*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
できた!
20080717235453
裏処理ってなに?^p^
そんな感じの汚い感じです。
型紙わかんなかったから最終奥義いらないズボン切って型紙にする!を発動しました\(^o^)/
ファスナーもわかんなかったらその周辺切ってそのまま縫い付けましたwwwww
女子として\(^o^)/オワタ

でもなんか布足りなくなってチャック開いてるみたいになってるジローだけど仲良くしてください(^o^)
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょ^^まゆらGJすぎる^^^^^^

お亡くなりになったズボンはご愁傷さまです(^p^)

チャック開いてるジロたんはなんか公式で
ガチありそうなんでよしなんだぜ!まゆらジロ楽しみすぎる!

私も明日からズボン作業入ります(^o^)
みつるたん>

もう次回からいろいろとこの戦法で行くよwwww布から作るとかそんなのまゆらにはレベルが足りなすぐるwwwww
下半身は写さないほうでよろしくお願いしますwwww

みつるたんもお疲れさまです \(^o^)/
そしてアスランのアンダーまじGJ!!!!!!!!
はあはあ!!!卑猥アスランはあはあ。ミーアの種が弾ける確立100%(-v-)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

