*All archives* |  *Admin*

2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
すwwwごwwwすwwwぎwwwるwww
私が脳内で繰り広げていたパロをかなりの高クオリティで再現してくださった方がおらっしゃった・・・・・^0^



アッーーーーーーーーアッーーーーーーーーーアッーーーーーーーー

まさかのDMSパロ \(^o^)/ 更にまさかの六角wwwwwww \(^o^)/
超動く!超動く!!!!てかこれ本物と一緒じゃね^^?
最後まで作ってくれるのだろうか・・・・・・凄く・・・・楽しみ><><><!!
いっぱい色んなキャラ出てくるからみんな見たほうがいいよ!木更津亮が好きな子は特別見たほうがいいよ!!私こんなかっこいい亮初めて見た・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwパパのポジションです^^これ何回も見ちゃう!!
そんでここから皆さんポロロッカしてDMSにハマればいい^^ほんと好きなんだが^^コスしようよーーー!!><

まゆらの脳内トレスとしましては
城錠→真田
神楽→仁王
巻→ジャッカル
美崎→柳
辰波→ブン太
吉良→柳生
ポンちゃん→赤也
神→幸村^^


神が幸村はガチとしてまゆらの中で仁王くんはぼーッとしてるイメージなので(とても好きです)神楽^^
喋り方的に赤也も巻っぽいけどなーあの熱さはジャッカルかな^^てか檜山さんかな(笑)
しかし中の人でいう所の
清四郎さん→柳
堂島さん→真田
夏見→幸村
でも大変おいしいね \(^o^)/ 柳さんテラタミフルになるけどwwwwwありあり \(^o^)/ ほんで子供が28^^
ポロロッカといえば私てにぱにを見てからストパニにハマりコスしたんでしたwwwちょーちゃんの日記見て思い出したwwwwしかしあの手塚のかわいさは異常^0^あの手塚のお陰でまゆらはちかる様コスをしたんでした・・・・・おお。なんと懐かしい・・・・wwwwwwww




それにしても日曜の余韻が抜け切れません・・・・・あの時目に焼き付けた三強が仕事中フラッシュバックします(;∀;)ほんと楽しかったなーーー!今年に入って一番の嬉しい出来事でした><皆素敵だった><


あ、薄桜鬼始めました^^やっと^^沖田さんルート頑張るね^^
名前を決める時に死ぬほど悩んだとかそんな^^漢字は違えど「ゆきむら」の後に私の名前が来ると決行恥ずかしいのですが^^まゆらだけですか?ちゃんと本名にしたよ \(^o^)/ EDまでに慣れればいいけどwwwwwww
楽しかった!楽しかった!!
20090329155440
三強×3合わせしてきた\(^o^)/
幸せすぎ!もうほんと皆ありがとう!!まゆらは幸福者です\(;▽;)/


写メはこさなゆきの♯14さんとさとうさんと一緒に(^O^)

かーわーえーえー(^q^)
こさなゆきに挟まれてちびりそうでした(^q^)

こゆきたんのポーズwwwww


そしてもうアフターきました\(^o^)/
こないだ行った隠れ家なお店はわかんなかったのでいつものコア\(^o^)/


あーほんと幸せ!
三強の皆さんありがとうございました\(;▽;)/
明日だよ明日!!!!
ついに本番が来て・・・しまっただなんて/(^o^)\
明日無事に開場にたどり着けるか不安です/(^o^)\浮かれて階段から転げ落ちそうな勢いです/(^o^)\


久方ぶりのイベ前日の緊張感です^^^^^^^ジャージだけなのになんか忘れてそうで怖い^^^^
ナオちゃんに貸す用の制服もうっかり弦子のを入れそうになって一人で噴きました気持ち悪い^^
緊張して吐きそう(^p^)


とにかく楽しみです!私はこの日のために生きてきた \(^o^)/
皆とメールしてるだけでもう幸せ \(^o^)/ 三強最高!今日は早寝してやります \(^o^)/
るぱんとこなん
蘭ちゃんの妄想癖に噴いたwwwww/(^o^)\

