*All archives* |  *Admin*

2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
もうすぐ(^O^)
20091231201130
始まるよアニソンライブ!
ハアハア寒いのに寒くないハアハア
オタ、テンソン上がってます!
ちょwwwww
20091231100215
雪(^O^)wwwww

なんでこんな降ってるん(>_<)今日は自宅待機かなぁ…


てか犬は寒くないんかね右下に写ってるんだけど雪の中にさっきからずっと座ったまんまです(^▽^)かわゆす
たけ氏と!
20091230211126
ほんとに最後の食べ納め!
なんでなくなるん(;ω;)


マクロス二回目みてきた!!
何回見ても楽しい!
ほんとシェリルのライブいつあるんかな~ (´・ω・`)行きたすぐる

映画さいこう (´▽`)
ふおおおお!!
幸稲\(^o^)/

幸稲\(^o^)/



めっちゃ幸村かっこいい!!
てか大阪やばすぎ(;ω;)
私始めて戦いながら泣いたよ(;ω;)
ムービーならまだしも戦闘中に泣いた\(^o^)/
大阪めっちゃたぎる




はぁ…戦むそ神やな…
戦むそたぎりすぎて死ぬ
幸稲にたぎってたら沼田城で敵になるとか…!!


お互いに認め合う仲

義姉

敵方

って流れがしぬ
心臓はち切れそうだけど沼田行ってくるね(>_<)


てか直江もみったんも幸村に優しすぎデレすぎはあはあする
たけぽんのよくやったな幸村。は今回ないんですか?
かわああああ
わかばやしかわああああ

tkbクリップきゃわあああああ





興奮した私は変態ですね知ってる

なんでこんな弱いんまじかわいいこの生き物(*´д`*)
まさかの出来事
20091226025729
なんか…
誕生日も遅くなっちゃったって事でクリスマスにごっそりプレゼント貰ってしまいました(^O^)!!八個も入ってた!びっくり!!
まさかクリスマスするとか思ってなくてびっくりした!!なんか超でかい箱渡された時は何のコスプレ衣装かと思ってしまったキモヲタは私です(^O^)ノシ
だってさ~サイズ的にかさ張る衣装くらいだったなんだもん(>_<)
戦国無双とかいつ買えるんだろうとか思ってたけどこれでできるね!そしてプレゼントまでもやっぱりオタクっていうwwwww
しかし貰えないながらも誕プレ用意してて良かったwwwwwこれで何にもなかったらシャレにならんよな(^O^)wwwww


こんな甲斐性があっただなんてちょっと見直した夜でした(^▽^)
12月25日って
20091225013915
年賀状の締め切りの日だよね(^O^)それ以外に何があるの(^O^)


今日までに仕上げるつもりだったのに一枚しか描けませんでした(^O^)絶望
しかし寅って凄く立海カラーだね(>_<)たぎる




てかいきなり言われても困るっちゅーの
後500円しかないっちゅーの


板尾さん可愛いよはあはあ
アフターにきたお
20091223170559
たけ氏とちょーこ氏と(^O^)b


久々のイベント楽しかったー\(^o^)/
できたー\(^o^)/
20091221220436
色塗りは一枚で許してもらおうwwwwwあとはちびっこに (´▽`)


イベント準備もまだなのに(>_<)いそがし!
年賀状も書かなきゃ… (´・ω・`)
幸村の髪って…
20091220124403
こんなの(^O^)?


迷宮入りです(>_<)
ほんと幸村の髪って難しいいいいいい!!
巻き巻きたいへん(>_<)
愛されゆるウェーブたいへん(>_<)

昨日は幸村(のウイッグ)とお風呂の入って幸村(のウイッグ)と添い寝しますた(^O^)キャッキャッ


朝起きて横にある頭に普通にビビった(^O^)wwwwwこえーよ幸村くん
(;ω;)
エリン来週最終回だって(;ω;)
私の生きる意味がまた一つなくなった/(^o^)\しかも来週忘年会だし/(^o^)\鬱すぐるwwwww
パートさんとワンセグですねわかります忘年会とかしてる場合じゃねーし\(^o^)/はあはあ


しかしまじまじ面白かった(*´д`*)
ほんと全部うまく行くはずだったのにね……ギリギリ
ついにたいてむが死んでしまって悲しい(;ω;)まさか息子に殺されるだなんて(;ω;)
とりあえずシュナンとセイミアがくっついてくれればそれで……シュナンかっこいいよ(>_<)


最終回か…(;ω;)
エリンちゃん幸せになれるといいな(;ω;)
私歯医者だと思うんだけど
20091219003318
まさかの仕事持ち帰りで今まで永遠とプリキュア描いてました\(^o^)/私歯医者なんだけry


しかもピーチ中心に色々描いてそれを子供が切り取って台紙に貼るとかwwwww超大作すぐるwwwww
色は私塗らなくていいよね (´`)
手痛いwwwww


しかしこんな拙い絵でも楽しみにしてくれるんならおばちゃん頑張っちゃうんだから\(^o^)/子供かわいい
引っ越しだなんで…しょぼん



こんな仕事の持ち帰りならどんとこいだね\(^o^)/へたくそだけどやっぱ絵描くのたのしー!


