*All archives* |  *Admin*

2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
さなたん!
20090531153641
おめ!おめ!


真田かわいいよ真田ζ´v`ζぺろぺろ

キックさん達とさなたん!
さちんバック
20090531092231
会う人会う人、さちんバックに収まる私一泊分の荷物に驚愕します\(^o^)/え?なんか他にいるかなwwwwwて思うんだけど帰りが大荷物なんで(^O^)b
コンビニのおばあちゃんに誉められたー!『自分で描いたの?』ってwwwwwさちんが描きましたwwwww


みゆちぃ1日ありがとうございました!やっぱりみゆちぃ楽しい!その一刀両断ぶりとか\(^o^)/まゆら全否定wwwww大好きですvvv夏はOVAとラスソン持ってくるからね\(^o^)/ヘッドフォンはしないでね\(^o^)/執事喫茶も!今度こそ!行けたらいいなwwwww楽しみにしてるー!


今から戦に出陣です!!
どきどきどきどき
見ちゃった(^O^)
20090529092307
20090529092304
我慢できずに裏技使って見ちゃった(^O^)
立海は買うから許してね(>_<)


跡部のだけ取り敢えず見たんだけど跡部さんは入学当初から部長含む皆さんをぼっこぼこにしてキングになるんですね(^O^)びっくりしたー!
あんなに拒否ってた亮くんすら洗脳しちゃう跡部様はやっぱりすごい
忍足のストラップにむずむずしたけどジロちゃんがすこぶる可愛かったので許す! (´▽`)て顔のジロー可愛いよ可愛いよ!!
氷帝の部長が一番遊び半分だった件wwwwwなんだその髪型wwwww


そんな事はおいといてOPなんですが(^▽^)
完全に真ん中の人が女子な件\(^q^)/
やっぱり見間違いじゃなかった!ゆきたん絶対髪掻き上げて耳にかけてるぅー!!ハアハア
しかも注目していただきたいのがこの脇のしまりようです。なんでこんなしめてんの?女子なの?
んで動画で見て初めて知ったんですがこれ一年赤也(可愛すぎて死ぬ)が幸村に向かってボール打ってるんですがそれを横から真田が出てきて打ち返すんですよ『雷!!』って(^o^)/

(^o^)/

公式が最大手

そのときの幸村のはっとした顔とか打ち返した時の真田のイケメンぶりとか朝から発熱しましたありがとうございました
柳さんはやっぱり柳h-dでした。立ってるだけでエロイとかどういうこと?
このあとの赤也とかジャブンとか可愛すぎてエンドレスリピート
たった数秒でこんなに幸せになれるテニスって凄い!!大好き!!

で、立海はいつ発売なの?





潜ってる間今更OO見てました\(^o^)/やっと二期まできたよ!
好きキャラはいろいろいるけど総合ランキング一位はグラハムさんです。私真田がラストサムライだと思ってたけどグラハムさんもサムライでした。かっこいー!ガンダムあげるよ(^O^)て言われてるのに『断固拒否する!』て言って旧型に乗り続けるハムに惚れました(>_<)てかハムの隊武士すぎ!忠義とか言うし!こんなにいい漢なのに変態なのが惜しいです(^▽^)なんでそんな乙女座を引っ張るの?wwwww
コーラサワーの恋を応援したい。OO唯一の癒しキャラよね(>_<)
しかしやっぱり普通にかっこいいのはロックオンなんだよなー (´・ω・`)容姿も中身もお声も完璧よ。

結論はテニスが人が死ぬマンガじゃなくてほんとによかったよね!!て話だよね!試合に負けても死なない!!良かった!!安心して見れるよ(>_<)ガンダム死にすぎ(>_<)
自給自足の旅
20090523231936
攻め幸村の髪はOVAの前髪が短いキャラデザのイメージ
受け幸村は地上波の前髪が長いキャラデザのイメージ

立海女子制服の巻きスカートてまじえろいと思うその気になればひとたまりもないよね
ベストだと弦子のいいところが見えないのが難点
なので脱がせた
おっぱおに挟まれるネクタイって神
弦子のおっぱおに挟まれたい\(^o^)/
生まれ変わったらネクタイにry


