*All archives* |  *Admin*

2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あてててて
昨日言ってた首がすこぶる痛くなってる件\(^o^)/私何したかなー\(^o^)/


仕事できるのかしら
今からアフター(^O^)
20090628162247
破天荒楽しかったー\(^o^)/お友達いぱい!

磨竹ちんとちょーちゃんとご飯 (´▽`)
マニアック(^O^)
20090625220743
LEGOなんだけどこれ『救命ボートそれを運ぶトラック』ていう凄くマニアックな代物/(^o^)\
なぜデンマーク人これを選んで作った\(^o^)/地味すぎるwwwww

これをちゃちゃっと作ってしまう兄を本当に気持ちわる…凄いな!て思います (´ω`)



それにしても9月9日か…!!
制服さなゆきはすはすはす(^q^)
次こそは箱買いしようかしら…!!
最低な事をしでかした \(^o^)/
チケの確認の電話って今日の18時までだったんだね \(^o^)/





繋がった瞬間非情なアナウンスが流れました^^
全滅でしたoyzとか言うまもなく試合終了とかバカにもほどがある \(^o^)/
みゆちぃはどうだったの?てか電話したの?wwwwwwww
立海は大人しく9月末まで待ってろってことよね^^まゆらがんばるd=(^o^)=b


がっつり凹んだんですが週末の破天荒で崇拝するにょた汁村様のサークルさんが委託で来られるみたいで一気に元気が出ました \(^o^)/ 見たかった!!!!見たかったのソレ!!!!!!!はすはすはすはす
おそらく幸村コスで幸汁本も買いに行くというドMプレイを発動させなきゃいけない訳なんですが^^委託って本人はいないのよね?大丈夫よね?^^恥ずかしいwwww





週末はイン東京でキックさんに遊んでもらいました!ぬげー楽しかった!コスも久々毒姫と不幸カフェをしてきました \(^o^)/ まさかゆきたんをペロペロ出きる日が(今「比嘉」って出た^^磨竹のせいだ^^^^^)来るとは思っていなかったので非情にペロペロでした\(;▽;)/感激!!
また一緒に立海オンリーの話も書けるといいな^^なぜかサークルさんに「頑張ってください!」といわれる不思議体験をしました^^^^^^面白かった^^
とにかく真田のパイ包みは神。
今度キックさんと合同誌を出したいね^^って話になりました!
タイトル名は「パイ包みとサンドウィッチ」です^^
サンドウィッチは三強かさなゆきゆきかで悩みます><どっちも捨てがたい!あくまで挟む、てのがポイント。※購入の際、年齢確認をさせていただく場合がございます。


誰かオラに画力と構成力を \(^o^)/


「パジャマ×ジャージ」の時代が来るって信じてる・・・・・・!!!!!!!





ところで週末のイベなんですが私が持ってくのは幸村ジャージセットだけでいいのでしょうか?後半は貸していただけるの?ラケットいる?(*´・ω・)
お昼休み
20090618134907
ミッチャンかっこいい(*´д`*)
脱オタ?
20090613215616
あるはずの物がないよー(^q^)
アレのポスターがないよー(^q^)



壁が白すぎてきもい(^▽^)
真田みたい(^▽^)
20090608235145
たいてむボイスで再生されてびっくりした(脳内)
キーター(^O^)!!
20090608232521
やっと出来るよ!ミッチャンハアハア
ところでこっちの声はたけぽんなの?


みゆちぃに追い付けるように頑張る(^o^)/
二歳児作
20090608214209
『さなだ』



姪っ子が『さなだぁー』て言いながら描き出した時にはどうしようかと思ったwwwwwまゆらさん大爆笑wwwww出てるー!真田らしさが凄く出てるー!!なんか黒い塊\(^o^)/

てか姪っ子が真田と幸村を覚えたあたりが一番の問題(^O^)wwwww
しかしこの真田
20090606004533
どう見ても恋する乙女な顔しとる(^O^)
なにこの幸村を見る目線!唇尖らせやがって!キス待ちか\(^o^)/
影すら頬染めの斜線のように見えてハアハアします。闘いたかったんだね!幸村と!良かったね真田!!
うってかわって幸村さんのこの『捻り潰してやるよ^^』みたいな顔がたまらないです。ほんとにテニスが好きなんだなーて二人です。

しかしこの2人の試合
真田!!幸村!!真田!!幸村!!って呼びあって凄い煩そうでヤンス(↑)


