*All archives* |  *Admin*

2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
メロンパン作った(^O^)

イビツなのは姪っ子作です(^O^)

ホットケーキミックスで簡単だったよ(^O^)b



今日高校の友達と会ったんだけど危うく喧嘩しそうになりました?(^o^)/なんであんな理解し合えないとダメ!!同じ考えじゃないとダメ!!なんでしょうか (´・ω・`)いいじゃないそれぞれ違う考えで違うものが好きで

それじゃだめなんだろうねほんとめんどい (´・ω・`)


ほんとオタ友最高?(^o^)/全く気を使わんでいいしな←使え
やはり私の生きる道はここでした?(^o^)/
ほあああああ
今立海OVA見てるんだけど姪っ子が突然


「さなだゆきむらすきだって」


て言った(^O^)
教育のたまもの(^O^)




てか全くそんな話してなかったのにwwwww
テニスコートで語らう真幸が恋人のソレに見えたんでしょうね(^▽^)
なんなのあれ告白シーンだったの姪っ子は真田の心の声を言ってくれたんでしょうね


ふふふふふ
例のごとく
2010021314290000.jpg
今回もチーズケーキで\(^o^)/
やっぱりこれが一番簡単wwwww


妹からみなやさんにあげるのかと思ったって言われた(^O^)
そんなに私がみなやんにストーカーしてたのが印象的だったんですね(^O^)


みなやんいろいろすまん
終わっちゃった…
シンケンジャー面白かったよね(;ω;)
最後別れのシーンはあいばさんの動きが気になってアレでしたが(なぜ舞ったしwwwww)いなくなった後のじぃの言葉にしんみりです (´・ω・`)殿可愛いよ殿


ゴセイジャーも楽しみだね\(^o^)/ラブベリーナ楽しみ\(^o^)/
カッ!!!!!!!!!!!!!!
2010020621080000.jpg
いや、幸村じゃないっては解ってるんだけど解ってるんだけどこんな顔でこんなこと言われたらハアハアしても仕方ないよね(^O^)
あ、これほもね(^O^)
しかもこの前ページで授乳してくれとか言うのことひと(^O^)へんたい(^O^)すき


まぁほんとは髪長いの結んでるんだけどね(^▽^)凄い幸村




今日はアヤカちゃんと天神に行ってきました~久々のメイト\(^o^)/ヲタたぎって久しぶりにほも本と薄い御本買いました\(^o^)/アヤカちゃん沖田の罵りCD買ったら貸してね\(^o^)/はあはあ沖田はあはあ
普通に洋服買ったりチョコ買ったり(職場のね)天神満喫でした (´▽`)たのしかった~♪



今日はどうもありがとうでした~(^▽^)
今度は歯医者で!
ダイスケCD
酷すぎる(^O^)wwwww
アヤカちゃんの話通りこれダイスケ達の妄想CDじゃんwwwww特に小野ダイスケ酷いwwwwwキモい(誉めてるよ)

坂口ダイスケが新八にしか聞こえないのでまゆらの脳内で銀魂が始まりました\(^o^)/杉田いつ出てくんのかな(^O^)



浪川がかわいすぎてしぬ(^q^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

