*All archives* |  *Admin*

2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
no title
あーーーーもう!\(^o^)/



せからしか!!><
なんなんもう\(^o^)/
めんどくせぇ\(^o^)/



リア充に言葉が通じない\(^o^)/オタ友にメールするみたいなノリで言ったらキレられたwwwwwなんなんもうめんどくせぇ

なんでいちいち言葉の意味説明せないかんのwwwww
あーもう嫌(^O^)
鬱(^O^)
私ほんと嫌になるくらい人見知りなんだけど突然明日初対面の人と鍋することになってほんと鬱嫌すぎて泣いた(^O^)
あーなんでこんなに人見知りなんやろほんと嫌(^O^)(^O^)(^O^)



女子日だからなのかな行きたくない行きたくない行きたくない
きこちゃんへ!
なんかコメント欄に書いても拒否されるんで(自分のブログなのにww)こっちにお返事載せときます^^ごめんねwwww


ここから↓

>きこちゃん

楽しかったねーー\(^O^)/また語ろうぜ!!
なんか知らない間に全員揃ったみたいで!!!!!けいおん楽しみやな^^にやにや
きこりっちゃんまじ楽しみ!似合いまくりや^^きゅんキャラりっちゃん見てて思ったんやけどまじ美人なね^^^^^てかおでこな時点でりっちゃん美人枠
化物語り見てくれたんや\(^O^)/感涙
おもしろいやろあれ><><><コメンタリーも見てほしいから是非その鍋の会の時にでも見ようぜ^^真宵ちゃんほんと死ねるかわいさ

>キモ友サミット冬の陣『鍋をかこんでホモ談議』

こんな副題がwwwwwwwwこないだのイベの時京ちゃんに普通に「鍋しようよ~」って誘われてOKしてたんだけどこの子とだったのね^^^^^^もちOKでやんす!!土曜日とか結構毎週暇でやんす><またメールするね!!
鍋つつきながらキモトークしようね^^
楽装イベ!

お疲れ様でしたー\(^o^)/
今回も痴女大暴れだったんだけど受け入れてくれるひとたちばかり泣いた(;ω;)
久々のイベで楽しかった!!
絡んでくれた皆様ありがとうございました!こんな白豚をカメラに納めてくれた方々もありがとうございました(;ω;)
京ちゃんも1日ありがとー!!またランカちゃんペロペロする予定なのでよろしく!薄桜鬼もお粥プレイ期待(^O^)


イベントもいいね!
また皆様よろしくお願いします\(^o^)/
飾った~

黒うさぎたんまじ綺麗すぎて直視できない//////
室温の関係で冬限定で飾れる私のサウナ部屋(^O^)
今度はランカちゃん曲がらないといいんだけど…><
ついに出したぞ


マイマイが可愛すぎてつらい(^q^)


後ろ姿とか死ねるかわいさ
アマガミ

棚町薫ちゃんが幸村に見える(^O^)話も良かったしね!薫ちゃんかわいい><
実は三巻も買ってなかったんだよね

なんかワーッてなって買ってきた\(^o^)/
これが噂の麗しの幸村さんですね瞳が輝いてる可愛い!
しかしなぜ幸村さんは竹林にwwwww
読んだらわかる?(^O^)



この幸村見てたら凄いほも読みたくなってきたほもほもほも(^~^)もぐもぐ
なんかいい漫画ないかな~(´▽`)
うたた寝の…
たけ氏からのエマージェンシーメールで覚醒しやした(^O^)眠れん


ついに幸村と添い寝できる日が来るだなんて…(;ω;)しかも麗しい受け顔だったありがとう生きてて良かった


テニスでもこんなものが出る日が来たんですねたしけありがとう
けいおん祭りだね

うっかり気が急いて昼休みに仕事着(ナース服)で買いに行っちゃった><
むぎちゃんハアハア
ロールケーキ持ってるハアハア



お菓子もココアも買っちゃって豚ロードまっしぐら(^O^)
完全なる白豚うさぎフラグ
わーい

ついにテレビの上がこんなことに(^O^)


ハトプリ可愛いよハアハア
風邪ひいた気がする
美容室で髪濡れたまま20分放置された(^O^)さぶい
二度と来ないこの美容室(^O^)
凄い良いお天気


なのに今から室内でコナン見るんだってさ…(^O^)
いや、いいんだけどねコナン好きだけどこんな過ごしやすい気候なのに\(^o^)/


こんな時期にひまわりが咲く謎な山奥にいつも通っております(^O^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

