*All archives* |  *Admin*

2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
中止\(^o^)/
テニミュの歴史に残る瞬間に立ち会った\(^o^)/



まぁ面白かったけどね
某方オンステージとか(^▽^)(^▽^)(^▽^)
真田のラケットを持って跳ねる幸村に二次元的な意味で萌え泣きそうでした(;ω;)さなだ…
幸村と柳の横の隙間に泣けた

てか今日しか見れないんですが
体調管理はちゃんとしてくだしあ(^O^)



取り敢えずまたけちん達とご飯(^O^)
やっぱこのメンバー面白すぎwwwww
ふぁ(;ω;)
まさかこち亀で泣くだなんて(;ω;)
うっかりたいてむとたけぽんが出ててヲタ歓喜である(^O^)
それにしてもたいてむの『お義父さん』にはあはあしますた
なんであんな誠実な青年が似合うんだろうね!好き!!


リア充っぽくバーベキューとかしてみたのはいいんだけど足だけで45箇所も刺された件(^O^)痒すぎて死ぬ
ヲタはヲタらしく部屋ん中にいろって話ですね
馴れないことはするもんじゃない


連休も後半分か~ (´・ω・`)ションボリ
お土産もろた
20090913001232
なんぞこれwwwwwいじめかwwwww


これ飲めるのかな
胸焼けしそう(^q^)(^q^)(^q^)
Jが可愛すぎて死ぬ
20090912181939
なんなのあすみこ神なの


絵もお話も雰囲気もドストライクでした磨竹ちんありがとおおおおお////

刹那的な恋が醍醐味なほもですがやっぱこんな幸せに終わるのも嬉しいほも、好き!
2人だけでキャッキャしてるのもまぁいいですが社会の中で必至に生きる姿がいいよね。
少年Jも天使ですが青年Jの妖艶さは異常(^O^)立ってるだけで性的でした(^O^)ありがとうございもす




結論:ふあ髪最高
はあああああああああああん(*´д`*)vvv
DGSのゲーム

http://d-game.dengeki.com/hibiki/character.html

出てるぅーーーーーー!一番右にうっかり出てるぅーーーーーーーーーーーーーーー!!
ついにここまできたかたいてむ(^▽^)
やった!やったよう!!
買おうかどうか迷ってたけどたぶん買う。だってこのメンバーだぜ^^スタッフがあれでとどのつまりVitamin響なんだぜ^^^^^^^^^
念のため手帳に印は付けた。12月17日。
ラジオ全然追いつけてないんだけど今年たいてむはとんこつTシャツ出せたのかな><作ればいいのに><



早速3次元に疲れてきた件 (^o^)/めんどくせえええええええええええ(ry
が、がんばるよ。
in磨竹ハウス
20090906190617
今日は磨竹ちん家でテニフェスでした

2人だけのテニフェス…(^O^)


た、楽しかったー\(^o^)/wwwww
相変わらずのマシンガントーク(笑)に開始一時間あまりでまゆらの頬筋が死にました(^O^)すでに筋肉痛であります笑いすぎた
そしてうっかりばんりゅーまに染められた件\(^o^)/
だって!!たちばなさん可愛かったんだもん…!!wwwww
遠征は行きませんが(^O^)福岡イベは未定うっかりいたらすまん


ドリライ兼ちゃんも可愛かったしなんか声違ったけどwwwww
噂のサムライも見れてたぎった!!あの!!身長差!!たまらん!!はすはすはすはす


お土産にたくさんほも本借りてあたい幸せ!!あすみこさん面白すぎ!!おいしくいただきますペロペロ


相変わらず磨竹の突っ込みが面白かったです(^O^)神
今度はお泊まりしようね!無事帰れた事を祈ります(>_<)免許取り立ての頃を思い出したwwwwwでも凄い助かったよ!ありがとね~(^O^)ノシ



写メはあの有名な真幸駅
京ちゃん二回目だなんて…ギギギ…!
いつか行ってみたいでやんす (´・ω・`)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

