*All archives* |  *Admin*

2010/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ちょっと今
テレビ見てたんだけど今の若い子は男の子だけでスイーツ食べに行ったり一緒にケーキ作ったりするんですか(^O^)なんなの男同士で友チョコってなんなの(^O^)

ほもなのか


おふぅ
三次元ぱねぇ
にゃんこ先生(*´д`*)

かわいいよぅ


取り敢えず一個引いたらマグカップですた(^O^)意外と嬉しい

しかし昨日から始まったのに明らかに私が最初に引いたっぽかったwwwwwすげーみっちり陳列されてたからおそらく


マクロスとのこの違い(^O^)


あーでもクッションほしいな…また引こうかな (´・ω・`)
春ですね

未だランカ萌えな日々です(^O^)


こないだ買った黒白うさぎ御本が脳裏をよぎってシェリル様を卑猥な目でしか見れない(^O^)
そんな話ではなかったんだけど黒うさぎの股ってジッパー付いてるんだね!卑猥!

たけ氏はいつ黒うさぎするの?(^.^)
昨日パルコで見たばっかだけど


やっぱ可愛いねリラックマ(^O^)


お母様に弁当袋に(^▽^)って頂きました!!でかすぎるwwwwwお茶がすっぽり入るサイズです(^O^)ありがとうママ
また飯(^O^)

いつものあの個室で!
たけ氏と!

スイーツタイム(笑)終わったら北に行くお(^ω^)
久々に話して腹筋wwwww


パルコ人多すぎて噴いたwwwww
シークレットランカたん

黒うさぎ合わせハアハア(*´д`*)



誰かこのコスしないかな(^O^)
ラズベリーたんキタ(*´д`*)


めっちゃかわいいランカたんめっちゃかわいいハアハアハアハア


しかしこまった…こうなったら白うさぎも欲しくなってきた…あのシェリルの顔可愛いよね…でも高いよね/(^o^)\



昨日のアスパラ農作業のお陰で全身筋肉痛です/(^o^)\おばちゃんもう歳です階段も一段づつしか降りれません要介護乙/(^o^)\


磨竹ちん明日は苦労かけるとおもいますすまん(^O^)
壮観である(^O^)

テレビの上がこんなんなったよ(^O^)
シェリルもランカもかわあああああああ

右2つはらき☆すたですがwwwww


これであとシークレットが揃えば…ギギギ




今日は稀虎ちゃんと久々に遊んだよ\(^o^)/まじ久しぶりにあんなオタ話とコス話が出来て楽しかった\(^o^)/取り合えず近々念願のジブリ合わせをしそうな予感wwwwwしかし楽しみすぐる


小倉行きたいね小倉城

ということで戦むそ合わせしようよってなったんでみなやんしくよろ(^O^)
ねぇ\(^o^)/

5店舗回って内4店舗完売っとどーゆー事一番くじいいいいいいい\(^o^)/あほか(^O^)
てかその前にファミマ事態がないよあほか(^O^)


最後の1店舗で全部買い占めたけどね☆ディスプレイまで貰ったからそれは良かったけどね(^O^)


取り合えずちびフィギュアは黒うさぎゲットですがA賞欲しかった(;ω;)おっきいシェリル欲しかった(;ω;)(;ω;)白うさぎもランカちゃんも欲しかった(;ω;)(;ω;)(;ω;)



買い占め明らかに業者のにほい(^O^)しねばいいのに

今日発売で夜にはもうないっておかしいだろ
アンコールあるって信じてる(^O^)
やっときた

めっちゃかわいい


幸村めっちゃかわいい




なんなん?天使なん?(^O^)



それはそれとして(^▽^)アオリが

『時は流れたとしてもしあわせの日々は変わらない…。』

ってどーゆーことなん(^O^)
完全にほも切ないよおおおおおおお><な予感しかしない(^O^)
どー考えても真幸なアレな話ですよね本当にありがとう\(^o^)/



それにしてもテニプリでラスボスだったお方のジャケ絵が美術室(おそらく)でのヒトコマって…(^O^)wwwwwもうだいすき



よし!!今から聞くぞ♪
ゆきたんoζ^ワ^ζo

おめめたぁ\(^o^)/おめめたぁ\(^o^)/



今年も素敵に14歳おめでとう(>_<)
ケーキにぴょろっと生えた芽が幸村っぽくてこれにした(^O^)ケーキ屋行ったら今日が娘の誕生日なパートさんに会っておめでとうって言われた(^O^)


恥ずかしくて

死ぬ




それはそれとしてがまだ聞けません(^O^)
二年連続お誕生日リリースって幸村くんかっこよすぎさちんありがとうありがとうζ;ワ;ζ
ほほう
ふじたれいはりくそんが好き

(^O^)オタクなの?


自分が二刀流の役だったときは目が輝いたとかかわゆいいいいいい><
ハーフなんだね555に出てたんだね知らんかった


ちょっと気になる存在(^O^)
プリプリ見るべき?
なんと

鋼牙がだんだん人間らしくなってきたよなんなの愛って凄いねカオルになりたい(^O^)


鋼牙に抱きしめられたらうれしょんやな
はああああああん(*´д`*)

鋼牙かっこいいよ鋼牙(*´д`*)


こんなに面白くてかっこよくて残虐でファンタジーで泣ける特撮を初めて見た(^O^)流石大人向け(^O^)子供の時間は終わりだっ!てCMで言うだけあるねおっぱいがいっぱい
今までで一番泣いた特撮タイムレンジャーを越えました牙狼おもしろすぐる(>_<)この感動を誰かに伝えたいんですが知ってるのはもりぃだけですよね(^O^)よし今度語ろう




小西くんももうちょっと後にテニミュに出ればすげー人気出たっぽいのにね…なぜこんなかっこいいのに伊武wwwwwいやべつに伊武もいいんだけどねwwwww


画像はときめき死にそうになった鋼牙(^O^)
笑わない鋼牙が初と言っていいほど笑顔になった後のこの顔(^O^)エサにしてた人間を愛してしまった魔界騎士切なすぎて死ぬ
牙狼(^O^)

ゴウテンかっこよすぎ



それにしてもじゃむぷろの歌はなんでこんなにたぎるんでしょうね(^O^)かっこいいよおおお





ちょうこ氏の日記で知ったのですがクラウザー様真田より背が高いってまじですか(^O^)あんな華奢そうなお身体なのに…!!そして柳さんよりもお高いってそんな…!!
そしてあの年齢がまた犯罪(^O^)

てかやっぱり私のせいなんですねwwwww恋に落ちるのは一瞬だものね(^з^)-☆これからもお幸せにvvv


責任はとれる範囲でとります(^O^)wwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

