*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
OVAですが
20080727234929
このジャージはどう見ても大きいと思うのよね。サイズ合ってないと思うのよね。真田ジャージだと言うことでおkですか?

やばいー!!なんやもう悶えすぎる!
今回入江氏じゃない?なんか皆まろやかよ‥(^o^)!
こゆきたんかわいいかわいいかわry

なんか色々なくなったり使い回しだったりだけどもう美味しすぎる一時間でした!
癒されまくった!
神サイト様達に期待(*´д`*)にこにこ職人さんも頑張ってね\(^p^)/
とりあえず嬉しいあのシーンはあってよかった\(^∀^)/vvv

妹がアイシングって愛してるの現在進行形みたいだね。って言ったから真幸がアイシングでアイシングな妄想が駆けめぐりました。
幸村にアイシングしてもらって両足なでなでよしよしヾζ^ワ^ζノしてもらったらいいよ!
でも実際はアイシングもなしで横に立たせるそんな真幸が大好きです。
Secret
(非公開コメント受付中)

DE KA I
わーいわーい彼ジャーだ!ぴょーん\(^0^)

おみ足に夢中でジャージのでかさまで気が回りませんでしたっていうか膝から上に目がいきませんでした。
幸村様のシューズの靴ヒモになりたいんですが、募集人員枠あるでしょうか。

もうこのジャージそのまま持って帰って永劫に私物化するとイインダヨ幸村様
お前のジャージはおれのもの!ヾζ^ワ^ζノ
おれのジャージはおれのものζ・_・ζ
>キックしゃん

彼  ジ  ャ  ー   \(^o^)/ パーン


その単語に最高に滾りましたwwww乙女のステータスですね^^彼ジャーにネクタイ交換的な学生時代のときめきイベントですね^^うへ

あのおみ足最高でしたよね!!まさかここが描かれるとは思わず出た瞬間前のめりになって周囲にドン引かれました^▽^
じゃあ私は靴底のゴムになりたい!!いっぱい踏まれて磨り減りたい!!お互い倍率高そうですけど頑張りましょうね!!d=(^o^)=b

キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!
綺麗なジャイアンキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
もう俺の真田ですもんね。真田の髪の毛一本すら全部俺のもの\ζ^∀^ζ/な若干あれな幸村が大すきです。 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

