*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
どきどきどき!
早く準備しろって話ですがまたこっちにも日記書いちゃってるーーーwwwwww


なんだか昨日は一気に身の回りの方々に事件があってあわわわわわわわ!!!!!!ってどうしていいのか分からずにコメもできずにスルーしちゃってごめんなさい!!!!!!
頭弱いから一気にいろんな事考えられずに二次元に行ってました~^O^おま!!
幸村にヘタ/リア的な性的くるん付けてひっぱってチギー\(^o^)/チギー\(^o^)/言わせて悶えてました\(^o^)/オワタ


とにかく皆応援してる!!!!!まゆらは皆のこと大好きだよ!!!!!!!!!


キックさんほんと会えるの楽しみにしています!
素敵なカフェいぱいカメコらせてください^^^^^^^私のとは比べ物にならないような綺麗なベストなのが画像からひしひしと伝わってきましたwwwwwwプリクラ貰っていただけるようで咽び泣きます!


みなやん自粛するだなんて信じないんだから\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /まゆらのあんな事やこんな事の計画の責任とってくださいwwwwww近頃またやらかしたのでそれもよろしくwwwwwwこれはまた報告できるかと^^もう真田はみなやんでいいと思います^^九州の真田ですもん^^今日もみなやんが出てくるいい夢見て寝ます^^「笑。」はみなやんの照れ隠しだって分かってるんだから\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /


みゆちぃはその辺の詳しい話を明日まゆらに事細かに話せばいいと思います \(^o^)/社会復帰フラグですか!!!!!!!!ハアハア!!!!!!楽しみにしています^^^^^^^^^
あとほんとあたしどこ行けばいいの・・・・・!!!!笑
後!!遥か終わりませんでした!!!!!青龍倒したら終わりかと思ってたよ!!!!!でもみゆちぃにはお返しします!!借りれるあてができたんでやちゅあきは絶対おとすよーーーーvvvvvしかしながらあのデレデレ加減はたまりませんです^O^vvvvvvvvvv




電話が繋がらないよ・・!でも磨竹ちゃんが取ってくれたみたいなんで行けるみたい^^よかた^^
また遠征です^^おわた^^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんなに日記書いちゃってるのはテスト前に掃除な感覚ですね!!! 落ち着いてから準備するといいよ!!! 忘れ物しちゃ大変だもんね!!! マジ忘れ物しないようにまた夢に出るよ!!! てか夢に出てきたとかビックリしたんやけど!笑 もう一人の私がお邪魔しました…! あと火傷大丈夫!!?? それにも驚いた! なにしてるんだー! せっかくの遠征だというに! でも、ギリ隠れるんならよかった…。あー、まゆらん…みなやさんは心配だぜ><。 遠く福岡の地からまゆらんの無事を祈っている。
そうそう、スタジオ撮影会のレポなんだあれーーvvv 盛大に土日のことが書かれててうぎゃーーーーってPCの前で発狂したよーvvv あー、触れてはならない歴史…! 苺加地くんも載せられてるー! なにこの人キメちゃってんだろう…。まゆらんの束縛的なアレも載せちゃえばいいと思いますが!!!!
あとこんなところでなんだけど「一度だけあった鉄拳制裁事件」の曲はネオアンの曲ですvvv もう知ってるかもだけど「Labyrinth ~風の迷宮~」ってゆーやつ。大典もいるよー。とても大典らしからぬキャラでvvv マティアスvvv
最後になったけど自粛のヤツー! 信じなくていいよ絶対自粛せずにやってるからーvv ただ夏は仕事が忙しくて4分の3死んでるので死んでるかもだけどー!ってか何をやらかしたー! 気になるから早く報告してぇぇぇぇぇ…!!! 私は九州の幸村はまゆらんでいいと思います! ぎゃ、照れ隠しって分かられてる! さすが嫁。感涙

なんかとてもまとまりのない文章だな!!!
忘れ物しなかったよ、パパーーーーーーー!!!!!ありがとう!みなやん、ありがとう!!!!!!!!あなたのお陰で無事幸村やり遂げてきました!!結果はどうあれ^^焼けども上手いこと隠れてくれたよ!空気よんだ!!幸村に跡付けられちゃった(^O^)アッーーーーーーwww
ほんと無事を祈ってくれてありがとう!!みなやんのその想いに守られて無事帰って来れたんだと思いますwwww(^O^)vvvvvみなやんのイベ画像の少なさにしょんぼりですーーーーー!!!!!!!また真田してね!今回撮れなかった分撮らせてね!!!!!!
土日書いちゃったwwwwwでもまだ自重して書いたよ(笑)←照れ隠し^O^勝手にいろいろ載せちゃってごめんねwwwwwwでも下ろさなくていいみたいなんでがっつりそのままにしとくよ^^ってまゆら日野ちゃんは本気R指定ですからwwww刺激的すぎるwwwwwwあれを載せろだなんてみなやんなんて鬼畜プレイ!!wktk←おまw
ネオアンのだったんだ!!誰も反応してくれなかったんでwww助かった!ありがとーーー!!!!流石乙女ゲーマスターーーー!!!マティアス見たよ!!!!ほんと大典らしからぬキャラwwwwwwwアニメも見た!!!お顔から想像できないお声だった!!やっぱり大典だったwwwwwwマティアス出るまでは見ます!!!あ!バトンで言ってた北条政子さん見ました!!!妖艶な美女ね!!しかしちゃっけりしていて隙のないお方なのね!!みなやんのリクエストとあらばやるーーーーーーー!って思いましたが政子様あの髪型鬼畜過ぎるwwwwwどーなってるのwwwwwwそして旦那いないの??(^O^)アッーーーーーーー!でもみなやんあっちの旦那はするよね^^待ってる^^

わーーーーーーーーい!相思相愛\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /
自重しないぜ^^九州の真幸目指して頑張ろうねwwwwww
相変わらず頭悪い文章でごまんねーーーーーーー^O^vvvv



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