生きてるよ!
なんとか週末!毎日元気に通院してます\(^o^)/
全身だるくて段々体が動かなくなってきて『これなんていう幸村…』て妄想しながら生きてるよ!オタクでよかったー!
こんな歳の私ですら辛くて怖くて悔しいのに14歳の幸村くんはさぞ苦しみ抜いた事でしょう。そんな闘い抜いた幸村が好き。


こんなキモ日記の後で申し訳ないですが\(^o^)/
お見舞いメールや特に関係ないメール(笑)ありがとうございまーす!元気でた!
リアルにベッコベコに凹んでたんで超嬉しかった!!ありがとうございます(;_;)

悔しいのはさなたんを祝えなかった事です(;_;)(;_;)(;_;)
こんな感じの幸弦をうPしようとおもったのに…(むしろしないで良かったですね^^)
いいもん!来週末祝うんだもん!!(>_<)
生きる希望が沸いてきて頑張れる気がしてきたー\(^o^)/
まだ死ねない!
ちょーこ氏ありがとう!!\(;▽;)/
見逃した見逃した騒いでたら女神ちょーこ氏が見つけてくれたよ (^o^)/



見たかった!!これ凄い見たかった!!!!!!!ありがとううううううう!!!!!!!
最初の「テニスを戦場に見立てた~」の下りにくそ噴いた(^0^)
テニスは戦争 \(^o^)/ 生きるか死ぬか \(^o^)/
この真田戦って手塚が恐竜を滅ぼすあの映画と監督同じだったよね^^確か^^流石としかいえんwwwwwwww
改めてみるとほんと真田って中学生だな^^って思いました^^
テニヌって凄いね!




とりあえず病院に行ってきたんだけど骨に異常はないって!よかった \(^o^)/
初めて110番したり調書取られたり警察の車に乗せられたりドキドキ☆初体験!がいっぱいでした当分しなくていいけど!!!!!!!!!!!!
私も相手も大した怪我がなくてよかったけどほんと怖いね(;ω;)皆お気をつけて!まあ、後ろからぶつかられたらどうしようもないけどねwwwwwwwwwwwwwwww

今日は湿布貼って寝ます \(^o^)/
なんか痛いんだけどこれ明日が怖いよ!!!!!!!仕事できるのでしょうか・・・・?^p^
掘られた(^O^)
ついにまゆらのお初を持っていかれました

追突されたよ(^o^)/




首は痛いが元気です今病院
テニス会合してこないだの真田戦を見る予定だったのに…およよ(;_;)


くるまこわい
へへへへ
20090518215548
ついに我が家にもきたぜ真幸親子\(^o^)/
直ぐ様ファイリング\(^o^)/

昨日磨竹ちゃんに本気で引かれたまゆらファイルに新たな輝きが(^O^)
あーほんと親子すぐる
ほんと
公式
ありがとう
ギイイイイ!
妹から来たメール↓

流れた映像は関東大会の越前と真田の一戦だった。

ナレーションの人が、「テニスの常識を超えた」とか「地割れをおこす真田」とか「吹っ飛ばされる真田」とか言っててカレー吹いた。





あああああ/(^o^)\
見たかったああああああ
私もそんな冷静にナレーションされる真田が見たかったあああああああ

それにしても場面選びGJ
テニプリ七位ってすげえwwwww
なんで懐かしの?て思ったけど地上波では懐かしの。かもね\(^o^)/

OVAはカウントされないのね



さて


そろそろ出掛けなきゃ…(^q^)
出陣じゃー(^O^)
今からGの会に駆り出されるよ\(^o^)/
生身の異性とどう接したらいいかわかんないよ\(^o^)/



アニソン歌っていいよ。
に釣られてくる(^O^)b
アメトーク
萌えざるを得ない


三次元ほも
二次元の癒し効果
20090514211340
いろいろあっても二次元に行ったらどーでもよくなるふしぎ
心が落ち着くってか萌えが溢れ出てなんでイライラしてたの?てなるね
ほんとオタクで良かった\(^o^)/


