*All archives* |  *Admin*

2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
暇すぎ(*´д`*)
20091029201542
現実逃避でおにゃのこ描いてみたよ (´`)おにゃのこたのしい…


色塗ろうかな
重体wwwww
20091029155742
なんか固定器具出されたwwwww重病人みたい(^O^)
しかもこれ保険外とか (´・ω・`)高いわぁ…


すげーこっぱずかしいけどこれ楽かも (´`)
早く治れー
強制送還\(^o^)/
調子に乗って丸1日と今日の朝から働いてたら強制送還されてしまいました\(^o^)/お家で寝て病院行ってってwwwww

吐き気もするしお腹痛いし最悪なことに重度の生理痛だし(^O^)トリプルパンチである
引き続き肩周辺も痛い(;ω;)わたししぬの…?wwwww


職場の皆にも迷惑かけてるし…鬱\(^o^)/
あ、でもでも!!なんか皆に心配かけてるみたいでさーせんwwwwwお見舞いメールありがと!!超嬉しかった!!幸いな事に心は元気なんで心配しないでね!ありがとζ^ワ^ζvvv
お見舞いがてらに妄想メールを送ってくれたらもっと元気になるよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)によによによ


ちょっと寝て病院行ってきまーす(^O^)
二日目
と、言うことでお休み二日目。
昨日より動くようになったけどまだ上下が向けない\(^o^)/また通院しなくちゃいけないぽくて鬱。でも職場に言いにくいなーはぁ(~_~;)

そしてまた薬の副作用で情緒不安定だよ\(^o^)/昨日の夜はまじまじやばかったよ\(^o^)/迷惑かけちゃったな…突然泣き出したらそりゃ焦るよねー
今日の夜もなっちゃうのかな…コワイヨー


でもでも磨竹ちんのばんりゅーまレポでたぎれたんでまだ元気だと思った\(^o^)/りゅーこはもう女子だね!彼女なんだね(^ω^)三次元にもほもっているんだね(^ω^)大変美味しかったです素敵なレポありがとう(^人^)じゅるり


有田までに治らなかったら切腹します/(^o^)\
くびいたい\(^o^)/
昨日夜シャンプーしてたらグキッてなって一晩寝たら治ると思ってたら悪化したよー\(^o^)/正面しか向けん

病院言ったら首に四ヶ所も注射された(^O^)いたい
一度痛めたら癖になっちゃうのかな…鬱 (´・ω・`)
今日は流石に仕事お休みしたけど暇過ぎて死にそう\(^o^)/寝れたらいいけど首痛くて横にもなれんwwwww

ヒマイヨー(^O^)
パソコンおわた
まゆらさんのパソコンおわた


新しいウイルスソフト入れようと前のソフト消したらパソコンの大事なとこまで消えてなにもかもなくってしまったみたいだよ/(^o^)\

明日、人様のパソコンを使ってCD-Rでパソコンを起動?させる?みたいなソフトを作れることにはなったけどデータがまだ残っているかとかは全くわからない訳で…


ざわ…どころの話ではない

皆バックアップは取っておこうね!!
もしこれでダメだったらどなたかもし私のデータを持ってる方がいらっしゃったら恵んでいただけると嬉しい…(;ω;)ここ二年の私の生きざまをください(;ω;)


ちょっとかなり凹んだので部屋の片付けでもして気を紛らわします(;ω;)
さなだゆきむら
20091015234019
今日はアヤカちゃんと会合でした(^O^)
相変わらずあのこの話で盛り上がりつつ(笑)ゆーたの美麗写真集を見せていただき腰骨をスリスリしたいと痴女発言をしつつ立海OVAの完成度の高さを褒め称え真幸っていいなっ(>_<)て話を一方的にさせて頂きました!!最高に楽しかった!アヤカちゃん毎回すまん!そしてありがとう\(^o^)/