それにしてもいいたいてむでしたね!たいてむと緑川に護って貰えるんなら命狙われてもいい/(^o^)\

次元とコナンのコンビに身悶え(^q^)かわいいなちくしょう


コメレスはまた後程(>_<)
動きが悪くてすんません…!
佐賀新聞乙
20090325211336
まさかの地方誌にたしけwwwwwイケメンすぐる(^O^)


爽快感とロマンを届けるテニプリです
あっぶねーwwwww
みゆちぃのブログで思い出しました嵐祭り/(^o^)\よし!今から見るよ!
こないだの集まりでせーので嵐の誰が好きか言おうってなってせーので『大野くん!!』て言ったら皆から(゜Д゜)て顔されたけど大野くんいいよね!可愛いよね!歌うまいしね!!(>_<)

すまっぷでくさなぎくんはわかるけどおおのくんは…てひどい(笑)
今からポニョだってwwwww
アッーアッーアッー
20090323224401
やっと温泉の回まできたよー\(;▽;)/
絶対おまえら親友じゃない

てか新婚夫婦とか言われてるアッー
お前を守るために生まれて来たとかアッー
十兵衛が真田にしか見えない盲目の真田


花月ちゃんは噂通りおっぱおまでタオルでした(^O^)
いい尻しとる(^O^)
てか胸膨らんで…ない?(^O^)
お疲れ様でした!
20090322233043
久々のイベント楽しかったよー\(^o^)/vvv今日はお友達にたくさん会えて楽しかった!!お友達に会えるからイベントは楽しいんだけど真田がいると自重できない幸村になるんで大変もどかしかったてす(^▽^)やはり室内ロケでさなゆきたい衝動に駆られます我慢できないー(^q^)

来週の三強合わせはこさんきょうの手前健全に行くつもりなんで大丈夫よ皆怯えないで(^▽^)
あ!これんじさん見つかりました\(;▽;)/これで全員揃ったよーーー!!はすはすはすはすはす
探していただきありがとうございました(;ω;)皆様の協力あっての三強合わせです\(;▽;)/私の夢を叶えてくれてありがとう・・・・!!!!!!
今からもう来週が楽しみ(^▽^)

帰りはアヤカちゃんに送っていただきました!ありがとう!!幸村様アルバムを聞くつもりが眼鏡聞いてしまいました!!しかも貸してもらったやったー!ほんとに真田どころかたいてむすらいませんでした/(^o^)\キックさんの言ってた事が解ったwwwwwほんとただのマヨネーズ好きのおじちゃんですね(^▽^)後、手塚もいませんでした(^▽^)ロボ手塚と犬手塚可愛い

このアルバム一枚で『どうしたの?』って20回は言ったと思う

楽しいこれ



忍足ソロの歌詞カードテラCOOL
わかってた!
ハジメのウィッグが難しいって!!


もののみごとに切りすぎて不二です(^▽^)(^▽^)(^▽^)横はねを付けたらいいかと思ったらカードキャプターさくらになりました(^▽^)(^▽^)(^▽^)明日はクロウカード集めに行くねvvv

前半はサングラス付けっぱなしでいこうと思いますvvv


イベント久々で嬉しい!
しかし合わせの方々がイケメンばっかでちびりそうです(^q^)いっぱい撮るんだからっ!
満開!
20090321153630
今年は早いね!

去年の桜ロケからもう一年だなんて…(^O^)
皆でロケした場所と丁度同じ場所でやんす
それにしてもほんとあのメンバーは神メンバーでしたね!楽しかった!!

後ろに写ってるのは真田と赤也がズボンを履き替えに行ったトイレでございます(^▽^)
トレスしてみた(^O^)
20090320230203
前にゆうちゃんから貰ったメモ帳の柄が萌えたので(^O^)


お見舞いに来た弦子がいたずらされちゃう幸村×弦子で描いてたら妹からこれ真田(男)でもいいんじゃね?て言われて恋って盲目なんだな、て客観的に思えました^^(妹は真田好き)

お見舞いの品を『こんなに一人じゃ食べれないよ。弦子も一緒に食べてくれないかい?』と言われてしぶしぶ乗り出した弦子の体勢を崩させた後、頬張らせた苺諸とも幸村は弦子のお口を頂く訳です。
ぺろぺろぺろぺろ
『やっ…やめろ、ゆきむらっ…!もう苺は残ってないとっ言っている、だろう…がっ…あっ…!!』


