*All archives* |  *Admin*

2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
レイちゃん(;ω;)
20090831212952
アニマックスのせいで辛抱たまらんくなってセラムンDVD借りてきた
映画版がひとつもない近所のレンタル屋死ねばいいのに(^▽^)


今無印の最終話見てるよ!
ここだめー(;ω;)
皆がうさぎに想いをたくして死んでくシーンは何回見ても泣く


あみちゃんが攻撃力の低い自分はここで足止め役になると残るシーンはずしんときた
セラムン深い(;ω;)
アッー!!
試着した時お店にネックレス忘れてきた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


鬱鬱鬱


/(^o^)\



今日はアニマックスでテニス全国大会全話放送!!の日だね!!
それに備えて帰って寝る(^O^)楽しい事だけ考えて生きよう(^O^)
天神満喫!
20090829142842
minaにいるよ (´▽`)
マンゴーうまうま


今日はいっぱいお買い物した!満足(^ω^)
だらけでいっぱい売り払った\(^o^)/臨時収入だ8(*^^*)8
2.5次元にはサヨナラの予感wwwwwしかし買い取りしてくれないっておまwwwww最後の最後まで(^▽^)wwwww
先週末の話
20090828233628
久々の再会!稀虎ちゃんと京ちゃんとしゃぶしゃぶしました!!イケメンしゃぶしゃぶ!!ROMのみなやさんしゃぶしゃぶ!!←犠牲者


スイーツ(笑)話に花が咲くかと思ったら気づいたらキモヲタトークでやっぱりキモ友って素敵(>_<)てなりました。
とにかく早くにょロケをしなければ\(^o^)/
DMSと薄桜鬼もしようね(^O^)!そろそろ涼しくなったのでコス復帰ですかね(^▽^)


とにかく無理せず頑張る!!特に稀虎ちゃんwwwwwボルト見てあげて(>_<)wwwww
まとめとしましては真田はほんと名言の宝庫だな、て話でした(^▽^)
まじ真田かっこええ


またキモヲタ会しようね(>_<)モチベーション上げてこ!wwwww2人共可愛い妹です8(*^^*)8楽しかったぁ~!



期日前投票も終わったし週末はあそぶぞー\(^o^)/
明日は久々の土曜日休みなんで朝から天神行ってきます☆秋物欲しいな~ (´▽`)いっぱい買い込もう!
もろた
20090821235528
同僚の子からもろたわーい\(^o^)/
前にもこすぷれの時貸して貰ったんだけどなんかもうくれるってわーいわーい\(^o^)/


ちょっと色褪せてるけど音鳴るし箱付き

…転売なんか、し、しないよっ


懐かしくて涙が出そうなくらいの音色でした
初代のムーンスティックほしい (´・ω・`)


セラムンと言えば来月からアニマックスで再放送始まるよね!!楽しみ!!わたしんちスカパーないけど(^O^)
今度はちゃんとスターズまで再放送ってよね!!(>_<)
さwwwwwちwwwwwんwwwww
20090815214225
まさかカブトボーグに出てただなんて(^O^)wwwwwしかもこれを代表作に書くあたりさちんぱねぇwwwwwとしか言いようがない\(^o^)/カブトボーグまじ神

急いで九話の石田くん見てきたけどそー言われればさちん!石田くんかわ!!この回だけ見てなかったよ/(^o^)\あぶねぇwwwww


しかしうっかりこのアニメつんちょとかたけぽんとか出てて油断出来ないでヤンス(↑)
リュウセイくんの人初声優って神なの?(^O^)うますぎwwwww
これ(^▽^)つ
たけ氏これよ見てね (^o^)つ




テレ東さんから放映を拒否された伝説のアニメってwwwww
全52期のタグに噴いたwwww秀逸すぐるwwwwwwwwwwwwwwww
まじまじ全話見て欲しい!!!!!!そして一緒にチャージインしてくだしあ><
ちょっとテニスを超えるくらいの先が見えない展開だよwwwwそもそもゴールなんてものはないんだろうけどね^^
大人が本気でふざけるとこんな素晴しいものができるんだね!
とりあえずかつじは俺の嫁^0^
(^O^)!!
コミケって今日じゃない!?あわわわわわわ
あああああ思い出さなければ良かったもどかしいよこのきもち

