*All archives* |  *Admin*

2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ワオ!

白うさぎ来てたー!!めっちゃかわいい!!作りも綺麗だし理想の白うさぎたん(*´д`*)そうそう!もこもこ素材よりフィギュアみたいなこのツルツルテカテカが良かったのよね!!早くやりたい\(^o^)/


しかし想像通りベルトが締まらないっていうねwwwww秋までに痩せる!!腹筋がんばる!!


それにはまず早く元気にならないと… (´・ω・`)はふぅ
イエーイ

ぶり返したぜイヤッホホホホーイ\(^o^)/


しかも今日これで働いたぜイヤッホホホホーイ\(^o^)/


患者さんからガン見された(^O^)お大事にどうぞって言ってる私が一番お大事にしろっちゅー話しや(^O^)


梅雨は気をつけてねって聞いてたから気を付けてたら梅雨明けにぶり返した件wwwww疾患すら流行に乗れない件/(^o^)\
皆も気をつけてね!
ふおお

これで1600円\(^o^)/


マグロありえないくらいのボリュームうまうま(^q^)
フグおいしいよフグ(;ω;)
山口イン

海見たらテンション上がった\(^o^)/
あーん
旅行に行きたい!!どこか!遠くへ!



この頃遠征もしてないから近場ばっかで… (´`)
楽しいことないかな… (´`)
勢い余って
白うさぎ落札しちゃったwwwww



フィギュアと衣装(^O^)



さよなら私のボーナス(^o^)/~
でも凄い衣装は綺麗そう!楽しみ!しかしサイズが私に入るかどうかwwwwwMサイズ…(^O^)!!



ということで京ちゃん合わせいつでも大丈夫だよ(^3^)/たけ氏の黒うさぎと私の白うさぎと京ちゃんのラズベリーランカで一番くじ合わせでいいと思うの(^▽^)秋以降(笑)が楽しみ!!

また飲み会しようね!いろいろ話せて楽しかったでやんす(^O^)ガ会にもおいでねwwwww
(^o^)/
歩いた途端サンダル崩壊\(^o^)/わたしゃこのピロピロのサンダルで天神に行くんかい


鬱(^O^)



今日も天神だよ!!この三連休ずっと天神だよ!
暑くてしぬ(^O^)
オタク祭り
たけ氏んとこでめっちゃ盛り上がったwwwwwまさかの危険物トークワロタwwwwwなんとなく皆医療系だったね(^▽^)
また今度行くからねー!超楽しかった\(^o^)/


その次にきた居酒屋もオタクなんですがwwwww店内にガンプラが\(^o^)/
おおお
友達と映画な予定だったんだけど友達が見たいの終わってて急遽アリエッティになりましたおわあああああ\(^q^)/


チケットあるといいな(^ω^)
やったー\(^o^) /
凄まじく早い時間に仕事が終わった\(^o^)/明日から嬉し恥ずかし三連休だぜやっほー!

しかし最後の最後で例のあの方の態度にイラカリ(´^ω^`)生理かなこないだ終わったのにな(´^ω^`)
院長に練習してていいよって言われたからってなんであたしだけで後片付けせないかんのかーい(^O^)ノ言われたとしても手伝うだろ普通wwwwwしかも自分の練習してるだけだしwwwwwしかもやったねなっちゃんとかパーチクリンな事笑顔で言ってくるしwwwwwイラカリ

てのを先に帰る準備してたパートさんに控え室でわーっ!!て愚痴ったら帰り目も合わなかったwwwwwあれ聞こえたかな(^O^)意外と壁越しに聞こえるんだよねwwwww


ま、いっか(^▽^)


明日はまたまたたけ氏のとこに遊びに行くよ\(^o^)/たのしみー!!京ちゃんも来れるといいな!



梅雨あけたみたいで嬉しいー(´▽`)vvv
ばさらっ
ふぉぉぉぉお(^q^)はんべたんふぉぉぉぉお



とてもハマりそうでやばい\(^o^)/
日曜5時が生きる糧☆
はんべたんに向けて
バサラして復習しようと思ったらない(^O^)????????????


