*All archives* |  *Admin*

2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
石田さんって・・・




こんな一面もあったんだ!!!!!!めっちゃ爆笑したwwwwwwwwww
こんな熱く語る石田彰珍しい!!!!!!!!!!!!!
ラジオで自分の好きなテレビ番組の話してるんだけど(笑)しかも19分も(笑)すげー熱いwwwwほんと淡白なイメージだったんだけどさきちゃんのお陰で生活に潤いが出たってほんとどんだけカサカサな日々だっただろうとwwwでもそんな感じだよね^^
でも石田さんでも夜中に後輩に電話かけるくらい興奮するときもあるんだとなんだかほっこりしました^^最後の皆の「おめでとう」コメントにくそ噴いたwwwwwwwwwほんとおめでとう^^私もさきちゃんと結婚したらいいと思う!そんなに好きなら!すげー祝福する!!この子も石田さんにこんなに好きだと言ってもらえたらうれしいだろうね~~~!ほんと珍しいものをみた^^


そんでもってこの石田さんお勧めのロケみつ見たんだけどすっげえ面白かった!さすがあれだけお勧めするだけのことはあるwwwwwこの芸人さん初めて見たんだけどすごい可愛いね~物まねもめっちゃ似てる!うまい!お勧めシーンで泣きそうになった;;うおおおおおフルで見たい・・・・!!DVD買おうかな・・・・・ほんと応援したくなるね!なんでこんなに性格がいいのかしら・・・かわいい!
どんと来い!

アヤカちゃんとガストって来た!


上田だった!やった!
見つけた!

私の弦子(^O^)


今まで弦子はさかがみともよちゃんもしくはあくえりおんのれいかって思ってたんだけど化物語にいました(^O^)おれのよめ神原駿河たん(^O^)
容姿も完全に弦子なんですが語尾が~なのだ!って。実は私はレズなのだ!って。

ふおおおおおおおお



たまらん(^O^)



しかも全く報われないうえにまだ好きで別れさせるために自分の身体でいいならとか完全に理想の弦子(^O^)
しかも腐女子wwwww
かわいいなぁ神原かわいいなぁ
てかサイトさんで見る弦子のイラストって皆ガチで大概こんな顔なんだけれども。モデルは弦子なのかな(^▽^)

今さら化物語にハマりました(^O^)
楽しかった→好き→コスプレ
てなるのがレイヤーだと思っているのですが完全に今ソレ
もりぃが前したいって言っていたけどやるなら是非仲間に入れてくだしあああああ
神原もしくは羽川で
みなやんがツンデレちゃんってのはちゃんと覚えている

しかしこのアニメいろんな要素含まれすぎでたまらん
全裸にブルマの威力を思い知らされましたぱねぇよ
アララギさん最初ティエリアっぽかったのに段々絶望先生になって今はもう神谷だね(^O^)てかここのカップルもたまらん二人で星見るとこで泣いた(^O^)ツンデレのデレの威力も恐ろしいね…!!かわいすぎるやろ
京ちゃんの舞台見てきた!
たけ氏と一緒に見てきました!!

超良かった!後半の30分は常に泣いてたと思う(;ω;)癌と告知されてからの病院での数日を他の入院患者とのかかわり合いから答えを出すまでの話だったんだけどみんなそれぞれ人生があって抱えてるものがあるんだけど支えてくれる人や心配してくれる人がいて生きていけるんだな、て改めて思った!言葉足りなくて纏められないけどとにかく自分の最期について改めて思ったって話です(^O^)家族っていいね!
京ちゃんも他の劇団の方も凄い上手でメリハリがあって笑ったあとに泣かされたりしていいお話でした(>_<)初めて見る話なのに凄い引き込まれた(>_<)舞台って、生って素晴らしい!!


そんな話の後にたけ氏が腐女子フィルター投下してきてくそ噴いたwwwwwおまwwwwwそんな目で(^O^)
でもドクターはおいしかったです(^q^)
でも号泣スイッチは同じとこで入ってたみたいで感動(;ω;)良かったよね!あそこ良かったよね!


とにかく素晴らしい舞台でした(;ω;)見れてよかった~!ほんと京ちゃん凄い(;ω;)
衝動買いというやつです

一目惚れだったの(>_<)どうみても立海カラーですよね買うしかなかったの(>_<)


以前使っていた公式立海カップを割られるというメンタルフルボッコ事件からやっと立ち直れそうな気がします(^O^)これからもよろしくね二代目!!

それにしてももりぃ作ちび幸村さん大活躍である(^O^)未だにいろいろ^^楽しんでるよ!もりぃほんとにありがと!
やってもた…
髪の毛明るくしすぎた\(^o^)/


いや、そこまではないと思うけど医療現場で働く身ではこれはwwwwwという有り様(^O^)
帽子被るからいっかー☆て軽い気持ちでしたが思い出したら来週歯科検診で学校に行くんでした(^O^)帽子被んない


ウィッグ?



偶然にもちょーこ氏が逆ですが同じ悩みを抱えてて噴いたwwwww私も染め直したい(^▽^)チキンまゆら
読んだ(^O^)

めっちゃ笑ったwwwwwツッコミ具合がオタク特有であるあるwwwwwてなった(^O^)


ちょっとしんみりもしたりこのマンガまじおもしろい!!久々に(のっとほも)マンガにハマりそう(>_<)
きよまさー!!

熊本城にきてます(^O^)
かわあああああああ

八才さなだかわあああああああ


きりんさんが怖い…
そんな時代もあったのねさなだくん…(^O^)


萌える
(^O^)

wwwwwwwwww


さなだ(^O^)
カッとなって

こうなりました(^O^)


テニプリ完全版とか出てるんだね!知らんかった(^O^)
ついでにまだ買ってなかったペアプリも買ったよ~皆ないない言ってたけど普通にNo.1からあった近所の本屋って一体…(^▽^)


たけ氏が言ってた海月姫も買った!!たのしみたのしみ(^ω^)
森ガールでこのオタク具合が中和されるって信じてる
また…

帰ってきました(^q^)


あとべかっこいいよあとべ
拡大の威力はんぱない(^O^)リアルにちょっとドキドキしてしまう私は病気?知ってる。
またエンドレスな日々再び(^O^)


携帯の写メあさってたら昔のコス写真がたくさん出てきてうおおおお!てなりました(>_<)
遡るにつれ幸村そして真幸ばっかでほんと私幸せだったんだな、って思ってしんみりしました (´・ω・`)全部すげー幸せそうな顔してた主に真幸関連wwwww
ジャンフェスも立海オンリーも真田オンリーも楽しかったな…何事も全力だと楽しいよね (´▽`)やっぱりオタクしてるときが一番楽しい!普通に遊んだ1日とオタクした1日の記憶の残り具合は比べ物にならないね!なんでこんな鮮明に覚えてるんだろほんと幸せだったな~


また幸村がしたくなりました(^O^)
萌える=コス

仕方ないよね(^O^)


色々浮気しますがやっぱりテニスって素敵(*´д`*)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