しかしながら一番の盛り上がりを見せたのが快感フレーズっていうねwwwwwこりゃゲーム買うしかないな!まじ楽しそうでやんす(>_<)てか懐かしいいいいいい!ちょっと恥ずかしがりながら少コミを買ってた小学生時代を思い出しました(^O^)あまずっぺえ
でもあのキャラデザの変わりようはなんぞ\(^o^)/wwwwwとーわとか別人じゃんwwwwwサン太の事忘れてごめん(^O^)
てかてか咲也がどう見ても中ニの真田な件(^O^)
あwwwwwれwwwww咲也こんな髪短いっけ?
真田くんがホストになってたんで買うしかないよね声優豪華すぎwwwww今の人気声優全部詰め込んだ感じだね(^O^)

あ、Λuciferのアルバムあったんで今度持ってくね♪てか2タイトルあったwwwwwそんな出してたんだあの人達wwwww今聴いてるんだけど懐かしくて泣きそう(^O^)有田行くとき皆で聞こうね(はぁと)みなやんは解ってくれるってしんじてる世代的に(笑)
一番の驚きはΛuciferを変換出来たこの携帯の頭の良さでした(^O^ぱねぇ



添付はアヤカちゃんに貰った幸村ポスター!!
まじ可愛い!!まじまじ美しい!!
あまりの綺麗さに見た瞬間ジョイフルで涙ぐんだキモヲタは私です(^O^)
アヤカいつもありがと~ノシ
幸村が来るって信じて真田の隣を空け続けた甲斐がありました\(^o^)/やったよー♪いい真田幸村 (´▽`)ハアハア
明日からこれみて出勤するね☆


アヤカちゃん今日はありがとうございました!楽しかったo(^o^)oまた来月ね~vvv
磨竹ちんと撮るの忘れた!
20091013215556
折角エクステ組で写メろうと思っておったのに…(;ω;)
最初で最後のギャル記念に写メってみたらうっかり真田くんと2ショでもっこら(^q^)カオス部屋だお(^O^)


相変わらずのヲタク巡りでした(^▽^)中身は、永遠の、オタク!!
しかし2.5次元でそんな事が…!!コワイネーコワイネー!!裏切られたくないよね!!全力で隠せよそれも仕事だろって話よね。だって恋愛商法みたいなものでしょ。夢(ほも)見させてよね (´・ω・`)って話よね。
とどのつまり2次元最高\(^o^)/て話でした。




また遊びたいね~♪次回もよろしく(^O^)

私信>>>りゅーこかわええ(^O^)これもう付き合ってるんじゃね?
急遽\(^o^)/
20091012135648
磨竹ちんとカフェる事になったお\(^o^)/
ミーナのカフェらいすき(^q^)


エクステ付けたらギヤルになりますた
(^O^)
弦子
20091010182604
どう見ても弦子ハアハアハアハア(*´д`*)


しかもお兄ちゃんに彼氏を寝取られるとかハアハアハアハア
しかもお兄ちゃんの中身がもりくぼで女声出すとかそんなまさか
近親相姦ktkr\(^o^)/
お兄ちゃんらめぇ\(^o^)/


地獄少女たまらん\(^o^)/
弦子(仮)いいおっぱお


めっきりブログがご無沙汰ですが相変わらず真幸な日々です
OVAも同人誌だったね!おんなじ話見たことあるよ!で、あれ二話はいつ出るの?次回予告入ってなかったんだけどなんでかな?(^O^)立海でアニメ作ればいいのに


なんかラブプラスが流行ってるね!時間と連動してるとか私もほしいんだけど朝メールがしたいよ!付き合うまでが鉄則の恋愛ゲームで付き合ってからの二年間だなんて…!!これで経験値稼いどけばリアルでもパーフェクトEDが見れるのですか…!!(>_<)とりあえず真田くんから朝の4時におはようメールが欲しいのでこなみさんはもっプリ出す暇があったらラブプリ出しなさいよ…!!早寝早起きで老人の用な生活をしてやるんだから…ッ!
うみなかってきた!
20091004140043
ありえないくらいの晴天で破天荒振りのまゆらさんは体力が無理ぽ\(^o^)/ですた


でも超楽しかった!合わせの皆さんありがとう!早退してすんません(>_<)

来月もよろしく(^▽^)ノシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

