*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ちょwwwww
あの嘆願の仕方はないだろうwwwww
あの台詞のせいで笑いしか出てこんかったアッー(^O^)wwwww
この状況で学校に行かせてくださいって‥(^o^)ポカーン

もう王子熱が高まってどうしようもなかったのにどうしてくれる/(^o^)\

あー悪役似合うね王子!しばとらも楽しみ(^ω^)
幸村は敵だけど悪ではないよね!だよね!

じゅったカワユス(^ω^)
Secret
(非公開コメント受付中)

>あの嘆願の仕方はないだろうwwwww
同意wwww
いいシーンだったのに声出してワロタw

王子の悪役良かったよね!^0^
見下す様な視線にドMは大喜びでした!にこ!(そんな目で見るなwww)
ていうかドリライの時から王子の株がうなぎのぼりな件\(^o^)/これは酷い

あと黒板のなんなんだろうねw
デカデカと書いてやがったけどww
>朝バナナたけちゃん

だwwwwよwwwwねwwww
よかたーーーー!!!!!!!皆あれどう思ったかとっても気になってたんだけど噴いたあたしは正常なのよねwwww
あれまじねえwwwwもっとかっこいい感じにしてよ/(^o^)\感動とときめきを返せwwwwwww

そうそれ!!!!!あの切れ長な目に思いっきり見下されながら罵られたひ!!踏まれたひ^O^vvvvvvvv
予想以上に悪役はまっててびっくりしたあああああああ!!!!!!!
のぼれのぼれ^^^^^^王子スレイブになっちゃいなよYOU^^^^^

まじでwwwなんか凄い王子励まされてたよね^^緊張してる王子にじゅったあたりが書いてあげたのかな^^^^
その横にテニスとか(多分テラ)左に神の子(多分子は付いてない)とか見えてあのシーンやんくみの話なんにも頭に入ってこなかかた^O^アッーーーーーwwwwwww
黒板ばっか見てたwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

