*All archives* |  *Admin*

2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ついに…!!
イアルとエリンがくっついた…(^O^)

イアルが出てきて半年!くっつくくっつく言い続けてきてやっと念願叶ったよ!
しかし今回イアルかっこよすぎやろ惚れたわ(^O^)


来週も楽しみすぐるううう(>_<)エリン楽しすぎ!


早くパートさんと語りたい8(*^^*)8
くそです。
近所の本屋カレンダーボーイなかった爆発すればいいのに


待ってて幸村(>_<)すぐ迎えに行ってあげるんだからね(>_<)
みなやんありがとう
20091127220242
無事しんきたんと廻り合いますた(^O^)
ここにいたんだ…!!


しんきたんハアハア
とりあえず黄巾の乱からレベル上げです(^O^)
磨竹ちんと遊んだ\(^o^)/
20091125000633
久々に磨竹ちんと北天デートしてきますた(>_<)
お昼の2時からよるの10時までしゃべり続けるという例のアレです(^O^)キモヲタホモ会です(^O^)たのしかったー!
途中エナさんも合流して愛変わらずの美人具合になんでオタクなん(^O^)?てなりながらも壮絶なほもとーくに幸せいっぱいでした(>_<)しかし磨竹さんオヌヌメの御本があまりにもハイレベルすぎて噴いたwwwwwおまwwwww初対面の人になんというwwwwwしかし楽しかった(^O^)

ばんりゅーまも見たよ!とりあえずりゅこたんは女子だと叩き込まれた(^O^)でもでも前々から思ってたことを同意してもらってスッキリ!!やっぱ神谷に似てるよねっ(>_<)!!しかしトライアルの牛丼うまいやすい
ネカフェなのにドリンクバーとかばかか(^O^)こっちは貧乏人ぞ。


久しぶりにプリクラとか撮っておばちゃん付いていけませんでした(>_<)流行りの付け睫が出てくるプリクラも見た!見ただけだけど!凄い世の中になったもんだ\(^o^)/


相変わらすのヲタトークにたぎった
磨竹のストライクゾーンに入れて良かったです(^O^)ほんとほもは宇宙や…
無限の広がりや…



最後は鬱トークでさーせん\(^o^)/まゆらがんばる
なんかみんな二次元で待っててくれてるみたいだからッ(>_<)すぐ行くね!
磨竹ちん遊んでくれてありがとう!!久々に楽しい1日だった(>_<)年末も遊んでね!



ちょっと今から修羅場メール送ってみる(^O^)ノシ
しんきキタ(^O^)
20091121000302
このクオリティでこの値段ってチャイナパネェwwwww武器も付いてフルセットだよ(^O^)余りの可愛さに久々にテンション上がった\(^o^)/諸事情により、のキャラチェンでしたがちょうせんより良かったかもwwwww肉付きの良い背中ですが腹出すよりはまだ公害が少ないかもしれないです(^O^)


で、だ。
合わせはいつかなハアハア(*´д`*)
私の曹丕様はどこかなハアハア(*´д`*)


次こそは体調整えて挑むのでよろしくお願いします(;ω;)




ちょーちゃんに教えてもらったドリームが素晴らしくて幸せです\(^o^)/ありがとうううう!
幸村ももちろん良かったのですがおまけの真田ドリームがツボすぎました(^O^)特に教室に戻ったら真田によって机がなぎ倒されてたあたりが神(^O^)
あの、真田が、私のせいでむしゃくしゃしてしまって、平常心では絶対しないであろう物にあたる、という行動を起こしてしまうあたりが、神。


うおおおおおん!!\(^o^)/
直後の真田の低音ボイスであろうセリフが脳内再生されて死ぬかと思った死んだ


私なんで三次元にいるの?


やはりちょーちゃんのセンスは素晴らしかった(^O^)
(´`)
昨日のばんりゅーまほもイベントのたぎり具合とうってかわって大変鬱です三次元きらい(´`)
頑張らなきゃとは思いますが二次元の気楽さと幸せさを味わってしまってはがんばれないよーなんでこんなにめんどくさいのリセットボタン押したい…


もうそろそろ二次元へ帰る頃ですかね\(^o^)/




そーいえばパソコンが壊れてから皆のブログを見れてないんですが元気ですか(^O^)?辛うじて入れてた磨竹ちんブログだけ携帯から見てる具合です(^O^)☆
如何せん検索よけしてる方たちばかりなのでストーカーできなくて干からびそうですwwwww良かったらまたアドレス教えてね(^O^)ノシ
うぴゃああああああ^0^


こないだのDGSにうっかりとんこつさんが出てる^0^ひゃっほーーーい
小野Dが病欠でのピンチヒッターな訳でしたが突然のたいてむ登場に俄然テンソンがあがりました
やっぱり、たいてむ、すき><
たいてむメイド服着たかったのねかわいい、すき><


てかやっぱりDGSのゲーム買おうかと思います^0^まさかのFFと同じ発売日だがwww
12月が楽しみハアハア



皆さんにたくさん心配かけましたが元気です!昨日階段から落ちたけど元気!なんか毎年落ちてる気がする^0^!
首も全快な様子で仕事もできてるよ!心配してくれてありがと~^^また遊んであげてください^0^
お見舞いもろた\(;▽;)/
20091102225759
アヤカちゃんが明日の衣装を取りに来てくれただけでも神なのにお見舞いまでくれました(;ω;)うう
しかもめっちゃ可愛い\(^o^)/
お菓子もおいしいです!ほんとありがとー!!


明日はほんとすんませんでした(;ω;)行きたかった!私もその全員集合に混ざりたかったよ(;ω;)
この日のためにいろいろ調整してきたのに首のせいで行けないとか鬱すぎる\(^o^)/事故のばか
寒くなる度に痛くなるとかほんとなのだろうか…ガクブル
明日はまた一段と冷えるらしいから皆気を付けてね!お写真お待ちしています!!

今日は1日仕事行ったんだけど職場の皆から妊婦の様に労られてむず痒かったです(^O^)でも人間の暖かさに触れた気がする。
迷惑かけないように早く治す!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

