*All archives* |  *Admin*

2009/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
新しい幸村
とりあえずお顔を見たのですけど

えーーーーー


    目           
              
              ちっちゃ!!!                                    
                                       (´・ω・`)



なんかさ、他のキャストもなのだけど前の方に似た人たちを探してきたのかしら・・・・・・・・・・・・
おうじのお顔もいいと思うんだけどさーあれはまたキャラのほわほわ感もあってのあれであってえーーーーーー(´・ω・`)


確かに切れ長なのかもしれないけどもうちょっと可愛いっていうか可愛い感じのお顔がよかったよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!\(;▽;)/
睫毛どこ?
どうせ変わるなら丸ッと変えてしまえばいじゃない><




まあ、問題は演技力だけどね(^▽^)!!!
ウイッグ被ったお顔が早くみたいです!!!!!!!!!!!
それにしても兼ちゃんのブログではふはふしました^^ありがとーーーーー!!!!!!!!真田でいてくれてありがとううううううううう!!!!!!!!!!!!!!いい男ですね><
今更ながらドリライに行きたくなった件(^0^)
行く人は感想よろしく!!!!!!真田の感想よろしく!!!!!!どう一人で他のキャラに絡んで行くのかを事細かにレポよろしく!!!!!!!!><
あああ!!!真田の試合が凄く見たい!!!!!!!!!!!かっこよすぎてちびると思う!!赤柳ダブルスも早くみたいなーーー!!!!!
多分冬公演は見れない^^心臓と視界がもたない^^
我慢出来ずに遠征しそうです^^^^^^^
見たい見たい見たい
できた\(;▽;)/
20090430231940
ブーケできたあああああああ\(;▽;)/
超楽しかった!!
もうちょっとおっきくしたかったけどこれが限界かな。持ち運び的に。
どんどん後戻り出来ない事になってるよ(^▽^)
買い出しに行ったときに店のおばちゃんに『(挙式は)いつですか?』て言われた事が思い出です(^▽^)


アッ---ッ(^o^)





作業中真田と早口言葉聞いてたんだけど面白すぎるこれwwwwwくきくんは清四郎さんをもうちょっとうざくした感じだねwwwwwこんな子だったっけ?
もう柳さんが不憫すぎて爆笑したwwwwwほんと真田は子供ですよねかわいいなこのやろう


いつ幸村様が『面白そうな事をしているね^^』て言いながら乱入してくるのかドキドキしました(^▽^)
出来たー!!
20090429173548
ガラシャの髪飾り!

こーゆーの作るのはほんと好き(*´д`*)
小物だけを作って生きていきたいでやんす


立海、夏・冬公演決定おめでとう!!
また別れるんだね(^▽^)
頑張って働くね!!


なんだかんだいいながら王子じゃなければないでショックなまゆらです(;ω;)
A・Bで別れるんでなくて全部この人?
てかラブベリーナもいないの(;ω;)
かねちゃんありがとう(;ω;)

とりあえずぐぐる\(^o^)/
真田んちか\(^o^)/
20090429112504
暫く見ない間に家の床の間が大変なことになってた件wwwww豪華すぐる(^O^)

絶対真田家もこどもの日には兜飾って庭に大きい鯉のぼりを立てるんだと思います(^ω^)柱の傷で背比べする真田兄弟萌え(^ω^)
幸村んちはちまき食べて終わらされそうだな\(^o^)/妹の雛壇は豪華にあるのに自分はなんでこんなに蔑ろにされるんだとキィキィする精市くん萌え(^ω^)女が強い幸村家\(^o^)/



真田と言えば幸村さんの入浴シーンのあるラジプリをよーやっと聞きました!!
内容はどうあれwwwww(真田おじいちゃんの話でした)お風呂に入りながら真田の事を思い出す幸村に動悸が激しくなりました(^q^)お風呂で『今日の真田は機嫌が良かったな~』とか!か、かわいい!!\(;▽;)/そんなに真田の事ばっか見てるのか!一日中気にしてるのか!!