最早真田と幸村だったらなんでもいいとこまで来てしまいました(^O^)これ何個目の扉開けちゃったかな?後戻りはもうできない



こんなのの後で申し訳ないですがYシチさん小説全部読ませていただきましたー!ほんとに!ほんとに楽しませてもらいました!積極的な真田にすはすはしました(^q^)白い幸村可愛い可愛い
ありがとうございました!
結局一番萌えるのは真幸でした
相変わらず
20090320125158
酷い(^O^)

小野D楽しかった歌詞酷いwwwww
恋風の歌詞は可愛すぎて悶えた
流石世界のTK
カラオケ
20090320113755
私の履歴(^O^)
春の陽気に誘われて
もう出やがりました \(^o^)/ 足がいっぱいあるアレが \(^o^)/


\(^o^)/


Gの方でないだけまだマシですが五百円玉くらいのサイズだったのを考えると^^^^^^^^この春生まれたな^^^^^^^^^^^^^
死にそう
明日はカラオケ行ってきます!!!たのしみたのしみ!!
今日のうちにウイッグカットは終らせたいなァ・・・・・・^^^^^^^^^^^^


追記にてコメレスしてます!^^

続きを読む

終っちゃう!
今日はたいてむと偶然ながら姪っ子ちゃんもお誕生日でした^^^^^^^^^^
将来が楽しみ!自由で何者にもとらわれない子になるんだと思います!おめでとう!おめでとう!!!!
もうすぐこっちに帰ってくるので久々に会えるのが楽しみです^^とりあえず海苔を素手で食べた後に私のロリータのお洋服を鷲掴むのだけは死ぬ気で阻止しようと思ってます^^あの時は一瞬心臓止まりました^^



遅くなりましたが拍手レスです

続きを読む

貸してもらったー\(^o^)/
20090317234509
土曜にでも見させていただきます!ありがとう!\(^o^)/


今日はアヤカちゃんと会合してきましたー!なんだか色々問題発覚しまして急いでみゆち(笑)にメールしましたwwwwwちょwwwww私が言わなきゃならんのですかwwwww
何で学習しないのかしらね (´・ω・`)前にガツンと言ったと思ってたのは私だけだったみたいです\(^o^)/ナンテコッタイ
久々のメールがあんなんでごめんwwwww


相変わらずテニヌの話と気づいたらまた真幸の話してました(^▽^)すみません(^▽^)
しかし頂いた幸村の唇をなぞる真田のかさついた親指な画像は大切に!大切に!!舐めるように見させていただきますはすはすはすはす(^q^)
そして十花も投下!ほんといいよねあの浴衣十花!!真幸も公式であのくらいしてもいいのに (´・ω・`)

三次元の話もできてよかった!負けないでね(;ω;)でも息抜きも必要なのでまた愚痴ってください(;ω;)


後2日でお休み!がんばる!o(^o^)o
十兵衛!
20090317233412
さなだ!さなだ!!
花月ちゃん!
20090317082140
これんじ!これんじ!!
その後
20090316221714
20090316221711
これ、と、これ、も食べて計八個平らげました(^q^)げふー
かなり美味しかった!!食べ放題でこの味はかなりいいと思います\(^o^)/オーダーバイキング最高\(^o^)/
しばらく甘い物は見たくないなと思っていたけど余裕で今日もチョコを貪り食いました(^▽^)あれこれいつ痩せるの(^▽^)


びっくりするくらいお金がなくてびっくりです)^o^(
結婚式に包むお金すらないよー)^o^(
取り敢えずいろいろ売りさばこうと思ったけど泣きながら作った衣装とか売れないね…セラムンとかリコリスとか…あ、リコリスはまだあと一回くらいしたい…
思い入れが有りすぎて手放せません\(^o^)/


とりあえず今行きたいイベントを書き出して死にかけました)^o^(
毎月東京行きたい
まゆらの神が通販しないという事態になって涙目にも程がありますwwwww最後の御本を楽しみに生きます(;ω;)


