*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
!!!!!!!!!!!
テニヌ公式からかってに


・氷帝学園 跡部景吾役 加藤和樹 (10月から)
・氷帝学園 忍足侑士役 斎藤工 (10月から)






プギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^O^






行きたすぎる!!!!!!!!!!!


--------------------------------------------------

キックさんが言ってたからまゆらも和樹しゃんじゃない方の跡部見てみたけどほんとかっこよかったんだけどどうしよう^O^
これは氷帝ミュ予想以上に楽しみなんですけどどうしよう
一回でいいとか言ってたけど嘘です、撤回、すいません
行ける分は全部行きたいはあはあ
電話繋がらないはあはあ
てかみゆちぃのぬっ殺されると思うけどほんとちょっと目元とか和樹しゃんに似てる気がします!イケメン!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

まじマベないよなwwwwこれは酷いwww
ミュ厨をてのひらで転がすのがお上手な事^0^

新跡部イケメンよな!!!マベ秘蔵っ子を隠しもっとんたんか!!!!!!^0^0^0^
私もみゆちぃさんにぶん殴られる覚悟で言うが似てると思う…うん…

電話まだ繋がらんのかwwwバロスww
>たけちゃん

ほんと最初からこの人出しとけばあんな事にはならなかったのにねwwwwドンマイそーるwwwww

ほんと!!!とってもイケメンで俄然テンソンが上がりました!!はあはあ
似てるよねはあはあ。最初見たときドキッとした!!
これなら跡部ヅラも似合いそう!!
あ!繋がったよ^ω^希望日全部取れててよかたよかた^^磨竹も取れてたみたいでよかったね~~vvv
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

