*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
アニプリで
キラキラ


ついに夫婦カードの全貌が明らかになったから興奮してたらキックさんとこにあったから勝手に持ってきましたすいません

やっぱり二人で一つだった!!!!すげーーー!すげーーーーー!!!!!
てかやっぱりゆきたん真田と一緒にラケット持ってるように見える!!はあはあはああ
お顔も凄く元に戻ってる・・よ!!!!
これよ!!私達が求めてる幸村はこれなのよ!!!!!
お願いOVAこの幸村でお願い。
これぬげーほしい^p^
でもまゆらさん未だかつて自力で幸村カード出したことないんだぜwwwwwww
てか立海が出ないんだぜwww真田と柳生しか出したことないんだぜwwwwwww
跡部と不二がよく出ます^▽^
この二人は他よりたくさんつくられてるの?
もう箱買いしかないのですか^O^?
とりあえず日曜まで悩む。100マラ買いながら迷う。


100マラ早く見たいーーー!!!!!!!!!!!!!!!
なんかさちんがぬげー可愛くてたいてむといちゃいちゃしとるんでしょ!?はあはあ
さちんのあの芥子の衣装ぬげーかわいいはあはあ
立海エンジンは入ってるの!?私も一緒に感動したひ;O;今更ながら行けばよかったと凄く後悔・・・!!!
あとたしけね!!これも入ってるのかな!?どの感想サイトさん見てもたしけすげーーー!!!ってかいてあったから期待が高まる!
アーティストたしけが見たひ!!!


OVAの真田超かっこよかったね!!!!!!!!!!!!!!!
孕んだ!!!!!!
これも繰り返して3回見ました!
もう中3では完全になくなってるけどやばいくらいやばかった。
はあはあ
幸村の前で張り切った結果ですよね^^向こうにはいらんかーーー!!にwktkが止まらない^^早く発売してくれ^^^^
そしてアレでしょ!?赤柳ラブルスも入ってるんでしょ!!!!
萌え死ぬ・・・・!!!
このラブルス後の二人も入ってるといいんだけどな~~~~~~
デビル赤也と柳しゃん・・・・・・ウホ!!
CMに柳しゃんいなかったのはお子様には刺激が強すぎるからだと思います!!地上派では規制が掛かったんだね!!その代わりOVAでは柳しゃんのジャージの中身が明らかになるはずよ!!落ち込まないで皿ちゃん!!!wwww


---------------------------------

追記

そうそう!!CMってのは昨日のアニプリの再放送の中でこのカードのCMが流れたんですキックさん!
リョーマと跡部がカードの紹介しながらラリーしてるっていうカオスなCMだったんですがその時夫婦が一瞬映ってキタコレーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!^O^
ってなりました!!左下!!夫婦は左下です!!!
お互いさなゆきに貢いで散財しましょうね^^しかしその感動はプレイスレス。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

真田氏は某比嘉中生徒に保護者と間違われてたしねwwww

しかし公式自重ww

ラケットの微妙な位置とかどう考えても確信犯すぐる^^^^^^

ジャンオンはこのカード再現の方向で行こうぜ\(^o^)/パーン
>みつるたん

そーだったそーだったwwwしかしとてもしっくりくるよねwwwww

これ真田のラケットの前に幸村がそっと手を置いてる絵だった!!!確信犯すぐる!!!!!踊らされてやんよ!!!!

きゃほーーーー!!!!MAJIKA!!!!!
やろうぜやろうぜ!!!アスミア合わせもロケでしよう!!!ってか日程合ったら何人かであれなロケもしたひ・・・^p^立海でね・・vvv
ああああああアニプリかああああ!!
こんな夜のスタミナブラック夫妻をまだ明るいうちから流すなんてずいぶんとコナミはチャレンジャーじゃねえのアーン?

っていうCMでした?(・▽・)

夫婦は左下ね!ちいおぼえた!

100マラは円陣はくむわ、ゆきむら様が「みんなマジメにやりなさぁい^^♯」とか言い出すわ、全員で歌ってんのにやっぱりたいてむの声だけ飛び出してくるわ、柳生のテンションおかしいわでスゲー面白いです。
芥子は中々出番が少ないのですが、その分出てきたらもうね…もう…パンポンポンパーン!でした

ちなみにわたしは箱で買わないとゆきむらさま出ません^^柳生率がむだにたかい
あと不二。やっぱ多いんすかね^^
>キックさん

まさにそんな感じのCMでした!! \(^o^)/
キックさん凄い!!!!!!

是非是非左下はチェックしてみてください!!一瞬ですけど右上にも整形後の幸村様映って(*´д`*)しますvvv

アッーーーwwwwwwwww
またまた焦らしプレイなのですね/(^o^)\ほんとにスレイブを転がすのがお上手・・!!
円陣とさちんの台詞に爆発しそうなんで買ったら即効でみます!!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
たいてむwwwwwwwwwwwww楽しみすぎますwwwwwwww
テンソンのおかしい柳生とガチガチな仁王も楽しみです(´▽`)vvv


やっぱり!!!!!!!!不二には魔法が掛かってるんですね!!!!!
そして幸村様は真田に買い占められてるのよ!!!でなきゃあの少なさの説明がつきません!!!!!!!
箱買いフラグktkr\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

