*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
うっかり/(^o^)\
テニミュのネタバレを見てしまって絶望しました/(^o^)\え、なんでそんなとこまでwwwww冬公演死んでしまうよ\(^o^)/そんなに長く幸村が負けていく様とか見てられないよ\(^o^)/


あーしかし倒れた冬の話をいっぱいしてくれるなら嬉しい (´▽`)最期だし今までの総集編的なものに時間を割くのかしら…
真田の試合さらっと終わっちゃうのかな (´・ω・`)保育士兼ちゃんを見てからすこぶる兼ちゃんが好きです結婚してちゅーするときの口角の上がり方が好き過ぎる
会合でした(^O^)
20090728235859
今日はアヤカちゃんとジョイフルってきやした(^O^)!
今回はあの話しに止まらずwwwwwいろいろ話したね(*^^*)仕事もだけどあんまり溜め込んだらだめよ (´・ω・`)頑張るのはいいけど無理はダメだってドキサバで真田が言ってた\(^o^)/←今の私の心の支え的名言(笑)
ほんと良いこと言う真田の野郎(^O^)
またいろいろ話そうね!


そしてホスト保育士兼ちゃん貸してもらっちゃったよわーいわーいぴょーん(ノ^O^)ノ
家が近いって素敵☆
すげーすげー見たかったんでほんと嬉しい(;ω;)ありがとう…!明日あたり見れたらいいな♪
ほんで兼ちゃんと言えば立海ミュのチケットを譲って頂きました…!神(^O^)
今回はまじまじ諦めてたんでサプライズでびっくりです!!まさか生で見れるだなんて…!!(;ω;)立海後半戦はいろんな意味で見れなさそうなんで最後の生兼ちゃんを堪能してくるね\(^o^)/福岡の土曜の夜にぶっ込むよ!行く人よろしくお願いしやす(^O^)
ぎゃー!!!!!!!!
20090727132444
お土産買って来たって言われたから真田かと思ったら(笑)まさかの薄桜鬼\(^o^)/
テンション上がりまくり\(^o^)/


職場だけど堂々と置いてるよ(^ω^)
明日これ冷やして持ってこよう(^ω^)(^ω^)(^ω^)
オワタ
あーめーで


電車止まった\(^o^)/




合わせの皆さんすいませんすいません(;ω;)
行けるんだろうか…
今帰ってきやした(^O^)
あれなぜこんな事にwwwww夜が明けるwwwww



明日はカメコで望みます(^▽^)
飲みな訳ですが、
今からカラオケらしいです(^O^)



おわた



明日かほこパンパンですがごめんね\(^o^)/
すごい…(^O^)
テニミュ一個も取れなかった…


(^O^)wwwww



これを期に脱オタしろって事ですね分かります\(^o^)/
立海て凄いのね(笑)
すごーい!!
20090713211025
こっちにもガンダム出来てる!!
でかっ!!



本物も見てみたい
お台場行きたい (´・ω・`)
エウ゛ァ見てきた(^O^)
20090711195656
凄い

面白かった(^O^)


カヲルくんはいつ出るの(^O^)?


アスカさんのタンブラーの飲みにくさは異常
でも許す
買ったのは私じゃないんだからっ(>_<)
キター\(^o^)/
20090706214923
ライブハジマタ\(^o^)/


楽しいwwwww
ネット上で
20090706214301
今からミクちゃんのライブがあるよー\(^o^)/


ハアハアハアハア


レイヤーさんいっぱい増えてきたwwwww皆ネギ持参wwwww爆笑

テニプリもネット上でイベントしてくれたらいいのにな (´・ω・`)
幸村
20090705002722
素晴らしいお店でした!
料理も和食でどっぷりこないし最後までおいしく食べれた(^O^)!
板前さん達も面白くてまた来たい!!(>_<)


何より名前が素晴らしい
この焼酎欲しい
写メってたらグラスまで撮影用にくれたよ
お兄さん優しい\(^o^)/

なぜかタクシー代まで出してくれました(^▽^)
久々にお酒飲んで眠い
ぱねぇ
20090704210012
見た


私の知ってる京ちゃんじゃなかった完全に陽子
ぱねぇ(^O^)
超面白かった!!京ちゃんまじすげえええええ
声綺麗
声通る


すごすぎた(>_<)
帰ったらまた詳しく書くね!


今からYシチさんと『幸村』て名前のお店でごはん
オタ歓喜(^O^)
我慢できずに
ジャンスク立ち読んだ(^O^)
地元に帰ったら買うから許してくだしあ(>_<)


皆の予想通り真幸同人誌でしたたしけありがとう\(;▽;)/
美人すぎるゆきたんがそこかしこではあはあはあはあはあはあはあはあ

まさか大好きなヘアバンなしジャージ幸村様がたしけ絵で見れるだなんて(;ω;)(;ω;)(;ω;)
生きてて良かった


にしても
どうにも解せないこの気持ちは何?
だって真田がまさかそんな

うーん
何かあるのだろうか



とにかく期待以上の真幸でした\(^o^)/
また拡大コピーフラグきたこれ
ドキドキドキ(^O^)
20090704142322
今から福岡で京ちゃんの舞台見てきます\(^o^)/


ストーカーなんで京ちゃんブログは隈無く見てるんですが(^▽^)あの頑張ってる姿を一方的に見てるだけなのになぜか私が泣きそう(;_;)ぶぉ
勇姿を目に焼き付けてくる\(^o^)/
キター(^O^)!!!!
20090703201559
超楽しみにしてたみっくみくのゲームがキター\(^o^)/
ミク可愛いよミク


初回特典のねんどろいどぷちがぱねぇ件(^O^)
おまけのレベルじゃねぇwwwww

早くやりたい(*´д`*)
週末は
不参加になってしまって申し訳ない限りです(;ω;)
凄い参加したかったけど・・・・・!!!!ほんとにごめんね><!!!!!!
合わせの方々にもいっぱい迷惑かけて私は3回くらい死んだらいいと思うよ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
出来れば見捨てずにいたやってください(;ω;)
またしようね!また誘ってね!!次までには体調を万全にしておきます\(;▽;)/
ほんと皆様ごめんねさい!!!しえちゃんには頭を上げれない!!!うおん!ごめん><><><


週末は大人しく京ちゃんの舞台を見にいった後は大人しくしとこうと思います(;ω;)
未だに首が痛いってなにこれ^^骨ズレてんのかな^^上が向けなくて目薬がさせないのが辛い^^^^^
にょた村様の汁本読んで元気出そうと思います \(^o^)/ 想像通りの神本でした \(^o^)/ まさかの三強さんぴーGJ!!!!!!!!!!!!
私にょた幸村には「畜生!!」って言わせたくて幸村くんには「俺って気持ち悪いよね。ごめんね、真田。」(告白後)て言わせたい願望があるんだけどこの方のにょた村はまじまじ理想過ぎてどうしていいかわからない/(^o^)\アグレッシブビッチな幸村さんが大好き></////////
ところでみつるたんが無事購入できたのかが気になります \(^o^)/ 広がれ!真幸の輪!!!
そういえば手描きっぽいペーパーが入ってたんだけどこれ一枚一枚違うのかな・・・・・?磨竹氏はどうでしたか。ちなみに私はまさかのななこさんでした \(^o^)/ リョななは好きです^^でも一番はリョガなな、かな!




ジャンスクがもうすぐでちびりそう
早く。真幸早く。
真幸厨はそわそわし過ぎて走り出してしまいそうさ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

