*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
あーーーーーーーーーー・・・・・・・orz
新しくパートさんが入りました。
まだあんまり打ち解けてないけどまあ・・・大丈夫そうかな。

正社の方も新しく入るそうです。
噂ってねとっても遠くまで聞こえるからね。とくにこの業界はとっても横に繋がってるからこあいのよ。
聞いた話によるととてもダメな感じの人みたいでアッーーーーーwwwwwwww

仕事云々はまたこっちで頑張ってくれたらいいと思うのよ。やる気をもってしてくれたらそれでいくらでも挽回でくると思うの。
性格もね・・・合わせるよ。頑張るあたし。
でも男にだらしないのは無理ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ぜってええ無理ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
^O^オワタ
Aの子と同類の子みたいどうしよみゆちぃ。
あたいもうそーゆーのに巻き込まれたくない^O^!!



明日のやぁみを糧に行きます^ω^
ミュの先行忘れそうでとってもこあい^ω^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

え、なんか名指して人生相談されとう\(^0^)/(笑)Aの子と同じカホリ…絶望やね…(´・ω・`)

まぁ、ポジティブに考えるとしたら…

まゆらん退職フラグktkr!!

でしょうか?(笑)

上京フラグktktr!!

でしょうか???(笑)

とにかくまゆらんの快適職場生活終了のお知らせですね…。もう…関わらないのが一番です\(^0^)/がんばって!!!
>みゆちぃ

絶望やね…(´・ω・`)

・・・・・・・・wwwwwwwww\(^0^)/オワタ
初っ端から糸色望されとるwwwwwww
ですよね^ω^もう上京フラグktkr!!!!!ですよね^^
これで人数が増えて心置きなく辞められるって事ですよね^^
なんか都会で凄く心揺るがすイベントがとてもいっぱいでちょっとまゆら考えちゃう(^O^)

ありがとう!!!!!快適な職場終了しちゃったみたいだけど頑張る\(^0^)/vvv
みゆちぃもお忙しいのにこんな愚痴に付き合ってくれてありがとう!!!(;O;)
連休楽しんでね\(^0^)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