乙女ゲーしてても相変わらず脳内はさなゆき(^▽^)安心してね!!
飛べイサミ!
20090429101521
懐かしいー\(;▽;)/


大好きだった!
出掛けなきゃいけないのにあああああ

見たい/(^o^)\
やべー!
20090426233320
今日のイベント超!楽しかった!!
やっとの思いで翼様のノーサングラスも撮れたし(笑)コルダでお友達の和が広がった\(^o^)/やったー♪
コルダって未だに凄い人気なのね!沢山お声を掛けていただいてありがたや(;ω;)
念願の七色の日野ちゃんドレス合わせができそうだよ(^▽^)総勢何人になるんだろwwwwwなんでも集めたがるお年頃です(^▽^)
でも日野ちゃんが後2人いないよ(>_<)誰かしたらいいのに!男キャラは集まりそう(*´д`*)


添付はオープンストーカーみなや加地くんとv
最初お互い久々過ぎて違和感があったけどwwwwwやっぱりみなやさんの加地くんはガチ(^O^)今日の皆の食い付きようが半端なかったですwwwww真田と加地くんの再現率半端ねぇ\(^o^)/性格両極端なのにやりこなすみなやんは神(^O^)
朝ごはん
20090426085521
もちろんなめこがみなやさんです(^O^)さなだ!なめこ!(真夏のマヨネーズ風に)


今日ちょうさむい(笑)
ベイサイド死にそうo(^-^o)(o^-^)o
(^0^)?
アシュヴィンED条件→黒麒麟に勝利(※一回目では無理)





/(^o^)\






え?一回目じゃ無理なの・・・・・・・・?
どうりでレベル上げするとこもないのにいきなりこんなボス的な強さだと思ったーーーーー(^0^)
何回やっても勝てないはずだよ!!!!!!?><
え、じゃあ一回誰かクリアしてからじゃないとアシュヴィンは攻略できないとかそんな感じなの・・・・・・・・・・・・?


めんどくsry



遙かはいきなり2から飛んできちゃったのでゲームのレベルが上がりすぎてて付いていけません(^▽^)なんでこんなにRPGみたいになってるの?><
早くも挫折しそうです^^^^^^^^
じゃあとりあえず負けたまま進んでこの章をやり直したらいいのかしら・・・・・・?
そーいう事?(;ω;)
私の愛するスロットが
20090424202027
一列に並んだので記念にパシャリ
凄く…満足(^_^)


話は変わってBASARAのアニメ見てるんですが朝から長政様の愛に泣きそうでした(^O^)どんだけ浅井夫婦好きなんだよwwwwwて話だけど長政様ちょうかっこいい!!そーいえば長政様も板挟みキャラでしたね/(^o^)\しまった!!大好きだよ!
思いの外市の顔が濃い気がしたけどこんなもんだったっけ?(^O^)
早速次回で長政様死にそうで怖い(>_<)!!

まあとどのつまりはんべたんがリストラされた理由を誰かまゆらに解るように説明してくだしあ(^O^)!!って話です(^▽^)
後1人くらいいいじゃない!あの豪華声優陣の中に石田さんも入れてあげてくれたっていいじゃない(^O^)
ほんとに出ないの?


今日給料日でしたわーいわーいやったー\(^o^)/
56円の極貧生活から抜け出せましたo(^-^o)(o^-^)o
あすびんっ(^O^)vvv
20090422231859
この頃石田さんに口説かれたい発作が巻き起こりましてまゆらの数少ない乙女友達のツテを必死に使って(笑)遥か4を貸していだだきました\(;▽;)/やったやったわーい!!
まだ薄桜鬼途中ですが先にあすびんやらせていただきます(^O^)つんちょごめんね(^▽^)レイヤードまでには終わらせたいなぁ…
そのお友達とオタトークさせてもらったんですがほんとオタ友って楽しいなって思いました!!オタ話以外で楽しみを見いだせなくなってきました(^▽^)職場のスイーツ(笑)が作ったカレーの話とかどーでもいいんですが。しかも五回くらい聞かされて殴り飛ばしたかったです(^▽^)なんなの?カレー作ったらそんに偉いの?うぜーwwwwwwwwwwとりあえずジャガイモが入ってないカレーに興味はないです(^▽^)って言っておきましたvvv


突然ですがちょーちゃんの日記で懐かしすぎて涙出ましたwwwww持ってたぁー!そのレイアースのえんぴつ私も持ってたぁー!!爆笑wwwww当時血眼でガチャガチャしてた覚えがあります/(^o^)\私も当時の好きキャラ海ちゃんを出すため必死でそれ以外は普通に使ってた気がしますwwwww風ちゃんとかwwwww昔は気が強くて髪が長い子が好きでした。あ、あんま趣味変わってないかも(^▽^)
ザガード様かっこいいよね!あのエメロードを愛するが故に悪役をかってでてひたすらにエメロードを愛してるところにメロメロでした(^O^)エメロード姫になりたかった(^O^)しかもあの容姿だしね!

