*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
こんなもん?
20080713183143
なんか凄いもっさりしてる\(^p^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

これは良いジロたんですな!
ジロたんはむしろもっさりイメージなのは私だけ(^v^)?なんか変なおきゃっぱ近づいてきたら逃げてね…!

記事違いですがバレキス…!
遂に聞いてくれましたか^^^^
あの曲を聴けばまゆらの比嘉熱がパーン!ってなるって信じてる(^q^)

甲斐君は本当に可愛い子なんです(^v^)
比嘉本当にかわいいよ比嘉!(ゴリ押し)
磨竹さんの動画にちゃっかり便乗してまた比嘉熱パーン!ってなってもう大変なのでよければ色々比嘉的な意味でも…聞いてやってね…!

>みつるたん

なんか尋常じゃないくらいもっさりしてるんだけどいいのかなwwwwがっくん(*´д`*)まじまじ好きなんで目の前でおしがくしてくれるって信じてる!カメコ頑張るC~!!

あの一件からすっかり甲斐きゅんに落ちました \(^o^)/ パーン
バレキスといいドキサバといいきゅんきゅんきた!!段取り先生に落ちたよ!!
今まで比嘉の事よくしらなかったのが悔しいですばかばか
かわいいね!これはもう真幸しながら赤柳ったり柳生も交えつつ比嘉話しなければですね!!!!はあはあ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