げっとばっかーずがさー!すげー楽しいんだけど!!
十兵衛すげーかっこいいんだけど!!さなだ!!
しかめた顔がさなだ!!
十花の回だけやたら作画が綺麗になるのは気のせいですか(^O^)?
ケーキバイキングにきたよ!
20090315120758
めっちゃ美味しそう\(^o^)/はあはあ
そこにカレンダーの裏紙があったから
20090314183204
けして暇ではないのよ
全員描こうと思ったら28が入りませんでしたすいません28
さなゆきが場所取りすぎた\(^o^)/

試合終わって寝転んでる図
幸村さんは真柳からぎゅってされてるんだけど一番握りあってるのは真田とジャッカルでした
ランキングのあれ


吸い寄せられたwwwwwwほんとテニヌを好きになってよかったって思いました
こうやって纏めてもらうと公式って凄いな、って改めて思います
手塚はほんと皆に好かれてるよね!こてづかの可愛さは異常だと思います。えろい。
そして市場のおきあゆボイスが気になったwwwww二人買ってるwww




今日は会合の予定でしたが謎の腹痛?胃痛?に悩まされキャンセルしました・・・・ほんとすいません・・・・・まだ痛いのだけどどうしよう・・・・(;ω;)あと半日・・・!!!がんばる(;ω;)
職場で絶賛板ばさみ中です \(^o^)/ ああああああああ中間管理職あああああああああ \(^o^)/
空気よめないあの子にキレる先輩をどうにかなだめようとしたあたりから胃が痛くなったのできっとそのせい \(^o^)/ 風邪じゃないはず!!!!!
来週から怒涛のコス月間なので体調崩してる場合じゃないのです!!!すげー楽しみ!!!久々にすると楽しみです!!!!!!それまでにこのたるみきった身体をどうにかしたいです(^▽^)しかし日曜はまたケーキのターンです(^▽^)おわた
博多に行くよ!
布教活動
20090312214259
未だにMDとか旧石器時代の人間ですどうもこんにちはまゆらです
仕事中にラストソングスの話がしたいんだい!というまゆらの我が儘で一言も欲しいだなんて言ってないのに明日突然渡されるのは可哀想な同僚の子です (´・ω・`)可哀想に (´・ω・`)でもこれで皇帝ダリアの妖精さんの話や二次元ハアハアなおたくゆきむらくんの話が出来るかと思うと仕事が楽しくなるってもんだね!\(^o^)/やふー!
モノローグ聞いてまた胸がぎゅっとなりました(>_<)
ルノワールの画集が今異常に好きです\(^o^)/


十花にもはめようと思って画像送りました(^▽^)にやにやにやはまればいいのに
とりあえずもりくぼとほっしーで釣れそう\(^o^)/
しかしあの画像ほんとに十兵衛かっこいいです真田です(;ω;)
今度はぶっかけ村様を見せる予定です(^▽^)にこ
布教布教(^▽^)


あ!刀買ったよ!重いね!腕鍛えるね!
父に何も言ってないのに『沖田とか?』て言われた時はぶっとびましたwwwww
刀=新撰組=お前がやるなら沖田だろ
らしいよ\(^o^)/すげー\(^o^)/
乙女ゲーですが(笑)
両親の反応がすこぶるいいですwwwwwやっぱ皆刀好きだよね流石日本人!買値にプラス百円で買い取らせてくれって言われたのには噴いたwwwww
妹に弦子で『キエエエエエエ』てやってって懇願されますwwwwwたすけてwwwww
さちんのCD!!
20090311210409
爆笑wwwww花粉ちゃん可愛いwwwww
さちんの高音かわいすぐる神がかりな壮大なCMについ購入してしまいましたがこれ凄い楽しかったwwwwwさちんと中川さんによるスギ花粉ちゃんの壮大なドラマCDです(^O^)

ハウスダスティンくんの声がどう聞いても幸村様ですどうもありがとうございました
埃の誇りについて熱く語る電波幸村様いらっしゃったー\(^o^)/いるいる!こんな幸村二次創作にいるいるwwwww最終的には様付けされるイケメンキャラです\(^o^)/


歌もやたら可愛いし、あちしって一人称のさちん可愛い可愛い(*´д`*)
続きが気になるんだがwwwww
アッ!!!!!!
人様の感想で初めて気が付きましたが




ジャンスクの幸村様一人だけ半袖・・・・・・・・・・・・・(^0^)