添付は今さら萌えた鳩のトリコン
なにがどーなって赤ちゃんなのか詳しくばーちょん詳しく
赤ちゃんみたいなゆきむら…


(^q^)
ぎゃおー!!\(;▽;)/
20090514135517
かっこいい!!この兼ちゃんすこぶるかっこいい!!
撃ち抜かれた恋した真田あああああああああ!!\(;▽;)/
噂の明らかにサイズのあってない真田くんと机の写真も可愛かった真田かわいい!
だよね!中学生の机ってまだ小さいよね!あれだけ発育のいい真田くんだとこんなことになると思うwwwww中学のクラスメイトに186センチの男の子がいたんだけどこんな感じだったもんwwwwwそんで真田も『真田くんが前の席だと黒板が見えないんで後ろの席にしてください』とかクラスの女子から言われたらいい(^▽^)にやにや
真田にプリント集めてもらいたい(^▽^)にちゃにちゃ

いつも兼ちゃんの歯列とか下顎骨とか筋肉とかしか見てなかったんだけど兼ちゃんのベルトって珍しいんだね!アヤカちゃんに言われて初めて気づいたwwwwwもっと下半身も見なきゃだめだね!8(*^^*)8
四枚ともかっこいいし可愛いしどうしたらいいのか/(^o^)\9月まで待てなーい東京行きたーい凱旋も行きたーい(^O^)


今日は歯医者にアヤカちゃんが来てくれました\(^o^)/みなやんのお使いに紛れ込ませた真田の写真を朝からいただいて完全に覚醒できたよ!ありがと!真幸レアカードもありがとう!!真幸だったら何枚あっても美味しいんだぜ(^q^)
私の大好きな気が利きまくる先輩が私とアヤカちゃんの関係に言う前に気づいてたのがうけましたwwwww先輩流石すぐるwwwww好きwwwww
なんか写真のやり取りでピンときたらしいよ(^o^)/アヤカちゃんに付いてたあの衛生士さんの事です(^O^)
次回のお越しを待ってるね♪


みなやんの長太郎も預かったんでロケの時にでも持ってくね(^O^)
もりぃもお金ありがと!こちらもロケの時にでも持ってくね(^O^)
髪切った
きのこからまた幸村さんに近づきました\(^o^)/
前髪分けたら最後\(^o^)/
栗色でやんす









切ってもらったお友達が大変なことになっててたいした事が言えない自分がむかつく
なんでこんなダメなんでしょう私は
元気になってほしくて生きててほしくて下らない話しかできませんでした
あんなに元気で面白かった子なのに
三次元に潰されてたよほんと良いことないね三次元

こんな気持ち悪い私も生きてるよ!て意味をこめてコスプレしてるのをカミングアウトしてみた\(^o^)/そしたら最初『子作り』と聞き間違えられた\(^o^)/二度引かれる私\(^o^)/
二次元においでよ!て誘ったら、金掛かるじゃんwwwwwて一刀両断されましたwwwww
早く楽しい事を見つけられたらな、て思うんだけど今楽しい事や気になる事で頭がいっぱいな私には中々気持ちを汲み取れなくて相槌しか打てなかったよ…

死ぬとか言わないで生きててほしいな
相手よりもいっぱいいっぱい悲しむ人達が回りにいるのに気づいてほしいと思います


役に立てない自分がむかつく
今頃私が泣いてどうすんだよって話
んーっ!
20090511232448
エクスタシー!

すげーループこの歌!すげーいい曲!!
にこにこじゃ我慢できなくて同僚の子にけしかけて買わせました(^▽^)そして俺に貸せ。という理不尽な要求にも応えてくれたよ\(^o^)/
こないだのラジオから白石ってか中の人ブームです
なにあのホアホアキャラ!好きなんだけど(>_<)しかもなんか同い年みたいでwwwww応援するしかないと思った



