*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
HAPPY BIRTHDAY 知念くん!!
20080629145448.jpg


今日は知念くんのお誕生日会にお呼ばれして行って来ました!!
磨竹、蝶ちゃん誘ってくれてありがとう!!
二人の知念くんへの愛に感動いたしました!!!!
蝶ちゃんの知念きゅんvお誕生日プレートを置いてハッピーバースデイ歌いました^O^
知念君がろうそく吹いたんだけどいかんせん妖精さんなんで消えなくて結局三人で吹き消しました^▽^←


ddddddddddddddd.jpg



磨竹が作ってきてくれた知念きゅんクッキー!!!!!!!!!
まじまじかわいかった!!!!
この笑顔がもう知念君そのままですね^ω^まゆらだんだん知念くんに洗脳されてきてるよ・・・あ、違った。洗脳してるのは磨竹だwwwwwww
バックミュージックは道しるべと楽園へのエンドレスリピートでした^▽^まさに楽園!


20080629150105.jpg



まゆらの知念君への誕生日プレゼントざわわはその後磨竹ちんへと無事引き取られました^ω^
今日後夜祭があるらしいからその時に食べてくれるんだって!!

知念君永遠の15歳おめでとう!!!!
まさかあなたの誕生日を祝う日がくるとは思わなかったけどwwww祝えて嬉しい!!!
これからも比嘉の癒しキャラでいてね!!
ほんと知念くんは比嘉っこから愛されてて可愛いよ(*´ω`*)





最後に今日磨竹ちんが作ってきてくれてゆきたんクッキー!!!!はあはあ
誰よりをはやく固まる強い子幸村大すきです!チョコはげてなかった!!!ほんとありがとーvvv


20080629145850.jpg






Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