これって夏大会の後だろうからある程度はもう涼しいのよねおそらく。
あの金ちゃんでさえも長袖ジャージなのにも関わらず己を貫き通す幸村精市><かっこいいよおおおおおおおお!!!!!!!!><
幸村様はこれもう最後まで半袖肩ジャージでいくのかしら^^^^^^^^^^漢すぐるwwwwこないだまで入院してたのにwwwwwwwwwwww
それにしてもこの幸村凄い胸板厚くないですか^^ハアハアするな!!何この筋肉の透け具合!!あ、これをアピールしたいがために一人だけポロとかそんな理由ですか!!
肩ジャージは幸村のアイデンティティだから変えれないんだろうけどね \(^o^)/ 元気そうで何より!
打ちひしがれた(´・ω・`)
「皇帝ダリア」が普通に背の高さ以上に成長する種類だと知った今、もうルノワールの画集で二次元にハアハアする幸村様に更にハアハアするしかないと思ってきました・・・・・

いや!!!でも!!!!!!そんな事いいつつそのダリアを真田に置き換えてきゅんきゅんしてる幸村でもいいよ!!!だって「皇帝ダリア」だもん!!!!きっとお母さんと園芸店に行って「これも買って!」って言って買ってもらったに決まっている!!!!真田の名前(?)が付いたお花を一生懸命育ててるはず!!!!!可愛いな幸村!!!!!
真幸にはお互いがお互いを「可愛い」って思っててほしいです^^恋は盲目^^

ルノワールの画集はほんとに忍足さんにカバーして歌ってほしいです^^ガチでやばい事になりそうで楽しみなのですが^^歌わないかなきうちさん^^^^^^^^^吐息まじりでwwwwwww




以下、拍手レスになります!ありがとうございます!!

続きを読む

香典返しで
20090309193313
ケーキもろた\(^_^)/わーい
なんて気の利くお返し
ずっとケーキのターン(^O^)
なぜか
ママンとくらなど見ました(^▽^)今回のだけ見て泣いてたのはなぜだい母よ(^▽^)
なんで次がないのよ!!って切れられました理不尽よ!!!!www来週まで待ってくだしあwww


ついにゆーきゃんのお声が完全にパパになってましたね!!!凄い演技力!!!!!
終始母と汐可愛いよ汐大会でした(;ω;)だんごぬいぐるみ抱きしめて「ママの匂い・・・・」って言う汐かわいいいいいい!!!!!泣く!!!!!
雪解けでしたね・・・・・・!良かった!!!!3人でお風呂に入るとこはうるうるきました(;ω;)父の小さくなった背中を流すともやくんを思うとうるうる

冒頭の早苗さん夫婦の会話には初っ端から泣かされました。早苗さんもがんばってたんだよねーーー><あんなにしっかり汐を育てながらも戦ってたんだね。「泣くのはおトイレの中とパパの腕の中だけよ」としつけていたのは只単に汐がパパの存在を受け入れやすくするためだけじゃなくて見えるところで泣いてたら抱きしめてしまってもう離したくなくなってなくなってしまうからってのもあったのかなーとか色々考えてまたうるうる来ました。こんな感じの家族愛のくらなど本が欲しいのですがあるのかな?萌えとエロはいらないのですが。しかし秋夫さんのかっこよさは異常(^▽^)惚れます。あんな言われたい。おきあゆはあはあ

風子が元気になってってほあああああああああ!!!!!!!!!ってなりました!!!良かった!!!良かった!!!!!人間の風子!!!!!相変わらずの風子で蘇るあの日々!でした(^▽^)
ところでおれのよめさかがみともよちゃんが一向に出てきません(^▽^)
汐ちゃんの幼稚園の先生に勝手にともよフラグを立てたのですが違うのかな?^^
幸誕ファイナル!
20090308221343
幸村=焼き魚=たい焼き