なぜない/(^o^)\





誰かに貸したような気もするけど昔の記憶すぎてわかりませぬ(;ω;)痴呆乙
天神いてきた

昨日は天神ブラブラしてきたお(^ω^)


バーゲンで人多くて(^ω^)(^ω^)(^ω^)でしたが服も買えたし楽しかった!ちょーこ氏が前言ってた天地下のお店にも行ってくる薔薇のゴム買った\(^o^)/可愛いお店でした!ちょーこ氏ありがとう!しかし服はちょっと私には…若い…wwwwwかも、ってなった(^O^)ババァ似合わないwwwww歳を取ったね/(^o^)\


そのあとはメイトに行って立海うちわ買いました(^▽^)買うつもりなかったけど真田くんがあんな顔して誘うから/////一緒になぎ様のも買っていい乳にほくほく(^q^)にゃんこ先生のストラップも買った!間違えてビタミンのカード持って行ってレジですいませんにゃんこ先生と間違えました、て言わされて死にたくなった/(^o^)\でもたけ氏ににゃんこ先生でまだましだったねって言われて救われたwwwwwまだ可愛げがあるよね!!


そのあとはたけ氏のバイト先にお邪魔しました(^O^)終始笑ったwwwwwオタクのたまり場でしたね!また行くのでその時はよろしく!とりあえずおばちゃんは来週の日曜が楽しみです\(^o^)/フフヘー


そんななか昨日は帰っていろいろありましたが(^O^)あたいご飯食べたの11時だよ(^O^)たこやき食べときゃ良かったお腹空くと不機嫌になるのでどうにもダメでしたせっかく我慢してたのににに
たこやきは朝食べたよ!美味しかった~次は出来立ての醤油にしよ(^▽^)
耳すま

このシーン大好き!
やべぇやべぇ
ふじきなおひとにプロポーズされちゃったよ(^q^)お前は一生俺の女だ、とかぶちょおおおおお
やっぱり録画しときゃ良かった…こんな幸せな気持ちになれるドラマそうそうないよ…

結婚とか…おふぅ(^q^)萌える
てか水難事故そうとう噴いたwwwww
爆笑したwwwww
やっぱりこの2人かわいい(>_<)部長かっけーっすどうしよう結婚して



見れば見るほどあやせはるかがみなやんwwwwwほんと似てるよね(^O^)まじかわいいっす
ホタルノヒカリ始まったー\(^o^) /
わーい!!楽しみー\(^o^)/
今更ですが
ハガレンの最終回見て思ったんだけど次のばさらについにはんべたんが出るんですね!!ついに!!はんべたんがアニメで動くぞ\(^o^)/アップで写ってたけどすげー美人でした石田さんでしたありがとう生きる糧ができましたありがとう(^q^)(^q^)(^q^)


日曜5時が死ぬほど楽しみ(^q^)



エド親子にほっこりした(^▽^)かわえぇな



今からデジモン見るよ!
なんか…デジモンのデザインがメカっぽいんですが…(´`)なんかちがう…
主人公が太一に激似ですねwwwww
7月になったね

ということで子氷帝から慌てて比嘉っ子にしました(^O^)このイラスト可愛いよね。仲良し可愛い。
何故かカメラの顔認識がたにしくんにだけ反応しました(^O^)幅の問題?



そーいえば新しく入った社員さんが二週間で辞めました\(^o^)/どうしてこんなに皆続かないのかwwwwwついに試用期間までも持たなくなったぞ(^▽^)もう新しい人に仕事教えるの疲れた…ぼくもうやすんでもいいかな…(´`)
踊る見てきた\(^o^) /
面白かった!!でも和久さん…(;ω;)ってなった
うう


凄い気になる言葉があったんだけどわからなかった(>_<)誰か見たら解説してくだしあアホですんません(^O^)
やっと会えた…!

まぁ、泣いたよね(^O^)


怒濤の展開だよねウテナの最期のあたり。
ウテナはどうなってしまったの(>_<)結局捨てられるのは男の方って話よね(^O^)女の子は強い
セカイの話も深いしほんと面白いこのアニメ
夕方に放送されてたことが奇跡(^O^)90年代のアニメはいいよね~セル画万歳\(^o^)/


やっぱBOX買おうかな…

五万…



(^O^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

