*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
100マラ!!
見たよ!!皆すげーすげーwwwwwww
って言ってたからwktkが止まらなかったんだけど

凄かった^O^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見てたら「なんかこの部屋暑い!!」ってお兄ちゃんに言われたくらい凄かったよ!!
またまゆら発熱してたみたいwwwwww

でもこれはろまんちかとは違って爆笑の方の発熱だよ!!



もう立海のとこからの後半のターンが神でした!!とりあえず立海だけは3回見た^O^vvv
さちんの歌で予想通り泣いたのですがまさか知念くんの「道しるべ」で泣くとは思わなかったwwww
何コレ?恋?^O^
比嘉すげーかわいかった!!皆でエイサーっておまwwww磨竹じゃないけど萌殺されるwww



噂の立海円陣まだ見てないんですがこれは特典映像の方・・・?^O^
よっし!!今から見てくる!!!!!
そして見終わったら気持ち悪い感想書くんだ!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

オオオオオオオアアアアオオオオオオ^0^0^0^0^0^0^0^0^
知念君の道しるべだと!???
皆でエイサーだと!????

 ま ゆ ら の 家 に 見 に い っ て い い で す か ^0^(自重しろwwwwww)
サーセンwwww冗談冗談www
そ、そんな美味しい映像なんですか…!
ギャッーちょ^0^ほしくなってきたやないかwwwww
金欠なのに\(^o^)/
>たけちゃん

そうそう!!まゆら声優さんに疎いんでキャラ名で言うけど甲斐くんが歌ってるときに木手様と知念くんとひらこりんがエイサーしながら乗り込んでくるん・・よ!!!!ごんごろごんごろ
比嘉の仲良しっぷりは中の人にまで及んでいたのですね!!てかてか知念くんの人ぬげーかっこいい!!笑顔と恥ずかしがり屋っぷりが知念きゅん!!!vvv
背も高いし比嘉は中の人でもとても比嘉だったよ!!!


今立海→比嘉→四天宝寺→立海(ry
のエンドレスです/(^o^)\
見にきたらいいwwwwこれは素晴らしいよ!!!!最後各校で円陣してくれるんだけどd=(^o^)=bパーンするよ!!はあはあ


あ、例のプレイ動画はちょっと待ってねwwwあと少しマラソン走ったら見ますvvvvvv
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

