*All archives* |  *Admin*

2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
インフルだったよー\(^o^)/
発熱して三日目(^O^)やっと携帯触れるようになったけど起きるとつらい…子供のときぶりの40度越えでリアルに死ぬかと(^O^)

今年の休みは布団の中です
鬱である
うわーい(^O^)

もらっちゃった☆
めりくり

家帰ったら残してあった(;ω;)ママン//////


昨日は楽しかった\(^o^)/また遊びましょうね(´▽`)
きたー\(^o^)/
モンスターきたこれ
no title

俺妹見ながら豚に超進化(^O^)


幸せ(^O^)
(*´д`*)

平日に休みがあるってステキ…//////


今からケーキ食べるよはいはい豚豚(^O^)
嵐最高やな…

やっぱり大野くん歌うますぎ><//////いつもぼーっとしてるのにあんな声で歌われたら惚れる//////


なんかこれが面白いって妹に言われたから今から見る
マクロスミュージッククリップ最高でした
ユニバーサルバニーほんと綺麗
なう(^O^)

はじめてのたこパー
これ!


超面白かった><
特にこの二人ね!大男と天真爛漫なお姫様とか萌える><身分が違うってせつな…
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

