*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ぎゃあー
20080722225113
寝れんwwwww何かが発芽した気がする\(^o^)/パーン
このあとのさななのプリケツが大変けしからんハアハア

でも結局幸村は真田が好きなんだよなーそーなんだよなー
全部愛だから仕方ない嗚呼仕方ない。
真幸と幸真はあのシーンがなければ結局同じなのよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
Secret
(非公開コメント受付中)

うほっ、これは良い真田(^o^)

さだだは絶対ぷりけつですよね!
でないとクラシックパンツ的なのはけないもんな!

あのシーンのない幸真本も読んでみたい気がする、てかあのシーン以外は基本幸真な気がするのは私だけ(^v^)?

日々幸村から精神的フルボッコ(これも愛)される真田が可愛くて仕方ないwwwww
>みつるたん

まさか真田のプリケツにそんな理由があっただなんてwwww把握wwww

アッーーーwwwみつるたん末期症状ktkr!!!
もう真幸が足りなすぎて幸真に手をだすんですよね。末期です。
しかし幸真もいいよ!!!あんまり真田がかわいいのは・・・・・ですが両方ともイケメンなのは好きです!!てかまじどっちも大差ないのが真幸マジック^^^^^^

真幸は世界を救う \(^o^)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

