*All archives* |  *Admin*

2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
アスカ貰った(^O^)

ふぉおおおおおお


こんなんあるんだね!知らなかった><
とりあえずおっぱお撫でくりまわした(^O^)こんな体系になれますように!
ターミナル(^O^)


久々に福岡のイベントに行ってきたよ(^O^)!楽装久しぶり!なんかすげー人少なかったんでがっつり写真が撮れましたwwwwwなに?過疎期(^O^)?知らない間にいろいろあったんだね!全く知らんかった(^O^)


相変わらずみんなイケメソで心踊りました\(^o^)/コスプレっていいね!今日は待望の曹操パパが来てくれて魏軍がテラ豪華でした(^O^)なにこのクオリティ!!男子四人が並ぶとオーラ半端なかった…!そんな中紛れ込んだ痴女は私です\(^o^)/乳出したり今日はパンツまで見えてたらしくそれを、知らないミクちゃんに教えてもらった時は正直死にたかった(^O^)


体調のアレもあり後半は私服になったんですがそのおかげで四人に囲んでもらってドリームが撮れたよおおおおお//////><なんか漏れた
なんか終始半笑いでしたが幸せ!あたい映画村ならぬ無双村に行った観光客みたいになってる(^O^)えへえへえへ


久しぶりのナオちゃんにも会えて嬉しかった!イベントはお友達に会えるからやっぱいいね~!あんまり詳しくないのに村上あわせを撮らせて貰いました!凄くイケメン!風になった写真が凄く楽しみ(^▽^)


来月の楽装にも行くので行かれる方は宜しくお願いします\(^q^)/月1魏軍合わせと



立海


だよ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


真幸久々すぎて私自重できない!!しないけどよろしく!!はあはあはあはあ
これを目標に後1ヶ月生きるね神様ありがとう


それでは合わせの皆様ありがとうございましたー!また来月よろしくね(^O^)
イベントお疲れ様でした(´^ω^`)
まさかの(^O^)

分裂\(^o^)/\(^o^)/



いいなぁと思って私も引きに行ったらまさかのC賞コリラックマwwwww
イタリアーノ(^O^)

二個しか店舗になかったのに両方家です申し訳ない(^O^)


A賞すごいでかかった(>_<)ほしぃー
一番くじ

お母さんがいきなりC賞当ててきたwwwwwすげぇ(^O^)wwwww昔からくじ運いいんだよね…羨ましい…ギリギリ
私も引きに行こうかな (´▽`)



明日は突然の有給になりました\(^o^)/ほんとうちの院長の話術はすごい…私の体調を気遣いながら本音は自分の都合なんだよね!わかってる(^▽^)!
でも体調が悪いのはほんとなんで明日はゆっくりしときます (´・ω・`)イベントには行けるはず\(^o^)/なんかすげー腰が痛いのはなに?(^O^)
アイムホーム(^O^)

帰ってきたよやっぱりお家が一番(^O^)


添付は私の旅の目的の一つもえちん☆です(^O^)このギリギリアウトなネーミングが素敵(^v^)
なんかシーサーの顔がいやらしいよね☆


明日からまた仕事 (´`)うへぇ
おお!
なんか…私たちが泊まったホテルにはとが来るっぽい…?
見たかったあああ
チェックアウト (´・ω・`)


物凄い警備でワクテカ(^O^)


小渕さんの銅像写真撮ってきた(^O^)懐かしい
沖縄(^O^)

こんなところで朝食を(^O^)海めっちゃきれえぇぇぇ


今からちょっと海行ってくるd=(^o^)=b
ちゅらうみ

ジンベイザメすげぇ(^O^)
二回目沖縄にいます



なんとかまだ生きてる
しかし早く帰りたい
皆が横浜に行く中

私は南下します(^O^)未だに鬱である早く帰りたい(^O^)


行ってきます(`・ω・´)
こんなんあった!!

中にちゃんとブラックサンダーのサクサクのあれが入ってて超美味しかった!!また買わなきゃ!!


今日は真田くんのお誕生日ですね(┘`д´└)☆おめめとうさなだすきだああああ
ケーキで祝うことすら儘ならなくなっております(^O^)真田の誕生日ってなんでこんなに余裕がないんでしょう(^O^)去年なんか事故ったしな!
さて、今から明日の準備でも…鬱 (´・ω・`)
一連の流れ

石田さん→ロケみつ→稲垣さきちゃん→エヴァコント→侍チュート→徳井さんシンジはあはあ→エヴァンゲリオン→監督の人→セーラームーン→ディレクターの人→ウテナ

世界はすべて繋がっている(^O^)
やはりセーラームーンとウテナはいろんな所に影響を与えてるんですねもはや伝説。
まさか綾波が火野レイちゃんから名前をもらっていただなんて…それにしてもエヴァの人セーラームーンの同人誌買ってたとかとんだオタクである(^O^)なんか似てるもんねとくにウテナとか。そしておめでとうおめでとうのとこはスターズの最終回と一緒だね!お互いリスペクトなのかな?違いは主人公が制服か全裸かですね(^▽^)わたくし実はオタクながらもアニメエヴァを見たのは初めてなんですがカヲルくんの出番の一瞬さに驚愕しました(^O^)出てものの20分で首もげたよ!あんなに人気なのに!!あんなにグッズも出るのに!!ふじょしの力は偉大。でも伝説の『好きってことさ。』が聞けて満足です(>_<)やっぱ石田さん好き(>_<)
エヴァで好きなキャラはミサトさんです!なんて魅力的な人…!!強がってる大人の女性っていいよね(^▽^)なんか必死にしがみついてる感じのキャラがつくづく好きなんだな、と思います。次にアスカかな(^▽^)



添付はオークションで心千切れそうになったポスター(^O^)ほ、ほしい…ギギギ
やっぱウテナのDVDBOX買おうかな… (´`)
いちごー!!

こんなにたくさん(;ω;)嬉しすぎて死にそう(;ω;)


今家にきたら苺食べ放題だよ\(^o^)/
もんじゃ!

久々!


ぐっちゃぐちゃやで\(^o^)/
小倉城ってきた(^O^)

今日は約一年ぶり(たぶん)のみなやんとの浅井夫婦合わせでした~天気もいいしロケーションも最高だった!小倉城すてき!
そして稀虎監督がカメコに来てくれたよ!監督のおかげでいい写真がたくさん撮れたよ(^O^)ありがとうね~!!


お写真は明日には送ります…遅くなってごめんね(>_<)なんか粘膜が痛い…!!あ、これやっぱり花粉症じゃなくて風邪みたい(^O^)家族みんなこの症状だったwwwww花粉症じゃなくてよかった(>_<)
サマーウォーズ
めっちゃ泣いた(;ω;)(;ω;)(;ω;)
最高やで…


やっぱり映画館に見に行けばよかった!アニメ映画は映画館に限る!!

てことで明日は銀魂見に行くよ!楽しみはあはあはあはあ
銀さんのポップコーン買うんだ (´▽`)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

