*All archives* |  *Admin*

2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
えーきさんがテレビにwwwww
なんか彼氏候補?と出るみたいwwwww



むず痒くなった(^O^)
アスランにあんな事してたのにwwwww
食べかけで申し訳ないけど

このシフォンケーキ超美味しかった!生クリームもないのに蕩けた(*´д`*)また買わねば



今日は秋月ってとこに行ってきたよ☆久々に外に出た\(^o^)/紅葉の季節にはまた行きたい!この過ごしやすい日に外に出ねば引きこもり外に出る機会なくなるからな(^O^)
でかーい

りんご飴が食べたいがために近所のお祭りに行ってきた(^O^)



サンシャインのお面が欲しかった
サンシャインのお面が欲しかった
サンシャインのお面が欲しかった
サンシャインのお面が欲しかった
サンシャインのお面が欲しかった
サンシャインのお面が欲しかった
サンシャインのお面が欲しかった
貧乏\(^o^)/



やっとゴール(給料日)が見えてきてこの極貧生活に光が見えてきました(;ω;)お昼にローソンに行けるカップ麺もうあきたコリラックマ集められる\(^o^)/やたー!!
この祝日を抜けさえすれば…!!
なんで実家暮らしなのにお金がないんでしょうね(^O^)まぁパソコンを買ったからなんですがね…急に壊れやがってあの野郎…
そんなこんなありまして色々里子に出してみました(^O^)お願いだから売れてくれおまえたち
なんかねーもう着ないってわかっててもなかなか売れないんだよね楽しかった思い出とか一式揃えるまでの苦労とか蘇って…さ(^O^)楽しかったな…


そーいえば5月くらいからたまってたDGSとオッタイラジオを全部聞いたんだけど(お金がないと遊びにも行けないよねずっと引きオタ)ほんとに映画になるんだねwwwww映画館で見るラジオってwwwwwリスナーから言われてたけど普通のハンディカムで撮ったお誕生日のビデオを映画館で流すってどうかしてるよね(^O^)まぁDVDになったら買うけどな(^O^)池袋で単館上映とか(;ω;)見れんじゃないか

あとオッタイラジオが酷すぎて笑えるwwwwwずっと2人でちんちん、ちんちん言ってるんだけどwwwwwすげー2人が手塚と真田な時があってたまにときめくのが辛い(^/////^)あとたいてむゆかりんの事好きすぎwwwwwたいてむが好き好き言うから私も黒うさぎ聞くことにしました\(^o^)/たいてむ曰く文化放送の黒うさぎ~オッタイラジオ~DGSはスーパーDGタイムらしいよ\(^o^)/黒うさぎはちがくない?との突っ込みには「俺が好きだから」って答えててきゅんときた(^▽^)
ほんとぶち抜きで皆でラジオしたらいいのにね(^ω^)


そーいえばやっとこ私の売られたテニプリCDが届いたらしいです(;ω;)ほんとリア充キライ(;ω;)早く取りにいかねば…!
見てきた(^O^)

お金がないくせにうっかりティエリアパンフ買ったよね(^O^)これ通常盤+200円で各キャラバージョンがでててその中に+4ページで声優さんのグラビアとコメントが付いてるんだけど神谷にひかれてとかまさか…

そのまさかである(^O^)神谷すげぇや


さらにすげぇ事にせっちゃんバージョンはもう売り切れでござった(^O^)初日なのに…昼はまだあったのに…刹那がすげぇのかまもがすげぇのか(^O^)wwwwwちなみにティエリアも後五冊くらいでアレルヤも少なくなっててロックオンはまだいっぱいあったwwwwwあれやっぱ皆声優目当て?(みきしんにあやまれ)





ちょっとまぁネタバレ的なアレなんですが内容は…うん…(^O^)?でした特にさいご…なんぞ…なんというか凄くファフナーでした(^O^)ガンダムにはやっぱ人間同士で戦ってほしかったなぁ…と
そうして見ると神谷は凄く的確なコメントを出しているやはり彼は凄いねほんとにその通りだ


なんていうか私的にとてもショックな事が(;ω;)なぜ…なぜなのグラハム…(;ω;)ぶあ
受け入れきれなくて途中で泣いた)^o^(多分私だけだろうな…


なんか男子より女子向けに作った?て感じで戦闘シーンより恋愛パートとかサービスシーンが圧倒的に多かったような…(^O^)いいんかいなあれでwwwww全然戦ってなかったですが。まぁでもさじくんは相変わらず空気だったしコラサワにきゅんときたしティエリアは最終的に妖精さんになってて可愛かったです(^▽^)なんか南くんの恋人みたいになってて噴いたwwwww彼はいったい女になったり妖精になったりなんなんwwwww可愛いけど(^O^)あとコラサワと准将のキスシーンに大変悶えた(^q^)まさかコラサワの首筋にときめく日がこようとは…あそこは一生ラブラブしてたらいいねん


とにかくグラハム(;ω;)なんでなん(;ω;)ううっ



牙狼のCMが流れて大変期待(^O^)早く見たいいいいいい
この頃ずっとワンピース見てる

今回はこれ借りたわーい\(^o^)/
チョッパーかわいすぎて鼻血


ワンピース泣けるね(;ω;)デットエンドでぐしゅぐしゅになった
真ん中パカ分けゆるウェーブとかなんというわたしホイホイ
お兄ちゃんが好きでした
いざドームへ

久々の一般参加だからなんか緊張するぅぅぅ><><><
お友達にいっぱい会えたらいいな(^O^)


朝から地元の駅にこのキャラクターと同じような扮装の方々がいっぱいいて飴配っててテンション上がった(^O^)
家老みたいなひとにどうぞって飴手渡されちゃった><><><
シルクハットの大久保利道がかっこよかった


コスプレっていいよね
鬱った\(^o^)/
ので、思い立って明日ドームに行こうかと思う\(^o^)/

一人一般参加だけど仲良くしてね!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

