*All archives* |  *Admin*

2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ひらやまさんが描きました(^O^)

変態幸村\(^o^)/



いや、ほんとはパピヨンの説明で描いてくれたんだけどどう見ても幸村ってなって幸村になりました\(^o^)/わーい
私はなんてものを描かせたのだ\(^o^)/
上ではヒソカの変態っぷりを2コマで現したとがしせんせいの素晴らしさを教えていただきました
吹き出しにそんな使い方が(^O^)!!ステキー


今ひらやまさん家にお泊まり!化物語で花が咲きテニミュを聞きディープなガールズトークしてるよ\(^o^)/なんか私が知ってるガールズトークと違うwwwwwでも楽しい/(^o^)\
引けたー\(^o^)/

まぁ見事にきゅんキャラしか当たらなかったっていうねwwwwwいいの!今回は引けたから\(^o^)/やっぱくじ楽しい\(^o^)/しかしグラスのシェリルたんカワユス(*´д`*)vvv
この頃の



一番くじのカピバラさんが可愛すぎて辛い(^q^)

そんななか二回目にしてA賞げっとおおおおお
可愛いよ可愛いよきもちいいよはあはあ(^q^)
店員さんもA欲しかったらしく羨ましがられたあと過剰なまでにおめでとう言われました(^O^)ありがとうありがとう

でもこのE賞のストラップすら可愛いカピバラさん神
25にもなってこんなストラップ付けてたらビンタかな(^▽^)でも可愛い


最後はくら寿司でなんか出たやつwwwwwワロタwwwww
出た!

双子かわいいよ双子


誰かコスしないのかな(´^ω^`)



あ、そういえばこの頃バジリスク見てます(^O^)
おっぱいのお兄ちゃんが好きです。蓮二さんみたい(´▽`)
朧様可愛いよね
エスカフローネ
劇場版も楽しいね(´▽`)てか背景がことごとく綺麗
こんなとこ行ってみたいわ~


今日はレイヤードだね!!うちのお盆で行けないけと(^O^)鬱!!
皆さんお写真待ってるわ(´▽`)
ワロタwwwww

部屋に行ったらインフィニットジャスティスから『誕おめ!』て言われた(^O^)


明らかにこれ私のために作ったってか作り終わって丁度いいから誕生日にこじつけて私にあげた感満々だけどありがとうおにいちゃん(;ω;)てかこれほんと貰っていいんかなwwwwwMGなんだけどwwwwwいくらするん?(^O^)
SEEDの機体ってほんとかっこいいよね見てるだけでたぎるわ
ジャスティスはあはあアスランハアハア



てか誕生日プレゼントってほんと嬉しいもんだね(;ω;)サプライズだと尚更(;ω;)


ちなみにまだ親指からは貰ってないんだ(^O^)そろそろ殺意が芽生える時期
1日早いけど!!

職場でお祝いしてもらいました\(^o^)/

25になるよー\(^o^)/



ここのケーキ死ぬほどおいしい巨峰おいしすぎる(^ω^)
花火なう

今日から怒涛の花火三日間\(^o^)/

今日は筑後だよ!真下で見てる!!超綺麗!!首痛いけどwwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

