*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ばかーーー!!
磨竹のばかーーーー!!!!!^O^
神サイト!神サイトじゃないか!!!!!!^O^
ありがとう!!教えてくれてありがとう!!!!!!!!!

磨竹ちんに教えてもらった柳しゃん受けサイトが素敵すぎた!!いらっしゃった!!オンリいらっしゃった!!!!本買えばよかったーーーーーーーーーーーーーー!!!!
しかも苦悩の表情でジャージ下げてる柳しゃんとあのお誕生日神動画を作られたサイトさんじゃないですか!!!!すげーーすげーーーー!!!!この方だったんだ!!職人さん!!
今まで一つの漫画とかアニメに好きカプは一つだったまゆらですがテニス主に立海はなんでもありだぜ!!!柳しゃんも総受け!!!
赤柳が一番だけど仁蓮も真柳も好き!!!!幸柳もありよ!!
ってか真幸のフリーダム幸村ばっかり目がなれてたんで他カプの方が描く幸村ってほんとかっこいいねーーーー!!!どうしよ!!!これはいかん!!!
もっと広い目でいろいろ見てみようと思います。


寝れない^O^☆
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

