*All archives* |  *Admin*

2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
もりぃに出してもらった(^O^)

メイトでもりぃが引いたやつ買ったら幸村でた//////はあああああああん(*´д`*)
この神の子やっぱ車に吊るさなきゃかな//////見たらイップスになるんだよ(^O^)
同じ袋に髪型的にキャラ被りな千歳くんがいたよ『ようこそ無我の境地へ』ってwwwwwこの二人なんか怖い(^O^)


それにしてもこの袋の幸村目がおっきくてかかかかかかわゆす//////幼い\(^o^)/受け受けしい\(^o^)/幸村くんなんか邪気が抜けたのかな大会終わってさ(^O^)たまらん


なんでこの頃白石とペアばっかりなん(^▽^)
きたー\(^o^)/

駿河たんきた(*´д`*)(*´д`*)たぎるwwwww


早くしようね\(^o^)/
ドームお疲れ様でした!!

日曜が楽しすぎて現実が辛い(^q^)
いっぱい皆に会えたし何より1日付き合ってくれた京ちゃん稀虎ちゃんありがとう\(^o^)/終始変態トークで幸せでした//////とらでのテンションぱねぇwwwww


やっぱイベントはいいね私の生きる道はここしかないと思った(^O^)脱オタてなにそれry


にゃんこ先生癒されすぎるwwwww
え?

ここからグッドエンドと言う名のホモルートなの?(^O^)
てか高校生男子が3人夜食持ち合ってお泊まり会とか頻繁にするの?ほもなの?





羊哉かな…
もう雪やだ
雪降りすぎもう降らなくていいのに(^O^)週末どこも行けないじゃんまじストレス溜まるあー雪嫌い



スタスカしよ
死んだ(^O^)

錫也錫也錫也錫也\(^o^)/


あーハマりそうで怖い(^O^)スタスカぱねぇ




なんか普通に泣けるんだけどこのゲーム(;ω;)
幼馴染みとか別れとか今までの関係が変わっていく瞬間とか切なすぎる(;ω;)涙で滲んで画面が見えないよリアルに
なんということだ
よう解らん海外ドラマの吹き替えが石田さんで眠れなくなった/(^o^)\しかも一番好きな声質/(^o^)\


あー仕事上でいいからいしだあきらの妻になりたい一緒に寝たい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