というありえないこじつけで迎えました幸誕ファイナル!ちゅっちゅさせてみたよえへへ(^▽^)もちろん黒が真田で白が幸村ですよ。後ろから真田が物欲しそうに見てるwwwww
一部はYシチさんとH山さんと開催しました\(^o^)/結局三軒ハシゴして語る語るwwwww真幸語れて凄い楽しかった!!立海ミュにかける思いに賛同してもらって嬉しかったですwwwwwですよねwwwwwいろいろ…見たいよね\(^o^)/そしてここで一番の食い付きをみせたんじゃなかろうかな話題は例のぶっかけ幸村でしたおーいえー!\(^o^)/皆でKックさんのとこに遊びに行ってぶっかけ幸村お持ち帰りさせていただきました(^▽^)皆好きなんじゃない!!もっと描けばいいのに!!(>_<)と、いうことで南の方からいっぱい足跡着いてますがすいませんwwwwwやはりKックさんは神。みんな幸村目当てです(^▽^)凄い大絶賛でした\(^o^)/やはりKックさんは神。ありがとうございます!!皆待ち受けにしたらいいのに(^▽^)
まゆらのマイミクの方達のミク名が話題になりましたwwwww皆名前っていうか最早文章ですwwwww名前の面影がないwwwwwもっとやれ(^▽^)

真幸も語りつつげっとばっかーずの十花の話もしましたってか十花すげー真幸!!カレンダー神\(;▽;)/股の間に挟むとか厭らしい厭らしいはあはあはあ!誰か真幸でトレスしたらいいのに(^O^)しかしこのじゅうべえこのままでも真田に見えてはあはあしますイケメン!十花コスがしたいなー…(^O^)

たしけやさちんの神っぷりも話つつオタクの大変さについてもお話しました\(^o^)/いろんな立場で皆大変のね…世の中にはまだまだ私の知らない事ばかりです (´・ω・`)皆仲良くできたらいいのにね。とりあえず『驚く事なかれ!』という素敵な言葉で暫く笑って暮らせそうで良かったです\(^o^)/
H山さんは春から都会で寂しい限りですが都会でまた会えるのを楽しみにしています!Yシチさんのお宅にも次回ぜひ(^▽^)大画面で真幸はあはあ。語り明かしたいです\(^o^)/


お二人と別れ夜の部はゆうちゃんと!!
とにかく真幸の話しかしてません(^▽^)ファンディスクOVA薄い御本にこにこラストソングス将とありとあらゆる真幸を堪能しましたおいしいおいしい
一番笑ったのは『三強と呼ばれて』の前奏が掛かった時のゆうちゃんの反応ですwwwwwあれはびっくりだよねwwwwwまさかあんな曲調とはwwwww脳内に指ぱっちんでリズムを取りつつ最後には肩組みをして左右に揺れるタキシード姿の三強が出てきました(^▽^)さちんはすべてにおいて私達の斜め上を行かれて驚かされます題名と曲調の差が激し過ぎるwwwwwとにかくこのアルバム神だよ
ダリアが好きすぎます。今のところまゆらの脳内で幸村が真田の事を『俺のメロディ』と呼び出す所まで広がりました(^▽^)幸村さんは柳生とポエムってそうだよね!『幸村君!それはいい喩えですね!』って食い付く紳士が見えます

ロング・グットバイ→夢の続きⅡの流れが好き


何故か新プリの部屋割りとダブルスについて盛り上がりましたwwwww真幸はもちろん2人で角部屋なんですが(夜対策)隣はちとくらか28かなってなり試しにピュア組とアダルト組で分けてみたら結局まゆらは真幸意外ぶっちゃけエロはいらない気がしてきました\(^o^)/あ、赤柳は赤也次第ですが。どの赤也がくるかで変わる!皆ピュアが可愛いよー!知念くんと小鳥の相部屋に拭いたwwwwwかわいすぐるwwwwwタカさんは寿司と阿久津の三人部屋です(^O^)真幸はエロがないと素直になれない2人なので仕方ないです。ベッドの中でしか愛してるを言わない真田くんにはほとほと困らされます(^▽^)
なぜか東方の役場職員妄想に盛り上がりましたwwwww東方いいよ東方
腕カバー付けてると思うの


ゆうちゃんとは4月に会えるみたいでよかった!刀を探して下さいガチャガチャしてると思う\(^o^)/年賀状忘れないでねwwww



とっても楽しい土日でした\(^o^)/幸村最高\(^o^)/また真幸が好きになりましたほんと萌える
皆さんありがとうございました!萌え充電!真幸最高\(^o^)/
朝まっく
20090308093134
一昼夜通して真幸!!しあわせ!幸村かわいいかわいいはあはあ


メイトが開くまでまた真幸\(^o^)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

