*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お家着いたよ!
20080706220656
今日はイケメン&美少女祭りで萌え補給しまくったよ‥!
どいちゅがイケメンすぎてリアルにはあはあした\(^o^)/パーン
またしてくれないだろうか‥!はあはあ

それにしてもみつるたん美少女すぎです\(^o^)/
イケメンにも美少女にもなれるだなんて!キイ!羨ましい\(^∀^)/
ちなみにこの子が再来週来る子だよ。ってコス写をパパンに見せたから(^▽^)←
凄い美人がくるとwktkしてるよヾ(^▽^)ノ

じゃんおんでまさかのジローフラグktkr!
エスコート動画で今氷帝が熱いよ!
みつるたんとお財布様と相談します(^ω^)
Secret
(非公開コメント受付中)

まゆらんお疲れー!!

もうね、イタちゃん可愛すぎて公式設定発動でしたすみません^^^^^でも可愛いから仕方ないよね…姐さんを暴走させるとかけしからん子ヴェヴェッ☆(KIMEE^^^^)

氷の学校に件に関してはまたメールします!
もうね、まゆらジロとかどう考えても釣りやと思うもん!ああ見たい!とても前向きに検討中です(^q^)
>みつるたん

姉さんほんとガチだったよ!!!しかもメイド姉さんも拝めて役得でした!!ハアハア!!美少女!!!!!!!

氷の学校の件把握しました~!!まゆらも赤字覚悟で飛び込むよ!!また詳しくはメールするね^ω^どこで買おうか~~~~?しかしおまじギリギリッなのでだらけかなんかでポロだけで安くないかな~とも考え中です´д`
シマパンは製作フラグだしなwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