しかしちょーちゃんの画像の削られたザガード様の顔が切なげに見えて目があった気がして思わずきゅん(>_<)となりましたwwwww折角なんで最後まで使ってあげてくだしあwwwww
1分wwwww
乙すぐるwwwww(^O^)
出たーwwwww
20090421210441
☆自演乙☆\(^o^)/

K-1好きの先輩からメールがきたよ\(^o^)/そんなK-1好きな先輩とオタクな後輩の架け橋にもなります☆自演乙☆

負けたらヨーコのコスさせるとかwwwwwぷぎゃあwwwww
博多に来てるなら見に行きたかったな (´・ω・`)
今日のお昼ごはん(^O^)
20090418140032
昨日のコナンの映画を見ながら食べるよ!
なんて優雅な土曜の午後(^O^)vvv
もうこんな時間/(^o^)\
むしゃくしゃして薄桜鬼の続きしてたらたぎってこんな時間に/(^o^)\明日も仕事/(^o^)\

やっと新撰組復習パートから抜け出せた気分\(^o^)/あーそうだ、そんな話だったね!と、とてもお勉強した気分になりました(^O^)予想以上に史実を盛り込んであってべっくらしたwwwww何度睡魔が襲ってきたこry

沖田ルートをしてるはずなのに一番興奮したのは風間様に後ろから羽交い締めにされた時でした(^O^)なんか声出たひゃんっ!て言ったそれは隣で寝てる妹が起きるくらいの声量で(今帰ってきてるよ早いねwwwww)最初みなやんにお勧めされたちぃ様?だったけど凄く乾っていうかつんちょの顔が脳内に出てきてダメかもwwwwwて思ってたけど克服した\(^o^)/風間様素敵\(^o^)/はすはすはすはす
沖田さんの次は風間様でけてい!
しかし沖田いいね…やっぱ好きですこんな人…(>_<)羅刹化した時は切なすぎて早速泣きそうだったんですが。早い?(^O^)


それにしても千鶴兄の薫萌え(^O^)
彼の手酷く扱われる幼少期時代を詳しく解説願いたい。あそこまで性格がねじ曲がるまでに起こったら紆余曲折を詳しく。
引き取られたお家で一体どんな仕打ちを?(^▽^)
絶対きゅんきゅんすると思うんだけど
ショック
レポが





消えた






死に






たい







/(^o^)\
楽しかった日曜日
20090413221954
昨日を思いだしながらなんとか今日1日頑張れました
日曜日までまだまだだよ…

辛い…(;ω;)


ほんとまじまじ楽しい合わせだった!ロケ最高!!ガチピクニック\(^o^)/一面のクローバーがほんと綺麗!
後半も酷い合わせに皆さん巻き込まれてくれてありがとうwwwwwあとでまた大量アップするね(^▽^)
しかし稀虎ちゃんの神カメラテクで素晴らしいお写真がありました\(^o^)/ふひー!幸せ!

ほんと帰りは寂しかった(;ω;)皆鳥栖に住めばいいのに(;ω;)
早く日曜日になればいいのに(;ω;)


それにしても清四郎さんが空気な件wwwww
ドリーム親子写真が取れて嬉しすぎた!!
清四郎さん帰ってきてくれてありがとう!!(>_<)
あああ/(^o^)\
20090409013033
このやろう真田どこまで孤独な男なんだストイックううう/(^o^)\
これなにこのエンディング(^▽^)告白すんの?男に?