さな、ゆき
たけ氏と遊んだ(^O^)
20090813183222
まじまじすっげー会うの久しぶりで話し出したら止まらなかった!!たけ氏が(^O^)wwwww
うそうそ(^▽^)
たけ氏と話すとほんと楽しい!!ツッコミがボロクソ過ぎるwwwwwしかし『青春』がほも映画の隠語だとはつゆ知らず(^▽^)wwwww勉強になりました先輩(>_<)
最後は洋服見たりしてすごく…スイーツでしたwwwwwたけ氏に教えてもらったお店が凄く好みだった\(^o^)/また行かなきゃ!!


思いがけず誕プレまで貰って凄い嬉しかったよ(;ω;)しかもお手紙までありがとう正直電車の中で泣いた(;ω;)今年も祝って貰えるってほんと幸せな事だね(>_<)磨竹も皆も出会えた事に感謝(>_<)!!こちらこそ今後も仲良くしてね!!ありがとう。いつも元気で楽しくてキャパの広い磨竹が大好きだよ\(^o^)/プレゼントで疲れを癒すね(^ω^)♪
今度強化合宿もするし楽しみ!どんな世の中になったって強く生きて行こうね\(^o^)/
テニスの王子様フォーエバー\(^o^)/
会合でした(^O^)
20090811232826
この兼ちゃん可愛すぎ!!この唇にちゅーしてぺろぺろしたいでやんす


今日もアヤカちゃんと会合でした(^O^)
相変わらずあの方についての話題が尽きないwwwwwほんと面白いわー(^O^)wwwwwまじあのブログ神
みなやんに似てる殿も見れたし(今度持ってくるってよvvv)凄い楽しかった♪
ほんとアヤカちゃんグループとうちの職場メンバーで飲み会したいねwwwww


帰りにはまさかのお誕生日祝いで奢ってもらってわーい\(;▽;)/でした!これがサプライズというものですね!凄い嬉しかったよ(;ω;)祝ってくれてありがとう!!

次回また会合しようね(^ω^)
テニミュもよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
さなゆきえんどう
20090810201846
ぴろっと真幸が出てきたよ(^O^)はむはむぺろぺろ


さなだ豆はいいけどゆきむら豆はダメだと言われた(^O^)





各所ご心配をお掛けしましたがなんとか持ち直しました私のモチベーション的に

『プレゼントは?』

『ないよ(^O^)?』


て言われたときはぶっ殺してやろうかと思いましたが(^▽^)なにかしらはあるみたいに言ってるけどおまwwwww絶対忘れてただろwwwwwにスーパーひとしくん(^O^)つ



後2日で盆休みだやふー\(^o^)/
24歳になりました\(^o^)/
20090807231942
20090807231939
職場とお家で祝って貰ったよ~(^O^)ケーキ二個食べました!美味しかった!
2つとも私が好きなケーキ屋さんで買ってくれてた!しかしこのケーキ屋さんどんだけ今日なっちゃんの誕生日やねんwwwwwて思った事でしょうね(^O^)同一人物です(^O^)wwwwwあ、蝋燭の数でバレたかな


今日は若干鬱だったのでみなやんの日記と京ちゃんからのメールで大分泣きそうでした(^O^)あれ私なんで病んでるの?
やっぱり持つべきものは友達ですね!皆ありがとう!祝ってくれて凄く、凄く、嬉しかったです(>_<)大好き!!これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!!
本当にありがとうございました8(*^^*)8
焼き肉(^O^)
20090807200834
可哀想な私を見かねた家族が焼き肉に連れてきてくれたよ\(^o^)/


肉うまい
家族最高\(^o^)/


手前の丸々したほっぺは姪っこちゃんです(>_<)vvv
筑後の花火
20090805215809
今年は京ちゃんブログの写メではなくてちゃんと見に来た(^O^)おんもに出たよママ!


こうやってリア充になって行くんですね(^O^)


花火綺麗だった
楽しかった (´▽`)
Yさん作
20090802114633
ついに義姉がさなゆき書いてくれたよー\(^o^)/わーいわーいぴょーん


すげー幸村美人
真田の口が歪んだのは姪っこのせいです(^O^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