話変わって我慢できずに弦子本を買いますた(^O^)
手塚←弦子←精市子なお話だったんですがとんだ神本でした
立海はみんな女子なんだけどすげーいい女テニでした
弦子は手塚とくっついたら幸せになれるんだと思うよ。てかこのかたの手塚凄いおじいちゃんみたいで(ぼーっとしてるの意)凄いかわいいと思ったら見たことある作者名あれこれ痴漢される弦子を助ける手塚な小説の方な気がする…
しかし弦子を思う精市子に涙しました\(;▽;)/まさか女体化本で泣くだなんて\(;▽;)/
お前が本気にならないなら俺が弦子を幸せにする!!
~手塚へ

とにかく弦子のおっぱおが神でした
あの曲線たまらん
弦子おっぱおたまらん
私の中の中2男子が騒ぎだす



でもやっぱりホームは真幸なんですが
土日でさなゆきまくって幸せでした
仁→真←幸
でチェックメイト/(^o^)\
どこに行っても真田総モテな件
だもんで只今仁王くんの株が急上昇です
三強の次に仁王くんが今好き
三強は不動
衝撃の事実
20090510182535
幸村と赤也の体重が一緒だった件\(^o^)/
幸村ほっそー!!
しかもこの2人足のサイズと視力まで一緒wwwww
柳さんがちょっと視力が悪いことにはすはすしました(^q^)

今テニスのカードをファイリングするという気持ち悪い作業をしています
何が一番気持ち悪いかというと真田がいつか来るであろう事を想定して幸村と柳の横にスペースを明けている事です(^▽^)いつでも来ていいのよ
けいおん!
20090509083020
京ちゃんがけいおんに幸村がいる。と言っていたので急いで見てきますた(^O^)
かわゆすぐる
私もゆきたんに部活勧誘されたいはすはすはすはす


それにしてもけいおん面白かった!!なにこれー!
なんで部活ってこんなたぎるんでしょうね
学生時代全くもって部活をスルーしてきたもんでこんなに憧れるのかもしれないけど
まぁ、現実にはこんなときめく部活はないと思うんで二次元最高\(^o^)/て話です
こんな学生生活送りたい二次元で
ながまささまはわるくない
20090508082226
うっかり惚れますた(^O^)親指で市の涙を拭うのは反則だと思うの


なんなのかっこいいのねこっちの長政様も
とりあえず好きキャラがもう死んでしまった私はどうしたらいいのか…(^O^)
キター(^O^)
20090508001015
美女引き連れての孫フルボッコの回(^O^)

超楽しかった!!
濃姫様の
『踏みつけてあげる。こうしてほしかったんでしょう?』
にはすはすしました(^O^)
踏みつけてくだしあああああ


何気に阿国さんが一番鬼畜だと思うwwwww
出ませんでした(^O^)
20090507215606
多分アレだ
真幸親子のは元々製造されてないんだよ全部嘘あんなん最初から入ってないんだろおおおおお\(;▽;)/


ちなみに八番目であろう真田もいまてんでした(^O^)
真田、ほんと、空気、読めない
カッコイイ
20090507214439
入り方すらものものしい幸村様(^O^)


特典がリョーマな時点でなんかもうダメな気がしてきたwwwww
緊張する/(^o^)\
ついに
20090507213625
やってしまった箱買いでやんす(^O^)
だってキックさんが羨ましかったんだもおおおおん(>_<)!!

被ってもあんなに美麗なゆきたんなら何枚あってもいいかなって(^▽^)(^▽^)(^▽^)
オークションで買ったらおまけでポスターとカードスリーブ付いてきたwwwwwおまけまでヲタヲタしいwwwww
しかしポスターこれいつのwwwww2004年wwwww
皆まだまだ若々しいでやんすー↑


今から私は私の戦いをしてくる(^O^)
真幸親子に会えますように!!
完全に寝過ごした/(^o^)\
20090505094554
オールでもまだまだ若いぜって思ってたら完全にここどこ状態になりますた/(^o^)\
先週親に寝過ごすとかまじバカなんじゃねwwwwwて言った私のプライドズタボロ/(^o^)\土下座したら許してくれるかな(^▽^)