あああああやっぱり待ちきれない/(^o^)\
千と千尋があってる!
わーいわーいぴょーん(ノ^O^)ノ

と思って見始めたけどちょーこさんに見せてもらった某薄い御本が駆け巡って湯屋のシーンが平常心で見れない件wwwwwどうしてくれるwwwww


でもどう見てもそうだね
駿が認めてる時点でそうだよね
れんたん!
蓮二さんお誕生日おめでとう\(^o^)/
『蓮二の誕生日は俺が祝うんだいっ!』て喧嘩になるさなゆきを妄想してリアルに顔がにちゃ、てなりました(^O^)マスクしてる仕事でよかったぁー!
さなゆきはお互い自分が蓮二の親友だと思ってるんだけど蓮二さんはかまってあげたくなるような人が好きで残念ながらもうお前らに興味はないよ、て今は赤也に付きっきりだといい(^O^)
そんな良き日にジャンスクでも柳さん総愛されでしたね!!赤也からも乾からもラブコール\(;▽;)/まさか赤也があんなに柳さんと組みたがってだなんて…!!ブルブル!感激!こんなに互いを信頼してる二人を戦わせるだなんて…さすがメンタルコーチ!やるな!
仁王くんめっちゃかっこよくて死ぬかとおもた(^O^)ところで『ほたえなや柳生…』てどーゆー意味?何語?これで柳生が勝っちゃうあたりたしけ発信のあのネタバレは普通に当たるみたいだねwwwwwたしけ自重wwwwwなんもドキドキせん(^O^)
しい太が可愛すぎてギャーっ\(^o^)/てなりました。あのときは色々言ってごめん(>_<)wwwwwしい太可愛いよしい太!!ブレザーしい太キタコレ!!新生一年トリオきゃわー\(^o^)/vvv鬼先輩に逃げ出しちゃうしい太きゃわー\(^o^)/


そしてついにきたねこれ。ラストページと言うことは来月号は真幸メインと言うことでいいのかしらね!!やばすぎるでヤンス!!それにしても幸村さんが凄いいい顔してて幸せになりました(;▽;)嬉しいよー!幸村の笑顔ってなんでこんな幸せになれるの!?ふしぎ!これあながちあのネタバレも間違ってないんじゃないの?と思ってしまうよ!乗り越えた後の初めての楽しむテニスは真田と共に!てこれなんてハッピーエンド(;ω;)真田と楽しむテニスをしてくれたらもういい気がしてきたよ…!その思いを背負って真田は世界で戦うんですね\(^o^)/それなんて私が大好きな展開ー\(^o^)/
なんかさ、幸村さんはプロとかテニスを続けるイメージ沸かないんだよねー。テニスでお金を稼ぐってかそれこそ楽しむテニスを好みそうよ。スパッとテニスを辞めて夜中の中継でうぃんぶるどんの手塚の試合を発泡酒片手に枝豆を摘まみながら見ちゃう真幸も好きよ。その後はあの時の高揚を思い出して雪崩れ込む様に…ぷぎゃ(^O^)vvv
話は戻りますが来月が楽しみ過ぎてハアハアします!1ヶ月だなんてあっという間よね!はやくはやくー\(^o^)/
たしけ描き下ろしっぽい私服幸村がまたおされぼーいでしたな(^q^)また胸元開けやがって!好き!この鎖骨!!18日も楽しみでヤンス(↑)
真田狩り
20090602225936
週末は真田の乱に行ってきましたー\(^o^)/
お世話になったみゆちぃ、キックさんほんとにありがとう!!おかげで凄い楽しい週末でした!!池袋は神!BASARA祭りをしていたTOYOTAはいったい何処に行きたいのだろうか(^▽^)?


真田祭りはどこもかしこも真田で可愛いのもかっこいいのも受けも攻めもたくさんの真田でうほほほほーい\(^o^)/でしたいっぱい狩ったよ!※画像参照
でも弦子はいなかった(;ω;)なぜに…?
真田の幟があったり家紋入りのエコバックくれたり真田の金太郎飴があったり、都会のイベントすげー!
真田(二次元)と写真が撮れたりするんだよ!真田と芋喰えるんだぜ\(^o^)/やっぱ都会すげー!
アンソロもとても真田っぽくて外見から美しい…なにこの高級感…真田のくせに…!ギリギリギリギリ(愛)
やっぱラ…さんは神でした\(^o^)/もう面白すぎて同僚の子に貸しちゃった☆私が語りたいから(^▽^)今はもう絶滅してしまった頭の弱いゆきたんにまさかここで出会えるだなんて…(;ω;)頭おかしいのも好きだけど頭弱くて『さなだぁーさなだぁーさびしいよぉーζ; 。;ζ』てなってる幸村かあいいよはふはふ

キックさんとのアフターも凄く楽しかった\(^o^)/新しくてむちんというCPやジャンル『たしけ』の話も流石でした\(^o^)/キックさん大好き\(^o^)/皆ジャンルたしけになればいがみ合わずにおおらかな気持ちで楽しめると思うのよ (´・ω・`)皆おんなじオタクなのよー\(^o^)/


今から真幸小説読む
また三週間後は都会に飛びます(^o^ゞ待ってて芥子色!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

