(^q^)
20090205214047
これ食べたいんですがどこに売ってるの
プリカフェ柳可愛い


東京ミュウミュウが懐かしすぎました(;▽;)
よ、予想外です・・・・・!!!!!
白石くんのバレキス聞いてたのですが





噴いた \(^o^)/







ちょwwwwwwこんな時間に一人で笑い転げてしまったwwwwwwwwwwwwwww
ラジプリで聞いた時は「なんか・・・・普通?(´・ω・`)」と思ってましたが二番wwwww二番酷いwwwwwwwなんていうか真田みたいな感じでいきなりきやがったよwwwwwwまさかのそこでそんなテンション \(^o^)/ ちょっと惚れた


そら売り切れるよね!流石だ!
今日の昼間同僚の子がセブンで注文しようとしてたら売り切れててまさかそんななにかの間違いだろwwwと思ってたらほんとに売り切れてるみたいね・・・・!!松Pも言ってたし!凄い・・・!!密林さんにはあってよかった^^^^^^

銀さんかっこいいな・・・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