しかしベリーとパッションだけなんかエロくなる件wwwwwなんぞ(^q^)
東京ゴットファーザーズ
めっちゃおもろかった(^O^)
たけ氏教えてくれてありがとー!!

見た後ほっこり素直にええ話やな~ (´▽`)てなれるお話でした!普通に泣いた!
おかまもホームレスも家出少女も大好き(>_<)
清子はほんとにエンジェルだったね~(^O^)vvv
取った!!
20091215003849
頭超軽い!!感動!!


これで首への負担が少しでも減るといいな~ (´`)近頃の雨でまた首が痛い日々です (´・ω・`)

でもこれでウィッグ被りやすくなったよね~ (´▽`)しんきやっぱり地毛+バンスとかがいいんかいな…
茶髪も飽きたんでこれを期に黒にしようかしら(^O^)
にゃんにゃん(^O^)
20091213210334
ランカかわいいよランカ


最近めっきりマクロス厨です(^O^)
出たー\(^o^)/
20091212164337
曹丕たんハアハア(*´д`*)


戦国の方は (´・ω・`)ですた

長政様とお市がほしい
ふおおおお
20091212154917
こんなんあった!!


さすがファミマ(^ω^)
ほんとうに申し訳ないのですが…
20091212142145
迷子です\(^o^)/
これ誰の\(^o^)/



借りたのに忘れるとかほんと最低の人間です(^O^)死ねばいいのに
多分そーとー前に借りたんだと思うんだけど…アヤカちゃん?(^-^;

私のだ返せというかたいらっしゃったらメールくだしあ(;ω;)すみませぬ(;ω;)
いい夫婦(^q^)
20091210011239
魏軍仲良しかわいい(^q^)
奥さん奪い取るあたりが曹丕たんの萌えるところよね(^q^)あんなCOOLな顔して



それにしてもしん姫がお団子頭で絶望した\(^o^)/ただのポニテだとオモッテタヨー

再現出来なかったらすみませぬ(^▽^)
買っちゃった(^O^)
20091210004549
シェリルきてたー!!ハアハア
ヘビロテけてい(*´д`*)



一緒に嵐のベストも買っちゃった(>_<)
当分通勤には困りません☆
ゆーても5分の道のりやけどな(^O^)
どう見ても幸村でした
20091209202810
ほんとうにありがとうございましたナオトさんんんん!!

書き込んだ5分後くらいに直メしかも画像付きで詳細が送られて来たときには盛大に噴きましたがwwwwwこれほんとに買ってよかった!!教えてくれてありがとううう(>_<)
この容姿でガーデニングが趣味で将来森に住みたいとか電波なあたりどう考えても幸村だろこれ(^O^)b
しゃべり方も~が好きでね。とか幸村じゃん!幸村じゃん!はあはあ
そして私の好きな家族設定で大変たぎりました(^q^)家族大好き(^q^)こどもの日が日吉くんに見える(^q^)
エイプリルフールはどうみても仁王だね(^O^)wwwww
ナオちゃんも言ってたけど大晦日×元旦ガチだね!!大晦日不憫すぎwwwww

いいものを教えていただいた(^O^)カレンダーたぎりすぎ!!擬人化素晴らしいね!日本に生まれてよかった\(^o^)/



只今アヤカちゃんと真幸会てす(^▽^)
あの神本読んでるよ!
早く語り合いたいいいいい(>_<)!!
シェリルたんいいおしり
20091207215242
マクロスFの映画見てきたよ(^O^)

なんか、個人的に、本編より好きっ(>_<)


まさかあんなに内容違うだなんて思わなくて凄い楽しめました(^O^)シェリルいいよシェリル!!またまた好きになってしまいました\(^o^)/相変わらずライブも最高やしユニバーサルバニーたぎりすぎた(>_<)冒頭のあの演出やばいよね!やっぱ映画館の音響で観ると感動物でした (´▽`)鳥肌立ったわ…

ランカちゃんの新曲も可愛かった~ファミマのが好きvvvランカちゃんの携帯がほしい


内容も面白かった~大分シェリルの過去が解ってきてそわそわします!早く!完結編を早くっ!!
もう一回見に行きたいけどキャナル遠いよ…(;ω;)なんでこんな劇場少ないんだろうね…完結編では増やしてよね!!(>_<)