(^▽^)


ほしいかも


しかも噂によるとこれに出てくる幸村さんはかなり病んでるらしいね
気になる(^▽^)

知らなかったのですが巷では幸村当て馬フラグでざわついてて暢気ににやにやしてる場合じゃないっていうかほんと幸村さん部長なのになぜか表紙からもハブられてるし未だに紹介ないし初めて読んだ人は赤也のいう幸村部長って誰?状態だね\(^o^)/早く紹介してあげてくだしあ\(^o^)/

結局真田かわいいなちくしょうっていう結論が出たので寝ます
そんなしゃしゃるあなたがすき
まゆらは元気です
とにかく
色々あった一日ですがエリンが!!!エリンが!!!凄く面白かったからもうそれでいい \(^o^)/
明日パートさんといっぱい語ろうと思います!!!!!すげー楽しみ!!!
妹がいなくなってからというもの家で深い話が出来なくて死にそうです(´・ω・`)兄達もアニメとか見るんだけどいまいち感性が違うんだよなァ・・・・・・そんな簡単な一言で感想を言わないでくだしあ!!!!ってよくなります。だからあんま一緒に見たくないんだけど他に見るときないからしょうがないけど。クラナドの最終回ほどしょんぼりしたときはなかったです。凄くいい話なのに。あの成長の過程がいいのに。鬱とか言うな、ってイラッってきた \(^o^)/ 私が気持ち悪いほどのめり込むのが一番の問題なんだけど \(^o^)/ でも凄いいい話でした。なんと総集編まであるみたいで厨は歓喜です。また渚ちゃんに会えるだなんて \(^o^)/
話は戻ってエリンですが今週は小野Dのターンみたいでまたもや歓喜です!
ママの婚約者やったんか・・・・・・!!!!ざわ!!!
しかし私好みの甘ボイス小野Dで凄く嬉しい!!!!原作・作画と素晴しいエリンですが声優さんも神掛かってるよ!!!石田さんにたいてむに小野Dに鈴村ってなんていうまゆらホイホイ \(^o^)/ 石田さんとたいてむが喋ったときとかどっちの声を聞いていいのか心臓が早鐘を打ちました(^0^)死ぬ・・・・・!!!!
たいてむってほんと権力者に従う屈強なおじさんキャラが似合いますよね(^0^)すげーちょい役っぽかったからもう出ないと思うけどwwwww



一般の常識がよくわからなくなってきました。
院長の親のお通夜にはカットモデルをしなきゃならんとかで出席しなかったのに中学時代の担任の先生のお通夜には仕事を早退して出るってこれは常識なのでしょうか?
よくわからない。その先生とどのくらいの仲だったかは知りませんが。優先順位はそこなのね、って三次元の仕組みがよくわかりません。私お通夜で早退するのって一等親以内の親族だと思ってたよ。
そして一番わからないのがその話を私は本人から全く持ってなにも聞かされてないことです \(^o^)/ 大人数の企業ならまだしもこんな個人で少人数で迷惑をかけて早退するんだからなんか一言くらいあってもいいんじゃなかろうかと思ったんだけど私の心が狭いのよね。きっとそうだと思います。
しかも熱で丸二日休んでそれを有給と別で給料もらっての休みにしてもらってるみたいでむかつくどころの騒ぎじゃありません(^0^)
私熱ぐらいじゃ休まないのに。てか有給意外で休んだことないのに。38度は熱ではないと言い聞かせて頑張ってきたのにバカを見ました \(^o^)/ わたしばかだったーまじめに働いてばかだったー
しかもその熱の理由が合コンで食べたなんかに当たったみたいなそんな感じでもう笑いしかでてきません。

むしゃくしゃしたので真田オンリーと立海オンリーの土曜休みを取ってきました(^0^)院長には言った。後は先輩に手回しをするのみです \(^o^)/



と、いう事でみゆちぃ五月はよろしくお願いしますー!
お題
・クラナドについて
・嵐について
・あの子についての愚痴

(^0^)楽しみにしてるね!v




よし!今からレポ書きます!!!なんかね、また凄い量の写真をうpってしまいました \(^o^)/ すげーうざいけどすいません^^
お風呂に入ったら両脇に痣が出来てたんですが(^0^)なにこれ?
重いキャリーは引きましたがこんな痣ができるほどの思い荷物は背負った覚えがないんですが。みなやさんある?
私そんな大暴れしてたかな?^0^


