*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
たけ氏じゃなくてみつる氏
20080713003222
まさかのみつる氏から甲斐きゅんのバレキス投下\(^o^)/

そーいえばまだ聞いてないなー^p^
とか思ってたら!

かわいい!いいね!比嘉かわいすぐる!仲良し!
曲調も好きvvv
今更だけどいいバレキスでした(≧∀≦)あざーっす!

でも最後の
タタタタン♪
のとこで
キエエエエエェェェエ!!
がなくて物足りなかったのは病気かな\ζ^ワ^ζ/

ところでフィルターの意味がわかんない。
皆が言ってる段取りって何?(^o^)
Secret
(非公開コメント受付中)

>皆が言ってる段取りって何?(^o^)
説 明 し よ う !
ドキサバ海編の平古場ルートにて鈍感でまったく女の子の気持ちを組みとってあげられない凛君に甲斐君が主人公とくっつく様に助言してあげた際に「段取りを踏まないとだめ」と発言し、その後の二人の段取りをしてやって以来人は彼を段取り先生と呼んでいる。
あいつこそが段取りの王子様。
参考動画^0^つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm171775
甲斐君もあるよ^0^つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm352427

しかしこの画像をみつるさんが送ったのか…
いいぞ!もっとやれ!!!!!
比嘉厨必死でスマン^0^

比嘉、可愛いでしょ・・・?^0^黒糖ちっす
>ありがとたけ氏


見ーーーーーーーーたーーーーーーーーー!!!!!!!!!
甲斐きゅん!甲斐きゅん!!!!
最後の「会いたくてわーーーーーってなったから会いにきたー」みたいなとこにきゅんきゅんきた!!!
てか初めてあたし甲斐の性格知ったんですが(フルボッコ☆)凄いフレンドリーなんだね!これは・・・きたかもしれない^ω^

段取り先生把握しまんたwwwwまじてんてー涙目やねwwww凛もかわいかったwww行動が先走っちゃうのねwwwww

みつるたん比嘉フィーバーみたいですお^ω^
仲良し比嘉にやっと目覚めてきましたww
遠距離ってたぎるwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

