*All archives* |  *Admin*

2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
はあああん//////

ランカたんかわええ//////


また来週二週目見に行くことになれて歓喜(^O^)土曜の夜に京ちゃんと行けたら稀虎ちゃんも(^O^)!!たけしも行く~?vvv


ラストが…ラストがっ…><><><




マクロスコスしたいね~京ちゃんの魔法使いランカはやくはやくo(^-^o)(o^-^)o
アフター(^O^)

今日は化物語とけいおんしてきた\(^o^)/稀虎ちゃん京ちゃんとアフターなう


肉うますぎ(*´д`*)何枚でも肉いけるで
今から!!

マクロス見るよはあはあどっちとくっつくのはあはあ//////ランカたんかわええ(*´д`*)
アニうたが
私を寝せてくれない(^O^)

スイプリの歌かわいいよね~てかてかコスプレして歌ってて//////制服かわえぇな(*^^*)
無事に\(^o^)/

むぎちゃん届きました\(^o^)/よかったあああああ


巻き巻きしてたんだけどこれが限界wwwwwもうウィッグわかんない\(^o^)/自分の技術の無さに泣いたwwwww日曜日が楽しみすぎて…//////
あれ
むぎちゃんのウィッグが届かない(^O^)!!クラッセって次の日届いてなかったっけ…!!月曜日朝イチで振り込んだはずなんだけどな…こわ!><
今年も(^O^)

相も変わらずチーズケーキ(^O^)らくちん!
ラッピングだけにはこだわってみたけどレモン汁入れすぎたwwwww心なしかすっぱい(^O^)
死にたい(^O^)
明日から2連休なのに何の予定もない鬱(^O^)
皆仕事仕事仕事仕事仕事…!!


週末に予定がなくなるのが一番へこむひまい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