またけちんと12時間テニスの話をし続けた結果(まじきもいわたしたちwwwww)来世では幸村になって弦子を囲いたいって言ったけど最後にでた結論は

ソフトクリームになって真田の厚い舌にベロベロ舐められたい

に、落ち着きました(^▽^)
ミルクソフトでしくよろ
天神の朝の澄みきった青空の舌『真田の厚い舌にベロベロされたいっ!!』て言ってしまった事をまたけちんに最後に謝りたいです
毎回ほんとすまん(^▽^)
真田の手首から肘にかけて流れ落ちるシュークリームのカスタードクリームでも
ベロベロベロベロ(^q^)


真田→ベロベロ

幸村→チロチロ




(^O^)



スタッフルームに魔王があった!!
皆のいない間にさなゆき撮影会でぱっしゅわζ^ワ^ζノ
これだけでいちまんごろくせんえんするんだってさ


前な日記の誤字が酷いなも思い出
この日記は内容が酷いね

この連休まじ寝てない
わたしまだわかい
今日は帰りたくないの
20090505044217
って言ったら磨竹ちんがオールに付き合ってくれますた(^O^)わーいわーいやぶー!!

添付はまさかの木手先生→弦子←幸村の学園TL弦子妄想(^O^)
じょいふるの紙四枚分の超大作です(^▽^)で、磨竹ちをこれいつ合同誌出す?wwwww

他では全く気の合わない私たちですが弦子でこのたぎりようwwwwwまじ磨竹最高wwwww
なんで弦子がこの世にいないのかわからない(;ω;)
ちょっと待てよ
20090502174046
たぎりすぎて感じんなとこ見てなかった


負けた方は脱落…だと…?(^O^)





幸村様紹介されたとたん死亡フラグ(^O^)





アッ---ッ(^o^)


アッ---ッ(^o^)


アッ---ッ(^o^)




だってたしけ真田大好きじゃん/(^o^)\
これ真田が勝つんやろ/(^o^)\
真幸厨死亡フラグwwwww
ふあああああああっ!!
20090502173646
早く!早く7月号早くうううううおおおおおおあうあう(;▽;)



まさかまさかまさか真幸シングルス戦が見れるだなんて\(;▽;)/おおおおお
公式戦で一度も幸村に勝ったことのない真田弦一郎(15)なわけですがこれはどうなるのっ!?勝つのか!?真田買っちゃうのか!?もうね真幸でテニスの試合ってのは最高の触れ合いなわけですよ!ぶっちゃけ恋人のそれな行為より2人の大事な触れ合いなわけですよ!


それを!まさか!たしけが描いてくれるだなんてね\(;▽;)/ぶおおおお
ちょっといろいろたぎりました(^O^)死ぬ妄想して死ぬ
真田の射殺しそうな眼差しを受け止める幸村を想像してはあはあしてきたおめでとうさなゆき


先生コンビがほもればいいと思う\(^o^)/
2m16cm×黒ベエでおけ(^O^)b
斎藤てんてー好きかもvvv一気に黒ベエが受けキャラに見えたwwwww
桃太郎コンビの試合は記憶の彼方に飛んできました


てかさぁー!!
2人組を組んでくださいって言われて真幸で組むって!!\(;▽;)/
おおおおお
しかもこれ皆ダブルスすると思ってコンビ組んでるからね!!ダブルス!!真幸ダブルス!!したかったんだね(;ω;)2人でダブルスしたかったんだね!!
真幸ダブルスも見たかったけどそちらは生涯のダブルスの方で拝ませていただきますね(^人^)
赤柳も戦うんですね(;ω;)ここも萌える!!どうするの赤也!はすはすはすはす
真幸の上の蔵兎座様の試合も気になる
同時進行なんだろうかこの二つの試合…心臓が持たねえぜ…


とりあえずたくさんの薄い御本の匂いがした回ですた(^O^)皆たくさん描けばいいのにぃー!
くるみパン!!
20090502140712
すこぶる好きです
出来ることならくるみパンと結婚したいくらい好き
あ、やっぱり真田でお願いします
あ、調子に乗りましたすんません




ζ^ワ^ζ<くるみってカロリー高いよね





折角お昼ご飯買ってきたのにおかんがご飯食べに行こうとか言い出してああああ/(^o^)\
早く言えよおおおおおお!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