SQ読んだよ!帰りに思い出して急いで帰ってきました。
この頃妄想のし過ぎてまゆらの中でほんとに真田はかっこよくなりすぎてて妄想とのギャップにどうしていいかわかりません^^なんで真田はこんな眉細くなっちゃたの?なぜ?
徳川さんと入江奏多くんが気になります^^
てか入江奏多って凄い響きが綺麗なんですがwwww乙女ゲーのキャラみたいwwwww眼鏡を外したら凄く好き^^かわいいね!なんか腹黒そうだね!!^^
しかしキックさんの言ってた徳川と幸村が戦ったら大阪の陣ってのに噴きましたwwwww凄くありそうwwwwww睫毛vs睫毛ですね^^キラキラ!
ほんで帰化してたクラウザー様が今回も美しかったですね!!相変わらずトーン被ってらっしゃった!!!!はすはすはす!綺麗な髪!!!!ちょーちゃんの日記で知ったんですが彼「12歳」なんですねwwwwwwwwすげーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwさすが外国人^^^^^^大人っぽいね^^
でも日本チームに入るために日本籍を取るクラウザー様のこのあたりの感情とか考えるとまた感慨深いものがあります。どんな気持ちだったのかな・・・・・・。そういえばまゆらの真幸の神が立海×クラウザー本も描きたい!!!とおっっしゃられていて大変そわそわする日々を過ごしています。


まあ、最後にいうのもあれですが真幸が並んでたあの扉絵じゃなかったことがショックです(^0^)
あれいつのなの??


精市さんは今月も元気に半袖でした。
アッ---ッ(^o^)
20090405212038
帰ったら早速生首になってましたwwwww残酷(^O^)


今日は夢街道でみなやんと1日デートでした(^O^)楽しかった\(^o^)/まさかの公園アフターでしたwwwww新鮮すぐるwwwww


来週に向けてまた頑張るぞo(^-^o)(o^-^)o
準備できた!
20090404225132
今だかつてない早い時間に終わった!!やった!超楽しみ!この頃こすぷれが凄く楽しいよ!なんでだろ!いいこと\(^o^)/

添付は兄作のペーパークラフトみっくみく
背景は兄嫁Yさんの私物
その子供の姪っ子ちゃん(2歳)はミクとルカの区別が付きます

(^O^)オワタ

完全にオタク一家です\(^o^)/これ脱オタとか無理だろーwwwww
しかし姪っ子ちゃんの将来が不安ですwwwww同年代の子にミクとか言ってもポカーンだと思います^^
にこにこ見ながらミクー!て叫ぶんだぜ^^可愛いすぐる^^この頃言った言葉をおうむ返しで言うようになったんですが幸村が言った『真田ァ』を『さにゃにゃー』て言ったのには悶えた!!悶えた!!悶えすぎたんで二回言っとく!!さて私は何を見ていたのでしょう(^▽^)

さにゃにゃの威力は最大

後なんか『麻生』もわかるwwwww噴いたwwwwwなにこの二歳児(^O^)


ついに明日妹が引っ越します(;ω;)(;ω;)(;ω;)
全然車で行ける距離なんだけど私が真幸に悶えて直ぐ様真幸語りが出来る人がいなくなるかと思うと鬱どころの騒ぎじゃないです(;ω;)どうしたらいいのよ…(;ω;)
全く真幸好きじゃない妹の語る真幸はほんと面白いよ\(^o^)/そんな視点があったんかァー!てなる!
今の姉妹の一番人気は高校生真田×アバズレ女体化幸村の昼ドララブストーリーです\(^o^)/主題歌はロンググッドバイでしくよろ
また妹だけ夢にもにました(^▽^)しかも二本立て(^▽^)悔しいにも程がある

明日…
明日…

寂しい…(;ω;)
沖田ー!
20090404163300
できたー\(;▽;)/


被ったら凄く…ギャル男でした(^O^)
歴女wwwww
なんぞその単語/(^o^)\近頃の造語に付いていけませんwwwww草食男子とか(^O^)

今あってるブランチのコーナーがカオスすぐるwwwww好きな武将第一位が真田幸村とかありえんやろwwwwwそら一般人ぽかーんだろ誰それってなるだろwwwww偏りすぎる/(^o^)\
なんで秀吉とかはランクインしないの?って突っ込みが痛い

ゲームとかで人気~て下りの画像がBASARAの伊達さんで噴いた(^O^)
衣装きたー\(^o^)/
20090403201754
裏地凄すぎwwwww


早く着たいo(^-^o)(o^-^)o
今日したこと
20090402235438
沖田刀の柄の装飾(※片面のみ)


終わる気がしません\(^o^)/こんなん最後でいいやろー!
ウィッグは前日にするもの\(^o^)/

バスの予約ログインすらできなかったので明日電話します(;ω;)会員入力できないの…なぜ?エラーしかでませんパソコンのバカ\(^o^)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

