*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
だらだら日曜日
昨日は起きてミクシのコメレスした後真幸ってジローウイッグ作って真幸って晩御飯食べて真幸ってちょっと寝て真幸りました\(┘`v´└)/\ζ^v^ζ/わーい
幸せすぎて死にかと思った!!!土曜のストレスも全部ふっとぶってもんです!!
もう現実になんの楽しみもないから2次元に逃げるしかないね!!

真幸と砂漠の王国にいったり江戸時代に行ったりしたわけですが、いいね!!パラレル大すき!!
そのサイト様が同人小説とは思えないくらい凄い文章で普通に楽しかった!!なんか児童文学とかまた読みたくなった!!学生時代狂ったように読んでたんだけど児童文学いいよね!たつみや章とか大すき!ビバ縄文弥生!!!!
やっぱりじゃじゃ馬高慢ちき幸村が大すきですはあはあ
でもやっぱり真田も幸村も脊髄反射で脳まで伝達が行かない無鉄砲なんでここで出てくる跡部ね!!もう跡部がかっこよすぎたよ!!何あの器の大きさ!!!
こないだ結婚するなら真田って言ったけど跡部かもしれない!!事件が起こった時に跡部が出てきたら凄い安心したもん!!助かった^v^って思ったwww真田だとさ~敵は倒せても、で?この後どうするつもり??ってなって先まで考えてなさそうだもんな~wwww
跡部は先の先の先まで考えてそう。仁王は裏の裏の裏の裏の裏まで考えてると思う^ω^
とにかく真田は幸村ので幸村は真田のものでしたvvv
幸村って絶対太夫だと思う!!!!!!!!!!!!!!!!



今からまた夢の世界に言ってきます^O^vvvvvvv
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

