*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
みゅ
結局自分の力じゃ一枚も取れなかったけどお友達の力で無事見れそうです^^よかたよかた
しかも土曜と日曜の昼はキックさんと見るよ!!やった!!
そして福岡楽が一枚余ってるんですがだれか見ないかな・・・・・まゆらと見てくれませんか^O^!!
お席は見れればいいという感じのお席ですwwwwwwww


そうそう、今日妹が学校で立海知らない子に無理くりキャラ見せてどれとどれがカプだと思う?みたいな鬼畜強制イベントをさせたみたいなんですが



ゆきたん総受けだったらしいよ^^





キーーーーーーーターーーーーーーーー!!






まあ見せたのが初期アニメ画だったのが全ての原因だったんですがwwwなんか女の子と勘違いしてる子とかもいたらしくたぎりましたwwww女子マネかと思ったってwwwwwこれすげー楽しい!人の話だけで凄い妄想できる!!!
ちなみに一番の人気カプは仁幸だったんだって!!まあ!!
やっぱり綺麗同士だしね!!!
因みに、真田はねえよwwwwwwwwって言われたみたいwwwwwwwちょwwwwww
顧問ならアリだけどタメとかねえよwwwwwwってwwwww
まさかの顧問真田にまゆら腹筋割れた
先生真田×女性徒幸村ってあのお方の御本そのままでとても噴いたwwww禁断の恋っていいよね・・!!
そして柳さんは天然さんで2年生だと思われてましたwww理由は全チャックだからwww爆笑
確かに!!!確かに!年下の子って着崩してなかったりが多いけど柳さんの全チャックには並々ならぬ理由があるのだよ・・・^O^vvvvvvvvvvうっひひ
一番噴いたのはジャッカルが悪役だと思われてたことですwww少女マンガを読む子達には色黒ハゲは悪役に映るみたいwwwww立海最後の良心を捕まえてそんなwwwww


これ凄い面白かったからまゆらもやってみよーーー!とか思ったけどまゆらの回りで立海知らない子とかいないんで作戦は失敗に終わりました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チケットアーッ!!!

まゆらタンみつるのテニミュデビューに付き合ってくれませんか^^^^(←もう帰れ)

うざい感じに立候補しましたがスルーも可です\(^o^)/
>みつるたん

まじかーーーーーーーー!!!!!!!!
ゲッツ☆

詳しくはメールいたしやす!!はあはあ
よろしく^O^vvvv
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