あ、みなやんシェリルの黒うさぎの衣装これだよ(^O^)つ【おしり】
いつやる~?(^▽^)☆




日曜日はみなやさんに遊んでもらいました♪
最後のみなやハウスでちょっとしんみりしつつさなゆいた思い出を語ったりさなゆいたり結果なんでオタクってこんなに楽しいんだろうね!!てなりました\(^o^)/オタク最高\(^o^)/
真田ってなんであんなにかっこいいんだろうね>神本

取り敢えずみなやさんが真田を売ってる事に絶望した\(^o^)/
ジャージ売ったらひっぱたくんだからねっ!(>_<)
まだするもんっ(>_<)


そんでまさかのラブリーエプロンマサヤングを見ました(>_<)ヤング料理上手すぎwwwwwプロ級wwwwwまさかそんな特技があるだなんて(^O^)このギャップは卑怯よ!そして相変わらずの適当コメントなたいてむが大好きです(^▽^)なぜ一人だけラーメン作ってんの
アンジェリーク勉強するね!今後もよろしく(^O^)ノ


なんかまたコスしたくなってきたよ!
京ちゃんがランカしてくれるみたいでシェリルができるよやった\(^o^)/
来年はまたちょこちょこコスしたいな~ (´▽`)
とりあえず一月の魏軍合わせが楽しみれす\(^o^)/豪華すぎてしり込みするわwwwwwまさか魏軍が揃うだなんてwwwww
戦国もしたいよね~ (´▽`)早くWii買わなきゃvvv
それにしても
今日のマイガール泣いた(;ω;)
来週最終回か…(;ω;)ぐす
歳をとったら一人になっても大丈夫な様に自分がしてきた事を相手に教え合う、ってとこの下りが印象的でした

マイガールいい事いっぱい言ってる気がするんだけどなんでこれゴールデンタイムとやらにしないのだろう(^O^)




話は戻って真幸なんですが
こんだけ想ってるんだから今日くらいは真幸な夢が見たいです神様


夢で逢えますように (´ω`)
真幸がすきすぎてしぬ
例の神アンソロ本の続きが来たのですが(地方乙)神すぎて禿げたのは言うまでもない


やはりフォ…さんは神でした知ってたけど


これもうラスソンとセットで売り出したらいいよ公式でしょ?さちんと構成練って作ったんでしょ?
何このリンクのしようううえう(>_<)
もうさちんも真幸だと、真田の事を想い恋い焦がれる幸村になって作詞をしたのだと言わんばかりの作品でした(^O^)やっぱ真幸って公式だったんだなぁ~ (´ω`)
もうね、あの真田にイヤだとか泣いてすがられたらどうしようもないよねd=(^o^)=bはち切れるわ私の心が
ほんと幸村って優しいようで優しくないよね
終いにはもうどっちが強いのか弱いのかすがってるのか立ち向かってるのかわからなくなってあぁそうなんだすべてはこの橋から始まったんだね2人で誓ったあの日の約束だったものねとぐるぐるいろんな気持ちに掻き回された所で出てくる蓮二さんの安心感ね…!!
蓮二が来た瞬間もう大丈夫だと思えるこの気持ちはなに(^O^)蓮二さんに話を聞いてもらうとすべてが好転する気がするよね私だけ?(^O^)
しかしまたこの三強の中での蓮二の苦悩とかたまらんよねしぬ
三強すきすぎてしぬ


やはりこの子供~大人への葛藤とか好きなだけじゃだめなんだでも離れられないどうしてだめなんだ!っていうこの成長段階が死ぬほど好きだと痛感しまくりました(^q^)たまらんよ!ほもたまらんよ!さなゆき、すき!
週末持ってくね一緒に読もうね>みなやん


取り敢えず後三回は読み返して寝る
にゃんこ先生がかわいくてしぬ
20091204081052
ふんふん言ってるハアハア
この絵の2人可愛い



夏目面白いね(^O^)
石田さんのキャラうける(^O^)
きめぇ(^O^)
職場が今まじきもくてどうしたらいいでしか(>_<)


あいつなんなのこの歳になってチクるとかなんたらかんたらで嫌な思いするとは思わなかった\(^o^)/なんか思ったら直接私に言えばいいのにまじうぜぇしきめぇ(^q^)あーイライラする

私生活が一段落したら職場が鬱です(^O^)
あちらの方は一山越えた感じで落ち着きました(^O^)皆さんお騒がせしてごめんね!(ほんとにな)
定期的なテコ入れが必要だと学びました(^▽^)



早く仕事終わんねーかな (´`)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

